サバイバル f01759-20221130


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 聞き耳、騎乗、恫喝、咄嗟の一撃、勇気、高重力適応、素材採取、怪力、眠り耐性、不眠不休、寒冷適応、郷愁を誘う、影縛り、属性攻撃、悪のカリスマ、恥ずかしさ耐性、挑発

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV130、2回攻撃83、オーラ防御47、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、第六感18、失せ物探し18、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、救助活動13、アート13、怪力12、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、破魔9、クライミング9、空中戦9、悪路走破9、覚悟9、かばう9、クイックドロウ9、遠泳9、楽器演奏9、援護射撃8、狂気耐性8、激痛耐性8、火炎耐性8、学習力8、礼儀作法8、斬撃波8、範囲攻撃8、足場習熟8、グラップル7、空中浮遊7、運転7、演技7、生命力吸収7、ロープワーク7、フェイント7、威圧7、おびき寄せ7、竜脈使い7、歌唱7、大食い7、受け流し7、傷口をえぐる7、部位破壊7、息止め7、武器落とし7、恩返し7、目潰し6、貫通攻撃6、気合い6、エネルギー充填6、お誘い6、恐怖を与える6、威嚇射撃6、恥ずかしさ耐性6、殺気6、勇気6、詩詠み6、メカニック6、滑空6、運搬6、環境耐性6、騎乗突撃6、誘惑6、拠点防御6、催眠術6、念動力6、迷彩6、毒耐性6、料理6、元気5、コミュ力5、盗み攻撃5、お祝い5、騎乗5、情報収集5、レーザー射撃5、呪詛耐性5、結界術5、シールドバッシュ5、流行知識5、軽業5、功夫5、吸血5、解体5、宴会5、切り込み5、おどろかす5、目立たない5、高速詠唱5、残像5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、串刺し5、悪目立ち5、サーフィン4、逃げ足4、蟲使い4、空中機動4、式神使い4、鼓舞4、決闘4、重量攻撃4、略奪4、陽動4、高速泳法4、野生の勘4、メイク4、継続ダメージ4、幸運4、音響弾4、サバイバル4、リミッター解除4、空腹耐性4、ランスチャージ4、落ち着き4、義侠心4、呪詛4、継戦能力4、変装4、聞き耳4、早着替え4、忍び足4、時間稼ぎ4、視力4、キャンプ4、グルメ知識4、限界突破4、大声4、スナイパー3、ジャストガード3、マヒ攻撃3、化術3、慰め3、負けん気3、焼却3、薬品調合3、神罰3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、撮影3、裁縫3、情熱3、爆撃3、航海術3、お茶を淹れる3、零距離射撃3、瞬間思考力3、浄化3、盾受け3、プログラミング3、早業3、除霊3、ダンス3、動物使い3、闇に紛れる3、武器受け3、敵を盾にする2、遊撃2、降霊2、地形の利用2、落下耐性2、寒冷適応2、暴力2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、覇気2、捕食2、ジャンプ2、道案内2、無差別攻撃2、眠り速度2、根性2、水上歩行2、早食い2、魔獣知識2、深海適応2、ぶん回し2、水中機動2、データ攻撃2、吹き飛び耐性2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、心配り2、ドーピング2、2人乗り2、槍投げ2、毒使い2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、実況2、ハッキング2、スライディング2、読心術2、追跡2、青春2、吹き飛ばし2、動物と話す2、氷結耐性2、拠点構築2、だまし討ち2、封印を解く2、こじ開け2、船漕ぎ2、無酸素詠唱2、振り絞り2、勝者のカリスマ1、小休止1、召喚術1、地形耐性1、対空戦闘1、勝負勘1、仙術1、投擲1、世界知識1、乱れ撃ち1、集中力1、水泳1、手をつなぐ1、戦闘知識1、釣り1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、バーサーク1、恫喝1、肉体改造1、道術1、挑発1、自動射撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、地形破壊1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、破壊工作1、トンネル掘り1、掃除1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、ダッシュ1、詰め込み1、防具改造1、足払い1、達筆1、闘争心1、追撃1、なぎ払い1、素材採取1、爆破1、船上戦1、パフォーマンス1、奉仕1、力溜め1、審美眼1、宝探し1、咄嗟の一撃1、捕縛1、逃亡阻止1、切断部位の接続1

