サバイバル f01759-20230316


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 鎧砕き、団体行動、戦闘知識、眠り速度、道術、鍵開け、浄化、救助活動、咄嗟の一撃、覇気、弾幕、引き裂き、貫通攻撃、飛空艇操作、バーサーク、防具改造、ランスチャージ

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV132、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、暗殺21、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、鍵開け14、暗号作成14、先制攻撃14、アート13、一斉発射13、救助活動13、怪力12、罠使い12、言いくるめ12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め9、礼儀作法9、クイックドロウ9、破魔9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、クライミング9、狂気耐性8、グラップル8、援護射撃8、受け流し8、威嚇射撃8、激痛耐性8、火炎耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、学習力8、威圧8、生命力吸収7、エネルギー充填7、傷口をえぐる7、大食い7、ロープワーク7、おびき寄せ7、気合い7、運転7、歌唱7、料理7、演技7、部位破壊7、武器落とし7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、フェイント7、切り込み6、殺気6、目潰し6、運搬6、拠点防御6、レーザー射撃6、盗み攻撃6、恥ずかしさ耐性6、お誘い6、騎乗突撃6、誘惑6、念動力6、滑空6、催眠術6、詩詠み6、メカニック6、勇気6、毒耐性6、迷彩6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、落ち着き5、コミュ力5、高速詠唱5、義侠心5、グルメ知識5、シールドバッシュ5、郷愁を誘う5、おどろかす5、気絶攻撃5、結界術5、呪詛耐性5、流行知識5、残像5、元気5、解体5、お祝い5、宴会5、吸血5、目立たない5、功夫5、情報収集5、軽業5、騎乗5、串刺し5、悪目立ち5、キャンプ4、裁縫4、音響弾4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、大声4、空中機動4、略奪4、決闘4、限界突破4、陽動4、重量攻撃4、聞き耳4、高速泳法4、サーフィン4、空腹耐性4、サバイバル4、式神使い4、鼓舞4、変装4、リミッター解除4、メイク4、忍び足4、時間稼ぎ4、早着替え4、逃げ足4、呪詛4、足払い4、闇に紛れる4、ランスチャージ4、視力4、幸運4、居合4、蟲使い4、お茶を淹れる3、除霊3、神罰3、拠点構築3、化術3、負けん気3、実況3、対空戦闘3、プログラミング3、情熱3、武器受け3、薬品調合3、スナイパー3、見切り3、ジャストガード3、早業3、盾受け3、浄化3、慰め3、ダンス3、マヒ攻撃3、動物使い3、航海術3、瞬間思考力3、爆撃3、蹂躙3、降霊3、撮影3、零距離射撃3、焼却3、ジャミング3、植物と話す2、追跡2、吹き飛ばし2、覇気2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、ゴンドラ漕ぎ2、青春2、遊撃2、暴力2、小休止2、ジャンプ2、敵を盾にする2、影縛り2、読心術2、深海適応2、寒冷適応2、水上歩行2、地形の利用2、眠り速度2、根性2、道案内2、無差別攻撃2、早食い2、魔獣知識2、飛空艇操作2、捕食2、矢弾の雨2、落下耐性2、物を隠す2、優しさ2、だまし討ち2、動物と話す2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、振り絞り2、毒使い2、封印を解く2、ビジネス知識2、全力魔法2、2人乗り2、錬金術2、連続コンボ2、槍投げ2、眠り耐性2、ハッキング2、スライディング2、こじ開け2、ぶん回し2、勝負勘2、氷結耐性2、瞬間記憶2、捨て身の一撃2、心配り2、水中機動2、船漕ぎ2、踏みつけ2、自動射撃2、無酸素詠唱2、データ攻撃2、推力移動1、索敵1、占星術1、釣り1、偵察1、跳弾1、解読1、存在感1、エネルギー弾1、咄嗟の一撃1、操縦1、達筆1、窮地での閃き1、爆破1、地形耐性1、切断部位の接続1、頭突き1、急所突き1、力溜め1、追撃1、護衛1、高重力適応1、気功法1、肉体改造1、体勢を崩す1、闘争心1、切断1、水泳1、素材採取1、道術1、狩猟1、戦闘知識1、投擲1、奉仕1、審美眼1、世界知識1、挑発1、詰め込み1、パフォーマンス1、召喚術1、弾幕1、集中力1、多重詠唱1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、天候操作1、素潜り1、宝探し1、乱れ撃ち1、なぎ払い1、勝者のカリスマ1、船上戦1、掃除1、制圧射撃1、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、ダッシュ1、不眠不休1、魔力吸収1、捕縛1、魔力供給1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、破壊工作1、仙術1、防具改造1、電撃耐性1、砲撃1、ブームの仕掛け人1、ジャグリング1

第1戦-大鳥居・朱那


大鳥居・朱那
LV96、ジャストガード16、逃げ足16、早業16、武器改造16、零距離射撃16、落下耐性16、遊撃16、空中機動16、陽動16、空中浮遊16、切り込み16、怪力16、迷彩16、忍び足16、盗み16、対空戦闘16、スナイパー16、鍵開け16、念動力16、フェイント16、投擲16、操縦15、威嚇射撃15、肉体改造15、グラップル15、追撃15、運転15、空中戦15、メカニック15、滑空15、存在感15、覚悟15、闇に紛れる15、目立たない15、呪殺弾15

