サバイバル f01759-20220526


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 船漕ぎ、息止め、足払い、情報検索、ブレス攻撃、除霊、部位破壊、氷結耐性、流行知識、覇気、催眠術、傷口をえぐる、スナイパー、悪のカリスマ

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV124、2回攻撃83、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、第六感17、衝撃波17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、暗号作成13、救助活動13、アート13、一斉発射12、罠使い12、怪力12、言いくるめ12、威厳11、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、カウンター10、遠泳9、クイックドロウ9、破魔9、クライミング9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、足場習熟8、空中戦8、範囲攻撃8、学習力8、礼儀作法8、狂気耐性8、火炎耐性8、援護射撃8、楽器演奏8、激痛耐性8、空中浮遊7、部位破壊7、息止め7、ロープワーク7、恩返し7、斬撃波7、傷口をえぐる7、威圧7、グラップル7、おびき寄せ7、生命力吸収7、フェイント7、歌唱7、大食い7、武器落とし7、運転7、演技7、目潰し6、貫通攻撃6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、料理6、念動力6、環境耐性6、威嚇射撃6、気合い6、毒耐性6、恥ずかしさ耐性6、運搬6、勇気6、受け流し6、メカニック6、催眠術6、エネルギー充填6、迷彩6、詩詠み6、殺気6、軽業5、高速詠唱5、切り込み5、コミュ力5、解体5、盗み攻撃5、騎乗突撃5、元気5、滑空5、竜脈使い5、呪詛耐性5、気絶攻撃5、結界術5、お祝い5、吸血5、宴会5、お誘い5、シールドバッシュ5、串刺し5、騎乗5、悪目立ち5、情報収集5、目立たない5、レーザー射撃5、おどろかす5、残像5、野生の勘4、略奪4、式神使い4、決闘4、重量攻撃4、逃げ足4、流行知識4、陽動4、郷愁を誘う4、グルメ知識4、鼓舞4、空中機動4、サーフィン4、聞き耳4、継戦能力4、サバイバル4、忍び足4、変装4、視力4、メイク4、リミッター解除4、ランスチャージ4、限界突破4、蟲使い4、空腹耐性4、義侠心4、キャンプ4、幸運4、呪詛4、大声4、時間稼ぎ4、落ち着き4、早着替え4、功夫4、継続ダメージ4、裁縫3、除霊3、浄化3、蹂躙3、情熱3、航海術3、ジャミング3、ジャストガード3、スナイパー3、見切り3、化術3、武器受け3、瞬間思考力3、焼却3、動物使い3、盾受け3、撮影3、零距離射撃3、ダンス3、マヒ攻撃3、早業3、高速泳法3、慰め3、ジャンプ2、敵を盾にする2、水上歩行2、集団戦術2、心配り2、根性2、地形の利用2、早食い2、無差別攻撃2、眠り速度2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、落下耐性2、薬品調合2、遊撃2、爆撃2、不意打ち2、暴力2、捕食2、降霊2、深海適応2、闇に紛れる2、追跡2、動物と話す2、踏みつけ2、物を隠す2、スライディング2、ドーピング2、封印を解く2、ハッキング2、毒使い2、神罰2、吹き飛ばし2、こじ開け2、青春2、プログラミング2、読心術2、2人乗り2、優しさ2、無酸素詠唱2、船漕ぎ2、覇気2、ぶん回し2、水中機動2、全力魔法2、槍投げ2、氷結耐性2、実況2、だまし討ち2、捨て身の一撃2、なぎ払い1、素材採取1、仙術1、船上戦1、対空戦闘1、達筆1、地形耐性1、投擲1、釣り1、体勢を崩す1、索敵1、存在感1、偵察1、占星術1、操縦1、頭突き1、手をつなぐ1、切断1、召喚術1、寒冷適応1、恫喝1、肉体改造1、バーサーク1、道術1、闘争心1、挑発1、小休止1、狩猟1、咄嗟の一撃1、制圧射撃1、眠り耐性1、詰め込み1、パフォーマンス1、ダッシュ1、掃除1、情報検索1、天候操作1、瞬間記憶1、多重詠唱1、素潜り1、弾幕1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、集中力1、逃亡阻止1、ブームの仕掛け人1、追撃1、防具改造1、水泳1、自動射撃1、爆破1、世界知識1、破壊工作1、データ攻撃1、力溜め1、砲撃1、トンネル掘り1、電撃耐性1、飛空艇操作1、審美眼1、乱れ撃ち1、ビジネス知識1、奉仕1、捕縛1、宝探し1、推力移動1

第1戦-山梨・玄信


山梨・玄信
LV111、オーラ防御611、範囲攻撃111、見切り92、グラップル70、鎧無視攻撃47、2回攻撃47、第六感35、衝撃波24、激痛耐性13、狂気耐性13、氷結耐性13、火炎耐性13、電撃耐性12、呪詛耐性12、毒耐性12、空中戦10、クライミング6、水中機動6、深海適応6、水中戦6、追跡5、暗視5、罠使い5、聞き耳5、忍び足5、情報収集5、鍵開け5、ハッキング5、料理3、カウンター2、ダッシュ1、逃げ足1、目立たない1、気絶攻撃1、トンネル掘り1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、運転1

