サバイバル f01759-20221102


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 クイックドロウ、素潜り、武器改造、道案内、演技、水中機動、投擲、パフォーマンス、弾幕、奉仕、ジャグリング、早着替え、低重力適応、敵を盾にする、スナイパー

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV129、2回攻撃83、オーラ防御47、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、第六感18、失せ物探し18、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、救助活動13、アート13、怪力12、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、破魔9、クライミング9、空中戦9、悪路走破9、覚悟9、かばう9、クイックドロウ9、遠泳9、楽器演奏9、援護射撃8、狂気耐性8、激痛耐性8、火炎耐性8、学習力8、礼儀作法8、斬撃波8、範囲攻撃8、足場習熟8、グラップル7、空中浮遊7、運転7、演技7、生命力吸収7、ロープワーク7、フェイント7、威圧7、おびき寄せ7、竜脈使い7、歌唱7、大食い7、受け流し7、傷口をえぐる7、部位破壊7、息止め7、武器落とし7、恩返し7、目潰し6、貫通攻撃6、気合い6、エネルギー充填6、お誘い6、恐怖を与える6、威嚇射撃6、恥ずかしさ耐性6、殺気6、勇気6、詩詠み6、メカニック6、滑空6、運搬6、環境耐性6、騎乗突撃6、誘惑6、拠点防御6、催眠術6、念動力6、迷彩6、毒耐性6、料理6、元気5、コミュ力5、盗み攻撃5、お祝い5、騎乗5、情報収集5、レーザー射撃5、呪詛耐性5、結界術5、シールドバッシュ5、流行知識5、軽業5、功夫5、吸血5、解体5、宴会5、切り込み5、おどろかす5、目立たない5、高速詠唱5、残像5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、串刺し5、悪目立ち5、サーフィン4、逃げ足4、蟲使い4、空中機動4、式神使い4、鼓舞4、決闘4、重量攻撃4、略奪4、陽動4、高速泳法4、野生の勘4、メイク4、継続ダメージ4、幸運4、音響弾4、サバイバル4、リミッター解除4、空腹耐性4、ランスチャージ4、落ち着き4、義侠心4、呪詛4、継戦能力4、変装4、聞き耳4、早着替え4、忍び足4、時間稼ぎ4、視力4、キャンプ4、グルメ知識4、限界突破4、大声4、スナイパー3、ジャストガード3、マヒ攻撃3、化術3、慰め3、負けん気3、焼却3、薬品調合3、神罰3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、撮影3、裁縫3、情熱3、爆撃3、航海術3、お茶を淹れる3、零距離射撃3、瞬間思考力3、浄化3、盾受け3、プログラミング3、早業3、除霊3、ダンス3、動物使い3、闇に紛れる3、武器受け3、敵を盾にする2、遊撃2、降霊2、地形の利用2、落下耐性2、寒冷適応2、暴力2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、覇気2、捕食2、ジャンプ2、道案内2、無差別攻撃2、眠り速度2、根性2、水上歩行2、早食い2、魔獣知識2、深海適応2、ぶん回し2、水中機動2、データ攻撃2、吹き飛び耐性2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、心配り2、ドーピング2、2人乗り2、槍投げ2、毒使い2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、実況2、ハッキング2、スライディング2、読心術2、追跡2、青春2、吹き飛ばし2、動物と話す2、氷結耐性2、拠点構築2、だまし討ち2、封印を解く2、こじ開け2、船漕ぎ2、無酸素詠唱2、振り絞り2、勝者のカリスマ1、小休止1、召喚術1、地形耐性1、対空戦闘1、勝負勘1、仙術1、投擲1、世界知識1、乱れ撃ち1、集中力1、水泳1、手をつなぐ1、戦闘知識1、釣り1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、バーサーク1、恫喝1、肉体改造1、道術1、挑発1、自動射撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、地形破壊1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、破壊工作1、トンネル掘り1、掃除1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、ダッシュ1、詰め込み1、防具改造1、足払い1、達筆1、闘争心1、追撃1、なぎ払い1、素材採取1、爆破1、船上戦1、パフォーマンス1、奉仕1、力溜め1、審美眼1、宝探し1、咄嗟の一撃1、捕縛1、逃亡阻止1、切断部位の接続1

