サバイバル f01759-20221205


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 運転、吹き飛ばし、一斉発射、禁呪、眠り速度、高速泳法、アート、なぎ払い、地形の利用、鼓舞、第六感、重量攻撃、気合い、毒使い、範囲攻撃、護衛、追撃

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV130、2回攻撃84、オーラ防御48、鎧砕き30、呪殺弾21、第六感19、失せ物探し19、暗殺19、衝撃波17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、暗号作成14、救助活動13、アート13、言いくるめ12、一斉発射12、罠使い12、怪力12、威厳11、鎧無視攻撃11、祈り11、悪のカリスマ10、カウンター10、楽器演奏9、覚悟9、悪路走破9、かばう9、クライミング9、遠泳9、破魔9、空中戦9、クイックドロウ9、グラップル8、息止め8、威嚇射撃8、威圧8、狂気耐性8、受け流し8、学習力8、火炎耐性8、礼儀作法8、援護射撃8、足場習熟8、激痛耐性8、斬撃波8、範囲攻撃8、おびき寄せ7、傷口をえぐる7、大食い7、生命力吸収7、歌唱7、ロープワーク7、武器落とし7、部位破壊7、運転7、演技7、フェイント7、竜脈使い7、恩返し7、空中浮遊7、殺気6、料理6、環境耐性6、誘惑6、運搬6、拠点防御6、目潰し6、毒耐性6、気合い6、念動力6、詩詠み6、迷彩6、恥ずかしさ耐性6、貫通攻撃6、催眠術6、エネルギー充填6、滑空6、メカニック6、恐怖を与える6、騎乗突撃6、お誘い6、勇気6、軽業5、お祝い5、シールドバッシュ5、流行知識5、高速詠唱5、おどろかす5、吸血5、盗み攻撃5、宴会5、解体5、切り込み5、気絶攻撃5、郷愁を誘う5、悪目立ち5、串刺し5、情報収集5、功夫5、コミュ力5、元気5、目立たない5、結界術5、呪詛耐性5、騎乗5、レーザー射撃5、残像5、大声4、メイク4、略奪4、鼓舞4、蟲使い4、早着替え4、限界突破4、聞き耳4、呪詛4、式神使い4、陽動4、野生の勘4、空中機動4、高速泳法4、忍び足4、義侠心4、重量攻撃4、決闘4、時間稼ぎ4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、幸運4、継続ダメージ4、音響弾4、変装4、空腹耐性4、視力4、グルメ知識4、リミッター解除4、ランスチャージ4、サバイバル4、落ち着き4、キャンプ4、ジャストガード3、見切り3、お茶を淹れる3、爆撃3、ジャミング3、薬品調合3、負けん気3、早業3、スナイパー3、撮影3、慰め3、マヒ攻撃3、裁縫3、情熱3、ダンス3、神罰3、零距離射撃3、浄化3、プログラミング3、蹂躙3、武器受け3、瞬間思考力3、化術3、闇に紛れる3、除霊3、動物使い3、盾受け3、航海術3、焼却3、根性2、水上歩行2、寒冷適応2、水中機動2、敵を盾にする2、暴力2、落下耐性2、地形の利用2、魔獣知識2、不意打ち2、覇気2、捕食2、深海適応2、値切り2、道案内2、無差別攻撃2、降霊2、集団戦術2、眠り速度2、早食い2、ジャンプ2、遊撃2、ぶん回し2、心配り2、槍投げ2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、氷結耐性2、船漕ぎ2、2人乗り2、データ攻撃2、ハッキング2、動物と話す2、実況2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、スライディング2、居合2、青春2、吹き飛ばし2、読心術2、追跡2、吹き飛び耐性2、ドーピング2、封印を解く2、だまし討ち2、こじ開け2、振り絞り2、毒使い2、拠点構築2、無酸素詠唱2、世界知識1、挑発1、投擲1、勝負勘1、勝者のカリスマ1、召喚術1、釣り1、小休止1、乱れ撃ち1、仙術1、対空戦闘1、地形耐性1、バーサーク1、道術1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、集中力1、手をつなぐ1、戦闘知識1、肉体改造1、恫喝1、追撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、武器改造1、ダッシュ1、掃除1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、魔力溜め1、パフォーマンス1、地形破壊1、破壊工作1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、詰め込み1、トンネル掘り1、防具改造1、水泳1、達筆1、爆破1、足払い1、なぎ払い1、素材採取1、闘争心1、船上戦1、捕縛1、自動射撃1、奉仕1、審美眼1、力溜め1、宝探し1、逃亡阻止1、咄嗟の一撃1、切断部位の接続1

