サバイバル f01759-20240610


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 ナイフ投げ、ジャミング、禁呪、属性攻撃、武器変形、幸運、降霊、不眠不休、2回攻撃、おねだり、祝福、逃亡阻止、魔獣知識、解体、串刺し、ドラゴン使い、エンジン重撃、悪のカリスマ、素潜り、礼儀作法、操縦

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV145、2回攻撃85、オーラ防御53、鎧砕き30、暗殺22、呪殺弾21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、言いくるめ13、罠使い12、威厳12、エネルギー弾12、怪力12、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め10、礼儀作法10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、覚悟9、援護射撃9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、学習力8、演技8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、流行知識6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、闇に紛れる5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、解体5、吸血5、元気5、大声5、不眠不休5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、ジャミング4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、お茶を淹れる4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、スナイパー4、サーフィン4、薬品調合4、裁縫4、負けん気4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、槍投げ3、爆撃3、武器受け3、矢弾の雨3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、連続コンボ3、振り絞り3、情熱3、除霊3、影縛り3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、ゴンドラ漕ぎ3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、召喚術2、ハッキング2、物を隠す2、データ攻撃2、自動射撃2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、宝探し2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、小休止2、根性2、高重力適応2、ジャンプ2、集団戦術2、体勢を崩す2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、霊的防護1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、禁呪1、切断1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1、残虐ファイト1、おねだり1

第1戦-イノリ・セレブレイト


イノリ・セレブレイト
LV105、暗殺1、毒使い1、高速詠唱1、物を隠す1、闇に紛れる1、鍵開け1、影縛り1

第1戦-第1ターン
👑15

『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能2.39=威力62

 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399・SPD210×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷14×相性=215%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399×技能1=威力19
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 19÷59×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能2.39=威力62

 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399・SPD210×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷14×相性=215%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能2.39=威力62

 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399・SPD210×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷14×相性=215%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399×技能1=威力19
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 19÷59×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能2.39=威力62

 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399・SPD210×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷14×相性=215%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399×技能1=威力19
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ614×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 19÷59×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまり、前に出過ぎるなよ?守るのも、大変なんだぞ?』
 備傘・剱の護霊亀(プロテクト・ガーディアン)! 妖怪【霊亀】の描かれたメダルを対象に貼り付けている間、対象に【等身大の透明な亀の甲羅で攻撃から身を護る】効果を与え続ける。 SPD682×技能2.39=威力62

 イノリ・セレブレイトのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ399・SPD210×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷14×相性=215%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ザガン・アッシム


ザガン・アッシム
LV142、情報収集28、グラップル20、運搬18、早業17、ダッシュ17、ジャンプ17、暗視16、空中戦16、空中機動15、ロープワーク15、捕縛15、範囲攻撃14、戦闘知識14、怪力13、敵を盾にする12、闇に紛れる12、一斉発射11、悪路走破11、地形の利用11、索敵10、援護射撃10、環境耐性10、操縦10、呪詛耐性10、2回攻撃10、水上歩行10、弾幕10、乱れ撃ち9、先制攻撃9、集団戦術8、氷結耐性7、逃亡阻止7、変装7、狂気耐性5、スナイパー5、鍵開け5、キャンプ5、毒耐性5、属性攻撃5、気絶攻撃5、破壊工作5、航海術5、サーフィン5、激痛耐性5、電撃耐性5、水中戦4、救助活動4、運転4、制圧射撃4、落下耐性4、威圧3、拠点構築3、継戦能力3、クイックドロウ3、フェイント3、見切り3、クライミング3、呪殺弾3、第六感2、解読2、学習力2、衝撃波2、空腹耐性2、深海適応2、逃げ足1、零距離射撃1、メカニック1

