≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV117、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、第六感17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、アート13、救助活動13、暗号作成13、怪力12、罠使い12、一斉発射12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、祈り10、破魔9、遠泳9、クイックドロウ9、覚悟9、威厳9、礼儀作法8、空中戦8、狂気耐性8、楽器演奏8、学習力8、援護射撃8、かばう8、火炎耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、悪路走破8、激痛耐性8、威圧7、大食い7、グラップル7、足場習熟7、演技7、生命力吸収7、武器落とし7、運転7、ロープワーク7、空中浮遊7、フェイント7、恩返し7、おびき寄せ7、部位破壊7、歌唱7、傷口をえぐる7、詩詠み6、恐怖を与える6、毒耐性6、拠点防御6、運搬6、催眠術6、料理6、気合い6、勇気6、念動力6、恥ずかしさ耐性6、斬撃波6、エネルギー充填6、目潰し6、殺気6、受け流し6、気絶攻撃5、吸血5、高速詠唱5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、迷彩5、情報収集5、お祝い5、元気5、残像5、解体5、コミュ力5、レーザー射撃5、宴会5、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、滑空5、目立たない5、誘惑5、息止め5、呪詛耐性5、おどろかす5、騎乗5、盗み攻撃5、悪目立ち5、串刺し5、重量攻撃4、時間稼ぎ4、忍び足4、継続ダメージ4、野生の勘4、鼓舞4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、お誘い4、式神使い4、キャンプ4、騎乗突撃4、郷愁を誘う4、決闘4、義侠心4、呪詛4、サバイバル4、リミッター解除4、落ち着き4、聞き耳4、ランスチャージ4、大声4、早着替え4、空腹耐性4、限界突破4、変装4、視力4、スナイパー3、蹂躙3、ジャストガード3、裁縫3、威嚇射撃3、流行知識3、瞬間思考力3、浄化3、情熱3、高速泳法3、焼却3、除霊3、航海術3、軽業3、早業3、撮影3、零距離射撃3、化術3、ダンス3、動物使い3、ジャミング3、略奪3、盾受け3、結界術3、竜脈使い3、マヒ攻撃3、陽動3、武器受け3、見切り3、功夫3、ジャンプ2、集団戦術2、捨て身の一撃2、追跡2、物を隠す2、読心術2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、槍投げ2、眠り速度2、爆撃2、深海適応2、船漕ぎ2、捕食2、覇気2、早食い2、封印を解く2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、だまし討ち2、神罰2、毒使い2、動物と話す2、スライディング2、優しさ2、氷結耐性2、不意打ち2、ぶん回し2、暴力2、無酸素詠唱2、ドーピング2、全力魔法2、水中機動2、降霊2、落下耐性2、薬品調合2、仙術1、制圧射撃1、グルメ知識1、狩猟1、素材採取1、空中機動1、バーサーク1、体勢を崩す1、頭突き1、慰め1、索敵1、推力移動1、存在感1、占星術1、偵察1、切断1、遊撃1、小休止1、肉体改造1、幸運1、地形耐性1、挑発1、恫喝1、道術1、根性1、手をつなぐ1、釣り1、対空戦闘1、多重詠唱1、なぎ払い1、咄嗟の一撃1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、水泳1、闇に紛れる1、闘争心1、追撃1、戦闘知識1、力溜め1、ブームの仕掛け人1、心配り1、集中力1、世界知識1、投擲1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、逃亡阻止1、達筆1、宝探し1、船上戦1、地形破壊1、召喚術1、パフォーマンス1、詰め込み1、天候操作1、トンネル掘り1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、弾幕1、電撃耐性1、素潜り1、属性攻撃1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、砲撃1、飛空艇操作1、破壊工作1、操縦1
第1戦-≪GOATia≫
『少しは楽しませてくれよな』加藤・光廣LV109、盗み80、投擲75、早業68、パフォーマンス55、野生の勘46、怪力40、残像35、ダッシュ31、フェイント30、鎧無視攻撃30、ジャンプ30、武器受け30、第六感30、悪目立ち26、聞き耳25、受け流し25、時間稼ぎ25、目潰し25、挑発25、不意打ち25、範囲攻撃21、大声20、おどろかす20、貫通攻撃20、かばう20、早着替え16、切断16、体勢を崩す16、変装15、お誘い15、礼儀作法15、逃げ足15、追跡15、武器落とし15、視力15、激痛耐性15、鍵開け13、ジャストガード10、ダンス10、手をつなぐ10、咄嗟の一撃10、部位破壊10、防具改造10、リミッター解除2
第1戦-第1ターン
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510×技能1.64=威力37
『バラバラになっちまえよ!』 加藤・光廣の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD636・WIZ259×技能1.46=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷23×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『もっとだ、もっと俺の血をくれてやる!』 加藤・光廣のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW558×技能1.46=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷36×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510×技能1.64=威力37
『バラバラになっちまえよ!』 加藤・光廣の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD636・WIZ259×技能1.46=威力23
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷23×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もっとだ、もっと俺の血をくれてやる!』 加藤・光廣のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW558×技能1.46=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷36×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もっとだ、もっと俺の血をくれてやる!』 加藤・光廣のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW558×技能1.46=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷36×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『もっとだ、もっと俺の血をくれてやる!』 加藤・光廣のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW558×技能1.46=威力34
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷36×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510×技能1.64=威力37
『バラバラになっちまえよ!』 加藤・光廣の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD636・WIZ259×技能1.46=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷23×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510×技能1.64=威力37
『バラバラになっちまえよ!』 加藤・光廣の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD636・WIZ259×技能1.46=威力23
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 37÷23×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510×技能1.64=威力37
『バラバラになっちまえよ!』 加藤・光廣の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD636・WIZ259×技能1.46=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷23×相性=63%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
『始めましょうか。』ヴィオレッタ・エーデルシュタインLV112、スナイパー80、第六感55、クイックドロウ53、武器受け53、料理53、貫通攻撃52、見切り52、掃除52、空中戦50、オーラ防御50、制圧射撃50、マヒ攻撃45、破魔35、結界術30、罠使い30、礼儀作法30、鎧無視攻撃30、カウンター30、援護射撃30、騎乗25、誘導弾25、念動力25、ジャンプ20、コミュ力20、動物と話す20、空中浮遊20、滑空15、迷彩14、環境耐性14、呪詛耐性13、激痛耐性13、恥ずかしさ耐性13、氷結耐性13、毒耐性13、電撃耐性13、火炎耐性13、聞き耳13、目立たない13、忍び足13、逃げ足13、暗視13、クライミング13、鍵開け13、サーフィン10、ハッキング10
第2戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.64=威力37
『残念、それは偽物よ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD720・WIZ488×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷24×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.64=威力37
『残念、それは偽物よ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD720・WIZ488×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷24×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD720×技能1.1=威力29
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510・SPD567×技能1.64=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.64=威力37
『残念、それは偽物よ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD720・WIZ488×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷24×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD720×技能1.1=威力29
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510・SPD567×技能1.64=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.64=威力37
『残念、それは偽物よ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD720・WIZ488×技能1.1=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷24×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD720×技能1.1=威力29
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ510・SPD567×技能1.64=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510×技能1.64=威力37
『残念、それは偽物よ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのダミードール(ダミードール)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【人そっくりの人形】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD720・WIZ488×技能1.1=威力24
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 37÷24×相性=91%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐
第3戦-第1ターン
👑15
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 24÷36×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷36×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599・SPD244×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷15×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 24÷36×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599・SPD244×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷15×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷36×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599・SPD244×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷15×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599・SPD244×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷15×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW599×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ510・POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 24÷36×相性=37%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-蒼・霓虹
『いざ尋常に……参りますっ!』蒼・霓虹LV116、幸運100、属性攻撃100、高速詠唱50、操縦40、メカニック30、悪路走破30、推力移動30、オーラ防御30、弾幕30、砲撃30、全力魔法21、第六感20、見切り20、団体行動13、空中浮遊11、多重詠唱10、受け流し10、武器改造10、集団戦術10、レーザー射撃10、結界術10、グルメ知識10、ジャストガード10、料理10、範囲攻撃10、情報収集10、盾受け10、念動力10、激痛耐性10、瞬間思考力10、竜脈使い10、貫通攻撃10、援護射撃2、騎乗2、鎧無視攻撃1、水中機動1、天候操作1、切断1、威嚇射撃1、迷彩1、浄化1、かばう1、誘導弾1、郷愁を誘う1、早業1、騎乗突撃1、戦闘知識1、焼却1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、蹂躙1、勇気1、狂気耐性1、切り込み1、零距離射撃1、氷結耐性1、神罰1、演技1、火炎耐性1、環境耐性1、空腹耐性1、歌唱1、魔力溜め1、電撃耐性1、毒耐性1、串刺し1、恥ずかしさ耐性1、制圧射撃1、動物と話す1、地形耐性1、呪詛耐性1、水中戦1、一斉発射1、ジャミング1、索敵1、深海適応1、対空戦闘1、空中戦1、エネルギー充填1
第4戦-第1ターン
👑15
『幸運が全て尽きるまで、自分は止まりませんっ!』 蒼・霓虹の「フォーチュン・ドラグドライブ」(フォーチュン・ドラグドライブ)! 全身を【真の姿に変え、幸運に護られた虹龍の鱗装甲】で覆い、自身の【空中戦技能を自LV分上げ、幸運と意思の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW671×技能1.42=威力36

