≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
第1戦-≪L.ion's Lab.≫
『腕慣らしといこうじゃないか』パラス・アテナLV137、マヒ攻撃30、戦闘知識28、オーラ防御28、鎧無視攻撃24、体勢を崩す20、激痛耐性19、部位破壊15、第六感15、見切り15、情報収集15、暗視13、世界知識12、拠点構築11、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、誘導弾10、武器受け10、継続ダメージ10、制圧射撃10、継戦能力10、呪詛耐性10、フェイント10、目潰し10、先制攻撃9、威厳7、礼儀作法7、範囲攻撃6、跳弾6、料理6、クイックドロウ5、心配り5、存在感3、鎧砕き2、失せ物探し2、偵察1、集中力1、鼓舞1、狂気耐性1、破魔1
第1戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつの前に出たのが運の尽きだよ』 パラス・アテナの死神の咆哮(シニガミノホウコウ)! 自身の【武器】が輝く間、【火力と命中率を超強化した両手の銃火器】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD522×技能1.44=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷43×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『僕のカクテルをどうぞ。人生に憩いは必要です。例え戦闘中でも。…あぁ、未成年はノンアルコールですので』 パラス・アテナのBar Oliverのカクテル(バー・オリバーノカクテル)! 【召喚したオリバーの霊が作るカクテル】を給仕している間、戦場にいる召喚したオリバーの霊が作るカクテルを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD522・WIZ527×技能1.44=威力32

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 43÷32×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こいつの前に出たのが運の尽きだよ』 パラス・アテナの死神の咆哮(シニガミノホウコウ)! 自身の【武器】が輝く間、【火力と命中率を超強化した両手の銃火器】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD522×技能1.44=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷43×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪封じられた魔導書庫≫書庫組
『みんな、行こ!』ロラン・ヒュッテンブレナーLV159、結界術150、全力魔法139、ハッキング120、オーラ防御105、索敵90、絆攻撃80、高速詠唱75、浄化70、情報収集65、学習力60、多重詠唱60、限界突破60、嗅覚60、手をつなぐ45、優しさ45、封印を解く45、聞き耳40、残像40、魔力供給40、暗視35、属性攻撃30、第六感30、ジャンプ30、狂気耐性30、呪詛耐性30、動物と話す30、魔術知識26、範囲攻撃20、地形の利用20、追跡20、盾受け20、落ち着き15、礼儀作法15、解読13、祈り10、根気強さ8、コミュ力5、情報検索4、カウンターハック4、青春4
第2戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷32×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 43÷32×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 43÷32×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷32×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔を退け、邪を払う攻性結界なの。』 ロラン・ヒュッテンブレナーの破邪結界【Luce a spirale】(ヒュッテンブレナーシキラセンヲエガクヒカリ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔や邪を滅する聖なる光】で包囲攻撃する。 WIZ1065×技能1=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.75=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷43×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪猟兵商業組合≫
『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』エルス・クロウディスLV149、2回攻撃33、串刺し33、時間稼ぎ33、継戦能力33、限界突破33、傷口をえぐる33、援護射撃33、投擲33、部位破壊33、残像33、騎乗33、第六感33、戦闘知識32、カウンター32、武器改造32、槍投げ32、なぎ払い32、ランスチャージ32、グラップル32、サバイバル32、敵を盾にする32、目立たない32、フェイント32、世界知識32、武器受け32、覚悟32、挑発32、範囲攻撃32、罠使い32、生命力吸収32、スナイパー32、視力32、暗視32、ロープワーク32、逃げ足32、空中戦32、属性攻撃32、激痛耐性32、かばう32、早業32、ジャンプ32、咄嗟の一撃32、ダッシュ32、地形の利用32、衝撃波32、見切り32、迷彩32、環境耐性32
第3戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD930・WIZ373×技能2.28=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷44×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD930×技能2.28=威力69
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 69÷43×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD930・WIZ373×技能2.28=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷44×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD930×技能2.28=威力69
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 69÷43×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD930・WIZ373×技能2.28=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 43÷44×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD930×技能2.28=威力69
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 69÷43×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD930・WIZ373×技能2.28=威力44
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 43÷44×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD930×技能2.28=威力69
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 69÷43×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.75=威力43
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD930・WIZ373×技能2.28=威力44
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 43÷44×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD930×技能2.28=威力69
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 69÷43×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-星河・成海
『お手柔らかにね?』星河・成海LV131、目立たない25、追跡25、毒耐性25、野生の勘25、情報収集25、第六感25、世界知識25、ハッキング25、衝撃波25、咄嗟の一撃25、破魔25、除霊25、コミュ力25、料理25、大食い25、医術25、属性攻撃25、高速詠唱25、封印を解く25、2回攻撃25、お茶を淹れる25、礼儀作法25、優しさ25、鼓舞25、演技25、変装25、誘惑25、お誘い25、魔力溜め25、失せ物探し25、宝探し25、占星術25、動物と話す25、暗視25、式神使い25、恩返し25、情報検索25、時間稼ぎ25、撮影25、プログラミング25、説明25、呪詛耐性25、魔除け25、植物と話す25、激痛耐性24、暗号作成24、祈り24、気合い24、生命力吸収24、奉仕24、メイク24、航海術24、偵察24、データ攻撃24、伝承知識24
第4戦-第1ターン
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.75=威力42
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD835・POW248×技能2.22=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 42÷34×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.75=威力42
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD835・POW248×技能2.22=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 42÷34×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.75=威力42
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD835・POW248×技能2.22=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 42÷34×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD835×技能2.22=威力64
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷43×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD835×技能2.22=威力64
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷43×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.75=威力42
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD835・POW248×技能2.22=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 42÷34×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
星河・成海のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD835×技能2.22=威力64
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614・SPD682×技能1.75=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 64÷43×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.75=威力42
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD835・POW248×技能2.22=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 42÷34×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、星河・成海に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆445
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