第2戦-第1ターン
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『掛ったな!貴様らのデータは頂くぜ!!これでまた新たな飯のタnゲフンゲフン!(唐突な咳込み)……新たな『知識』、ゲットだぜ!』
 ザガン・アッシムの簒奪し捕食する内蔵式回転刃物(トルソー・バズソー)! 【左腕に生やした回転刃物】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【オブリビオンとしての生体データ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD664・WIZ340×技能1.32=威力24
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 59÷24×相性=121%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『掛ったな!貴様らのデータは頂くぜ!!これでまた新たな飯のタnゲフンゲフン!(唐突な咳込み)……新たな『知識』、ゲットだぜ!』
 ザガン・アッシムの簒奪し捕食する内蔵式回転刃物(トルソー・バズソー)! 【左腕に生やした回転刃物】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【オブリビオンとしての生体データ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD664・WIZ340×技能1.32=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷24×相性=121%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『軽い、軽いな!これじゃウェイトトレーニングにもなりゃしねぇよ!!』
 ザガン・アッシムのサイバー・リフトアーム(サイバー・リフトアーム)! レベル×1tまでの対象の【頭部若しくは最も持ちやすい箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW810×技能1.32=威力37
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷58×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『軽い、軽いな!これじゃウェイトトレーニングにもなりゃしねぇよ!!』
 ザガン・アッシムのサイバー・リフトアーム(サイバー・リフトアーム)! レベル×1tまでの対象の【頭部若しくは最も持ちやすい箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW810×技能1.32=威力37
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷58×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『掛ったな!貴様らのデータは頂くぜ!!これでまた新たな飯のタnゲフンゲフン!(唐突な咳込み)……新たな『知識』、ゲットだぜ!』
 ザガン・アッシムの簒奪し捕食する内蔵式回転刃物(トルソー・バズソー)! 【左腕に生やした回転刃物】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【オブリビオンとしての生体データ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD664・WIZ340×技能1.32=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷24×相性=121%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『軽い、軽いな!これじゃウェイトトレーニングにもなりゃしねぇよ!!』
 ザガン・アッシムのサイバー・リフトアーム(サイバー・リフトアーム)! レベル×1tまでの対象の【頭部若しくは最も持ちやすい箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW810×技能1.32=威力37
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷58×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『軽い、軽いな!これじゃウェイトトレーニングにもなりゃしねぇよ!!』
 ザガン・アッシムのサイバー・リフトアーム(サイバー・リフトアーム)! レベル×1tまでの対象の【頭部若しくは最も持ちやすい箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW810×技能1.32=威力37
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682・POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷58×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-有坂・紗良

『さーて、いっちょやってやりますかね』
有坂・紗良
LV140、コミュ力5、軽業5、狂気耐性5、第六感5、クイックドロウ1、アンブッシュ1、部位破壊1、恫喝1、制圧射撃1、戦闘知識1、零距離射撃1、気絶攻撃1、偵察1、情報収集1

第3戦-第1ターン
👑15

『戦場のカオスを体験してみないっスか?』
 有坂・紗良の特攻小隊出撃(スウォームチームロールアウト)! レベル体の【自立ドローン部隊】を召喚する。[自立ドローン部隊]はレベル×5km/hで飛翔し【搭載した爆薬による自爆】で攻撃する。 SPD625×技能1=威力25
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷62×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『戦場のカオスを体験してみないっスか?』
 有坂・紗良の特攻小隊出撃(スウォームチームロールアウト)! レベル体の【自立ドローン部隊】を召喚する。[自立ドローン部隊]はレベル×5km/hで飛翔し【搭載した爆薬による自爆】で攻撃する。 SPD625×技能1=威力25
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 25÷62×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『要はブッ倒れるまで撃ち続けりゃイイんスよ!』
 有坂・紗良のトリガーハッピーの真骨頂(シャワーオブバレット)! 【所持している銃火器】を最大レベル秒間連射し続け、攻撃範囲にダメージと制圧効果(脱出・侵入を困難にする)を与える。 POW347・WIZ220×技能1=威力14
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『要はブッ倒れるまで撃ち続けりゃイイんスよ!』
 有坂・紗良のトリガーハッピーの真骨頂(シャワーオブバレット)! 【所持している銃火器】を最大レベル秒間連射し続け、攻撃範囲にダメージと制圧効果(脱出・侵入を困難にする)を与える。 POW347・WIZ220×技能1=威力14
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『戦場のカオスを体験してみないっスか?』
 有坂・紗良の特攻小隊出撃(スウォームチームロールアウト)! レベル体の【自立ドローン部隊】を召喚する。[自立ドローン部隊]はレベル×5km/hで飛翔し【搭載した爆薬による自爆】で攻撃する。 SPD625×技能1=威力25
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷62×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『要はブッ倒れるまで撃ち続けりゃイイんスよ!』
 有坂・紗良のトリガーハッピーの真骨頂(シャワーオブバレット)! 【所持している銃火器】を最大レベル秒間連射し続け、攻撃範囲にダメージと制圧効果(脱出・侵入を困難にする)を与える。 POW347・WIZ220×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『要はブッ倒れるまで撃ち続けりゃイイんスよ!』
 有坂・紗良のトリガーハッピーの真骨頂(シャワーオブバレット)! 【所持している銃火器】を最大レベル秒間連射し続け、攻撃範囲にダメージと制圧効果(脱出・侵入を困難にする)を与える。 POW347・WIZ220×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-城田・紗希

