サバイバル f01759-20221213


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 鎧砕き、環境耐性、式神使い、空中浮遊、暴力、植物と話す、自動射撃、零距離射撃、暗視、お誘い、蹂躙、グラップル、不意打ち、浄化、武器落とし、暗殺、水中戦

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV131、2回攻撃84、オーラ防御48、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺21、失せ物探し19、第六感19、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、暗視16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、救助活動13、一斉発射13、アート13、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、クライミング9、クイックドロウ9、覚悟9、破魔9、足場習熟9、息止め9、空中戦9、遠泳9、楽器演奏9、礼儀作法9、かばう9、悪路走破9、狂気耐性8、援護射撃8、範囲攻撃8、火炎耐性8、グラップル8、威圧8、激痛耐性8、斬撃波8、受け流し8、威嚇射撃8、学習力8、ロープワーク7、料理7、運転7、演技7、おびき寄せ7、空中浮遊7、恩返し7、生命力吸収7、エネルギー充填7、武器落とし7、フェイント7、歌唱7、傷口をえぐる7、大食い7、部位破壊7、竜脈使い7、気合い6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、迷彩6、運搬6、念動力6、環境耐性6、騎乗突撃6、毒耐性6、お誘い6、勇気6、恥ずかしさ耐性6、レーザー射撃6、貫通攻撃6、目潰し6、詩詠み6、メカニック6、殺気6、催眠術6、滑空6、情報収集5、盗み攻撃5、元気5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、お祝い5、落ち着き5、軽業5、流行知識5、宴会5、吸血5、切り込み5、解体5、シールドバッシュ5、高速詠唱5、おどろかす5、コミュ力5、目立たない5、功夫5、串刺し5、残像5、騎乗5、悪目立ち5、呪詛耐性5、結界術5、鼓舞4、幸運4、キャンプ4、野生の勘4、決闘4、変装4、重量攻撃4、時間稼ぎ4、継戦能力4、義侠心4、逃げ足4、陽動4、限界突破4、略奪4、メイク4、空中機動4、聞き耳4、忍び足4、リミッター解除4、視力4、早着替え4、式神使い4、呪詛4、蟲使い4、音響弾4、高速泳法4、グルメ知識4、サバイバル4、ランスチャージ4、サーフィン4、空腹耐性4、闇に紛れる4、継続ダメージ4、大声4、ダンス3、除霊3、焼却3、神罰3、マヒ攻撃3、撮影3、ジャストガード3、お茶を淹れる3、スナイパー3、薬品調合3、居合3、情熱3、裁縫3、負けん気3、瞬間思考力3、早業3、蹂躙3、爆撃3、盾受け3、慰め3、浄化3、武器受け3、化術3、動物使い3、零距離射撃3、航海術3、見切り3、プログラミング3、ジャミング3、無酸素詠唱2、心配り2、寒冷適応2、遊撃2、捕食2、2人乗り2、降霊2、槍投げ2、動物と話す2、眠り速度2、道案内2、物を隠す2、不意打ち2、落下耐性2、暴力2、実況2、値切り2、踏みつけ2、水上歩行2、無差別攻撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、データ攻撃2、深海適応2、魔獣知識2、ハッキング2、早食い2、吹き飛ばし2、足払い2、捨て身の一撃2、全力魔法2、こじ開け2、瞬間記憶2、ドーピング2、スライディング2、ぶん回し2、氷結耐性2、拠点構築2、眠り耐性2、毒使い2、情報検索2、根性2、ビジネス知識2、集団戦術2、封印を解く2、読心術2、だまし討ち2、優しさ2、青春2、追跡2、水中機動2、吹き飛び耐性2、振り絞り2、船漕ぎ2、覇気2、ジャンプ2、存在感1、地形耐性1、植物と話す1、釣り1、船上戦1、占星術1、切断1、体勢を崩す1、素材採取1、なぎ払い1、操縦1、制圧射撃1、肉体改造1、狩猟1、索敵1、偵察1、小休止1、推力移動1、頭突き1、咄嗟の一撃1、パフォーマンス1、爆破1、掃除1、ダッシュ1、勝負勘1、勝者のカリスマ1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、力溜め1、矢弾の雨1、闘争心1、追撃1、達筆1、錬金術1、自動射撃1、水泳1、召喚術1、対空戦闘1、仙術1、手をつなぐ1、挑発1、バーサーク1、恫喝1、道術1、連続コンボ1、戦闘知識1、詰め込み1、電撃耐性1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、世界知識1、防具改造1、飛空艇操作1、破壊工作1、捕縛1、宝探し1、審美眼1、奉仕1、乱れ撃ち1、集中力1、投擲1、切断部位の接続1

第1戦-≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!

