サバイバル f01759-20220413


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 電撃耐性、激痛耐性、浄化、運搬、暗号作成、大食い、属性攻撃、継続ダメージ、空中戦、捨て身の一撃、義侠心、拠点防御、気合い、盗み攻撃

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV122、2回攻撃83、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、第六感17、衝撃波17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、先制攻撃14、鍵開け14、暗視14、暗号作成13、救助活動13、アート13、一斉発射12、罠使い12、怪力12、言いくるめ12、威厳11、祈り11、鎧無視攻撃11、悪のカリスマ10、カウンター10、遠泳9、クイックドロウ9、破魔9、クライミング9、かばう9、悪路走破9、覚悟9、足場習熟8、空中戦8、範囲攻撃8、学習力8、礼儀作法8、狂気耐性8、火炎耐性8、援護射撃8、楽器演奏8、激痛耐性8、空中浮遊7、部位破壊7、息止め7、ロープワーク7、恩返し7、斬撃波7、傷口をえぐる7、威圧7、グラップル7、おびき寄せ7、生命力吸収7、フェイント7、歌唱7、大食い7、武器落とし7、運転7、演技7、目潰し6、貫通攻撃6、誘惑6、拠点防御6、恐怖を与える6、料理6、念動力6、環境耐性6、威嚇射撃6、気合い6、毒耐性6、恥ずかしさ耐性6、運搬6、勇気6、受け流し6、メカニック6、催眠術6、エネルギー充填6、迷彩6、詩詠み6、殺気6、軽業5、高速詠唱5、切り込み5、コミュ力5、解体5、盗み攻撃5、騎乗突撃5、元気5、滑空5、竜脈使い5、呪詛耐性5、気絶攻撃5、結界術5、お祝い5、吸血5、宴会5、お誘い5、シールドバッシュ5、串刺し5、騎乗5、悪目立ち5、情報収集5、目立たない5、レーザー射撃5、おどろかす5、残像5、野生の勘4、略奪4、式神使い4、決闘4、重量攻撃4、逃げ足4、流行知識4、陽動4、郷愁を誘う4、グルメ知識4、鼓舞4、空中機動4、サーフィン4、聞き耳4、継戦能力4、サバイバル4、忍び足4、変装4、視力4、メイク4、リミッター解除4、ランスチャージ4、限界突破4、蟲使い4、空腹耐性4、義侠心4、キャンプ4、幸運4、呪詛4、大声4、時間稼ぎ4、落ち着き4、早着替え4、功夫4、継続ダメージ4、裁縫3、除霊3、浄化3、蹂躙3、情熱3、航海術3、ジャミング3、ジャストガード3、スナイパー3、見切り3、化術3、武器受け3、瞬間思考力3、焼却3、動物使い3、盾受け3、撮影3、零距離射撃3、ダンス3、マヒ攻撃3、早業3、高速泳法3、慰め3、ジャンプ2、敵を盾にする2、水上歩行2、集団戦術2、心配り2、根性2、地形の利用2、早食い2、無差別攻撃2、眠り速度2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、落下耐性2、薬品調合2、遊撃2、爆撃2、不意打ち2、暴力2、捕食2、降霊2、深海適応2、闇に紛れる2、追跡2、動物と話す2、踏みつけ2、物を隠す2、スライディング2、ドーピング2、封印を解く2、ハッキング2、毒使い2、神罰2、吹き飛ばし2、こじ開け2、青春2、プログラミング2、読心術2、2人乗り2、優しさ2、無酸素詠唱2、船漕ぎ2、覇気2、ぶん回し2、水中機動2、全力魔法2、槍投げ2、氷結耐性2、実況2、だまし討ち2、捨て身の一撃2、なぎ払い1、素材採取1、仙術1、船上戦1、対空戦闘1、達筆1、地形耐性1、投擲1、釣り1、体勢を崩す1、索敵1、存在感1、偵察1、占星術1、操縦1、頭突き1、手をつなぐ1、切断1、召喚術1、寒冷適応1、恫喝1、肉体改造1、バーサーク1、道術1、闘争心1、挑発1、小休止1、狩猟1、咄嗟の一撃1、制圧射撃1、眠り耐性1、詰め込み1、パフォーマンス1、ダッシュ1、掃除1、情報検索1、天候操作1、瞬間記憶1、多重詠唱1、素潜り1、弾幕1、地形破壊1、魔力溜め1、武器改造1、ブレス攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、集中力1、逃亡阻止1、ブームの仕掛け人1、追撃1、防具改造1、水泳1、自動射撃1、爆破1、世界知識1、破壊工作1、データ攻撃1、力溜め1、砲撃1、トンネル掘り1、電撃耐性1、飛空艇操作1、審美眼1、乱れ撃ち1、ビジネス知識1、奉仕1、捕縛1、宝探し1、推力移動1

