サバイバル f01759-20221208


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 世界知識、騙し討ち、槍投げ、切断部位の接続、音響弾、航海術、環境耐性、吹き飛び耐性、お祝い、捕縛、手をつなぐ、第六感、氷結耐性、恐怖を与える、焼却、サバイバル、功夫

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV131、2回攻撃84、オーラ防御48、鎧砕き30、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、暗殺19、衝撃波17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、暗号作成14、救助活動13、アート13、言いくるめ12、一斉発射12、罠使い12、怪力12、威厳11、鎧無視攻撃11、祈り11、悪のカリスマ10、カウンター10、楽器演奏9、覚悟9、悪路走破9、かばう9、クライミング9、遠泳9、破魔9、空中戦9、クイックドロウ9、グラップル8、息止め8、威嚇射撃8、威圧8、狂気耐性8、受け流し8、学習力8、火炎耐性8、礼儀作法8、援護射撃8、足場習熟8、激痛耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、おびき寄せ7、傷口をえぐる7、大食い7、生命力吸収7、歌唱7、ロープワーク7、武器落とし7、部位破壊7、運転7、演技7、フェイント7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、殺気6、料理6、環境耐性6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、目潰し6、毒耐性6、気合い6、念動力6、詩詠み6、迷彩6、恥ずかしさ耐性6、貫通攻撃6、催眠術6、エネルギー充填6、滑空6、メカニック6、恐怖を与える6、騎乗突撃6、お誘い6、勇気6、軽業5、お祝い5、シールドバッシュ5、流行知識5、高速詠唱5、おどろかす5、吸血5、盗み攻撃5、宴会5、解体5、切り込み5、気絶攻撃5、郷愁を誘う5、悪目立ち5、串刺し5、情報収集5、功夫5、コミュ力5、元気5、目立たない5、結界術5、呪詛耐性5、騎乗5、レーザー射撃5、残像5、大声4、メイク4、略奪4、鼓舞4、蟲使い4、早着替え4、限界突破4、聞き耳4、呪詛4、式神使い4、陽動4、野生の勘4、空中機動4、高速泳法4、忍び足4、義侠心4、重量攻撃4、決闘4、時間稼ぎ4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、幸運4、継続ダメージ4、音響弾4、変装4、空腹耐性4、視力4、グルメ知識4、リミッター解除4、ランスチャージ4、サバイバル4、落ち着き4、キャンプ4、ジャストガード3、見切り3、お茶を淹れる3、爆撃3、ジャミング3、薬品調合3、負けん気3、早業3、スナイパー3、撮影3、慰め3、マヒ攻撃3、裁縫3、情熱3、ダンス3、神罰3、零距離射撃3、浄化3、プログラミング3、蹂躙3、武器受け3、瞬間思考力3、化術3、闇に紛れる3、除霊3、動物使い3、盾受け3、航海術3、焼却3、根性2、水上歩行2、寒冷適応2、水中機動2、敵を盾にする2、暴力2、落下耐性2、地形の利用2、魔獣知識2、不意打ち2、覇気2、捕食2、深海適応2、値切り2、道案内2、無差別攻撃2、降霊2、集団戦術2、眠り速度2、早食い2、ジャンプ2、遊撃2、ぶん回し2、心配り2、槍投げ2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、氷結耐性2、船漕ぎ2、2人乗り2、データ攻撃2、ハッキング2、動物と話す2、実況2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、スライディング2、居合2、青春2、吹き飛ばし2、読心術2、追跡2、吹き飛び耐性2、ドーピング2、封印を解く2、だまし討ち2、こじ開け2、振り絞り2、毒使い2、拠点構築2、無酸素詠唱2、世界知識1、挑発1、投擲1、勝負勘1、勝者のカリスマ1、召喚術1、釣り1、小休止1、乱れ撃ち1、仙術1、対空戦闘1、地形耐性1、バーサーク1、道術1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、集中力1、手をつなぐ1、戦闘知識1、肉体改造1、恫喝1、追撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、武器改造1、ダッシュ1、掃除1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、魔力溜め1、パフォーマンス1、地形破壊1、破壊工作1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、詰め込み1、トンネル掘り1、防具改造1、水泳1、達筆1、爆破1、足払い1、なぎ払い1、素材採取1、闘争心1、船上戦1、捕縛1、自動射撃1、奉仕1、審美眼1、力溜め1、宝探し1、逃亡阻止1、咄嗟の一撃1、切断部位の接続1

