サバイバル f01760-20190417


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 勇気、全力魔法、恥ずかしさ耐性、運転、覚悟、目立たない

≪鬼神軍≫

『さテ、診察の時間だヨ。』
ナハト・ダァト
LV37、医術27、世界知識22、オーラ防御20、かばう14、2回攻撃14、呪詛耐性13、目潰し13、毒耐性13、激痛耐性12、早業12、カウンター12、情報収集11、属性攻撃10、武器改造10、救助活動10、鎧無視攻撃10、傷口をえぐる10、だまし討ち10、残像10、地形の利用10、罠使い10、捨て身の一撃6、先制攻撃4、封印を解く4、力溜め3、ダッシュ3、失せ物探し3、衝撃波3、催眠術2、祈り1
『仮想破滅精度向上用戦闘開始』
ビードット・ワイワイ
LV35、生命力吸収7、鎧砕き7、存在感6、世界知識5、催眠術5、属性攻撃5、串刺し5、早業4、2回攻撃4、救助活動4、見切り4、変装4、念動力4、情報収集3、誘導弾3、恐怖を与える3、毒使い3、暗視3、援護射撃3、怪力3、火炎耐性3、一斉発射3、呪詛3、おびき寄せ3、だまし討ち3、追跡3、ハッキング3、医術2、視力2、激痛耐性2、なぎ払い2、スナイパー2、敵を盾にする2、破魔2、オーラ防御2、鎧無視攻撃2、衝撃波2、マヒ攻撃2、ジャンプ2、武器受け2、破壊工作2、吹き飛ばし2、範囲攻撃2、忍び足2、戦闘知識2、コミュ力2、鍵開け2、目立たない2、動物と話す2、気合い2、傷口をえぐる2、言いくるめ2、地形の利用2、時間稼ぎ2、聞き耳2、誘惑2、防具改造2、かばう2、逃げ足2、呪詛耐性2、踏みつけ2、殺気2、電撃耐性2、第六感2、迷彩2、野生の勘1、水泳1、大食い1、罠使い1、恫喝1、拠点防御1、ロープワーク1、手をつなぐ1、盗み1、失せ物探し1、盗み攻撃1、槍投げ1、祈り1、早着替え1、カウンター1、料理1、トンネル掘り1、恥ずかしさ耐性1、暗号作成1、撮影1、捨て身の一撃1、目潰し1、クイックドロウ1、ダンス1、気絶攻撃1、暗殺1、物を隠す1、毒耐性1、騎乗1、クライミング1、残像1、恩返し1、歌唱1、咄嗟の一撃1、覚悟1、操縦1、ダッシュ1、動物使い1、学習力1、鼓舞1、フェイント1、スライディング1、パフォーマンス1、釣り1、吸血1、氷結耐性1、グラップル1、投擲1、楽器演奏1、先制攻撃1、優しさ1、シールドバッシュ1、礼儀作法1、武器改造1、挑発1、封印を解く1、勇気1、掃除1、高速詠唱1、アート1、盾受け1、メカニック1、武器落とし1、力溜め1、零距離射撃1、全力魔法1、空中戦1
『よーろーしーくなッ!!』
アイ・エイド
LV34、殺気126、毒使い34、メカニック25、見切り14、物を隠す10、ハッキング10、第六感7、なぎ払い6、パフォーマンス6、地形の利用6、情報収集5、捨て身の一撃4、失せ物探し4、鍵開け4、暗視4、ダッシュ4、早業4、スナイパー3、世界知識3、コミュ力3、追跡3、オーラ防御3、フェイント3、撮影2、スライディング1、忍び足1、敵を盾にする1、盗み攻撃1、戦闘知識1、投擲1

第1戦-仙城・蒼汰郎

『仕事も戦闘も迅速に…ってな!よろしく頼むぜ!』
仙城・蒼汰郎
LV20、ロープワーク32、鎧砕き15、地形の利用12、早業11、見切り10、視力10、怪力9、空中戦8、零距離射撃5、なぎ払い5、勇気5、手をつなぐ4、武器受け4、傷口をえぐる4、武器改造3、気合い3、激痛耐性3、医術2、電撃耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、氷結耐性1、呪詛耐性1、目潰し1、覚悟1

