サバイバル f01759-20221215


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 心眼、急所突き、全力魔法、槍投げ、禁呪、気功法、投擲、運転、鎧砕き、キャンプ、追撃、鎧無視攻撃、ブームの仕掛け人、地形破壊、力溜め、叩き割り、高速泳法

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV131、2回攻撃84、オーラ防御48、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、暗視16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、救助活動13、一斉発射13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、クライミング9、クイックドロウ9、覚悟9、破魔9、足場習熟9、息止め9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、礼儀作法9、かばう9、悪路走破9、狂気耐性8、援護射撃8、範囲攻撃8、火炎耐性8、グラップル8、威圧8、激痛耐性8、斬撃波8、受け流し8、威嚇射撃8、学習力8、ロープワーク7、料理7、運転7、演技7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、生命力吸収7、エネルギー充填7、武器落とし7、フェイント7、歌唱7、傷口をえぐる7、大食い7、部位破壊7、竜脈使い7、気合い6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、迷彩6、運搬6、念動力6、環境耐性6、騎乗突撃6、毒耐性6、お誘い6、勇気6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、貫通攻撃6、目潰し6、詩詠み6、メカニック6、殺気6、催眠術6、滑空6、情報収集5、盗み攻撃5、元気5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、お祝い5、落ち着き5、軽業5、流行知識5、宴会5、吸血5、切り込み5、解体5、シールドバッシュ5、高速詠唱5、おどろかす5、コミュ力5、目立たない5、功夫5、串刺し5、残像5、騎乗5、悪目立ち5、呪詛耐性5、結界術5、鼓舞4、幸運4、キャンプ4、野生の勘4、決闘4、変装4、重量攻撃4、時間稼ぎ4、継戦能力4、義侠心4、逃げ足4、陽動4、限界突破4、略奪4、メイク4、空中機動4、聞き耳4、忍び足4、リミッター解除4、視力4、早着替え4、式神使い4、呪詛4、蟲使い4、音響弾4、高速泳法4、グルメ知識4、サバイバル4、ランスチャージ4、サーフィン4、空腹耐性4、闇に紛れる4、継続ダメージ4、大声4、ダンス3、除霊3、焼却3、神罰3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャストガード3、お茶を淹れる3、スナイパー3、薬品調合3、居合3、情熱3、裁縫3、負けん気3、瞬間思考力3、早業3、蹂躙3、爆撃3、盾受け3、慰め3、浄化3、武器受け3、化術3、動物使い3、零距離射撃3、航海術3、見切り3、プログラミング3、ジャミング3、無酸素詠唱2、心配り2、寒冷適応2、遊撃2、捕食2、2人乗り2、降霊2、槍投げ2、動物と話す2、眠り速度2、道案内2、物を隠す2、不意打ち2、落下耐性2、暴力2、実況2、値切り2、踏みつけ2、水上歩行2、無差別攻撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、データ攻撃2、深海適応2、魔獣知識2、ハッキング2、早食い2、吹き飛ばし2、足払い2、捨て身の一撃2、全力魔法2、こじ開け2、瞬間記憶2、ドーピング2、スライディング2、ぶん回し2、氷結耐性2、拠点構築2、眠り耐性2、毒使い2、情報検索2、根性2、ビジネス知識2、集団戦術2、封印を解く2、読心術2、だまし討ち2、優しさ2、青春2、追跡2、水中機動2、吹き飛び耐性2、振り絞り2、船漕ぎ2、覇気2、ジャンプ2、存在感1、地形耐性1、植物と話す1、釣り1、船上戦1、占星術1、切断1、体勢を崩す1、素材採取1、なぎ払い1、操縦1、制圧射撃1、肉体改造1、狩猟1、索敵1、偵察1、小休止1、推力移動1、頭突き1、咄嗟の一撃1、パフォーマンス1、爆破1、掃除1、ダッシュ1、勝負勘1、勝者のカリスマ1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、力溜め1、矢弾の雨1、闘争心1、追撃1、達筆1、錬金術1、自動射撃1、水泳1、召喚術1、対空戦闘1、仙術1、手をつなぐ1、挑発1、バーサーク1、恫喝1、道術1、連続コンボ1、戦闘知識1、詰め込み1、電撃耐性1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、世界知識1、防具改造1、飛空艇操作1、破壊工作1、捕縛1、宝探し1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、集中力1、投擲1、切断部位の接続1