『私を破壊しようとはいい度胸だね?』
ティアー・ロード
LV118、捨て身の一撃70、覚悟70、空中戦65、見切り65、念動力60、オーラ防御50、料理50、怪力50、吸血50、火炎耐性30、時間稼ぎ30、視力30、力溜め30、生命力吸収30、ダッシュ30、ジャンプ30、かばう25、焼却20、グラップル20、防具改造20、激痛耐性20、戦闘知識20、情報収集20、暗視20、恥ずかしさ耐性10、挑発10、呪詛耐性10、悪路走破10、決闘10、変装1

第1戦-第1ターン
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』
 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ486・SPD290×技能1.4=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷23×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』
 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ486・SPD290×技能1.4=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷23×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW594×技能1.4=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷51×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』
 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ486・SPD290×技能1.4=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷23×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW594×技能1.4=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷51×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』
 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ486・SPD290×技能1.4=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷23×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『コードセレクト・ザ・フリーズ!』
 ティアー・ロードの刻印「傍目八目」(アブソリュート・ザ・アイズ)! 【両眼】から【不可視の光線】を放ち、【サイキックエナジー】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ486・SPD290×技能1.4=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷23×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW594×技能1.4=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷51×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW594×技能1.4=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 34÷51×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ラムダ・ツァオ

『じゃ、行くわね。』
ラムダ・ツァオ
LV131、早着替え1160、ダッシュ129、早業108、落ち着き3、詰め込み3、見切り1、盗み攻撃1、残像1、誘惑1、リミッター解除1、目潰し1、視力1、吸血1、咄嗟の一撃1、傷口をえぐる1

第2戦-第1ターン
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901×技能1=威力30
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷55×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901・POW400×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 51÷20×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543×技能2.2=威力51
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901・POW400×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 51÷20×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901×技能1=威力30
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷55×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901×技能1=威力30
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷55×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901×技能1=威力30
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 30÷55×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD901×技能1=威力30
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷55×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リア・スプレーギ


リア・スプレーギ
LV74、幸運1、居合1、コミュ力1、範囲攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198・WIZ102×技能1=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷10×相性=367%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ行くぞ!』
 リア・スプレーギのウイング・オブ・フリーダム! 【翼】を生やしてレベル×5km/hで飛翔し、[翼]を見た任意の対象全てに希望と戦闘力強化を与える。 SPD198×技能1=威力14
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW543・SPD634×技能2.2=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 14÷51×相性=6%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-宝海院・棗

『いっきまーす!』
宝海院・棗
LV114、パフォーマンス30、誘惑30、ダンス27、催眠術25、残像18、早業15、鎧砕き11、2回攻撃10、聞き耳10、幸運10、眠り耐性10、恥ずかしさ耐性10、オーラ防御9、結界術9、鎧無視攻撃9、なぎ払い8、鼓舞8、範囲攻撃7、傷口をえぐる7、空中戦6、衝撃波5、ランスチャージ5、部位破壊5、串刺し5、武器受け5、コミュ力5、斬撃波5、優しさ5、アート5、大食い5、貫通攻撃5、早食い5、水中機動4、踏みつけ4、水中戦4、水泳4、スライディング4、空中浮遊4、水上歩行4、滑空4、クライミング4、空中機動4、地形の利用4、悪路走破4、高速泳法4、略奪3、誘導弾3、撮影3、情報収集3、ハッキング3、武器改造3、防具改造3、環境耐性3、深海適応3、敵を盾にする2、足場習熟2、武器落とし2

