サバイバル f01759-20230124


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 闇に紛れる、串刺し、偵察、降霊、斬撃波、重量攻撃、料理、低重力適応、早業、気合い、継続ダメージ、小休止、撮影、集中力、世界知識、武器落とし、護衛

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV132、2回攻撃85、オーラ防御49、鎧砕き30、暗殺21、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、衝撃波18、精神攻撃17、暗視16、誘導弾16、医術15、鍵開け14、暗号作成14、先制攻撃14、アート13、一斉発射13、救助活動13、怪力12、罠使い12、言いくるめ12、祈り11、威厳11、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、足場習熟10、息止め9、礼儀作法9、クイックドロウ9、破魔9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、クライミング9、狂気耐性8、グラップル8、援護射撃8、受け流し8、威嚇射撃8、激痛耐性8、火炎耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、学習力8、威圧8、生命力吸収7、エネルギー充填7、傷口をえぐる7、大食い7、ロープワーク7、おびき寄せ7、気合い7、運転7、歌唱7、料理7、演技7、部位破壊7、武器落とし7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、フェイント7、切り込み6、殺気6、目潰し6、運搬6、拠点防御6、レーザー射撃6、盗み攻撃6、恥ずかしさ耐性6、お誘い6、騎乗突撃6、誘惑6、念動力6、滑空6、催眠術6、詩詠み6、メカニック6、勇気6、毒耐性6、迷彩6、貫通攻撃6、恐怖を与える6、環境耐性6、落ち着き5、コミュ力5、高速詠唱5、義侠心5、グルメ知識5、シールドバッシュ5、郷愁を誘う5、おどろかす5、気絶攻撃5、結界術5、呪詛耐性5、流行知識5、残像5、元気5、解体5、お祝い5、宴会5、吸血5、目立たない5、功夫5、情報収集5、軽業5、騎乗5、串刺し5、悪目立ち5、キャンプ4、裁縫4、音響弾4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、大声4、空中機動4、略奪4、決闘4、限界突破4、陽動4、重量攻撃4、聞き耳4、高速泳法4、サーフィン4、空腹耐性4、サバイバル4、式神使い4、鼓舞4、変装4、リミッター解除4、メイク4、忍び足4、時間稼ぎ4、早着替え4、逃げ足4、呪詛4、足払い4、闇に紛れる4、ランスチャージ4、視力4、幸運4、居合4、蟲使い4、お茶を淹れる3、除霊3、神罰3、拠点構築3、化術3、負けん気3、実況3、対空戦闘3、プログラミング3、情熱3、武器受け3、薬品調合3、スナイパー3、見切り3、ジャストガード3、早業3、盾受け3、浄化3、慰め3、ダンス3、マヒ攻撃3、動物使い3、航海術3、瞬間思考力3、爆撃3、蹂躙3、降霊3、撮影3、零距離射撃3、焼却3、ジャミング3、植物と話す2、追跡2、吹き飛ばし2、覇気2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、ゴンドラ漕ぎ2、青春2、遊撃2、暴力2、小休止2、ジャンプ2、敵を盾にする2、影縛り2、読心術2、深海適応2、寒冷適応2、水上歩行2、地形の利用2、眠り速度2、根性2、道案内2、無差別攻撃2、早食い2、魔獣知識2、飛空艇操作2、捕食2、矢弾の雨2、落下耐性2、物を隠す2、優しさ2、だまし討ち2、動物と話す2、ドーピング2、吹き飛び耐性2、情報検索2、振り絞り2、毒使い2、封印を解く2、ビジネス知識2、全力魔法2、2人乗り2、錬金術2、連続コンボ2、槍投げ2、眠り耐性2、ハッキング2、スライディング2、こじ開け2、ぶん回し2、勝負勘2、氷結耐性2、瞬間記憶2、捨て身の一撃2、心配り2、水中機動2、船漕ぎ2、踏みつけ2、自動射撃2、無酸素詠唱2、データ攻撃2、推力移動1、索敵1、占星術1、釣り1、偵察1、跳弾1、解読1、存在感1、エネルギー弾1、咄嗟の一撃1、操縦1、達筆1、窮地での閃き1、爆破1、地形耐性1、切断部位の接続1、頭突き1、急所突き1、力溜め1、追撃1、護衛1、高重力適応1、気功法1、肉体改造1、体勢を崩す1、闘争心1、切断1、水泳1、素材採取1、道術1、狩猟1、戦闘知識1、投擲1、奉仕1、審美眼1、世界知識1、挑発1、詰め込み1、パフォーマンス1、召喚術1、弾幕1、集中力1、多重詠唱1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、天候操作1、素潜り1、宝探し1、乱れ撃ち1、なぎ払い1、勝者のカリスマ1、船上戦1、掃除1、制圧射撃1、手をつなぐ1、恫喝1、バーサーク1、ダッシュ1、不眠不休1、魔力吸収1、捕縛1、魔力供給1、トンネル掘り1、逃亡阻止1、破壊工作1、仙術1、防具改造1、電撃耐性1、砲撃1、ブームの仕掛け人1、ジャグリング1