第1戦-アルトリウス・セレスタイト


アルトリウス・セレスタイト
LV130、全力魔法766、高速詠唱400、魔力溜め100、見切り100、多重詠唱50、グラップル10、オーラ防御10、鎧無視攻撃10、ダンス10、怪力10、範囲攻撃10

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624×技能1=威力24
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷41×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541×技能1.65=威力38
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD624・POW299×技能1=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷17×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ノエル・カンナビス

『エンゲージ。交戦します』
ノエル・カンナビス
LV130、操縦50、戦闘知識10、串刺し10、衝撃波10、オーラ防御10、継戦能力10、電撃耐性10、スナイパー10、貫通攻撃10、なぎ払い10、武器受け10、カウンター10、フェイント10、切断10、第六感10、砲撃10、鎧無視攻撃10、範囲攻撃10、誘導弾10、一斉発射10、対空戦闘10、メカニック10、運転10、悪路走破10、環境耐性10、吹き飛ばし10、マヒ攻撃10、追跡10、偵察10、おびき寄せ10、先制攻撃10、2回攻撃10、限界突破10、火炎耐性10、軽業10、落下耐性10、見切り10、毒耐性10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、怪力10、捕縛10、空中機動10、推力移動10、ジャンプ10、敵を盾にする10、視力10、索敵10、聞き耳10、暗視10、ジャミング10、エネルギー充填10、弾幕1、料理1、威嚇射撃1、狩猟1

第2戦-第1ターン
👑15

『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW421×技能1.3=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・POW541×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『打撃戦モード、シフト』
 ノエル・カンナビスのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW421・SPD530×技能1.3=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷26×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW421×技能1.3=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・POW541×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『E・A、ディスチャージ』
 ノエル・カンナビスのアーク・スロウワー(アーク・スロウワー)! 【ビームブレイド】が命中した対象に対し、高威力高命中の【雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW421×技能1.3=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・POW541×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷38×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『打撃戦モード、シフト』
 ノエル・カンナビスのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW421・SPD530×技能1.3=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷26×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『打撃戦モード、シフト』
 ノエル・カンナビスのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW421・SPD530×技能1.3=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷26×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『打撃戦モード、シフト』
 ノエル・カンナビスのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW421・SPD530×技能1.3=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷26×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41
『打撃戦モード、シフト』
 ノエル・カンナビスのタンクキャバリア! 自身が操縦する【戦車】の【主砲威力】と【装甲】を増強する。 POW421・SPD530×技能1.3=威力26
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 41÷26×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ユキシロ・クロエ