第4戦-第1ターン
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499×技能1.24=威力27
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543・WIZ566×技能2.2=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷51×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499×技能1.24=威力27
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543・WIZ566×技能2.2=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷51×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD634×技能2.2=威力55
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD469×技能1.24=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪Knights of Rabbit≫Icicle Sniper

『では、やりましょうか』
セルマ・エンフィールド
LV126、スナイパー226、凍結攻撃114、冬眠57、見切り57、視力57、援護射撃57、威嚇射撃57、零距離射撃57、武器受け57、寒冷適応57、氷結耐性57、制圧射撃56、火炎耐性56、串刺し56、敵を盾にする56、投擲56、落ち着き56、第六感56、乱れ撃ち56、クイックドロウ56

第5戦-第1ターン
👑15

『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD845×技能1.57=威力45
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能2.2=威力52
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 45÷52×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『撃ち抜きます』
 セルマ・エンフィールドの絶対零度の射手(アブソリュート・シューター)! 【所持する銃による氷の弾丸の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD845×技能1.57=威力45
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能2.2=威力52
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 45÷52×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『狩りを始めましょうか』
 セルマ・エンフィールドの氷の獣(コオリノケモノ)! 【冷気を振りまく氷の狼の群れ】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD845・WIZ298×技能1.57=威力27
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 52÷27×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ティモシー・レンツ


ティモシー・レンツ
LV123、誘導弾7、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、破魔3、世界知識3、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、動物と話す2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、空中戦1、暗号作成1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1

第6戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ380×技能1.02=威力19
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566×技能2.2=威力52
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 19÷52×相性=11%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD634×技能2.2=威力55

 ティモシー・レンツのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW279・SPD220×技能1.02=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷15×相性=146%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV103、ジャストガード20、盗み19、ジャンプ19、挑発19、クライミング19、軽業19、踏みつけ19、スライディング19、ダッシュ19、先制攻撃18、目立たない18、暗殺18、毒耐性18、フェイント18、偵察18、目潰し18、体勢を崩す18、暗視18、迷彩18、念動力18、恐怖を与える18、闇に紛れる18、足払い18、だまし討ち18、2回攻撃18、受け流し18、生命力吸収18、傷口をえぐる18、吹き飛ばし18、怪力18、グラップル18、鎧砕き18、忍び足18、カウンター18、オーラ防御17、精神攻撃17、空中戦17、かばう17、変装17、気合い17

第7戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD400×技能1.72=威力34
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ566・SPD634×技能2.2=威力52
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 34÷52×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ566×技能2.2=威力52
『さて、少し大人しくしてもらおうか』
 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD400・WIZ261×技能1.72=威力27
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷27×相性=113%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪流れ星の待機所≫おわかりいただけただろうか……?

『宇宙の力が凝縮した何かだとでも、いうのだろうか?』
フィロメーラ・アステール
LV124、第六感80、気合い60、鼓舞60、属性攻撃60、目潰し60、環境耐性56、空中戦50、ダンス50、焼却50、空中浮遊50、盗み50、オーラ防御50、勇気40、元気40、迷彩40、宝探し40、浄化40、残像40、破魔30、全力魔法30、先制攻撃30、念動力30、情報収集30、カウンター30、パフォーマンス20、存在感20、武器改造20、物を隠す20、早業20、防具改造20、エネルギー充填20、忍び足10、ダッシュ10、優しさ10、スライディング10、捕縛10、視力10、聞き耳10、敵を盾にする10、演技10、動物と話す3、騎乗3、リミッター解除3、肉体改造3、無酸素詠唱3、天候操作3、動物使い3、推力移動3、瞬間思考力3、素潜り3

第8戦-第1ターン
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ827×技能2.46=威力70
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能2.2=威力52
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 70÷52×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宇宙ブラスター!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ827×技能2.46=威力70
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能2.2=威力52
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 70÷52×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW543×技能2.2=威力51
『宇宙ビッグバン!』
 フィロメーラ・アステールの星霊憑依(モレキュールポゼッション)! 自身が戦闘で瀕死になると【近くの対象に憑依できる。任意で追加装備】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW378×技能2.46=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 51÷47×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪流れ星の待機所≫おわかりいただけただろうか……?に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆789

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。