サバイバル f01759-20241002


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 エネルギー弾、覇気、跳弾、サバイバル、荒御霊使い、索敵、欲望開放、こじ開け、水泳、シャウト、優しさ、ロープワーク、禁呪、クイックドロウ、霊的防護、夢の中に入る、自動射撃、情報収集、断罪、制圧射撃、アンブッシュ、環境耐性、猫妖術、ランスチャージ

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1

第1戦-≪星脈の狭間≫

『よろしく頼む』
ヴィゼア・パズル
LV150、属性攻撃391、カウンター221、2回攻撃180、空中戦169、先制攻撃155、限界突破150、受け流し124、全力魔法100、範囲攻撃90、空中機動45、破邪10、水中戦8、水中機動5、運搬5、見切り5、風を操る4、情報収集4、死角攻撃3、召喚術3、ヘッドショット2、気配感知2、急所を見抜く2、コミュ力2

第1戦-第1ターン
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW591・SPD458×技能1.04=威力22
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 42÷22×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940×技能1.04=威力31
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷39×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW591・SPD458×技能1.04=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷22×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪闘え。≫太正桜に浪漫の嵐!

『さあ、勝負だよ!』
ティエン・ファン
LV153、道術144、浄化144、仙術144、竜脈使い144、除霊144、リミッター解除144、貫通攻撃144、体勢を崩す144、継戦能力144、念動力72、オーラ防御72、戦闘知識72、操縦72、推力移動29、騎乗突撃29、空中機動29、空中戦29、重量攻撃28

第2戦-第1ターン
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589・SPD653×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷24×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589・SPD653×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷24×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589・SPD653×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷24×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589×技能1=威力24
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷39×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.61=威力42
『foo、スラスター全開!突っ込むよ!』
 ティエン・ファンの蚩尤彗星衝(シユウスイセイショウ)! 【『蚩尤』のスラスターと重力制御】によりレベル×100km/hで飛翔し、【『蚩尤』の全重量】×【スピード】に比例した激突ダメージを与える。 POW589・SPD653×技能1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷24×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-神元・眞白

『。o(早く終わらせよう)』
神元・眞白
LV151、変装47、演技37、闇に紛れる20、迷彩18、目立たない17、フェイント12、だまし討ち10、情報収集10、毒耐性10、激痛耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、早着替え10、呪詛耐性8、言いくるめ5、聞き耳5、忍び足5、早業5、環境耐性5、狂気耐性5、気絶攻撃2、オーラ防御1、催眠術1、優しさ1、ブームの仕掛け人1、暗殺1、慰め1

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW290×技能1.16=威力19
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷19×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD802×技能1.16=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD802×技能1.16=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW290×技能1.16=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷19×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW290×技能1.16=威力19
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷19×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD802×技能1.16=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW290×技能1.16=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷19×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ魅医、お願いね』
 神元・眞白の戦術器「魅医」(センジュツキ・ミィ)! 【人形-戦術器-「魅医」に】【自身の力を変換した】【他者を癒す力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD802×技能1.16=威力32
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.61=威力39
『では、私、行きましょう』
 神元・眞白の交わる世界線(クロス・ライン)! 自身が戦闘で瀕死になると【平行世界の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW290×技能1.16=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷19×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練

『お手柔らかによろしくお願いします』
シン・クレスケンス
LV156、属性攻撃150、情報収集120、全力魔法100、料理100、魔術知識77、スナイパー63、早業60、浄化射撃57、オーラ防御50、部位破壊50、プログラミング50、ハッキング50、狂気耐性40、火炎耐性40、激痛耐性38、制圧射撃37、礼儀作法37、高速詠唱35、クイックドロウ30、呪詛耐性30、追跡30、受け流し30、地道な努力30、世界知識30、情報伝達30、戦闘知識30、第六感28、恐怖を与える27、電撃耐性20、氷結耐性20、祈り20、魔力吸収10、生命力吸収10、破魔10、通常攻撃無効10、逃亡阻止10、グラップル10、焼却10、魔力溜め10、凍結攻撃10、集中力10、心配り10、弾道計算10、カウンターハック6、情報検索5、精神汚染5、範囲攻撃5、偵察5、2回攻撃3、気配感知2、カウンター1、奉仕1、闇に紛れる1、暗号作成1

第4戦-第1ターン
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ963×技能2.87=威力89
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 89÷39×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ963×技能2.87=威力89
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 89÷39×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.61=威力39
『ツキ、行きますよ!』
 シン・クレスケンスの悪夢を生む者の咆哮(ポベートールズ・ロア)! 【巨狼形態の『ツキ』】を召喚する。騎乗すると【素早さや攻撃力が大きく上昇した】状態となり、【敵全体を恐怖させ狂気に陥らせる精神汚染】属性とレベル×5km/hの移動力を得る。 POW451×技能2.87=威力60
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷60×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.61=威力39
『ツキ、行きますよ!』
 シン・クレスケンスの悪夢を生む者の咆哮(ポベートールズ・ロア)! 【巨狼形態の『ツキ』】を召喚する。騎乗すると【素早さや攻撃力が大きく上昇した】状態となり、【敵全体を恐怖させ狂気に陥らせる精神汚染】属性とレベル×5km/hの移動力を得る。 POW451×技能2.87=威力60
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷60×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ963×技能2.87=威力89
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.61=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 89÷39×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.61=威力39
『ツキ、行きますよ!』
 シン・クレスケンスの悪夢を生む者の咆哮(ポベートールズ・ロア)! 【巨狼形態の『ツキ』】を召喚する。騎乗すると【素早さや攻撃力が大きく上昇した】状態となり、【敵全体を恐怖させ狂気に陥らせる精神汚染】属性とレベル×5km/hの移動力を得る。 POW451×技能2.87=威力60
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷60×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.61=威力39
『ツキ、行きますよ!』
 シン・クレスケンスの悪夢を生む者の咆哮(ポベートールズ・ロア)! 【巨狼形態の『ツキ』】を召喚する。騎乗すると【素早さや攻撃力が大きく上昇した】状態となり、【敵全体を恐怖させ狂気に陥らせる精神汚染】属性とレベル×5km/hの移動力を得る。 POW451×技能2.87=威力60
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷60×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ963×技能2.87=威力89
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 89÷39×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.61=威力39
『ツキ、行きますよ!』
 シン・クレスケンスの悪夢を生む者の咆哮(ポベートールズ・ロア)! 【巨狼形態の『ツキ』】を召喚する。騎乗すると【素早さや攻撃力が大きく上昇した】状態となり、【敵全体を恐怖させ狂気に陥らせる精神汚染】属性とレベル×5km/hの移動力を得る。 POW451×技能2.87=威力60
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷60×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『殲滅の槍よ!』
 シン・クレスケンスの殲滅の槍の召喚(サモン・アナイアレイター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【相手に有効な属性を帯びた未知の材質の黒槍】で包囲攻撃する。 WIZ963×技能2.87=威力89
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.61=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 89÷39×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪或る魔術師の私邸≫戦闘訓練に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆454

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。