≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
第1戦-≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV148、優しさ21、かばう20、火炎耐性20、呪殺弾20、慰め20、祈り20、医術20、世界知識20、援護射撃20、スナイパー20、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、呪詛15、式神使い15、呪詛耐性15、追跡15、視力15、結界術13、先制攻撃12、手をつなぐ12、マヒ攻撃12、学習力12、なぎ払い12、武器受け12、忍び足12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、破魔10、除霊10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、言いくるめ10、救助活動10、勇気10、零距離射撃10、クイックドロウ10、誘導弾10、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、武器落とし10、早着替え10、激痛耐性10、狂気耐性8、物を隠す8、オーラ防御8、投擲5、目立たない5、毒耐性5、第六感5、焼却5、浄化5、パフォーマンス5、誘惑5、コミュ力5、捨て身の一撃5、2回攻撃5、傷口をえぐる5、弾幕5、恐怖を与える5、乱れ撃ち5、落ち着き5、貫通攻撃5、制圧射撃5、部位破壊5、蹂躙5、暗殺5、演技5、見切り5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ788・SPD375×技能1.12=威力21

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷21×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ788×技能1.12=威力31

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ788×技能1.12=威力31

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ788×技能1.12=威力31

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ788×技能1.12=威力31

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさおやすみ、眠りなさい』 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ788×技能1.12=威力31

『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ788・SPD375×技能1.12=威力21

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷21×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪しきものを打ち祓え』 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ788・SPD375×技能1.12=威力21

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 41÷21×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Fly High≫夜空に漂う願い事を地上に届ける流星さんチーム
『はつらさんです、よろしくおねがいしますっ』竜石堂・はつらLV141、元気162、動物と話す100、視力100、第六感100、手をつなぐ100、気合い100、掃除100、野生の勘100、落ち着き62、環境耐性56、お誘い55、眠り速度50、小休止50、暗視50、偵察50
第2戦-第1ターン
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『これからなんでもできそうですっ、やっぱり未来は明るいですっ!』 竜石堂・はつらの世の不可思議は笑顔に味方をする(コレニハハツラサンモニッコリ)! 【未来への期待を膨らませる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW612・SPD484×技能1=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷22×相性=102%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『これからなんでもできそうですっ、やっぱり未来は明るいですっ!』 竜石堂・はつらの世の不可思議は笑顔に味方をする(コレニハハツラサンモニッコリ)! 【未来への期待を膨らませる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW612・SPD484×技能1=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷22×相性=102%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW612×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・POW589×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪安宿≫
『どうぞお手柔らかに、よろしく願いますね』クロト・ラトキエLV145、戦闘知識270、見切り270、継戦能力90、視力70、暗視60、空中機動60、咄嗟の一撃50、範囲攻撃50、カウンター50、武器を隠す50、対空戦闘50、空中戦50、精神の余裕30、サバイバル30、聞き耳30、足場習熟30、フェイント30、罠使い20、早業20、毒耐性10、封印を解く1、リミッター解除1、祈り1、手をつなぐ1、小休止1、宝探し1
第3戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.57=威力38
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847・WIZ490×技能1.81=威力40

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.57=威力38
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847・WIZ490×技能1.81=威力40

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.57=威力38
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847・WIZ490×技能1.81=威力40

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847×技能1.81=威力52

『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷38×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.57=威力38
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847・WIZ490×技能1.81=威力40

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614×技能1.57=威力38
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847・WIZ490×技能1.81=威力40

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847×技能1.81=威力52

『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷38×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『葬焔』 クロト・ラトキエの拾壱式(エルフ)! 【封印解放、魔力上限制限解除状態に於いて、】【抑制されること無き魔力と生命力を以って、】【装備、身体等触れたものへ、破滅を齎す蒼炎】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD847×技能1.81=威力52

『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷38×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-鳶沢・成美
『や、どうもどうも』鳶沢・成美LV150、目立たない20、結界術20、追跡20、操縦20、咄嗟の一撃18、情報収集15、功夫15、誘導弾15、範囲攻撃15、破魔15、不意打ち15、偵察15、医術15、霊的防護15、空中機動15、索敵13、全力魔法11、仙術11、言いくるめ10、狂気耐性10、除霊10、2回攻撃10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、救助活動10、聞き耳10、闇に紛れる10、道案内10、早業10、ロープワーク10、暗視10、逃げ足10、薬品調合10、浄化10、マヒ攻撃10、気絶攻撃10、武器落とし10、フェイント10、学習力8、受け流し8、武器受け8、火炎耐性8、氷結耐性8、電撃耐性8、掃除8、忍び足8、カウンター8、毒耐性8、戦闘知識7、呪詛7、失せ物探し6、道術5、先制攻撃5、料理5、空中浮遊4、推力移動4
第4戦-第1ターン
👑15
『よろしくお願いします』 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.38=威力31
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷41×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『がおー』 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319・SPD534×技能1.38=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷24×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『よろしくお願いします』 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.38=威力31
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷41×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『がおー』 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319・SPD534×技能1.38=威力24
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 41÷24×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『がおー』 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319・SPD534×技能1.38=威力24
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 41÷24×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『よろしくお願いします』 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.38=威力31
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 31÷41×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『よろしくお願いします』 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.38=威力31
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷41×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『よろしくお願いします』 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD534×技能1.38=威力31
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 31÷41×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.57=威力41
『がおー』 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319・SPD534×技能1.38=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷24×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、鳶沢・成美に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆434
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