第1戦-ミリィ・ライジング

『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV115、優しさ11、スナイパー11、火炎耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、礼儀作法11、環境耐性11、クイックドロウ11、覚悟11、勇気11、援護射撃11、情報収集11、零距離射撃11、精神攻撃11、先制攻撃11、2回攻撃11、貫通攻撃11、武器受け11、武器落とし11、オーラ防御11、カウンター11、毒耐性11、戦闘知識11、慰め11、暗殺11、投擲11、暗視11、忍び足11、聞き耳11、闇に紛れる11、医術11、料理11、破魔11、高速詠唱11、属性攻撃11、掃除11、世界知識11、奉仕10、気絶攻撃10、手をつなぐ10、誘惑10、重量攻撃10、部位破壊10、制圧射撃10、威嚇射撃10、早着替え10、結界術10、誘導弾10、降霊10、封印を解く10、逃げ足10、目立たない10、激痛耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、索敵9

第1戦-第1ターン
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD493×技能1.41=威力31
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷40×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正しき道、説き示せ、八咫烏!悔いも、迷いも、汝が示す光の前には塵に等しい!太陽の路とは汝の事なり!』
 備傘・剱の八咫導(マインド・オブ・リプレイス)! 【強力なサイキックエナジーの塊】を籠めた【ガントレットに浮き出た光る三つ巴の刻印】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【劣情や恨み、つらみ、殺意といった負の感情】のみを攻撃する。 POW508×技能1.74=威力39
『人も知らず、世も知らず、影となりて悪を討て!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・石川五左衛門(ケシンショウライ・イシカワゴサエモン)! 自身が戦闘で瀕死になると【化身の忍者にて義賊の霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1.41=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷24×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD493×技能1.41=威力31
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷40×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD493×技能1.41=威力31
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 31÷40×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪森深くの博物館≫

『よろしくお願い致します』
フィン・スターニス
LV112、暗殺160、第六感150、目立たない100、闇に紛れる100、見切り60、グラップル37、オーラ防御30、カウンター30、スナイパー30、鎧無視攻撃20、投擲20、天候操作16、破魔15、先制攻撃15、高速詠唱15、暗視14、衝撃波12、吹き飛ばし12、祈り12、視力12、追跡12、学習力12、フェイント10、貫通攻撃10、空中戦10、無酸素詠唱10、誘導弾10、属性攻撃10、結界術10、騎乗10、地形の利用10、毒耐性10、深海適応10、呪詛耐性10、鎧砕き10、環境耐性10、忍び足10、念動力10、浄化10、援護射撃10、範囲攻撃10、マヒ攻撃10、電撃耐性9、空腹耐性9、落下耐性9、地形耐性9、激痛耐性9、狂気耐性9、火炎耐性9、氷結耐性9、串刺し8、継戦能力8、2回攻撃7、除霊7、ブレス攻撃7、なぎ払い6、殺気5、多重詠唱5、礼儀作法5、情報収集5、失せ物探し5

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ547×技能1.48=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷32×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.48=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW508×技能1.74=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 32÷39×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.48=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW508×技能1.74=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.48=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW508×技能1.74=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.48=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW508×技能1.74=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 32÷39×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ547×技能1.48=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷32×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ547×技能1.48=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷32×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ547×技能1.48=威力32
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 40÷32×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ547×技能1.48=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷32×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ユスティーア・レーベンリート

『さてさて、どうなりますやら……?』
ユスティーア・レーベンリート
LV111、高速詠唱2、オーラ防御2、2回攻撃2、クイックドロウ2、なぎ払い2、カウンター2、逃げ足1、暗殺1、グラップル1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1、鎧砕き1、氷結耐性1、サバイバル1、属性攻撃1、範囲攻撃1、誘導弾1、一斉発射1、生命力吸収1、援護射撃1、衝撃波1、制圧射撃1、零距離射撃1、先制攻撃1、咄嗟の一撃1、武器落とし1、乱れ撃ち1、目潰し1、スナイパー1、空中戦1、鎧無視攻撃1、毒耐性1、狂気耐性1、電撃耐性1、地形耐性1、水泳1、呪詛耐性1、忍び足1、見切り1、継戦能力1、激痛耐性1、空腹耐性1、空中浮遊1、環境耐性1、気絶攻撃1、火炎耐性1、目立たない1、迷彩1、残像1、変装1、防具改造1、物を隠す1、闇に紛れる1、恥ずかしさ耐性1、早着替え1、早業1