第1戦-水鏡・陽芽


水鏡・陽芽
LV103、幸運18、念動力18、鼓舞18、救助活動18、世界知識18、大声18、情報収集18、残像18、忍び足18、挑発18、第六感18、元気18、乱れ撃ち18、範囲攻撃18、切り込み18、浄化18、除霊18、覚悟18、落ち着き18、破魔18、誘惑18、言いくるめ18、演技18、おびき寄せ18、礼儀作法18、投擲18、咄嗟の一撃18、だまし討ち18、フェイント18、逃げ足18、ダンス18、動物と話す18、パフォーマンス18、コミュ力18、歌唱18、掃除13、失せ物探し13、視力13、変装13、鍵開け13、ダッシュ13、物を隠す12

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD447×技能1.18=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・SPD641×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷38×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD447×技能1.18=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・SPD641×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷38×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD447×技能1.18=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・SPD641×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷38×相性=19%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW550×技能1.61=威力37
『あたしの歌で周りを照らすよ!』
 水鏡・陽芽の天照す歌姫(ライジング・ディーヴァ)! 【華やかなアイドルドレス姿の歌姫】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【光り輝く硝子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ445・POW211×技能1.18=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クヤク・サンガ


クヤク・サンガ
LV120、生命力吸収135、急所突き110、激痛耐性101、戦闘知識70、覚悟50、見切り40、情報収集35、吹き飛ばし30、範囲攻撃30、根性30、審美眼26、アート25、環境耐性20、学習力17、武器受け13、読心術12、カウンター11、地形の利用10、オーラ防御10、幸運10、コミュ力10、素材採取10、威圧10、挑発10、心眼10、優しさ5、ダッシュ5、悪路走破5、火炎耐性5、礼儀作法5、気配感知5、解読5、運搬5、値切り5、受け流し2、呪詛耐性2、継続ダメージ1

第2戦-第1ターン
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『覚悟よろしく。』
 クヤク・サンガの轟墜閃(ゴウツイセン)! 【斬撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW888×技能1.01=威力30
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576・POW550×技能1.61=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ576×技能1.61=威力38
『避けてくれるなよ』
 クヤク・サンガのデスストライク(スゴロク)! 【アックスソード】を構えて【覚悟】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW888・WIZ384×技能1.01=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷19×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪天剣絶刀≫


蘇・燎
LV119、軽業60、早業60、体勢を崩す40、見切り40、地形の利用30、視力30、第六感30、フェイント30、戦闘知識25、カウンター20、義侠心20、オーラ防御20、部位破壊20、激痛耐性10、仙術10、功夫10、勇気10、サバイバル10、呪詛耐性10、狂気耐性10、集中力10、言いくるめ10、武器受け10、情報収集10、悪路走破10、集団戦術10、鼓舞10、武器落とし10、騎乗10、騎乗突撃10、結界術3、手をつなぐ2、破魔1

第3戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474・SPD487×技能1.8=威力39
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 40÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474×技能1.8=威力39
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474・SPD487×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 40÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474×技能1.8=威力39
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474×技能1.8=威力39
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474・SPD487×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474×技能1.8=威力39
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD641・WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷38×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ474・SPD487×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪平穏なるタケノコの村≫相当な立腹の証なの


日永・かすみ
LV101、寒冷適応4、魔力溜め4、属性攻撃3、呪詛3、範囲攻撃3、リミッター解除3、多重詠唱3、捕食3、道術2、無酸素詠唱2、全力魔法2、除霊1、追撃1、継続ダメージ1、天候操作1、暗号作成1、念動力1、破魔1、マヒ攻撃1、投擲1、高速詠唱1

ディーア・テネブラエ
LV103、投擲25、祈り2、歌唱1、呪詛1、盾受け1、魔力溜め1、時間稼ぎ1、全力魔法1、優しさ1、ゴンドラ漕ぎ1、値切り1、医術1

第4戦-第1ターン
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.61=威力37

 ディーア・テネブラエのデモンウイング! 【デモンの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【破壊光線】を放つ能力を得る。 WIZ780・POW336×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 日永・かすみの氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ562×技能1.01=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ576×技能1.61×連戦0.9=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷34×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.61=威力37

