≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
第1戦-星川・槇那
星川・槇那LV68、吸血1、血液からの発火1、死体の一時蘇生1
第1戦-第1ターン
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能1.83=威力45
星川・槇那の殺戮流儀! 狙った対象1体を殺すか凶器「【ナイフ】」を手放すまで不死となり、対象への殺傷力と追跡力も3倍になる。 SPD152・WIZ90×技能1=威力9
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 45÷9×相性=286%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-宝海院・棗
『いっきまーす!』宝海院・棗LV146、パフォーマンス30、誘惑30、ダンス27、催眠術25、残像18、早業15、鎧砕き11、恥ずかしさ耐性10、2回攻撃10、聞き耳10、幸運10、眠り耐性10、オーラ防御9、結界術9、鎧無視攻撃9、なぎ払い8、鼓舞8、範囲攻撃7、傷口をえぐる7、空中戦6、武器受け5、串刺し5、部位破壊5、貫通攻撃5、衝撃波5、ランスチャージ5、斬撃波5、優しさ5、アート5、コミュ力5、大食い5、早食い5、高速泳法4、水泳4、水中機動4、水中戦4、水上歩行4、スライディング4、空中浮遊4、踏みつけ4、滑空4、クライミング4、空中機動4、地形の利用4、悪路走破4、誘導弾3、深海適応3、略奪3、撮影3、情報収集3、ハッキング3、武器改造3、防具改造3、環境耐性3、足場習熟2、敵を盾にする2、武器落とし2
第2戦-第1ターン
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.83=威力44
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560・POW387×技能1.12=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷22×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.83=威力44
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560・POW387×技能1.12=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷22×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560×技能1.12=威力26

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷44×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560×技能1.12=威力26

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷44×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560×技能1.12=威力26

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷44×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.83=威力44
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560・POW387×技能1.12=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷22×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560×技能1.12=威力26

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷44×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の趣味に付き合って?』 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ560×技能1.12=威力26

