≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV133、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、一斉発射13、救助活動13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、足場習熟10、カウンター10、クライミング9、楽器演奏9、息止め9、悪路走破9、かばう9、空中戦9、礼儀作法9、覚悟9、破魔9、クイックドロウ9、遠泳9、斬撃波8、範囲攻撃8、威圧8、威嚇射撃8、受け流し8、グラップル8、援護射撃8、学習力8、火炎耐性8、激痛耐性8、狂気耐性8、フェイント7、部位破壊7、傷口をえぐる7、大食い7、歌唱7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、運転7、エネルギー充填7、生命力吸収7、竜脈使い7、気合い7、料理7、武器落とし7、演技7、ロープワーク7、毒耐性6、催眠術6、迷彩6、詩詠み6、滑空6、勇気6、メカニック6、目潰し6、殺気6、盗み攻撃6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、念動力6、騎乗突撃6、お誘い6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、切り込み6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、功夫5、コミュ力5、目立たない5、呪詛耐性5、結界術5、情報収集5、騎乗5、悪目立ち5、串刺し5、残像5、義侠心5、高速詠唱5、落ち着き5、軽業5、宴会5、流行知識5、解体5、吸血5、元気5、気絶攻撃5、おどろかす5、郷愁を誘う5、シールドバッシュ5、グルメ知識5、お祝い5、逃げ足4、早着替え4、時間稼ぎ4、忍び足4、メイク4、呪詛4、蟲使い4、居合4、変装4、幸運4、視力4、リミッター解除4、ランスチャージ4、闇に紛れる4、足払い4、野生の勘4、略奪4、鼓舞4、陽動4、空中機動4、重量攻撃4、サーフィン4、裁縫4、決闘4、式神使い4、高速泳法4、大声4、継続ダメージ4、音響弾4、限界突破4、聞き耳4、空腹耐性4、サバイバル4、キャンプ4、継戦能力4、ダンス3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャミング3、見切り3、化術3、実況3、プログラミング3、対空戦闘3、慰め3、爆撃3、武器受け3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、早業3、神罰3、拠点構築3、ジャストガード3、スナイパー3、薬品調合3、情熱3、負けん気3、除霊3、お茶を淹れる3、焼却3、蹂躙3、瞬間思考力3、航海術3、浄化3、降霊3、読心術2、追跡2、吹き飛ばし2、青春2、スライディング2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、ハッキング2、物を隠す2、槍投げ2、データ攻撃2、自動射撃2、矢弾の雨2、2人乗り2、氷結耐性2、瞬間記憶2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、全力魔法2、眠り耐性2、ぶん回し2、動物と話す2、勝負勘2、こじ開け2、連続コンボ2、錬金術2、封印を解く2、毒使い2、振り絞り2、だまし討ち2、無酸素詠唱2、心配り2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、暴力2、落下耐性2、遊撃2、不意打ち2、値切り2、捕食2、飛空艇操作2、魔獣知識2、早食い2、無差別攻撃2、道案内2、眠り速度2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、寒冷適応2、深海適応2、影縛り2、小休止2、根性2、ジャンプ2、集団戦術2、ゴンドラ漕ぎ2、植物と話す2、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、挑発1、道術1、召喚術1、仙術1、達筆1、爆破1、追撃1、闘争心1、水泳1、力溜め1、咄嗟の一撃1、掃除1、ダッシュ1、勝者のカリスマ1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、集中力1、投擲1、世界知識1、戦闘知識1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、パフォーマンス1、詰め込み1、審美眼1、奉仕1、宝探し1、乱れ撃ち1、捕縛1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、電撃耐性1、防具改造1、破壊工作1、魔力供給1、魔力吸収1、不眠不休1、制圧射撃1、船上戦1、なぎ払い1、狩猟1、素材採取1、エネルギー弾1、解読1、釣り1、地形耐性1、気功法1、肉体改造1、急所突き1、窮地での閃き1、切断1、体勢を崩す1、高重力適応1、護衛1、頭突き1、切断部位の接続1、操縦1、存在感1、偵察1、占星術1、索敵1、推力移動1、跳弾1、ジャグリング1
第1戦-≪猟兵商業組合≫トリティ
『んじゃ、始めますか!』甘夏・寧子LV127、クイックドロウ26、早業25、鎧無視攻撃25、騎乗20、零距離射撃16、スナイパー15、2回攻撃14、先制攻撃10、暗殺10、力溜め10、情報収集10、サバイバル10、料理9、第六感8、メカニック6、世界知識6、レーザー射撃5、属性攻撃5、エネルギー弾5、武器改造5、封印を解く5、目立たない5、拠点構築5、医術4、援護射撃3、運搬3、祈り3、環境耐性3、激痛耐性3、地形の利用3、吹き飛ばし2、鎧砕き2、運転2、救助活動2、キャンプ2、受け流し1、気絶攻撃1、覚悟1、威圧1、拠点防御1、だまし討ち1、誘導弾1、捨て身の一撃1、槍投げ1、電撃耐性1、オーラ防御1、全力魔法1、破魔1、聞き耳1
第1戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
『飛ばすよ、しっかり構えな!』 甘夏・寧子の黒鴉の羽搏き(ゴッドスピードライド)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD645・WIZ330×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
『飛ばすよ、しっかり構えな!』 甘夏・寧子の黒鴉の羽搏き(ゴッドスピードライド)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD645・WIZ330×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『派手に行くよ!』 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD645×技能1.01=威力25
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ578・SPD643×技能1.6=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 25÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『派手に行くよ!』 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD645×技能1.01=威力25
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ578・SPD643×技能1.6=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『派手に行くよ!』 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD645×技能1.01=威力25
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ578・SPD643×技能1.6=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
『飛ばすよ、しっかり構えな!』 甘夏・寧子の黒鴉の羽搏き(ゴッドスピードライド)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD645・WIZ330×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
『飛ばすよ、しっかり構えな!』 甘夏・寧子の黒鴉の羽搏き(ゴッドスピードライド)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD645・WIZ330×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
『飛ばすよ、しっかり構えな!』 甘夏・寧子の黒鴉の羽搏き(ゴッドスピードライド)! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD645・WIZ330×技能1.01=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷18×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-レジーナ・メラーラ
第2戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷2×相性=1490%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷2×相性=1490%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷2×相性=1490%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷2×相性=1490%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷2×相性=1490%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE
『やってやるかァ』クラリッサ・クルツリンガーLV84、2回攻撃41、情報収集41、陽動31、先制攻撃31、属性攻撃21、視力21、暗視21、コミュ力20、不意打ち20、だまし討ち20、乱れ撃ち20、弾幕20、ダッシュ20、クライミング20、スライディング20、メカニック20、鍵開け20、罠使い20、防具改造10、幸運1、祈り1、落ち着き1、浄化1