第1戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『当たれッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ドミネーション(ロープワーク・ドミネーション)! 【重りのついた投げ縄】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【上空に蜘蛛の巣状の縄足場が形成され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ94×技能1.06=威力10
『またおいデ』
 14÷10×相性=91%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『こいつぁとっておきだッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ファイア(ロープワーク・ファイア)! 【爆薬が無数に取り付けられた縄】が命中した対象に対し、高威力高命中の【連鎖爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106・SPD70×技能1.06×連戦0.9=威力7
『よし!』
 16÷7×相性=114%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『当たれッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ドミネーション(ロープワーク・ドミネーション)! 【重りのついた投げ縄】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【上空に蜘蛛の巣状の縄足場が形成され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ94・SPD70×技能1.06×連戦0.8=威力7
『仮想破滅精度向上、さらなる破滅を収集』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『こいつぁとっておきだッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ファイア(ロープワーク・ファイア)! 【爆薬が無数に取り付けられた縄】が命中した対象に対し、高威力高命中の【連鎖爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106・SPD70×技能1.06=威力8
『よし!』
 16÷8×相性=103%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『当たれッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ドミネーション(ロープワーク・ドミネーション)! 【重りのついた投げ縄】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【上空に蜘蛛の巣状の縄足場が形成され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ94×技能1.06×連戦0.9=威力9
『またおいデ』
 14÷9×相性=101%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『当たれッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ドミネーション(ロープワーク・ドミネーション)! 【重りのついた投げ縄】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【上空に蜘蛛の巣状の縄足場が形成され】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ94・SPD70×技能1.06×連戦0.8=威力7
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『こいつぁとっておきだッ!』
 仙城・蒼汰郎のロープワーク・ファイア(ロープワーク・ファイア)! 【爆薬が無数に取り付けられた縄】が命中した対象に対し、高威力高命中の【連鎖爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106・SPD70×技能1.06=威力8
『よし!』
 16÷8×相性=103%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アルド・クレスニック


アルド・クレスニック
LV30、生命力吸収2、吸血1、呪詛1、捨て身の一撃1、空中戦1、歌唱1、2回攻撃1、騎乗1、操縦1、踏みつけ1、動物使い1、暗視1

第2戦-第1ターン
👑15

『捉えテご覧?』
 ナハト・ダァトの「溶け込む夜」(ナハトボディ)! 自身の肉体を【固体/液体/気体】の内から選んだ形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD93×技能1=威力9

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1=威力7
『次の診察ダ』
 9÷7×相性=94%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1×連戦0.9=威力6
『よし!』
 16÷6×相性=147%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1×連戦0.8=威力6
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷6×相性=144%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1=威力7
『よっしゃァ!』
 16÷7×相性=132%! 結果は
で、アイ・エイドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1×連戦0.9=威力6
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷6×相性=128%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捉えテご覧?』
 ナハト・ダァトの「溶け込む夜」(ナハトボディ)! 自身の肉体を【固体/液体/気体】の内から選んだ形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD93×技能1=威力9

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1×連戦0.8=威力6
『またおいデ』
 9÷6×相性=118%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16

 アルド・クレスニックの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW114・SPD57×技能1=威力7
『よし!』
 16÷7×相性=132%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Hello World!≫ハロワって呼ぶな

『こんにちはー!!』
キララ・キララ
LV31、アート55、見切り15、追跡13、ダンス13、ダッシュ10、パフォーマンス10、おびき寄せ7、空中戦5、ジャンプ5、スライディング4、撮影4、盗み2、野生の勘2、掃除1、世界知識1、封印を解く1

第3戦-第1ターン
👑15

『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142×技能1=威力11
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176・SPD93×技能1=威力9
『勉強不足だったヨ…』
 11÷9×相性=49%! 結果は
で、ナハト・ダァトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・さらなる火力を(アクセス・イマジナリールーイン・モアデストロイ)! 単純で重い【人の業が一つ、圧縮した火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW157×技能1.06=威力13
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142・POW56×技能1×連戦0.9=威力6
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷6×相性=98%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142×技能1×連戦0.8=威力9
『よっしゃァ!』
 16÷9×相性=87%! 結果は
で、アイ・エイドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142・POW56×技能1=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=106%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・さらなる火力を(アクセス・イマジナリールーイン・モアデストロイ)! 単純で重い【人の業が一つ、圧縮した火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW157×技能1.06=威力13
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142・POW56×技能1×連戦0.9=威力6
『仮想破滅精度向上、さらなる破滅を収集』
 13÷6×相性=98%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142×技能1×連戦0.8=威力9
『よし!』
 16÷9×相性=87%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・さらなる火力を(アクセス・イマジナリールーイン・モアデストロイ)! 単純で重い【人の業が一つ、圧縮した火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW157×技能1.06=威力13
『大雨警報でーす!』
 キララ・キララのシルバーレイン(ギンノアメフル)! 【スプレーで描いた雨雲】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銀弾の豪雨】で攻撃する。 SPD142・POW56×技能1=威力7
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷7×相性=88%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪賢人協会≫賢人協会