第1戦-第1ターン
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.82=威力42

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ257・POW250×技能1.16=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷18×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.82=威力42

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ257・POW250×技能1.16=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷18×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD453×技能1.16=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷43×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.82=威力42

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ257・POW250×技能1.16=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 42÷18×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.82=威力42

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ257・POW250×技能1.16=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷18×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.82=威力42

 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ257・POW250×技能1.16=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷18×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD453×技能1.16=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷43×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪創造主の愛≫

『敵、確認。駆逐・排除する。』
ティティス・ティファーナ
LV137、レーザー射撃174、空中戦152、空中機動112、ジャストガード75、先制攻撃72、スナイパー62、推力移動62、属性攻撃51、オーラ防御51、かばう38、戦闘知識20、瞬間思考力20、学習力15、追跡15、索敵15、メカニック15、落ち着き10、迷彩10、早業7、世界知識6、サバイバル5、闇に紛れる5、暗視5、視力5、道案内5、バーサーク1、魔獣知識1、撮影1、砲撃1、援護射撃1、零距離射撃1、一斉発射1、弾幕1、目立たない1、グルメ知識1

第2戦-第1ターン
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.82=威力42
『『総てが分隊、総てが本隊、瞬間空間移送』』
 ティティス・ティファーナのサイコミュ・ファンネルビット・テレポート(サイコミュ・ファンネルビット・テレポート)! 【サイコミュ・ファンネルビット】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD808・POW366×技能1.22=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷23×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.82=威力42
『『総てが分隊、総てが本隊、瞬間空間移送』』
 ティティス・ティファーナのサイコミュ・ファンネルビット・テレポート(サイコミュ・ファンネルビット・テレポート)! 【サイコミュ・ファンネルビット】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD808・POW366×技能1.22=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷23×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『適切対応可変型サイコミュ・ファンネルビット』』
 ティティス・ティファーナのマルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット(マルチスタイル・サイコミュ・ファンネルビット)! いま戦っている対象に有効な【適切対応可変型ファンネルビット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD808×技能1.22=威力34
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・SPD641×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷43×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪武道館「護」≫護人

『金枝祀るネミの裔キアラ・ドルチェ、参りますっ!』
キアラ・ドルチェ
LV133、高速詠唱219、全力魔法216、医術111、多重詠唱79、優しさ65、暗殺63、勇気51、無酸素詠唱50、魔力溜め41、世界知識40、薬品調合35、第六感30、料理20、オーラ防御20、占星術20、情報収集20、読心術16、礼儀作法11、慰め10、狂気耐性10、毒耐性10、かばう10、大食い10、呪詛耐性10、聞き耳10、催眠術10、結界術10、クライミング10、目立たない10、吹き飛ばし10、祈り10、精神攻撃10、除霊10、言いくるめ10、暗視10、手をつなぐ10、野生の勘10、審美眼10、激痛耐性10、運搬1、2回攻撃1、気絶攻撃1、吸血1

第3戦-第1ターン
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885×技能1=威力29
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.82=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 29÷43×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885・SPD391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885・SPD391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885×技能1=威力29
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷43×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885×技能1=威力29
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.82=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 29÷43×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885×技能1=威力29
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.82=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 29÷43×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885・SPD391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885×技能1=威力29
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.82=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷43×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ885・SPD391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 46÷19×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV137、早業50、2回攻撃45、オーラ防御40、闇に紛れる35、料理30、地形の利用30、かばう25、殺気25、部位破壊25、第六感25、情報収集25、サバイバル20、残像20、聞き耳20、恐怖を与える20、世界知識20、戦闘知識20、挑発20、生命力吸収20、覚悟20、怪力20、優しさ20、見切り20、視力20、投擲20、リミッター解除20、祈り20、ダッシュ20、呪詛耐性15、切り込み15、忍び足15、追跡15、武器に魔法を纏う15、足場習熟15、範囲攻撃15、属性攻撃15、瞬間思考力15、先制攻撃15、暗視15、武器受け15、目潰し10、降霊10、武器落とし10、瞬間記憶10、闘争心10、盾受け10、寒冷適応10、毒耐性10、地形耐性10、火炎耐性10、気合い10、おびき寄せ10、氷結耐性10、狂気耐性10、コミュ力10、ジャンプ10、狩猟10、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、失せ物探し10、覇気10、スライディング10、演技10、落ち着き10、礼儀作法10、恩返し10、切断8、グラップル5、ダンス5、吸血5、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、医術5、環境耐性5、空腹耐性5、釣り5、気絶攻撃5、鎧砕き5、クライミング5、流行知識5、鎧無視攻撃5、援護射撃5、電撃耐性5、撮影1

第4戦-第1ターン
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653×技能1.45=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.82=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷42×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653×技能1.45=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.82=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷42×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653・SPD705×技能1.45=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 46÷37×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653・SPD705×技能1.45=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 46÷37×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653×技能1.45=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.82=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷42×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653・SPD705×技能1.45=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 46÷37×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.82=威力46
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653・SPD705×技能1.45=威力37
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 46÷37×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW653×技能1.45=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.82=威力42
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷42×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪闇黒に隠れし里≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆366

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。