サバイバル f01759-20220830


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 ジャンプ、ぶん回し、暗視、催眠術、竜脈使い、世界知識、空中浮遊、重量攻撃、戦闘知識、滑空、エネルギー充填、時間稼ぎ、追跡、植物と話す、宴会

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV127、2回攻撃83、オーラ防御47、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、第六感18、失せ物探し18、精神攻撃17、衝撃波17、誘導弾16、医術15、暗号作成14、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、救助活動13、アート13、怪力12、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、祈り11、威厳11、カウンター10、悪のカリスマ10、破魔9、クライミング9、空中戦9、悪路走破9、覚悟9、かばう9、クイックドロウ9、遠泳9、楽器演奏9、援護射撃8、狂気耐性8、激痛耐性8、火炎耐性8、学習力8、礼儀作法8、斬撃波8、範囲攻撃8、足場習熟8、グラップル7、空中浮遊7、運転7、演技7、生命力吸収7、ロープワーク7、フェイント7、威圧7、おびき寄せ7、竜脈使い7、歌唱7、大食い7、受け流し7、傷口をえぐる7、部位破壊7、息止め7、武器落とし7、恩返し7、目潰し6、貫通攻撃6、気合い6、エネルギー充填6、お誘い6、恐怖を与える6、威嚇射撃6、恥ずかしさ耐性6、殺気6、勇気6、詩詠み6、メカニック6、滑空6、運搬6、環境耐性6、騎乗突撃6、誘惑6、拠点防御6、催眠術6、念動力6、迷彩6、毒耐性6、料理6、元気5、コミュ力5、盗み攻撃5、お祝い5、騎乗5、情報収集5、レーザー射撃5、呪詛耐性5、結界術5、シールドバッシュ5、流行知識5、軽業5、功夫5、吸血5、解体5、宴会5、切り込み5、おどろかす5、目立たない5、高速詠唱5、残像5、郷愁を誘う5、気絶攻撃5、串刺し5、悪目立ち5、サーフィン4、逃げ足4、蟲使い4、空中機動4、式神使い4、鼓舞4、決闘4、重量攻撃4、略奪4、陽動4、高速泳法4、野生の勘4、メイク4、継続ダメージ4、幸運4、音響弾4、サバイバル4、リミッター解除4、空腹耐性4、ランスチャージ4、落ち着き4、義侠心4、呪詛4、継戦能力4、変装4、聞き耳4、早着替え4、忍び足4、時間稼ぎ4、視力4、キャンプ4、グルメ知識4、限界突破4、大声4、スナイパー3、ジャストガード3、マヒ攻撃3、化術3、慰め3、負けん気3、焼却3、薬品調合3、神罰3、見切り3、蹂躙3、ジャミング3、撮影3、裁縫3、情熱3、爆撃3、航海術3、お茶を淹れる3、零距離射撃3、瞬間思考力3、浄化3、盾受け3、プログラミング3、早業3、除霊3、ダンス3、動物使い3、闇に紛れる3、武器受け3、敵を盾にする2、遊撃2、降霊2、地形の利用2、落下耐性2、寒冷適応2、暴力2、不意打ち2、集団戦術2、値切り2、覇気2、捕食2、ジャンプ2、道案内2、無差別攻撃2、眠り速度2、根性2、水上歩行2、早食い2、魔獣知識2、深海適応2、ぶん回し2、水中機動2、データ攻撃2、吹き飛び耐性2、全力魔法2、瞬間記憶2、情報検索2、ビジネス知識2、優しさ2、眠り耐性2、心配り2、ドーピング2、2人乗り2、槍投げ2、毒使い2、物を隠す2、捨て身の一撃2、踏みつけ2、実況2、ハッキング2、スライディング2、読心術2、追跡2、青春2、吹き飛ばし2、動物と話す2、氷結耐性2、拠点構築2、だまし討ち2、封印を解く2、こじ開け2、船漕ぎ2、無酸素詠唱2、振り絞り2、勝者のカリスマ1、小休止1、召喚術1、地形耐性1、対空戦闘1、勝負勘1、仙術1、投擲1、世界知識1、乱れ撃ち1、集中力1、水泳1、手をつなぐ1、戦闘知識1、釣り1、偵察1、植物と話す1、操縦1、頭突き1、占星術1、索敵1、推力移動1、存在感1、狩猟1、切断1、体勢を崩す1、バーサーク1、恫喝1、肉体改造1、道術1、挑発1、自動射撃1、飛空艇操作1、制圧射撃1、地形破壊1、素潜り1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、破壊工作1、トンネル掘り1、掃除1、多重詠唱1、弾幕1、ブームの仕掛け人1、電撃耐性1、砲撃1、ダッシュ1、詰め込み1、防具改造1、足払い1、達筆1、闘争心1、追撃1、なぎ払い1、素材採取1、爆破1、船上戦1、パフォーマンス1、奉仕1、力溜め1、審美眼1、宝探し1、咄嗟の一撃1、捕縛1、逃亡阻止1、切断部位の接続1