『ええ、はい。よろしくお願いします、ね?』
シルバップ・シノイトビクス
LV31、誘惑23、鼓舞12、挑発11、おびき寄せ11、かばう11、祈り3、迷彩1、スライディング1
『さてさて。猟兵の方相手は分が悪い感じですかねー…?』
フランチェスカ・ヴァレンタイン
LV31、空中戦10、一斉発射8、誘惑8、なぎ払い6、情報収集6、見切り6、範囲攻撃5、追跡5、2回攻撃5、先制攻撃5、カウンター5、コミュ力5、言いくるめ4、野生の勘4、鎧砕き4、第六感4、グラップル4、恥ずかしさ耐性4、優しさ3、かばう3、援護射撃3、鼓舞3、迷彩3、フェイント3、覚悟3、挑発3、礼儀作法3、鎧無視攻撃3、串刺し3、オーラ防御3、存在感3、早着替え2、操縦2、残像2、零距離射撃2、ダンス2、念動力2、救助活動2、生命力吸収2、おびき寄せ2、衝撃波1、激痛耐性1、怪力1、誘導弾1、暗視1、拠点防御1、火炎耐性1、手をつなぐ1、電撃耐性1、封印を解く1、マヒ攻撃1、属性攻撃1、毒耐性1、スライディング1、祈り1、料理1、時間稼ぎ1、早業1

第4戦-第1ターン
👑15

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD63×技能1=威力7
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷7×相性=103%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『せいっ!(推力偏向機動でブレードヒールの踵落とし)』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの蒼玄舞いて 蹴り撃つもの(コンバット・ハイマニューバ)! 【空戦機動と共に繰り出す蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【外殻装甲のパージ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD100×技能1.07=威力10
『やーらーれーたァ…!』
 16÷10×相性=77%! 結果は
で、アイ・エイドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・POW82×技能1×連戦0.9=威力8
『次の診察ダ』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アンカービット、射出――舞い踊りませ、爆導索…!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの虚空に踊り 繰り爆ぜるもの(ブラスティング・サイコビット)! 見えない【爆導索へ換装可能な念動式ワイヤーアンカー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW137×技能1.07=威力12
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278・POW52×技能1=威力7
『よし!』
 12÷7×相性=69%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・SPD63×技能1=威力7
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷7×相性=103%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・POW82×技能1×連戦0.9=威力8
『またおいデ』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ118・POW82×技能1=威力9
『またおいデ』
 13÷9×相性=87%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278×技能1=威力16
『せいっ!(推力偏向機動でブレードヒールの踵落とし)』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの蒼玄舞いて 蹴り撃つもの(コンバット・ハイマニューバ)! 【空戦機動と共に繰り出す蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【外殻装甲のパージ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD100×技能1.07=威力10
『よし!』
 16÷10×相性=77%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪MM Kingdom≫

『さ、始めましょう』
天枷・雪
LV30、操縦7、世界知識7、空中戦7、鎧無視攻撃7、全力魔法7、氷結耐性6、属性攻撃6、ハッキング6、医術4、救助活動3、料理2、聞き耳2、早着替え1、目立たない1、怪力1、毒耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、2回攻撃1、オーラ防御1、優しさ1、呪詛耐性1、残像1、罠使い1、早業1、祈り1、掃除1、一斉発射1、鍵開け1、情報収集1、鼓舞1、第六感1、存在感1、誘惑1、追跡1、動物と話す1、忍び足1、生命力吸収1
『さぁ、始めようか!』
クラウシス・ゴドリベント
LV21、念動力20、オーラ防御10、第六感10、見切り10、盾受け7、かばう7、カウンター5、鼓舞5、戦闘知識5、2回攻撃5、ダッシュ5、早業5、衝撃波4、なぎ払い1、情報収集1、スライディング1、時間稼ぎ1、拠点防御1、空中戦1、ジャンプ1、礼儀作法1、武器受け1、勇気1、力溜め1