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『どうしても、戦わなければならないのならば……せめて苦痛を知らずに安らかに。 送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」ッ!』 蒼・霓虹の送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」(オクリテノサイウンキ・イリディセントコントレイル)! 自身が【敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思】を感じると、レベル×1体の【痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲】が召喚される。痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲は敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ611・SPD253×技能1.42=威力22
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『どうしても、戦わなければならないのならば……せめて苦痛を知らずに安らかに。 送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」ッ!』 蒼・霓虹の送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」(オクリテノサイウンキ・イリディセントコントレイル)! 自身が【敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思】を感じると、レベル×1体の【痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲】が召喚される。痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲は敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ611・SPD253×技能1.42=威力22
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『どうしても、戦わなければならないのならば……せめて苦痛を知らずに安らかに。 送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」ッ!』 蒼・霓虹の送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」(オクリテノサイウンキ・イリディセントコントレイル)! 自身が【敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思】を感じると、レベル×1体の【痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲】が召喚される。痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲は敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ611・SPD253×技能1.42=威力22
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『幸運が全て尽きるまで、自分は止まりませんっ!』 蒼・霓虹の「フォーチュン・ドラグドライブ」(フォーチュン・ドラグドライブ)! 全身を【真の姿に変え、幸運に護られた虹龍の鱗装甲】で覆い、自身の【空中戦技能を自LV分上げ、幸運と意思の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW671×技能1.42=威力36