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536×技能1.55=威力35

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575・WIZ369×技能1.13=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷21×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536×技能1.55=威力35

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575・WIZ369×技能1.13=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷21×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575×技能1.13=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536×技能1.55=威力35

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575・WIZ369×技能1.13=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷21×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575×技能1.13=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575×技能1.13=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536×技能1.55=威力35

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575・WIZ369×技能1.13=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷21×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575×技能1.13=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536×技能1.55=威力35

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575・WIZ369×技能1.13=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷21×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW575×技能1.13=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪籠ノ鳥≫氷の微笑

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV115、属性攻撃97、誘惑97、氷結耐性40、結界術25、継戦能力25、医術20、オーラ防御20、対空戦闘20、空中浮遊20、占星術20、誘導弾20、空中戦17、覇気15、鼓舞15、拠点防御15、威厳15、存在感15、高速詠唱15、リミッター解除15、第六感12、救助活動12、多重詠唱12、世界知識10、2回攻撃10、呪詛耐性10、楽器演奏10、環境耐性10、ダンス10、慰め10、パフォーマンス10、奉仕10、範囲攻撃10、戦闘知識10、毒耐性10、礼儀作法10、威圧10、読心術10、狂気耐性10、電撃耐性10、激痛耐性10、火炎耐性10、料理10、優しさ10、空腹耐性10、零距離射撃10、気絶攻撃10、制圧射撃10、先制攻撃10、演技10、地形耐性10、貫通攻撃10、全力魔法10、重量攻撃10、一斉発射10、威嚇射撃10、援護射撃10、鎧無視攻撃10、歌唱10、ジャンプ10、ダッシュ10、挑発7、落下耐性7、言いくるめ6、催眠術6、マヒ攻撃6、精神攻撃6、破壊工作5、罠使い5、悪目立ち5、逃げ足5、略奪5、盗み5、毒使い5、恫喝5、時間稼ぎ5、盗み攻撃5、かばう5、ドーピング5、手をつなぐ5、キャンプ5、捕縛5、学習力5、封印を解く5、地形の利用5、暗号作成5、おどろかす5、悪のカリスマ5、野生の勘5、暗視5、ロープワーク5、失せ物探し5、聞き耳5、変装5、迷彩3、アート3、幸運2、おびき寄せ2

第2戦-第1ターン
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『傲慢たる妖美。この身を苛み・辱め・爬行する獣の楔。晒して己の罪を問え。傾国魔女の揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)』
 エウロペ・マリウスの傾国魔女は揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)! 【服従の紋章が施されたエウロペの背中】を披露した指定の全対象に【己以外の対象を殺してエウロペを独占したい】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ749・SPD361×技能1.66=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷31×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『揺り椅子の哲学者。慟哭律する静寂。その罪を我が身に刻み、罰に溺れよ。戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)』
 エウロペ・マリウスの戒律に叛く華は静寂を尊ぶ(プロースティブラ・ペッカートゥム)! 自身の【背中にある服従の紋章を全身に浸食させて】から【、青から鮮血を想起させる赤へ変化した薔薇】を放出し、戦場内全ての【敵対勢力が使用する全てのユーベルコード】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ749×技能1.66=威力45
『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW512・WIZ536×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 45÷35×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『傲慢たる妖美。この身を苛み・辱め・爬行する獣の楔。晒して己の罪を問え。傾国魔女の揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)』
 エウロペ・マリウスの傾国魔女は揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)! 【服従の紋章が施されたエウロペの背中】を披露した指定の全対象に【己以外の対象を殺してエウロペを独占したい】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ749・SPD361×技能1.66=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷31×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『傲慢たる妖美。この身を苛み・辱め・爬行する獣の楔。晒して己の罪を問え。傾国魔女の揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)』
 エウロペ・マリウスの傾国魔女は揺蕩う(ファム・ファタール・メランコリア)! 【服従の紋章が施されたエウロペの背中】を披露した指定の全対象に【己以外の対象を殺してエウロペを独占したい】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ749・SPD361×技能1.66=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷31×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪猟兵商業組合≫ヒーロー単独行

『因果応報ヒーロー、マスクドM参上!』
シズホ・トヒソズマ
LV119、操縦17、見切り16、オーラ防御12、焼却11、フェイント11、呪詛6、早業5、毒耐性3、範囲攻撃2、騎乗2、催眠術2、火炎耐性2、空中浮遊2、メカニック1、スナイパー1、時間稼ぎ1、ブレス攻撃1、戦闘知識1、ダッシュ1、気合い1、武器受け1、呪詛耐性1、運転1、地形の利用1、生命力吸収1、継続ダメージ1、情報収集1、武器改造1、拠点防御1、捕食1、怪力1、精神攻撃1、先制攻撃1、環境耐性1、捕縛1