第1戦-≪武道館「護」≫護人

『金枝祀るネミの裔キアラ・ドルチェ、参りますっ!』
キアラ・ドルチェ
LV125、高速詠唱217、全力魔法207、医術104、多重詠唱59、優しさ57、勇気51、暗殺50、無酸素詠唱46、魔力溜め41、世界知識40、薬品調合34、情報収集20、占星術20、料理20、第六感15、読心術13、礼儀作法11、毒耐性10、慰め10、狂気耐性10、大食い10、呪詛耐性10、催眠術10、かばう10、結界術10、聞き耳10、除霊10、目立たない10、吹き飛ばし10、祈り10、精神攻撃10、クライミング10、言いくるめ10、暗視10、手をつなぐ10、野生の勘10、審美眼10、激痛耐性10、運搬1、2回攻撃1、気絶攻撃1、吸血1

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830・SPD372×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷19×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830・SPD372×技能1=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷19×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830×技能1=威力28
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD620・WIZ558×技能1.35=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷31×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830・SPD372×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 33÷19×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830×技能1=威力28
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD620・WIZ558×技能1.35=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷31×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830・SPD372×技能1=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷19×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830×技能1=威力28
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD620・WIZ558×技能1.35=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷31×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『茨姫、どうか私に力を!』
 キアラ・ドルチェの茨の世界(イバラノセカイ)! 【魔法の茨】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ830・SPD372×技能1=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 33÷19×相性=95%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-弥久・銀花

『あれが敵、斬り込む……!』
弥久・銀花
LV119、鎧無視攻撃42、戦闘知識42、激痛耐性42、先制攻撃42、鎧砕き42、優しさ42、オーラ防御42、怪力42、情報収集42、見切り41、武器受け37、空中戦21、ダッシュ21、誘導弾5、視力1

第2戦-第1ターン
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW355×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 18÷31×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW355×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 18÷31×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ558×技能1.35=威力31
『まだ終わりではありません!!』
 弥久・銀花の限界を超える一撃(ゲンカイヲコエルイチゲキ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【装備した武装】から【上記の速度×SPDの威力が加算された攻撃】を放つ。 SPD515・WIZ214×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷14×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ558×技能1.35=威力31
『まだ終わりではありません!!』
 弥久・銀花の限界を超える一撃(ゲンカイヲコエルイチゲキ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【装備した武装】から【上記の速度×SPDの威力が加算された攻撃】を放つ。 SPD515・WIZ214×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷14×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW355×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷31×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ558×技能1.35=威力31
『まだ終わりではありません!!』
 弥久・銀花の限界を超える一撃(ゲンカイヲコエルイチゲキ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【装備した武装】から【上記の速度×SPDの威力が加算された攻撃】を放つ。 SPD515・WIZ214×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷14×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ558×技能1.35=威力31
『まだ終わりではありません!!』
 弥久・銀花の限界を超える一撃(ゲンカイヲコエルイチゲキ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【装備した武装】から【上記の速度×SPDの威力が加算された攻撃】を放つ。 SPD515・WIZ214×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷14×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW355×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 18÷31×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ558×技能1.35=威力31
『まだ終わりではありません!!』
 弥久・銀花の限界を超える一撃(ゲンカイヲコエルイチゲキ)! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【装備した武装】から【上記の速度×SPDの威力が加算された攻撃】を放つ。 SPD515・WIZ214×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷14×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そんな攻撃、無駄です!』
 弥久・銀花の不死身の人狼(フジミノジンロウ)! 全身を【超再生状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW355×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷31×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV122、覚悟88、武器受け88、殺気88、グラップル88、フェイント88、気合い88、戦闘知識88、第六感88、2回攻撃88、先制攻撃88、オーラ防御88、カウンター88

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD515×技能1=威力22
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 22÷33×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD515×技能1=威力22
『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD620×技能1.35=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 22÷33×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW533×技能1.35=威力31

 天海・虎徹の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ534・POW402×技能1=威力20
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷20×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、天海・虎徹に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆244

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。