『よろしくねー!』
城田・紗希
LV147、鍵開け60、幸運22、投擲20、料理14、ロープワーク10、失せ物探し10、受け流し10、範囲攻撃8、キャンプ8、見切り7、深海適応7、大食い7、クライミング7、サバイバル7、怪力6、呪詛耐性6、狂気耐性6、毒耐性6、誘導弾6、第六感6、おどろかす6、電撃耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、環境耐性5、息止め5、追跡5、素潜り5、2回攻撃4、暗視4、無酸素詠唱4、スナイパー4、オーラ防御4、鎧砕き3、鎧無視攻撃3、世界知識3、地形耐性3、限界突破3、高速詠唱3、全力魔法3、罠使い3、地形の利用3、咄嗟の一撃3、闇に紛れる3、物を隠す3、なぎ払い2、武器受け2、カウンター2、衝撃波2、激痛耐性2、船上戦2、属性攻撃2、聞き耳2、ジャンプ2、空中戦2、逃げ足2、足場習熟2、拠点防御2、学習力2、覇気2、釣り2、変装2、運転2、結界術2、目立たない2、残像1、気絶攻撃1、傷口をえぐる1、竜脈使い1、だまし討ち1、援護射撃1、早業1、継続ダメージ1、精神攻撃1、殺気1、迷彩1、マヒ攻撃1、除霊1、お茶を淹れる1、動物と話す1、救助活動1

第4戦-第1ターン
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD517×技能1.33=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷59×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD517×技能1.33=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷59×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『おやつどろぼー!!』
 城田・紗希の食べ物の逆恨み(ワタシノオヤツヲカエセ)! 【怒りまたは八つ当たり】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW429・SPD517×技能1.33=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷27×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD517×技能1.33=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷59×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『おやつどろぼー!!』
 城田・紗希の食べ物の逆恨み(ワタシノオヤツヲカエセ)! 【怒りまたは八つ当たり】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW429・SPD517×技能1.33=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷27×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『おやつどろぼー!!』
 城田・紗希の食べ物の逆恨み(ワタシノオヤツヲカエセ)! 【怒りまたは八つ当たり】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW429・SPD517×技能1.33=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷27×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD517×技能1.33=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷59×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日の武器はこれだー!』
 城田・紗希の必殺武器の召喚(ブキコニアッタハズ)! いま戦っている対象に有効な【刀剣などの刃物や、杖や鈍器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD517×技能1.33=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷59×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD682×技能2.39=威力62
『おやつどろぼー!!』
 城田・紗希の食べ物の逆恨み(ワタシノオヤツヲカエセ)! 【怒りまたは八つ当たり】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW429・SPD517×技能1.33=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 62÷27×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪崩れずの練武場≫


月白・雪音
LV150、野生の勘1528、カウンター30、継戦能力15、激痛耐性15、暗視10、聞き耳10、2回攻撃10、落ち着き10、瞬間思考力10、悪路走破10、部位破壊10、ジャンプ10、体勢を崩す5、戦闘知識5、地形破壊5、踏みつけ5、礼儀作法5、限界突破5、情報収集5、捕食5、忍び足3、動物と話す1、怪力1、グラップル1、残像1、見切り1