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD733×技能1.04=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷35×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.04=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷15×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここからが本当の勝負!スピードの先へ!戦いにかける猟兵の魂を見よ!』
 シズホ・トヒソズマの銀速闘装・縦横無尽疾走(クイックシルバー・マルチプルレッグ)! 【全身を、自在に変形する電脳液体金属で覆う】事で【下半身が乗り物や動物に変化した銀速形態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD733×技能1.04=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷35×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ラビオ・ブラフマン


ラビオ・ブラフマン
LV89、悪のカリスマ1、精神攻撃1、限界突破1、目立たない1、部位破壊1

第4戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199×技能1.02=威力14
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW512×技能1.55=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 14÷35×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『ココから先は俺の海域だ―奈落へヨーコソォ』
 ラビオ・ブラフマンの88(アハトウントアハツィヒ)! 【墨色に染まった自身の触手】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【全方位に放射可能な88丁の銃器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW199・SPD138×技能1.02=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷11×相性=202%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪芋煮艇≫いもいも

『マユラだ。…それだけだ。』
マユラ・エリアル
LV110、気合い655、念動力100、見切り100、達筆100、サバイバル99、滑空92

第5戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD596×技能1.55=威力37
『氷刃よ、切り刻め』
 マユラ・エリアルの羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW500・SPD479×技能1=威力21
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 37÷21×相性=69%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『いざ尋常に勝負!』
カーバンクル・スカルン
LV118、恐怖を与える117、傷口をえぐる110、継続ダメージ90、武器改造82、防具改造82、怪力65、火炎耐性62、捕縛61、捕食61、力溜め45、追跡45、掃除45、電撃36、気絶攻撃36、電撃耐性36、ロープワーク35、釣り35、部位破壊35、迷彩28、料理28、物を隠す28、忍び足27、鎧砕き25、ハッキング25、運搬23、氷結耐性20、激痛耐性11、暗殺1

第6戦-第1ターン
👑15

『さぁ、あなたは何分耐えられる?』
 カーバンクル・スカルンの置酒高会(ソーシャブル・インズ・ショータイム)! 対象への質問と共に、【ワニを倒すまで脱出不可能な檻に閉じ込めて】から【5体の機械仕掛けのワニ】を召喚する。満足な答えを得るまで、5体の機械仕掛けのワニは対象を【貪り喰らう牙や頭部の回転機構など】で攻撃する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 63÷35×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、あなたは何分耐えられる?』
 カーバンクル・スカルンの置酒高会(ソーシャブル・インズ・ショータイム)! 対象への質問と共に、【ワニを倒すまで脱出不可能な檻に閉じ込めて】から【5体の機械仕掛けのワニ】を召喚する。満足な答えを得るまで、5体の機械仕掛けのワニは対象を【貪り喰らう牙や頭部の回転機構など】で攻撃する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 63÷35×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、あなたは何分耐えられる?』
 カーバンクル・スカルンの置酒高会(ソーシャブル・インズ・ショータイム)! 対象への質問と共に、【ワニを倒すまで脱出不可能な檻に閉じ込めて】から【5体の機械仕掛けのワニ】を召喚する。満足な答えを得るまで、5体の機械仕掛けのワニは対象を【貪り喰らう牙や頭部の回転機構など】で攻撃する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 63÷35×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、あなたは何分耐えられる?』
 カーバンクル・スカルンの置酒高会(ソーシャブル・インズ・ショータイム)! 対象への質問と共に、【ワニを倒すまで脱出不可能な檻に閉じ込めて】から【5体の機械仕掛けのワニ】を召喚する。満足な答えを得るまで、5体の機械仕掛けのワニは対象を【貪り喰らう牙や頭部の回転機構など】で攻撃する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 63÷35×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD596×技能1.55=威力37
『大人しくやられれば良かったのにね?』
 カーバンクル・スカルンの斬首刑(ザンシュケイ)! 【相手の首に向かって金切鋸】による素早い一撃を放つ。また、【敵が車輪の拘束から逃れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷63×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、あなたは何分耐えられる?』
 カーバンクル・スカルンの置酒高会(ソーシャブル・インズ・ショータイム)! 対象への質問と共に、【ワニを倒すまで脱出不可能な檻に閉じ込めて】から【5体の機械仕掛けのワニ】を召喚する。満足な答えを得るまで、5体の機械仕掛けのワニは対象を【貪り喰らう牙や頭部の回転機構など】で攻撃する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ536・SPD596×技能1.55=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 63÷35×相性=88%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD596×技能1.55=威力37
『大人しくやられれば良かったのにね?』
 カーバンクル・スカルンの斬首刑(ザンシュケイ)! 【相手の首に向かって金切鋸】による素早い一撃を放つ。また、【敵が車輪の拘束から逃れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD580×技能2.65=威力63
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 37÷63×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD596×技能1.55=威力37
『大人しくやられれば良かったのにね?』
 カーバンクル・スカルンの斬首刑(ザンシュケイ)! 【相手の首に向かって金切鋸】による素早い一撃を放つ。また、【敵が車輪の拘束から逃れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD580×技能2.65=威力63
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 37÷63×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆544

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。