サバイバル f01759-20240717


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 魔力制御、ヒッチハイク、マシン改造、武器に乗って飛ぶ、嗅覚、ナイフ投げ、電撃、空中浮遊、浄化、船漕ぎ、注目を集める、軽業、水泳、曲芸騎乗、元気、応用力、水上戦、なぎ払い、蟲使い、グラップル、目立たない、団結力、浄化射撃、おどろかす

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1

第1戦-≪ルーシリア魔術師団≫

『戦闘とか久しぶり過ぎだね。えーっと……』
アンカー・バールフリット
LV118、魔力増強3、魔術知識2、勇気2、神聖攻撃2、空中戦2、全力魔法2、追撃2、早業2、祝福2、青春1、魂の契約1、エピソード記憶1、お祝い1、悪魔祓い1、箒飛行1、18歳変身1、呪詛耐性1、占星術1、早着替え1、武装召喚1、魔力制御1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『サイハの誇る出オチ種族、ソロモンの悪魔の力を顕現!』
 アンカー・バールフリットの闇堕ち! ダークネスに変身する。レベルが3倍になり【闇の炎】で戦えるが、毎秒1%づつ「解除不能確率」が増加する。 POW300×技能1.01=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷17×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざというとき頼りになる魔法の杖! 唸れ運動エネルギー! 大きく振りかぶって――フォースブレイク!』
 アンカー・バールフリットのフォースブレイク(フォースブレイク)! 【マテリアルロッド】の【封じられたサイキック】を解除し、【魔力とサイキックと腕力をのせた全力の殴打】を使用可能にする。強力だが、装備者の精神が揺らぐと制御を失い暴走する。 WIZ482×技能1.01=威力22
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682・WIZ614×技能1.46=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷36×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いざというとき頼りになる魔法の杖! 唸れ運動エネルギー! 大きく振りかぶって――フォースブレイク!』
 アンカー・バールフリットのフォースブレイク(フォースブレイク)! 【マテリアルロッド】の【封じられたサイキック】を解除し、【魔力とサイキックと腕力をのせた全力の殴打】を使用可能にする。強力だが、装備者の精神が揺らぐと制御を失い暴走する。 WIZ482×技能1.01=威力22
『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682・WIZ614×技能1.46=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷36×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫デッドリースピン

『あまり動きまわるのは苦手じゃけー、ほどほどにのー』
メイスン・ドットハック
LV134、ハッキング500、罠使い50、暗号作成50、地形の利用50、ジャミング50、鍵開け50、破壊工作50、情報収集50、第六感20、迷彩20、索敵20、精神攻撃20、誘導弾20、焼却20、瞬間思考力20、爆撃20、砲撃20、スナイパー20、一斉発射20、レーザー射撃20、制圧射撃20、操縦20、推力移動20、水中機動20、弾幕20、残像20、対空戦闘20、集中力18

第2戦-第1ターン
👑15

『こいつはリソース喰うからのー!』
 メイスン・ドットハックの宇宙に君臨せし星の獣達よ、来たれ(クエーサー・クローンビースト)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【召喚した星獣培養体の制御電脳魔術リソース】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD722×技能1=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.46=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷38×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつはリソース喰うからのー!』
 メイスン・ドットハックの宇宙に君臨せし星の獣達よ、来たれ(クエーサー・クローンビースト)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【召喚した星獣培養体の制御電脳魔術リソース】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD722×技能1=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.46=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷38×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつはリソース喰うからのー!』
 メイスン・ドットハックの宇宙に君臨せし星の獣達よ、来たれ(クエーサー・クローンビースト)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【召喚した星獣培養体の制御電脳魔術リソース】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD722×技能1=威力26
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.46=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.46=威力35
『これぞ生死の境界じゃのー』
 メイスン・ドットハックの生と死を繋ぐもの、その理を継ぐ黒剣(ヤマラージャ・カンダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【刻んだ傷が時間経過で重症化していく閻魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ735・POW178×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷13×相性=79%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV136、2回攻撃33、串刺し33、時間稼ぎ33、継戦能力33、限界突破33、傷口をえぐる33、援護射撃33、投擲33、部位破壊33、残像33、騎乗33、第六感33、戦闘知識32、カウンター32、武器改造32、槍投げ32、なぎ払い32、ランスチャージ32、グラップル32、サバイバル32、敵を盾にする32、目立たない32、フェイント32、世界知識32、武器受け32、覚悟32、挑発32、範囲攻撃32、罠使い32、生命力吸収32、スナイパー32、視力32、暗視32、ロープワーク32、逃げ足32、空中戦32、属性攻撃32、激痛耐性32、かばう32、早業32、ジャンプ32、咄嗟の一撃32、ダッシュ32、地形の利用32、衝撃波32、見切り32、迷彩32、環境耐性32

第3戦-第1ターン
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能1.96=威力58
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.46=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 58÷36×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能1.96=威力58
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.46=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 58÷36×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能1.96=威力58
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.46=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 58÷36×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能1.96=威力58
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.46=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 58÷36×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.46=威力36
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD893・WIZ352×技能1.96=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 36÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.46=威力36
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD893・WIZ352×技能1.96=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 36÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.46=威力36
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD893・WIZ352×技能1.96=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 36÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.46=威力36
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD893・WIZ352×技能1.96=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 36÷36×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪猟兵商業組合≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆252

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。