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.83=威力44
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 26÷44×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-雪下・刹那
雪下・刹那LV123、受け流し24、ダッシュ24、気絶攻撃24、大食い24、幸運24、元気24、ジャストガード23、火炎耐性23、かばう23、焼却23、落下耐性23、踏みつけ23、スライディング23、ジャンプ23、怪力23、吹き飛ばし23、武器受け23、鎧砕き23、サバイバル23、コミュ力23、勇気23、空腹耐性23、変装23、聞き耳23、忍び足23、激痛耐性23、集中力23、鼓舞23、覚悟23、情熱23
第3戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.83=威力47
『燃えるように熱い一撃、耐えられるっすかね?』 雪下・刹那の灼熱豪炎撃(シャクネツゴウエンゲキ)! 自身の【武器】を【灼熱】化して攻撃し、ダメージと【火だるま】の状態異常を与える。 POW392・SPD428×技能1.23=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 47÷24×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『さあ我慢比べといくっすよ!』 雪下・刹那の白銀糸の牢獄(ハクギンシノロウゴク)! 対象の【身体の一部分】を【蜘蛛糸】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【締め付け】属性の継続ダメージ。 SPD428×技能1.23=威力25
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷45×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.83=威力47
『燃えるように熱い一撃、耐えられるっすかね?』 雪下・刹那の灼熱豪炎撃(シャクネツゴウエンゲキ)! 自身の【武器】を【灼熱】化して攻撃し、ダメージと【火だるま】の状態異常を与える。 POW392・SPD428×技能1.23=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷24×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.83=威力47
『燃えるように熱い一撃、耐えられるっすかね?』 雪下・刹那の灼熱豪炎撃(シャクネツゴウエンゲキ)! 自身の【武器】を【灼熱】化して攻撃し、ダメージと【火だるま】の状態異常を与える。 POW392・SPD428×技能1.23=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷24×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.83=威力47
『燃えるように熱い一撃、耐えられるっすかね?』 雪下・刹那の灼熱豪炎撃(シャクネツゴウエンゲキ)! 自身の【武器】を【灼熱】化して攻撃し、ダメージと【火だるま】の状態異常を与える。 POW392・SPD428×技能1.23=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷24×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.83=威力47
『燃えるように熱い一撃、耐えられるっすかね?』 雪下・刹那の灼熱豪炎撃(シャクネツゴウエンゲキ)! 自身の【武器】を【灼熱】化して攻撃し、ダメージと【火だるま】の状態異常を与える。 POW392・SPD428×技能1.23=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷24×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ我慢比べといくっすよ!』 雪下・刹那の白銀糸の牢獄(ハクギンシノロウゴク)! 対象の【身体の一部分】を【蜘蛛糸】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【締め付け】属性の継続ダメージ。 SPD428×技能1.23=威力25
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷45×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ我慢比べといくっすよ!』 雪下・刹那の白銀糸の牢獄(ハクギンシノロウゴク)! 対象の【身体の一部分】を【蜘蛛糸】で締め上げる。解除されるまで互いに行動不能&対象に【締め付け】属性の継続ダメージ。 SPD428×技能1.23=威力25
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷45×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-藤柄田・焼吾
藤柄田・焼吾LV128、おねだり107、ご当地パワー4、浄化2、地元愛2、吹き飛ばし1、神罰1、ホーミング1、絆攻撃1、オーラ防御1、環境耐性1、氷結耐性1、目潰し1、ゴーレム使い1、物を隠す1、武装召喚1
第4戦-第1ターン
👑15
『粘土の成形から焼成まで一瞬で終了!猟兵パワーすげぇ…じゃない、自慢の一品できあがり!』 藤柄田・焼吾の俺の即席陶芸工房(パワーアップアイテムクリエイト)! 【藤柄田焼吾お手】製の【陶器グッズ】を創造する。これを装備した者は、創造時に選択した技能1つを100レベルで使用できる。 POW578×技能1.01=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷44×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
藤柄田・焼吾のどこでもキャンプ! レベルm半径内を【キャンプ地】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【ダメージを伴わない全ての行動】が強化され、【ダメージを与える全ての行動】が弱体化される。 WIZ620・SPD353×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷18×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『粘土の成形から焼成まで一瞬で終了!猟兵パワーすげぇ…じゃない、自慢の一品できあがり!』 藤柄田・焼吾の俺の即席陶芸工房(パワーアップアイテムクリエイト)! 【藤柄田焼吾お手】製の【陶器グッズ】を創造する。これを装備した者は、創造時に選択した技能1つを100レベルで使用できる。 POW578×技能1.01=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷44×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
藤柄田・焼吾のどこでもキャンプ! レベルm半径内を【キャンプ地】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【ダメージを伴わない全ての行動】が強化され、【ダメージを与える全ての行動】が弱体化される。 WIZ620・SPD353×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷18×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
藤柄田・焼吾のどこでもキャンプ! レベルm半径内を【キャンプ地】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【ダメージを伴わない全ての行動】が強化され、【ダメージを与える全ての行動】が弱体化される。 WIZ620・SPD353×技能1.01=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 47÷18×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『粘土の成形から焼成まで一瞬で終了!猟兵パワーすげぇ…じゃない、自慢の一品できあがり!』 藤柄田・焼吾の俺の即席陶芸工房(パワーアップアイテムクリエイト)! 【藤柄田焼吾お手】製の【陶器グッズ】を創造する。これを装備した者は、創造時に選択した技能1つを100レベルで使用できる。 POW578×技能1.01=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.83=威力44
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 24÷44×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『粘土の成形から焼成まで一瞬で終了!猟兵パワーすげぇ…じゃない、自慢の一品できあがり!』 藤柄田・焼吾の俺の即席陶芸工房(パワーアップアイテムクリエイト)! 【藤柄田焼吾お手】製の【陶器グッズ】を創造する。これを装備した者は、創造時に選択した技能1つを100レベルで使用できる。 POW578×技能1.01=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷44×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『粘土の成形から焼成まで一瞬で終了!猟兵パワーすげぇ…じゃない、自慢の一品できあがり!』 藤柄田・焼吾の俺の即席陶芸工房(パワーアップアイテムクリエイト)! 【藤柄田焼吾お手】製の【陶器グッズ】を創造する。これを装備した者は、創造時に選択した技能1つを100レベルで使用できる。 POW578×技能1.01=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.83=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷44×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-砂月・深影
『僕の相手は君かい?』砂月・深影LV128、かばう25、残像25、フェイント25、第六感25、優しさ25、覚悟25、武器受け25、コミュ力25、落ち着き25、空中機動25、オーラ防御24、変装24、物を隠す24、迷彩24、先制攻撃24、氷結耐性24、2回攻撃24、なぎ払い24、カウンター24、礼儀作法24、呪詛耐性24、恩返し24、見切り24、おびき寄せ24、祈り24、戦闘知識24、勇気24、咄嗟の一撃24、鼓舞24、聞き耳24、激痛耐性24、医術24、拠点防御24、毒耐性24、破魔24、火炎耐性24、鎧無視攻撃24、武器落とし24、取引24、切り込み24、団体行動24、読心術24、切断24、裁縫24、早業24、流行知識24、空中戦24、滑空24、落下耐性24、継戦能力24
第5戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『打ち寄せる波の如く、攻める!』 砂月・深影の波涛舞刃(ハトウブジン)! 【優雅な舞いと共に流れるような連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD496×技能1.25=威力27
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷45×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
『さあ、とっておきの劇を見せてあげるよ!』 砂月・深影の大操舞活劇(ダイソウブカツゲキ)! 自身の身長の2倍の【綺麗なからくり人形】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW560・SPD496×技能1.25=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 47÷27×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-大鳥居・朱那
大鳥居・朱那LV96、ジャストガード18、怪力18、鍵開け18、肉体改造18、盗み18、投擲18、フェイント18、覚悟18、念動力18、スナイパー18、対空戦闘18、メカニック18、逃げ足18、迷彩18、忍び足18、目立たない18、切り込み18、空中浮遊18、滑空18、空中戦18、空中機動18、遊撃18、落下耐性18、追撃18、零距離射撃18、武器改造18、早業18、威嚇射撃18、暗視18、索敵18、視力18、集中力18、グラップル17、存在感17、操縦17、闇に紛れる17、陽動17、運転17、呪殺弾17、心眼17
第6戦-第1ターン
👑15
『見えてないなら避けられないだろう?』 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD515×技能1.35=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷45×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD515×技能1.35=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷30×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD515×技能1.35=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷30×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD515×技能1.35=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷30×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD515×技能1.35=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷30×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.83=威力47
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD515×技能1.35=威力30
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷30×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見えてないなら避けられないだろう?』 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD515×技能1.35=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 30÷45×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見えてないなら避けられないだろう?』 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD515×技能1.35=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.83=威力45
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 30÷45×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪Knights of Rabbit≫独奏
『参ります!』シホ・エーデルワイスLV157、オーラ防御30、覚悟30、第六感30、援護射撃30、誘導弾30、見切り30、誘惑30、勇気30、コミュ力30、楽器演奏30、医術30、救助活動30、地形耐性25、聞き耳25、激痛耐性25、かばう25、落下耐性25、目立たない25、氷結耐性25、属性攻撃25、火炎耐性25、スナイパー25、電撃耐性25、残像25、恥ずかしさ耐性25、おびき寄せ25、呪詛耐性25、破魔25、環境耐性25、先制攻撃25、狂気耐性25、情報収集25、毒耐性25、鼓舞25、空腹耐性25、読心術25、結界術20、継戦能力20、忍び足20、零距離射撃20、部位破壊20、範囲攻撃20、変装20、浄化20、追跡20、天候操作20、眠り耐性20、カウンター20、迷彩15、掃除15、念動力15、落ち着き15、早業15、フェイント15、気絶攻撃15、目潰し15、貫通攻撃15、武器落とし15、捨て身の一撃15、功夫15、化術15、ダンス15、催眠術15、歌唱15、演技15、鍵開け15、集団戦術15、戦闘知識15、礼儀作法15、裁縫15、時間稼ぎ15、料理15、空中戦1、植物と話す1、優しさ1、奉仕1、空中浮遊1、祈り1、水中機動1、水中戦1、高速泳法1、深海適応1、対空戦闘1、空中機動1、早着替え1、挑発1、手をつなぐ1、慰め1、視力1、暗視1、世界知識1、グルメ知識1、学習力1、心配り1、魔獣知識1、動物と話す1
第7戦-第1ターン
👑15
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能1.83=威力47
『少し練習しておきましょう』 シホ・エーデルワイスの【乖崩】華弧連葬・天地乖離の領域(カイホウ・カコレンソウ・テンチカイリノリョウイキ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【上、触れ合うとUC効果を累積融合する共鳴】属性の【指定対象のみ力の根源ごと隔離する結界領域】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ1071・SPD445×技能2.21=威力46