『行くぞ、仕事だ』シキ・ジルモントLV137、零距離射撃165、スナイパー132、運転128、覚悟85、聞き耳65、属性攻撃46、見切り45、かばう41、暗視36、援護射撃35、悪路走破35、クイックドロウ30、追跡30、地形の利用22、破魔21、武器落とし20、カウンター20、継戦能力20、部位破壊20、ダッシュ17、フェイント16、レーザー射撃15、騎乗10、空中戦10、激痛耐性10、操縦10、情報収集5、視力1
第3戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ217×技能1.41=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.76=威力55
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6×連戦0.9=威力36
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 55÷36×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.76=威力55
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 55÷40×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
クラリッサ・クルツリンガーのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD368×技能1.41=威力27
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578・SPD643×技能1.6×連戦0.9=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷34×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
クラリッサ・クルツリンガーのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD368×技能1.41=威力27
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578・SPD643×技能1.6=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷38×相性=21%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.76=威力55
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6×連戦0.9=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 55÷36×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ217×技能1.41=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1006×技能1.76=威力55
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6×連戦0.9=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 55÷36×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ578×技能1.6=威力38
クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ217×技能1.41=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-シアン・スノード
シアン・スノードLV92、見切り30、全力魔法30、範囲攻撃30、動物と話す20、空中浮遊2
第4戦-第1ターン
👑15
『わん!』 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361×技能1=威力19
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ578×技能1.6=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『いきますよー。』 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷14×相性=183%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『いきますよー。』 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷14×相性=183%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『わん!』 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361×技能1=威力19
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ578×技能1.6=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷38×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『いきますよー。』 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷14×相性=183%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『いきますよー。』 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷14×相性=183%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD643×技能1.6=威力40
『いきますよー。』 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷14×相性=183%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!
『私を破壊しようとはいい度胸だね?』ティアー・ロードLV128、捨て身の一撃70、覚悟70、見切り65、空中戦65、念動力60、料理50、吸血50、オーラ防御50、怪力50、生命力吸収30、視力30、力溜め30、時間稼ぎ30、ダッシュ30、ジャンプ30、火炎耐性30、かばう25、暗視20、情報収集20、戦闘知識20、防具改造20、激痛耐性20、グラップル20、焼却20、呪詛耐性10、挑発10、恥ずかしさ耐性10、悪路走破10、決闘10、変装1
第5戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.6=威力40
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ510・SPD303×技能2.05=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷35×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.6=威力40
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ510・SPD303×技能2.05=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷35×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW620×技能2.05=威力51
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW552×技能1.6=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 51÷37×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.6=威力40
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ510・SPD303×技能2.05=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷35×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW620×技能2.05=威力51
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW552×技能1.6=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 51÷37×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW620×技能2.05=威力51
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW552×技能1.6=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 51÷37×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.6=威力40
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ510・SPD303×技能2.05=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷35×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD643×技能1.6=威力40
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ510・SPD303×技能2.05=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷35×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW620×技能2.05=威力51
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW552×技能1.6=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 51÷37×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆389
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