第5戦-第1ターン
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095・WIZ180×技能1.15=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷15×相性=284%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614×技能2.39=威力59
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095・WIZ180×技能1.15=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷15×相性=284%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【落ち着き、怪力、グラップル、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD1095×技能1.15=威力38
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷59×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-上野・修介

『推して参る。』
上野・修介
LV147、グラップル266、ダッシュ88、覚悟83、フェイント76、戦闘知識76、捨て身の一撃73、鎧無視攻撃73、見切り71、第六感69、視力68、勇気65、集中力60、祈り48、挑発45、激痛耐性41、情報収集40、逃げ足39、気功法36、騙し討ち33、学習力31、地形の利用29、クライミング28、カウンター27、ジャンプ25、竜脈使い24、狂気耐性23、投擲22、継戦能力12、ロープワーク12、目立たない12、コミュ力1

第6戦-第1ターン
👑15

『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW1043×技能1=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷58×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW1043×技能1=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能2.39=威力58
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷58×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『――間合いだ』
 上野・修介の――周に流す(アマネニナガス)! 見えない【『氣』の流れをコントロールし、それ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW1043・WIZ387×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『――間合いだ』
 上野・修介の――周に流す(アマネニナガス)! 見えない【『氣』の流れをコントロールし、それ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW1043・WIZ387×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『――間合いだ』
 上野・修介の――周に流す(アマネニナガス)! 見えない【『氣』の流れをコントロールし、それ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW1043・WIZ387×技能1=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 59÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺の間合いだ』
 上野・修介の――崩す(クズス)! 【密着状態からの寸勁or組み付いての投げ技】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW1043×技能1=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW589×技能2.39=威力58
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷58×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『――間合いだ』
 上野・修介の――周に流す(アマネニナガス)! 見えない【『氣』の流れをコントロールし、それ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW1043・WIZ387×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『――間合いだ』
 上野・修介の――周に流す(アマネニナガス)! 見えない【『氣』の流れをコントロールし、それ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW1043・WIZ387×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-伊織・リンカ


伊織・リンカ
LV127、おびき寄せ7、おねだり6、狂気耐性6、コミュ力6、言いくるめ6、カウンター6、威嚇射撃6、制圧射撃6、情報伝達6、クイックドロウ5、メカニック5、情報検索5、マシン改造5

第7戦-第1ターン
👑15


 伊織・リンカのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD399×技能1.06=威力21
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷59×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 伊織・リンカのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD399×技能1.06=威力21
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷59×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 伊織・リンカのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD399×技能1.06=威力21
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷59×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD399・WIZ197×技能1.06=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 伊織・リンカのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD399×技能1.06=威力21
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷59×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 伊織・リンカのオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD399×技能1.06=威力21
『人の体でこいつはきついぜ?』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ614・SPD682×技能2.39=威力59
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷59×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD399・WIZ197×技能1.06=威力14
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 59÷14×相性=199%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪星脈の狭間≫

『よろしく頼む』
ヴィゼア・パズル
LV145、属性攻撃394、カウンター221、2回攻撃180、空中戦169、先制攻撃151、限界突破146、受け流し124、全力魔法100、範囲攻撃90、空中機動50、水中戦3、運搬1、見切り1、召喚術1、情報収集1、コミュ力1

第8戦-第1ターン
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ917×技能6.74=威力204
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 204÷59×相性=172%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ917×技能6.74=威力204
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ614×技能2.39=威力59
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 204÷59×相性=172%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第3ターン🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能2.39=威力62
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW573・SPD443×技能6.74=威力141
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷141×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能2.39=威力62
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW573・SPD443×技能6.74=威力141
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷141×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能2.39=威力62
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW573・SPD443×技能6.74=威力141
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷141×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能2.39=威力62
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW573・SPD443×技能6.74=威力141
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷141×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD682×技能2.39=威力62
『黒き風吹く行く末に在りし者は風と化す』
 ヴィゼア・パズルの爪葬乱舞-瞬華-(セツナ)! 【黒炎を纏い強大な爪を保持する魔獣形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW573・SPD443×技能6.74=威力141
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 62÷141×相性=17%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪星脈の狭間≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆958

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。