第1戦-グリゼルダ・クラウディウス

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330・WIZ194×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷13×相性=170%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330・WIZ194×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷13×相性=170%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷36×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330・WIZ194×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷13×相性=170%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330・WIZ194×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷13×相性=170%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷36×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『余の蹴りを見舞ってやろう!』
 グリゼルダ・クラウディウスの氷竜脚(ヒョウリュウキャク)! 【氷銀竜の蹴り】が命中した敵をレベル×10m吹き飛ばす。 POW330×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷36×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪自由恋愛推進機構『愛染の宿り』≫神機

『あまり殴り合い苦手なんですけどね』
カシム・ディーン
LV132、念動力143、属性攻撃129、情報収集124、切断114、視力106、盗み100、2回攻撃89、空中戦55、迷彩54、戦闘知識50、盗み攻撃43、砲撃41、スナイパー36、弾幕30、集団戦術20、武器受け18、捕食9、医術7、生命力吸収5、浄化4、瞬間思考力2、航海術1、変装1、敵を盾にする1

第2戦-第1ターン
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ589・POW193×技能2.29=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷31×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ589・POW193×技能2.29=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷31×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ589・POW193×技能2.29=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 36÷31×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「いくよご主人サマー♪」此奴は苦手ですけどねっ』
 カシム・ディーンの神速戦闘機構『速足で駆ける者』(ブーツオブヘルメース)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【界導神機『メルクリウス』】から【更に三倍まで速度を上げての超高速機動攻撃】を放つ。 SPD932×技能2.29=威力69
『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW536・SPD623×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 69÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW536×技能1.57=威力36
『「メルシーも一緒に戦うよ☆」』
 カシム・ディーンの対人戦術機構『詩文の神』(メルシーマホーショウジョモード)! 【メルクリウスが銀髪少女(自律戦闘可能)】に変身し、武器「【人用サイズになったキャバリア兵器】」の威力増強と、【主と己の周囲に展開される念動バリア】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ589・POW193×技能2.29=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷31×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪薔薇園の古城≫光の剣

『さて、よろしくねー!』
雛里・かすみ
LV130、目潰し148、おびき寄せ117、情報検索98、スライディング90、気合い84、グルメ知識79、除霊78、罠使い71、素潜り70、限界突破69、優しさ55

第3戦-第1ターン
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD623×技能1.57=威力39
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷23×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD623×技能1.57=威力39
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷23×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD623×技能1.57=威力39
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷23×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD561×技能1=威力23
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 23÷37×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-天宮・紫苑

『お願いします』
天宮・紫苑
LV120、闇に紛れる50、切断35、忍び足35、リミッター解除35、目立たない30、覚悟30、情報検索30、情報収集30、高速泳法25、水泳25、青春25、ジャンプ25、ダッシュ25、暗殺25、素潜り20、不意打ち20、魔力溜め20、水中機動15、撮影15、流行知識15、踏みつけ15、闘争心15、悪路走破15、継戦能力10、実況10、水中戦10、狂気耐性8、サーフィン8、落ち着き5、重量攻撃5、受け流し5、空中機動3、気合い3、ハッキング3、捨て身の一撃3

第4戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD623×技能1.57=威力39
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷19×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD623×技能1.57=威力39
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD388×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷19×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影の領域(コクエイノリョウイキ)! レベルm半径内を【闇のオーラ】で覆い、[闇のオーラ]に触れた敵から【生命力】を吸収する。 POW414×技能1=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ560・POW536×技能1.57=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 20÷36×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV121、2回攻撃27、残像27、暗視27、ロープワーク27、逃げ足27、空中戦27、投擲27、属性攻撃27、激痛耐性27、かばう27、部位破壊27、早業27、スナイパー27、ジャンプ27、咄嗟の一撃27、騎乗27、ダッシュ27、地形の利用27、衝撃波27、第六感27、見切り27、迷彩27、視力27、援護射撃27、戦闘知識27、敵を盾にする27、カウンター27、武器改造27、串刺し27、槍投げ27、なぎ払い27、ランスチャージ27、時間稼ぎ27、グラップル27、サバイバル27、目立たない27、生命力吸収27、継戦能力27、フェイント27、世界知識27、限界突破27、武器受け27、覚悟27、挑発27、傷口をえぐる27、範囲攻撃27、罠使い27、環境耐性27

第5戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD775×技能2.08=威力57
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 57÷37×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD775×技能2.08=威力57
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 57÷37×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD775×技能2.08=威力57
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ560・SPD623×技能1.57=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 57÷37×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ560×技能1.57=威力37
『すいすいすいっと』
 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD775・WIZ308×技能2.08=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷36×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪猟兵商業組合≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆462

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。