第3戦-第1ターン
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW508×技能1.74=威力39
『高らかに歌いましょう……。』
 ユスティーア・レーベンリートの未来を紡ぐ希望の賛歌(ミライヲツムグキボウノサンカ)! 【未来への希望を込めた高らかな凱歌】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ358・POW219×技能1.05=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW508×技能1.74=威力39
『高らかに歌いましょう……。』
 ユスティーア・レーベンリートの未来を紡ぐ希望の賛歌(ミライヲツムグキボウノサンカ)! 【未来への希望を込めた高らかな凱歌】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ358・POW219×技能1.05=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW508×技能1.74=威力39
『高らかに歌いましょう……。』
 ユスティーア・レーベンリートの未来を紡ぐ希望の賛歌(ミライヲツムグキボウノサンカ)! 【未来への希望を込めた高らかな凱歌】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ358・POW219×技能1.05=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD304×技能1.05=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD304×技能1.05=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 18÷40×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD304×技能1.05=威力18
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 18÷40×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、祭りの始まりだェ』
 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW508×技能1.74=威力39
『高らかに歌いましょう……。』
 ユスティーア・レーベンリートの未来を紡ぐ希望の賛歌(ミライヲツムグキボウノサンカ)! 【未来への希望を込めた高らかな凱歌】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ358・POW219×技能1.05=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 39÷15×相性=138%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪尾崎探偵事務所≫うぇーい

『ナオちゃんと遊びましょー!』
尾崎・ナオ
LV115、クイックドロウ983

第4戦-第1ターン
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷19×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオの煽りは任せろ(イエーイ)! 【自画自賛をする】事で【全力で相手を馬鹿にする軽口マシーン】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD839×技能1=威力28
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷40×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『はい、どーん☆』
 尾崎・ナオのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ391×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 40÷19×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪第六猟兵リクルート部隊≫人形遊び

『愛してあげますわ』
メルティア・ストランディ
LV90、大食い144
『さぁ、希望を届けますわよ』
マルティア・ストランディ
LV90、激痛耐性139

第5戦-第1ターン
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD592×技能1.74=威力42
『あなた様の希望です』
 マルティア・ストランディの歪ンダ希望ノ光(ユガンダキボウノヒカリ)! 【思わず見惚れる舞うようなステップ】で敵の間合いに踏み込み、【目を焼く程の真白き光】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD117×技能2.39=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷25×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.44=威力35
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74×連戦0.9=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷36×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『宴の時間ですわ』
 マルティア・ストランディの人形楽団と仲間達(ニンギョウガクダントナカマタチ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【かわいい人形】を召喚する。応援や助言、技能「【楽器演奏】や【歌唱】【ダンス】」を使った支援をしてくれる。 WIZ423×技能2.39=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 49÷40×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.44=威力35
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74×連戦0.9=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷36×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD592×技能1.74=威力42
『あなた様の希望です』
 マルティア・ストランディの歪ンダ希望ノ光(ユガンダキボウノヒカリ)! 【思わず見惚れる舞うようなステップ】で敵の間合いに踏み込み、【目を焼く程の真白き光】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD117×技能2.39=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷25×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.44=威力35
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74×連戦0.9=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 35÷36×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD592×技能1.74=威力42
『あなた様の希望です』
 マルティア・ストランディの歪ンダ希望ノ光(ユガンダキボウノヒカリ)! 【思わず見惚れる舞うようなステップ】で敵の間合いに踏み込み、【目を焼く程の真白き光】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD117×技能2.39=威力25
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 42÷25×相性=81%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.44=威力35
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74×連戦0.9=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 35÷36×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ーーころす』
 メルティア・ストランディの九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD207×技能2.44=威力35
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』
 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ532・SPD592×技能1.74=威力40
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 35÷40×相性=43%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『宴の時間ですわ』
 マルティア・ストランディの人形楽団と仲間達(ニンギョウガクダントナカマタチ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【かわいい人形】を召喚する。応援や助言、技能「【楽器演奏】や【歌唱】【ダンス】」を使った支援をしてくれる。 WIZ423×技能2.39=威力49
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ532×技能1.74×連戦0.9=威力36
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 49÷36×相性=54%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪第六猟兵リクルート部隊≫人形遊びに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆453

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。