 ディーア・テネブラエのデモンウイング! 【デモンの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【破壊光線】を放つ能力を得る。 WIZ780・POW336×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 日永・かすみの氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ562×技能1.01=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ576×技能1.61×連戦0.9=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷34×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.61=威力37

 ディーア・テネブラエのデモンウイング! 【デモンの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【破壊光線】を放つ能力を得る。 WIZ780・POW336×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 日永・かすみの氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ562×技能1.01=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ576×技能1.61×連戦0.9=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 23÷34×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW550×技能1.61=威力37

 ディーア・テネブラエのデモンウイング! 【デモンの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【破壊光線】を放つ能力を得る。 WIZ780・POW336×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷18×相性=131%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 日永・かすみの氷雪地獄! 戦場全体に【猛烈な吹雪】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【雪だるまアーマーの装着】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ562×技能1.01=威力23
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ576×技能1.61×連戦0.9=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷34×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-バズ・ロンドビート


バズ・ロンドビート
LV103、錬金術3、コミュ力2、高速詠唱2、援護射撃1、属性攻撃1、幸運1、落ち着き1、視力1、不眠不休1、魔力溜め1、蟲使い1、人造生命の創造1、気絶攻撃1、空中機動1

第5戦-第1ターン
👑15

『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468×技能1=威力21
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷38×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468・SPD404×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468×技能1=威力21
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷38×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468・SPD404×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468×技能1=威力21
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷38×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468・SPD404×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷20×相性=101%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468×技能1=威力21
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷38×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行けっ!』
 バズ・ロンドビートのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ468×技能1=威力21
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 21÷38×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪超科学的な不思議の国≫

『英雄イオナ 希望を描きにただいま参上!ってね』
上野・イオナ
LV119、アート40、召喚術30、優しさ15、鼓舞10、楽器演奏7、全力魔法7、元気7、目潰し7、武器改造6、掃除5、武器受け5、2回攻撃5、パフォーマンス5、狂気耐性4、暴力3、衝撃波3、騎乗3、催眠術3、呪殺弾3、吹き飛ばし3、捕縛3、操縦3、おびき寄せ3、高速詠唱3、偵察3、決闘3、爆撃3、捕食3、肉体改造3、かばう3、追跡3、浄化2、援護射撃1、気絶攻撃1、乱れ撃ち1、暗号作成1、殺気1、焼却1、見切り1、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、グラップル1、大食い1

第6戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とりあえずいつもの!』
 上野・イオナのバトルキャラクターズ(バトルキャラクターズ・レベルアップ)! レベル×1体の、【身体のどこか】に1と刻印された戦闘用【、非戦闘用を問わないゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD565×技能1.03=威力24
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576・SPD641×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷38×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とりあえずいつもの!』
 上野・イオナのバトルキャラクターズ(バトルキャラクターズ・レベルアップ)! レベル×1体の、【身体のどこか】に1と刻印された戦闘用【、非戦闘用を問わないゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD565×技能1.03=威力24
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ576・SPD641×技能1.61=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷38×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD641×技能1.61=威力40
『僕の絵を魅せてやる!』
 上野・イオナの足元の虹(レインボー・オブ・ザ・ステップ)! 【ペイントブキ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に絵を描き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ546・SPD565×技能1.03=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷24×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniper

『では、やりましょうか』
セルマ・エンフィールド
LV128、スナイパー228、凍結攻撃115、属性攻撃102、暗殺102、寒冷適応101、暗視100、氷結耐性100、乱れ撃ち100、一斉発射100、武器受け57、串刺し57、援護射撃57、制圧射撃57

第7戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576×技能1.61=威力38
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD573・WIZ585×技能1.57=威力37
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 38÷37×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方は、ここで殺す』
 セルマ・エンフィールドの氷炎嵐舞(ヒョウエンランブ)! 【炎と冷気を纏う真の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW559×技能1.57=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.61=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷37×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方は、ここで殺す』
 セルマ・エンフィールドの氷炎嵐舞(ヒョウエンランブ)! 【炎と冷気を纏う真の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW559×技能1.57=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.61=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷37×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方は、ここで殺す』
 セルマ・エンフィールドの氷炎嵐舞(ヒョウエンランブ)! 【炎と冷気を纏う真の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW559×技能1.57=威力37
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ576・POW550×技能1.61=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷37×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniperに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆708

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。