第1戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫世紀末遊撃隊

『はじめようか。』
リステル・クローズエデン
LV122、投擲103、受け流し88、鎧無視攻撃62、第六感59、目潰し43、武器落とし43、瞬間思考力39、見切り35、呪詛33、オーラ防御33、忍び足33、精神攻撃32、破魔32、援護射撃31、属性攻撃30、切断25、狂気耐性20、クイックドロウ20、聞き耳20、斬撃波20、偵察18、2回攻撃18、怪力18、ダッシュ18、ジャンプ18、体勢を崩す17、運転15、空中戦15、視力15、暗視15、空中浮遊15、迷彩15、騎乗15、悪路走破12、スナイパー12、衝撃波12、封印を解く12、目立たない12、足場習熟11、誘導弾11、弾幕11、部位破壊11、砲撃11、追跡10、乱れ撃ち10、破壊工作10、索敵10、鍵開け10、闇に紛れる10、失せ物探し10、空中機動10、クライミング10、学習力10、零距離射撃8、逃げ足8、騎乗突撃8、サーフィン5、水中機動5、滑空5、水中戦5、対空戦闘5、息止め5、防具改造5、先制攻撃5、推力移動5、環境耐性4

第1戦-第1ターン
👑15

『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488×技能1.63=威力36
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW529×技能1.68=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷38×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488・WIZ436×技能1.63=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷34×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488×技能1.63=威力36
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW529×技能1.68=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷38×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488×技能1.63=威力36
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW529×技能1.68=威力38
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 36÷38×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488×技能1.63=威力36
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW529×技能1.68=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 36÷38×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488・WIZ436×技能1.63=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷34×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『至近距離、もらうぞ。』
 リステル・クローズエデンの呪雷武装(サンダーランサー)! 【金色の雷を纏わせた近接武器、あるいは拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW488・WIZ436×技能1.63=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷34×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ヤーガリ・セサル


ヤーガリ・セサル
LV113、祈り154、勇気34、激痛耐性32、召喚術32、ハッキング31、医術25、吸血20、プログラミング20、生命力吸収10、盗み6、偵察3、野生の勘3、闇に紛れる3、情報収集3、逃げ足1、蹂躙1、気絶攻撃1、慰め1、目潰し1、援護射撃1、高速詠唱1、暗号作成1、情報検索1、世界知識1、道案内1

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『血と魂と名の契約より、出でませいバーヴクト、四色の毛皮持つお方、小さきものらの主よ……』
 ヤーガリ・セサルの斑毛皮との契約(サモン・バーヴクト)! 【魔導書】から、【小動物使役】の術を操る悪魔「【斑毛皮のバーヴクト】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ663×技能1.01=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 26÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血と魂と名の契約より、出でませいバーヴクト、四色の毛皮持つお方、小さきものらの主よ……』
 ヤーガリ・セサルの斑毛皮との契約(サモン・バーヴクト)! 【魔導書】から、【小動物使役】の術を操る悪魔「【斑毛皮のバーヴクト】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ663×技能1.01=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血と魂と名の契約より、出でませいバーヴクト、四色の毛皮持つお方、小さきものらの主よ……』
 ヤーガリ・セサルの斑毛皮との契約(サモン・バーヴクト)! 【魔導書】から、【小動物使役】の術を操る悪魔「【斑毛皮のバーヴクト】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ663×技能1.01=威力26
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷39×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554×技能1.68=威力39
『伝統の製法通りではなく、少しばかり……改良もしましたが。まあ、効果はお墨付きです』
 ヤーガリ・セサルの聖者の軟膏(アンクション)! 【ターマイェン教団秘伝の軟膏】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.01=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷26×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV120、盗み53、盗み攻撃53、空腹耐性30、地形耐性30、第六感30、毒耐性30、闇に紛れる30、精神攻撃30、狂気耐性30、毒使い30、マヒ攻撃30、野生の勘30、元気30、火炎耐性30、属性攻撃30、大食い30、鍵開け30、瞬間思考力30、郷愁を誘う30、幸運30、道案内30、存在感30、集中力30、誘惑30、催眠術30、逃げ足30、読心術25、言いくるめ25、早食い23、地形破壊23、焼却23、宝探し23、騙し討ち23、覚悟23、追跡23、歌唱20、詰め込み20、ダンス20、切断20、ダッシュ20、ぶん回し20、斬撃波20、破魔15、受け流し15、切り込み15、カウンター15、不意打ち13、パフォーマンス13、集団戦術13、グルメ知識10、裁縫10、手をつなぐ10、エネルギー充填10、掃除10、演技10、料理10、植物と話す10

第3戦-第1ターン
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW529×技能1.68=威力38
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD648・POW384×技能1.93=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW529×技能1.68=威力38
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD648・POW384×技能1.93=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD648×技能1.93=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554・SPD616×技能1.68=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD648×技能1.93=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554・SPD616×技能1.68=威力39
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 49÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD648×技能1.93=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554・SPD616×技能1.68=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW529×技能1.68=威力38
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD648・POW384×技能1.93=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW529×技能1.68=威力38
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD648・POW384×技能1.93=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 38÷37×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW529×技能1.68=威力38
『これぐらいしか取り柄がなくてね』
 九瀬・夏梅のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD648・POW384×技能1.93=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 38÷37×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD648×技能1.93=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ554・SPD616×技能1.68=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷39×相性=62%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
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≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆235

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。