リリサレナ・ハイヴァーン
LV31、誘惑14、見切り11、ダッシュ10、怪力10、恐怖を与える10、早業9、ジャンプ9、槍投げ8、属性攻撃8、串刺し8、なぎ払い7、スナイパー5、カウンター5、騎乗4、視力4、目立たない3、空中戦3、武器受け3、聞き耳3、火炎耐性3、野生の勘3、動物と話す3、力溜め2、零距離射撃2、殺気2、暗視2、優しさ1、クイックドロウ1、捨て身の一撃1、存在感1、生命力吸収1

灰炭・炎火
LV24、怪力197、捨て身の一撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW186・WIZ37×技能1=威力6
『またおいデ』
 14÷6×相性=154%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.08=威力12
『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278・WIZ112×技能1=威力10
『よし!』
 12÷10×相性=34%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW116×技能1.03=威力11
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166・POW157×技能1.06=威力13
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』
 11÷13×相性=41%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.01=威力9
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278・POW52×技能1×連戦0.9=威力6
『ぐえ…』
 9÷6×相性=60%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW186・WIZ37×技能1=威力6
『またおいデ』
 14÷6×相性=154%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.08=威力12
『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278・WIZ112×技能1=威力10
『よし!』
 12÷10×相性=34%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94・SPD67×技能1.01=威力8
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷8×相性=117%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『槍術の奥義、見せてやるわ』
 リリサレナ・ハイヴァーンのライトニングスマッシュ(ライトニングスマッシュ)! 【高威力の必殺キック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【稲妻の力】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW116×技能1.03=威力11
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ112・POW52×技能1×連戦0.9=威力6
『ぐえ…』
 11÷6×相性=85%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『いくよぉー!』
 灰炭・炎火の刻器神撃:『長針のⅡ』(コッキシンゲキ・ミニットハンド・ツー)! 全身を【羽から吹き出る燃え盛る炎】で覆い、自身の【怪力の十倍】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW186・WIZ37×技能1=威力6
『次の診察ダ』
 14÷6×相性=154%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪パンゲア≫

『はぁ、めんど。帰っちゃだめなの?』
天門・千里
LV27、属性攻撃6、高速詠唱4、投擲3、情報収集3、オーラ防御2、呪詛2、騎乗2、世界知識2、戦闘知識1、呪詛耐性1、武器改造1、スナイパー1、封印を解く1、勇気1、学習力1、生命力吸収1、串刺し1、力溜め1、鎧砕き1、全力魔法1、盗み攻撃1、逃げ足1、動物と話す1、カウンター1、暗視1、視力1、踏みつけ1、空中戦1、吹き飛ばし1、範囲攻撃1、衝撃波1、槍投げ1、暗殺1、傷口をえぐる1、咄嗟の一撃1
『さあ、ゲームスタートよ!!』
柚月・美影
LV31、野生の勘10、投擲10、暗号作成10、罠使い10、騎乗10、念動力10、時間稼ぎ10、カウンター8、世界知識4、クライミング3、ダッシュ3、2回攻撃2、地形の利用2、追跡1、踏みつけ1、撮影1、優しさ1
『よろしくお願いいたしますわね?』
アルフォリナ・アスタロギア
LV31、属性攻撃8、2回攻撃8、情報収集7、カウンター7、オーラ防御6、援護射撃6、見切り5、武器受け5、時間稼ぎ5、世界知識5、救助活動4、毒使い4、医術4、戦闘知識4、衝撃波3、勇気3、存在感3、範囲攻撃3、全力魔法3、おびき寄せ3、だまし討ち3、鎧無視攻撃2、先制攻撃2、騎乗2、空中戦2、追跡2、逃げ足2、罠使い2、言いくるめ2、鼓舞2、高速詠唱2、聞き耳2、暗視2、礼儀作法2、毒耐性2、氷結耐性2、激痛耐性1、ダッシュ1、踏みつけ1、視力1、力溜め1、火炎耐性1、電撃耐性1、学習力1、拠点防御1、地形の利用1、暗号作成1、第六感1、誘惑1、祈り1、覚悟1、優しさ1、コミュ力1、盗み攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『ぽい。』
 天門・千里のヤドリギ投げちゃえ(ミストルティン)! 【所持している武器を投擲すること】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW95・SPD98×技能1.02=威力9
『よし!』
 16÷9×相性=107%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD126×技能1=威力11
『捉えテご覧?』
 ナハト・ダァトの「溶け込む夜」(ナハトボディ)! 自身の肉体を【固体/液体/気体】の内から選んだ形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD93×技能1=威力9
『またおいデ』
 11÷9×相性=69%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『基礎も怠らず磨けば、この通りですわ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ156×技能1.07=威力13
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166・WIZ90×技能1.06=威力10
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』
 13÷10×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『ぽい。』
 天門・千里のヤドリギ投げちゃえ(ミストルティン)! 【所持している武器を投擲すること】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW95×技能1.02=威力9
『またおいデ』
 13÷9×相性=90%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD126×技能1=威力11
『仮想破滅精度向上、さらなる破滅を収集』
 13÷11×相性=82%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『ここはこの子達の出番ね…緑の精霊達の話をしましょう』
 アルフォリナ・アスタロギアの花園より来たれ緑の精霊(ガーデンオブアルフォリナ)! いま戦っている対象に有効な【育てている植物の顕現体(少女精霊)】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD118×技能1.07=威力11
『よし!』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『ぽい。』
 天門・千里のヤドリギ投げちゃえ(ミストルティン)! 【所持している武器を投擲すること】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW95・SPD98×技能1.02=威力9
『よし!』
 16÷9×相性=107%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ALHIM GBVR』
 ナハト・ダァトの五ノ叡智・厳正(セフィラ・ゲブラー)! 【剛力を放つ触腕】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW176×技能1=威力13
『コメット、頼みますわよ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ156・POW65×技能1.07=威力8
『またおいデ』
 13÷8×相性=76%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-パルル・ブラックベリー

