サバイバル f02172-20190310


🏅メダル
???
🏆順位
49位
推奨技能 動物と話す、操縦、マヒ攻撃、呪詛耐性、傷口をえぐる、なぎ払い

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV20、衝撃波3、楽器演奏3、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV18、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-≪魔法少女の秘密基地≫


シャナ・ジェンド
LV15、なぎ払い6、属性攻撃3、野生の勘1、忍び足1、手をつなぐ1、世界知識1

第1戦-第1ターン
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06=威力8
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 8÷8×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06=威力8
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 8÷8×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷8×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06=威力8
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 8÷7×相性=78%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06×連戦0.9=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷7×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06=威力8
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 8÷7×相性=78%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『メタモルフォーーーゼ!』
 シャナ・ジェンドの魔法少女変身(マホウショウジョヘンシン)! 対象の攻撃を軽減する【魔法少女】に変身しつつ、【魔法のオーラを纏い大鎌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ65×技能1.06×連戦0.9=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷7×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪きさらぎ駅≫次の停車駅は

『ごきげんよう、帝国軍。』
犬曇・猫晴
LV23、串刺し21、衝撃波16、投擲16、かばう14、視力13、2回攻撃8、傷口をえぐる7、鎧砕き7、グラップル7、スナイパー7、ダッシュ7、敵を盾にする7、マヒ攻撃7、忍び足6、地形の利用3、破壊工作3、メカニック3、早業3、鍵開け3、暗視3、槍投げ1、盗み攻撃1、武器改造1、逃げ足1、毒使い1、コミュ力1、迷彩1、クライミング1、掃除1

織譜・奏
LV19、歌唱15、世界知識11、失せ物探し10、楽器演奏7、ダッシュ4、逃げ足2、暗号作成2、掃除1、第六感1、医術1

第2戦-第1ターン
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『罪深き者に贈ろう。私の歌を、絶望の結末を!』
 織譜・奏の宿運の乱歌(ロックオン・ロック)! レベル分の1秒で【質量を持つ音波】を発射できる。 SPD63・WIZ80×技能1=威力7
『あー……流石にこりゃまずいな』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『 』
 犬曇・猫晴の下降突風(ダウンバースト)! 単純で重い【震脚】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW99×技能1.14=威力11
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59・POW32×技能1.01=威力5
『なんとかなったかなー』
 11÷5×相性=127%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『罪深き者に贈ろう。私の歌を、絶望の結末を!』
 織譜・奏の宿運の乱歌(ロックオン・ロック)! レベル分の1秒で【質量を持つ音波】を発射できる。 SPD63×技能1=威力7
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 7÷6×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『 』
 犬曇・猫晴の下降突風(ダウンバースト)! 単純で重い【震脚】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW99×技能1.14=威力11
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59・POW32×技能1.01=威力5
『なんとかなったかなー』
 11÷5×相性=127%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あっははぁ』
 犬曇・猫晴の培った経験(イキルコトヘノシュウチャク)! 【勘で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD113×技能1.14=威力12
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『あー……流石にこりゃまずいな』
 12÷6×相性=147%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1.01=威力7
『罪深き者に贈ろう。私の歌を、絶望の結末を!』
 織譜・奏の宿運の乱歌(ロックオン・ロック)! レベル分の1秒で【質量を持つ音波】を発射できる。 SPD63・WIZ80×技能1=威力7
『うまくいったよー』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『罪深き者に贈ろう。私の歌を、絶望の結末を!』
 織譜・奏の宿運の乱歌(ロックオン・ロック)! レベル分の1秒で【質量を持つ音波】を発射できる。 SPD63×技能1=威力7
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 7÷6×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、≪きさらぎ駅≫次の停車駅はに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆15

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。