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 47÷46×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1071×技能2.21=威力72

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.83=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 72÷45×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1071×技能2.21=威力72

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.83=威力45
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 72÷45×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能1.83=威力47
『少し練習しておきましょう』 シホ・エーデルワイスの【乖崩】華弧連葬・天地乖離の領域(カイホウ・カコレンソウ・テンチカイリノリョウイキ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【上、触れ合うとUC効果を累積融合する共鳴】属性の【指定対象のみ力の根源ごと隔離する結界領域】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ1071・SPD445×技能2.21=威力46

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 47÷46×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1071×技能2.21=威力72

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.83=威力45
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 72÷45×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能1.83=威力47
『少し練習しておきましょう』 シホ・エーデルワイスの【乖崩】華弧連葬・天地乖離の領域(カイホウ・カコレンソウ・テンチカイリノリョウイキ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【上、触れ合うとUC効果を累積融合する共鳴】属性の【指定対象のみ力の根源ごと隔離する結界領域】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ1071・SPD445×技能2.21=威力46

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 47÷46×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能1.83=威力47
『少し練習しておきましょう』 シホ・エーデルワイスの【乖崩】華弧連葬・天地乖離の領域(カイホウ・カコレンソウ・テンチカイリノリョウイキ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【上、触れ合うとUC効果を累積融合する共鳴】属性の【指定対象のみ力の根源ごと隔離する結界領域】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ1071・SPD445×技能2.21=威力46

『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 47÷46×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ1071×技能2.21=威力72

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.83=威力45
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 72÷45×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪Knights of Rabbit≫独奏に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆689
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