『パルルちゃんのぉ、ライブステージはじまるよー!』
パルル・ブラックベリー
LV31、挑発200

第7戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115・WIZ80×技能1=威力8
『またおいデ』
 14÷8×相性=98%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115×技能1×連戦0.9=威力9
『ぐえ…』
 16÷9×相性=86%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD166×技能1.06=威力13
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115×技能1×連戦0.8=威力8
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷8×相性=79%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD166×技能1.06=威力13
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115×技能1=威力10
『仮想破滅精度向上、更新開始』
 13÷10×相性=63%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115×技能1×連戦0.9=威力9
『よし!』
 16÷9×相性=86%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115・WIZ80×技能1×連戦0.8=威力7
『またおいデ』
 14÷7×相性=122%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法は苦手なんだが…来いッ!!』
 アイ・エイドの召喚魔法(サモン・エラー)! いま戦っている対象に有効な【製作物が召喚事故により変形した状態の物】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD278×技能1=威力16
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115×技能1=威力10
『ぐえ…』
 16÷10×相性=77%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ215×技能1=威力14
『金!金!金!ファンとして恥ずかしくないのか!』
 パルル・ブラックベリーの悪質な売名活動(ファン・オブ・フォールス)! 【金で雇ったパルルのファンを自称するサクラ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD115・WIZ80×技能1×連戦0.9=威力8
『次の診察ダ』
 14÷8×相性=109%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪Fly High≫STARLIGHT DREAM

『あの空に届くまで!』
アメリア・イアハッター
LV35、空中戦115、パフォーマンス81、騎乗80、鼓舞46、スライディング1、救助活動1、目立たない1、ダッシュ1、マヒ攻撃1、おびき寄せ1、掃除1
『叩き潰すわ。任せなさい』
荒谷・つかさ
LV36、鎧砕き30、早業30、属性攻撃30、武器受け29、グラップル29、怪力29、吹き飛ばし29、ジャンプ29、範囲攻撃28、見切り28、衝撃波28、残像26、破魔1、2回攻撃1
『真っ向勝負は苦手なんだけど…』
栗花落・澪
LV38、催眠術35、空中戦35、歌唱35、誘惑25、全力魔法25、料理20、範囲攻撃15、掃除15、呪詛耐性15、破魔15、高速詠唱13、優しさ11、救助活動11、聞き耳10、なぎ払い10、祈り10、パフォーマンス10、オーラ防御10、楽器演奏10、医術7、ダンス5、属性攻撃5、礼儀作法5、おびき寄せ4、見切り4、手をつなぐ2、恩返し1、氷結耐性1、毒耐性1、火炎耐性1、援護射撃1、串刺し1、ダッシュ1、視力1、フェイント1
『よろしくお願いしますね』
オリヴィア・ローゼンタール
LV37、破魔16、オーラ防御16、鎧砕き15、グラップル15、怪力14、料理13、属性攻撃13、気合い13、ダッシュ10、勇気7、騎乗7、先制攻撃7、救助活動7、情報収集5、拠点防御5、火炎耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、祈り5、毒耐性5、歌唱5、鼓舞5、コミュ力5、踏みつけ5、視力5、見切り5、ジャンプ5、全力魔法5、槍投げ5、カウンター5、吹き飛ばし5、串刺し5、衝撃波5、投擲3、追跡3、第六感3、殺気3、電撃耐性3、暗視3、パフォーマンス3、なぎ払い3、かばう3、破壊工作3、ダンス2、武器受け2、クライミング2、優しさ2、学習力2、恐怖を与える1、失せ物探し1、早業1、言いくるめ1、聞き耳1、礼儀作法1、吸血1、生命力吸収1、目立たない1、存在感1、おびき寄せ1、気絶攻撃1、氷結耐性1、戦闘知識1、スライディング1、動物と話す1