第1戦-斉賀・悠

『よ、宜しくお願いします!』
斉賀・悠
LV103、属性攻撃20、ダッシュ15、ジャンプ15、目立たない10、空中機動10、恥ずかしさ耐性10、踏みつけ10、一斉発射10、衝撃波10、見切り10、全力魔法10、切り込み10、覚悟10、空中戦10、オーラ防御10、世界知識10、早着替え10、毒耐性5、電撃耐性5、呪詛耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、言いくるめ5、逃げ足5、スライディング5、演技5、環境耐性5、誘導弾5、援護射撃5、破魔5、情報収集5、コミュ力5、撮影5、多重詠唱5、高速詠唱5、空中浮遊5、気合い5、制圧射撃4、零距離射撃3、ダンス3、呪殺弾1、ハッキング1

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能1.65=威力39
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『僕は、負けない!』
 斉賀・悠の赤雷纏い(ライトニングオーラ)! 全身を【敵と認識した存在のみ傷つける赤雷】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW518×技能1.1=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能1.65=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 25÷38×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『僕は、負けない!』
 斉賀・悠の赤雷纏い(ライトニングオーラ)! 全身を【敵と認識した存在のみ傷つける赤雷】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW518×技能1.1=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能1.65=威力38
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 25÷38×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能1.65=威力39
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能1.65=威力39
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能1.65=威力39
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.1=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷17×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕は、負けない!』
 斉賀・悠の赤雷纏い(ライトニングオーラ)! 全身を【敵と認識した存在のみ傷つける赤雷】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW518×技能1.1=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷38×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV101、勇気19、ダッシュ19、寒冷適応18、氷結耐性18、元気18、盾受け17、情報収集17、運搬17、礼儀作法17、恩返し17、地形破壊17、部位破壊17、重量攻撃17、切り込み17、拠点防御17、制圧射撃17、優しさ17、怪力17、見切り17、呪殺弾17、かばう17、祈り17、時間稼ぎ17、零距離射撃17、援護射撃17、おびき寄せ17、誘導弾17、スナイパー17、ランスチャージ17、なぎ払い17、武器落とし17、串刺し17、吹き飛ばし17、カウンター17、シールドバッシュ17、グルメ知識14、料理14、大食い14、覚悟14、空腹耐性14

第2戦-第1ターン
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW521×技能1.17=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能1.65=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷38×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW521×技能1.17=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.65=威力39
『みんな準備はいいですか?作戦開始ですよ!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのスノーマンズ・レギオン(スノーマンズ・レギオン)! レベル×1体の【人間サイズの雪だるま】を召喚する。[人間サイズの雪だるま]は【氷雪】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW521・WIZ187×技能1.17=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=122%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-夏川・桃子


夏川・桃子
LV100、拠点構築50、火炎耐性50、宴会50、料理38、サバイバル32、キャンプ32、お誘い22、拠点防御21、寒冷適応18、焼却15、環境耐性13、道案内12、お茶を淹れる12、ダッシュ12