『シロ‥‥行く‥‥!』
ユキシロ・クロエ
LV108、野生の勘15、スナイパー10、追跡10、ダッシュ7、援護射撃7、威嚇射撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、制圧射撃5、呪殺弾5、貫通攻撃5、クライミング5、忍び足5、スライディング5、一斉発射2、呪詛耐性1、誘導弾1、地形破壊1、集団戦術1、不意打ち1、串刺し1、対空戦闘1、盗み攻撃1、変装1、殺気1、暗殺1、優しさ1、手をつなぐ1、情報収集1、破壊工作1、楽器演奏1、2回攻撃1、爆撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『森の妖精さん‥‥シロに力を‥‥!』
 ユキシロ・クロエの風妖精の加護(カゼヨウセイノギフト)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD479・WIZ271×技能1.01=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『1歩‥2歩‥3歩‥これで‥終わり‥!』
 ユキシロ・クロエの白の輪舞曲(シロノロンド)! 【地上からのステップ】で敵の間合いに踏み込み、【スモークボム】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD479×技能1.01=威力22
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷39×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『森の妖精さん‥‥シロに力を‥‥!』
 ユキシロ・クロエの風妖精の加護(カゼヨウセイノギフト)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD479・WIZ271×技能1.01=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『1歩‥2歩‥3歩‥これで‥終わり‥!』
 ユキシロ・クロエの白の輪舞曲(シロノロンド)! 【地上からのステップ】で敵の間合いに踏み込み、【スモークボム】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD479×技能1.01=威力22
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷39×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『1歩‥2歩‥3歩‥これで‥終わり‥!』
 ユキシロ・クロエの白の輪舞曲(シロノロンド)! 【地上からのステップ】で敵の間合いに踏み込み、【スモークボム】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD479×技能1.01=威力22
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷39×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『森の妖精さん‥‥シロに力を‥‥!』
 ユキシロ・クロエの風妖精の加護(カゼヨウセイノギフト)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD479・WIZ271×技能1.01=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『森の妖精さん‥‥シロに力を‥‥!』
 ユキシロ・クロエの風妖精の加護(カゼヨウセイノギフト)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD479・WIZ271×技能1.01=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『森の妖精さん‥‥シロに力を‥‥!』
 ユキシロ・クロエの風妖精の加護(カゼヨウセイノギフト)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD479・WIZ271×技能1.01=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ナシム・オーヴァチュア


ナシム・オーヴァチュア
LV95、索敵10、地形の利用10、貫通攻撃10、集中力10、狩猟10、矢弾の雨10、暗殺10、寒冷適応10、カウンター10、悪路走破10、気配感知10、忍び足10、スライディング8、鎧無視攻撃8、軽業5、暗視5、コミュ力3、言いくるめ1、お誘い1

第4戦-第1ターン
👑15

『喰えるかなぁ……。』
 ナシム・オーヴァチュアの餓えた牙(ヒキチギルモノ)! 【大弓】から無限に供給される【牙がごとし矢】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD404×技能1=威力20
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541・SPD630×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷38×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『懐かしい味わい……。』
 ナシム・オーヴァチュアのファルコンスピリット! 【鷹のスピリット】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD404・WIZ89×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷9×相性=307%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『喰えるかなぁ……。』
 ナシム・オーヴァチュアの餓えた牙(ヒキチギルモノ)! 【大弓】から無限に供給される【牙がごとし矢】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD404×技能1=威力20
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541・SPD630×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷38×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『喰えるかなぁ……。』
 ナシム・オーヴァチュアの餓えた牙(ヒキチギルモノ)! 【大弓】から無限に供給される【牙がごとし矢】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD404×技能1=威力20
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW541・SPD630×技能1.65=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷38×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『懐かしい味わい……。』
 ナシム・オーヴァチュアのファルコンスピリット! 【鷹のスピリット】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD404・WIZ89×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷9×相性=307%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『懐かしい味わい……。』
 ナシム・オーヴァチュアのファルコンスピリット! 【鷹のスピリット】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD404・WIZ89×技能1=威力9
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷9×相性=307%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563×技能1.65=威力39
『懐かしい味わい……。』
 ナシム・オーヴァチュアのファルコンスピリット! 【鷹のスピリット】を召喚する。300km/hで飛翔し、【急降下爪撃】による攻撃や、召喚者との【視覚】共有が可能。 SPD404・WIZ89×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷9×相性=307%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪シーツおばけの洗濯所≫


納花・ピンチン
LV131、切断部位の接続70、不意打ち68、魔獣知識68、槍投げ67、除霊67、プログラミング66、息止め66、継戦能力66、動物と話す66、素材採取65、見切り65、空中浮遊65、地形耐性50、狂気耐性50、落下耐性50、電撃耐性50、呪詛耐性50、環境耐性50、毒耐性50、空腹耐性50、激痛耐性50、火炎耐性50、恥ずかしさ耐性50、氷結耐性50

第5戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷81×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷81×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 81÷39×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 41÷81×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 81÷39×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷81×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 81÷39×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD630×技能1.65=威力41

 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 41÷81×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 納花・ピンチンの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD592×技能3.37=威力81
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ563・SPD630×技能1.65=威力39
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 81÷39×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪シーツおばけの洗濯所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅38 🏆463

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。