第1戦-アンリ・アルドワン


アンリ・アルドワン
LV97、傷口をえぐる11、限界突破1、ジャンプ1、空中戦1、情報検索1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW539×技能1.87=威力43
『くそっ、まだだ……!』
 アンリ・アルドワンの咎人の亡霊(トガビトノボウレイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【咎人の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW212×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW539×技能1.87=威力43
『くそっ、まだだ……!』
 アンリ・アルドワンの咎人の亡霊(トガビトノボウレイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【咎人の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW212×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さて、どうするか…』
 アンリ・アルドワンのオルタナティブ・ダブル(オルタナティブ・ダブル)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD322×技能1=威力17
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561・SPD628×技能1.87=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 17÷44×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW539×技能1.87=威力43
『くそっ、まだだ……!』
 アンリ・アルドワンの咎人の亡霊(トガビトノボウレイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【咎人の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW212×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW539×技能1.87=威力43
『くそっ、まだだ……!』
 アンリ・アルドワンの咎人の亡霊(トガビトノボウレイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【咎人の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW212×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW539×技能1.87=威力43
『くそっ、まだだ……!』
 アンリ・アルドワンの咎人の亡霊(トガビトノボウレイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【咎人の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW212×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 43÷14×相性=119%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、どうするか…』
 アンリ・アルドワンのオルタナティブ・ダブル(オルタナティブ・ダブル)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD322×技能1=威力17
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561・SPD628×技能1.87=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 17÷44×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、どうするか…』
 アンリ・アルドワンのオルタナティブ・ダブル(オルタナティブ・ダブル)! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD322×技能1=威力17
『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561・SPD628×技能1.87=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 17÷44×相性=10%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リーヴァルディ・カーライル


リーヴァルディ・カーライル
LV131、見切り100、呪詛100、戦闘知識100、属性攻撃100、早業50、空中機動50、第六感50、投擲50、武器改造50、殺気50、残像50、暗視50、受け流し50、カウンター50、乱れ撃ち50、魔力溜め50、限界突破50、生命力吸収50、なぎ払い50、オーラ防御50、怪力50、切り込み50、肉体改造48、索敵20、降霊20、捕縛20、闇に紛れる20、呪詛耐性20、環境耐性20、狂気耐性20

第2戦-第1ターン
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW613×技能2=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ561・POW539×技能1.87=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 49÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW613×技能2=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ561・POW539×技能1.87=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1.87=威力44
『……限定解放。テンカウント。吸血鬼のオドと精霊のマナ。それを今、一つに……!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の教義(リミテッド・ブラッドドグマ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ574×技能2=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 44÷47×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW613×技能2=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ561・POW539×技能1.87=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW613×技能2=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ561・POW539×技能1.87=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 49÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1.87=威力44
『……限定解放。テンカウント。吸血鬼のオドと精霊のマナ。それを今、一つに……!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の教義(リミテッド・ブラッドドグマ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ574×技能2=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 44÷47×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1.87=威力44
『……限定解放。テンカウント。吸血鬼のオドと精霊のマナ。それを今、一つに……!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の教義(リミテッド・ブラッドドグマ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ574×技能2=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 44÷47×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さーて、力を合わせるぜ?』
 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ561×技能1.87=威力44
『……限定解放。テンカウント。吸血鬼のオドと精霊のマナ。それを今、一つに……!』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の教義(リミテッド・ブラッドドグマ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ574×技能2=威力47
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 44÷47×相性=27%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……限定解放。テンカウント……ッ。魔力錬成…。10秒以内に、決着をつける……ッ』
 リーヴァルディ・カーライルの限定解放・血の魔装(リミテッド・ブラッドポゼッション)! 【属性】と【自然現象】と自身が【融合した姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW613×技能2=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ561・POW539×技能1.87=威力43
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷43×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、リーヴァルディ・カーライルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆97

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。