≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
第1戦-緋月・透乃
『やっほー!楽しもうね!』緋月・透乃LV148、怪力695、気合い556、大食い417
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.7=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷20×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.7=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷20×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154×技能1=威力33

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.7=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷41×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154×技能1=威力33

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.7=威力41
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 33÷41×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.7=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 44÷20×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154×技能1=威力33

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.7=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷41×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能1.7=威力44
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154・SPD425×技能1=威力20

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 44÷20×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1154×技能1=威力33

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能1.7=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷41×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-純・あやめ
『んじゃ、よろしくー』純・あやめLV140、空中機動50、オーラ防御43、2回攻撃40、見切り40、空中戦37、第六感33、ジャンプ33、受け流し30、捕縛30、足場習熟30、衝撃波28、鎧無視攻撃25、水上歩行25、気絶攻撃23、ハッキング23、投擲21、カウンター20、武器落とし20、全力魔法20、属性攻撃20、ロープワーク20、ぶん回し20、環境耐性20、激痛耐性20、サバイバル20、空中浮遊20、部位破壊20、切断20、生命力吸収20、狂気耐性20、精神攻撃20、呪詛耐性20、結界術20、略奪20、怪力20、火炎耐性20、視力20、聞き耳20、暗視20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、式神使い20、催眠術16、水中機動15、氷結耐性13、多重詠唱10、高速詠唱10、早着替え10、落ち着き10、覇気10、偵察10
第2戦-第1ターン
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.7=威力42
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ700×技能1.98=威力52
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 42÷52×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.7=威力42
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ700×技能1.98=威力52
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 42÷52×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人の体でこいつはきついぜ?』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能1.7=威力42
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ700×技能1.98=威力52
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 42÷52×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これは悪魔の力じゃない、わたし個人の全力奥義!吹き飛ばせ!引き裂け!やっつけろー!』 純・あやめの水無月曲槍流・奥義【逆巻嵐・砂塵】(サカマキアラシ・アヤメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ700×技能1.98=威力52
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能1.7=威力42
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 52÷42×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、純・あやめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆148
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