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『幸運が全て尽きるまで、自分は止まりませんっ!』 蒼・霓虹の「フォーチュン・ドラグドライブ」(フォーチュン・ドラグドライブ)! 全身を【真の姿に変え、幸運に護られた虹龍の鱗装甲】で覆い、自身の【空中戦技能を自LV分上げ、幸運と意思の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW671×技能1.42=威力36

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『幸運が全て尽きるまで、自分は止まりませんっ!』 蒼・霓虹の「フォーチュン・ドラグドライブ」(フォーチュン・ドラグドライブ)! 全身を【真の姿に変え、幸運に護られた虹龍の鱗装甲】で覆い、自身の【空中戦技能を自LV分上げ、幸運と意思の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW671×技能1.42=威力36

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 36÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD567×技能1.64=威力39
『どうしても、戦わなければならないのならば……せめて苦痛を知らずに安らかに。 送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」ッ!』 蒼・霓虹の送り手の彩雲機「イリディセントコントレイル」(オクリテノサイウンキ・イリディセントコントレイル)! 自身が【敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思】を感じると、レベル×1体の【痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲】が召喚される。痛みを感じず命または力を奪う飛行機型彩雲は敵に有情や慈悲や情け、または不殺の意思を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ611・SPD253×技能1.42=威力22
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷22×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『幸運が全て尽きるまで、自分は止まりませんっ!』 蒼・霓虹の「フォーチュン・ドラグドライブ」(フォーチュン・ドラグドライブ)! 全身を【真の姿に変え、幸運に護られた虹龍の鱗装甲】で覆い、自身の【空中戦技能を自LV分上げ、幸運と意思の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW671×技能1.42=威力36

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW487×技能1.64=威力36
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷36×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、蒼・霓虹に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆333
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