第8戦-第1ターン
👑15

『レッツスケート!』
 アメリア・イアハッターの氷上妖精(フィギュアスケート)! 【殺傷能力のない滑走目的特化の氷魔法を放ち】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD224×技能1.01=威力15
『捉えテご覧?』
 ナハト・ダァトの「溶け込む夜」(ナハトボディ)! 自身の肉体を【固体/液体/気体】の内から選んだ形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD93×技能1=威力9
『またおいデ』
 15÷9×相性=78%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お休みなさい』
 栗花落・澪の誘幻の楽園(エデン・オブ・ネニア)! 【歌声で操る無数の花弁の刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【一面に足元から美しい花畑を作り出し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ269×技能1.25=威力20
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166・WIZ90×技能1.06=威力10
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』
 20÷10×相性=112%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血の衝動に呑まれないように……』
 オリヴィア・ローゼンタールの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW201×技能1.13=威力16
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278・POW52×技能1=威力7
『やーらーれーたァ…!』
 16÷7×相性=133%! 結果は
で、アイ・エイドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ゼロ距離……取ったわ!』
 荒谷・つかさの螺旋鬼神拳(スパイラル・オウガナックル)! 【正拳突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW258×技能1=威力16
『さァ出番だ!存分に暴れてこいッ!!』
 アイ・エイドの禁断の生命物質(フォビドン・クリーチャー)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ112・POW52×技能1×連戦0.9=威力6
『ぐえ…』
 16÷6×相性=148%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血の衝動に呑まれないように……』
 オリヴィア・ローゼンタールの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW201×技能1.13=威力16
『…』
 アイ・エイドのメンタリティ・ギャンビット(メンタリティ・ギャンビット)! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【心理的に迷いをなくす、当てる事だけ考える】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD278・POW52×技能1=威力7
『ぐえ…』
 16÷7×相性=133%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『レッツスケート!』
 アメリア・イアハッターの氷上妖精(フィギュアスケート)! 【殺傷能力のない滑走目的特化の氷魔法を放ち】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD224×技能1.01=威力15
『捉えテご覧?』
 ナハト・ダァトの「溶け込む夜」(ナハトボディ)! 自身の肉体を【固体/液体/気体】の内から選んだ形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD93×技能1=威力9
『またおいデ』
 15÷9×相性=78%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ゼロ距離……取ったわ!』
 荒谷・つかさの螺旋鬼神拳(スパイラル・オウガナックル)! 【正拳突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW258×技能1=威力16
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166・POW157×技能1.06=威力13
『仮想破滅精度向上、さらなる破滅を収集』
 16÷13×相性=66%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『お休みなさい』
 栗花落・澪の誘幻の楽園(エデン・オブ・ネニア)! 【歌声で操る無数の花弁の刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【一面に足元から美しい花畑を作り出し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ269×技能1.25=威力20
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166・WIZ90×技能1.06×連戦0.9=威力9
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』
 20÷9×相性=124%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD166×技能1.06=威力13
『ゼロ距離……取ったわ!』
 荒谷・つかさの螺旋鬼神拳(スパイラル・オウガナックル)! 【正拳突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW258・SPD117×技能1=威力10
『仮想破滅精度低下、破滅係数低下。更新開始』
 13÷10×相性=69%! 結果は
で、ビードット・ワイワイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、≪Fly High≫STARLIGHT DREAMに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆259

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。