第3戦-第1ターン
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能1.65=威力39
『これだよこれ・・・こういうのがいいんだよ!』
 夏川・桃子のオリジナル・スタイル(チル・タイム)! 【楽しい飲酒飲食】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ420×技能1.32=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷27×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『焦るんじゃない、私は試合後にうまいビールが飲みたいだけなんだ。』
 夏川・桃子のピンポイント・ショット(ピンポイント・ショット)! 【狙ったスキットルに向かってモルック】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【試合後のうまいビールのため、超人的な集中】効果によってその成功率を高める。 SPD348×技能1.32=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能1.65=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷39×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『焦るんじゃない、私は試合後にうまいビールが飲みたいだけなんだ。』
 夏川・桃子のピンポイント・ショット(ピンポイント・ショット)! 【狙ったスキットルに向かってモルック】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【試合後のうまいビールのため、超人的な集中】効果によってその成功率を高める。 SPD348×技能1.32=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能1.65=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷39×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『焦るんじゃない、私は試合後にうまいビールが飲みたいだけなんだ。』
 夏川・桃子のピンポイント・ショット(ピンポイント・ショット)! 【狙ったスキットルに向かってモルック】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【試合後のうまいビールのため、超人的な集中】効果によってその成功率を高める。 SPD348×技能1.32=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能1.65=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷39×相性=18%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能1.65=威力39
『これだよこれ・・・こういうのがいいんだよ!』
 夏川・桃子のオリジナル・スタイル(チル・タイム)! 【楽しい飲酒飲食】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ420×技能1.32=威力27
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷27×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能1.65=威力39
『これだよこれ・・・こういうのがいいんだよ!』
 夏川・桃子のオリジナル・スタイル(チル・タイム)! 【楽しい飲酒飲食】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ420×技能1.32=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷27×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能1.65=威力39
『これだよこれ・・・こういうのがいいんだよ!』
 夏川・桃子のオリジナル・スタイル(チル・タイム)! 【楽しい飲酒飲食】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ420×技能1.32=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷27×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能1.65=威力39
『これだよこれ・・・こういうのがいいんだよ!』
 夏川・桃子のオリジナル・スタイル(チル・タイム)! 【楽しい飲酒飲食】の継続時間に比例して、自身の移動力・攻撃力・身体硬度・勝負勘が上昇する。 WIZ420×技能1.32=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷27×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラー

『巡洋戦艦天城、参ります!』
天城・千歳
LV124、重量攻撃42、情報収集42、範囲攻撃40、吹き飛ばし39、ハッキング39、推力移動37、砲撃34、援護射撃33、誘導弾33、制圧射撃31、空中機動31、水中機動31、空中浮遊30、スナイパー30、シールドバッシュ29、集団戦術27、戦闘知識26、地形の利用25、地形耐性25、部位破壊24、ジャストガード24、盾受け24、レーザー射撃24、環境耐性24、ジャミング24、瞬間思考力23、世界知識23、対空戦闘21、暗視21、拠点防御19、メカニック19、先制攻撃19、マヒ攻撃19、空中戦18、水中戦17、弾幕16、偵察16、情報検索15、零距離射撃15、索敵15、2回攻撃14、カウンター14、学習力14、武器改造14、属性攻撃13、氷結耐性13、防具改造13、電撃耐性13、火炎耐性13、一斉発射13、踏みつけ13、見切り12、エネルギー充填12、運搬11、継戦能力10、ジャンプ10、ダッシュ10、深海適応10、自動射撃9、衝撃波9、滑空7、追跡7、時間稼ぎ7、遊撃7、オーラ防御7、撮影7、礼儀作法6、操縦6、医術6、トンネル掘り6、破壊工作6、貫通攻撃6、迷彩5、コミュ力5、言いくるめ5、料理5、データ攻撃4、救助活動4、航海術3、水泳2、ダンス2、歌唱2

第4戦-第1ターン
👑15

『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』
 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD649×技能1=威力25
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能1.65=威力41
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 25÷41×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ566×技能1.65=威力39
『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW554・WIZ453×技能1=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷21×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ566×技能1.65=威力39
『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW554・WIZ453×技能1=威力21
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 39÷21×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ566×技能1.65=威力39
『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW554・WIZ453×技能1=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷21×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』
 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD649×技能1=威力25
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能1.65=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷41×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』
 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD649×技能1=威力25
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能1.65=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷41×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『戦術予測演算システム起動。演算を開始します。』
 天城・千歳のラプラス・プログラム(ラプラスプログラム)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【情報収集技能】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD649×技能1=威力25
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能1.65=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷41×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ566×技能1.65=威力39
『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW554・WIZ453×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷21×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ566×技能1.65=威力39
『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW554・WIZ453×技能1=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷21×相性=73%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆304

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。