≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1
第1戦-≪半魔の拠点≫夜闇を伴い
『忘れられぬ一夜にしてやろう』大崎・玉恵LV142、誘惑668、破魔100、威厳82、化術67、呪詛36、焼却34、存在感29、念動力26、結界術22、呪詛耐性17、範囲攻撃16、オーラ防御16、式神使い13、呪殺弾12、2回攻撃11、属性攻撃10、なぎ払い8、演技8、おびき寄せ6、野生の勘5、目立たない4、空中戦4、フェイント4、氷結耐性3、恐怖を与える3、封印を解く2、衝撃波2、料理2、空中浮遊2
第1戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.57=威力41
『見惚れるでないぞ!』 大崎・玉恵の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948・SPD321×技能1.06=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『そこでじっとしておれ』 大崎・玉恵の式陣・封月読(シキジン・ホウノゲットウ)! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948×技能1.06=威力32
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷38×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『そこでじっとしておれ』 大崎・玉恵の式陣・封月読(シキジン・ホウノゲットウ)! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948×技能1.06=威力32
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・WIZ614×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷38×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.57=威力41
『見惚れるでないぞ!』 大崎・玉恵の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948・SPD321×技能1.06=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そこでじっとしておれ』 大崎・玉恵の式陣・封月読(シキジン・ホウノゲットウ)! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948×技能1.06=威力32
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・WIZ614×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷38×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.57=威力41
『見惚れるでないぞ!』 大崎・玉恵の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948・SPD321×技能1.06=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.57=威力41
『見惚れるでないぞ!』 大崎・玉恵の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948・SPD321×技能1.06=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能1.57=威力41
『見惚れるでないぞ!』 大崎・玉恵の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948・SPD321×技能1.06=威力18

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷18×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そこでじっとしておれ』 大崎・玉恵の式陣・封月読(シキジン・ホウノゲットウ)! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ948×技能1.06=威力32
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・WIZ614×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷38×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ワイルドハント≫
龍巳・咲花LV145、騙し討ち136、気配感知93、フェイント49、連携攻撃37、迷彩24、罠使い23、投擲19、受け流し8、見切り6、結界術6、地形の利用4、敵を盾にする2、おどろかす1、撮影1
第2戦-第1ターン
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.57=威力38
『龍陣忍者の神髄受けてみよ、でござる! 龍陣忍法 禍福糾纆』 龍巳・咲花の龍陣忍法「禍福糾纆」(カフクキュウボク)! 自身が【龍脈を活性化し展開した特殊空間を維持して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【龍脈に眠る致命傷の記憶を身体へ再現する事】によるダメージか【龍脈が受けた傷を記憶として引き受ける事】による治癒を与え続ける。 WIZ558・POW485×技能1.01=威力22
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷22×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.57=威力38
『龍陣忍者の神髄受けてみよ、でござる! 龍陣忍法 禍福糾纆』 龍巳・咲花の龍陣忍法「禍福糾纆」(カフクキュウボク)! 自身が【龍脈を活性化し展開した特殊空間を維持して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【龍脈に眠る致命傷の記憶を身体へ再現する事】によるダメージか【龍脈が受けた傷を記憶として引き受ける事】による治癒を与え続ける。 WIZ558・POW485×技能1.01=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷22×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お前さん、正気か?ちょっとこいつをくらってみ?』 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW589×技能1.57=威力38
『龍陣忍者の神髄受けてみよ、でござる! 龍陣忍法 禍福糾纆』 龍巳・咲花の龍陣忍法「禍福糾纆」(カフクキュウボク)! 自身が【龍脈を活性化し展開した特殊空間を維持して】いる間、レベルm半径内の対象全てに【龍脈に眠る致命傷の記憶を身体へ再現する事】によるダメージか【龍脈が受けた傷を記憶として引き受ける事】による治癒を与え続ける。 WIZ558・POW485×技能1.01=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷22×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
龍巳・咲花の龍陣忍法「バビロニアン・ムシュマフ・フレイム」! 【古代バビロニア】の龍脈から1〜12体の【炎竜ムシュマフの首】を召喚し、【火炎放射】で戦わせる。[火炎放射]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD890×技能1.01=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 30÷38×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ミノア・ラビリンスドラゴン
『ごきげんよう!!!!』ミノア・ラビリンスドラゴンLV148、双剣使い20、切断6、大声3、戦闘演算3、悪目立ち3、瞬間強化3、ダッシュ2、アクセルコンボ2、逃亡阻止2、侵入阻止2、誘惑2、挑発2、お金稼ぎ2、宝探し2、取引2、根性2、急所突き2、鉄壁1、ブレス攻撃1、頭突き1、幸運1、鬨の声1、悪路走破1、蹂躙1、斬撃波1、窮地での閃き1、軽業1、軽量化1、ジャンプ1、早業1、追撃1、注目を集める1、お誘い1、おびき寄せ1、欲望開放1、環境耐性1、回復力1、お茶会1、貴人のカリスマ1、宮廷作法1、やり込み1、鍵開け1、素材採取1、失せ物探し1、審美眼1
第3戦-第1ターン
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589×技能1.57=威力38
『ラビリンスドラゴンの真骨頂ですわー!!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンのダンジョンマスター・プロトコル! 【トリリオン(電子通貨)】の消費量に応じた強さの【モンスター】や【トラップ】を召喚する。[モンスター]や[トラップ]が敵を倒すと[トリリオン(電子通貨)]を獲得する。 WIZ665・POW472×技能1.03=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589×技能1.57=威力38
『ラビリンスドラゴンの真骨頂ですわー!!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンのダンジョンマスター・プロトコル! 【トリリオン(電子通貨)】の消費量に応じた強さの【モンスター】や【トラップ】を召喚する。[モンスター]や[トラップ]が敵を倒すと[トリリオン(電子通貨)]を獲得する。 WIZ665・POW472×技能1.03=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589×技能1.57=威力38
『ラビリンスドラゴンの真骨頂ですわー!!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンのダンジョンマスター・プロトコル! 【トリリオン(電子通貨)】の消費量に応じた強さの【モンスター】や【トラップ】を召喚する。[モンスター]や[トラップ]が敵を倒すと[トリリオン(電子通貨)]を獲得する。 WIZ665・POW472×技能1.03=威力22
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW589×技能1.57=威力38
『ラビリンスドラゴンの真骨頂ですわー!!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンのダンジョンマスター・プロトコル! 【トリリオン(電子通貨)】の消費量に応じた強さの【モンスター】や【トラップ】を召喚する。[モンスター]や[トラップ]が敵を倒すと[トリリオン(電子通貨)]を獲得する。 WIZ665・POW472×技能1.03=威力22
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『疾きことわたくしの如くですわー!!!』 ミノア・ラビリンスドラゴンの白龍疾走(パイロン・スピードスター)! 【純白のドラゴンオーラ】を纏いレベル×100km/hで疾走する。疾走中は攻撃力・回避力・受けるダメージが4倍になる。 SPD809×技能1.03=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能1.57=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 29÷38×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、ミノア・ラビリンスドラゴンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆287
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