≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV116、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、第六感17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、アート13、救助活動13、暗号作成13、怪力12、罠使い12、一斉発射12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、祈り10、破魔9、遠泳9、クイックドロウ9、覚悟9、威厳9、礼儀作法8、空中戦8、狂気耐性8、楽器演奏8、学習力8、援護射撃8、かばう8、火炎耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、悪路走破8、激痛耐性8、威圧7、大食い7、グラップル7、足場習熟7、演技7、生命力吸収7、武器落とし7、運転7、ロープワーク7、空中浮遊7、フェイント7、恩返し7、おびき寄せ7、部位破壊7、歌唱7、傷口をえぐる7、詩詠み6、恐怖を与える6、毒耐性6、拠点防御6、運搬6、催眠術6、料理6、気合い6、勇気6、念動力6、恥ずかしさ耐性6、斬撃波6、エネルギー充填6、目潰し6、殺気6、受け流し6、気絶攻撃5、吸血5、高速詠唱5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、迷彩5、情報収集5、お祝い5、元気5、残像5、解体5、コミュ力5、レーザー射撃5、宴会5、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、滑空5、目立たない5、誘惑5、息止め5、呪詛耐性5、おどろかす5、騎乗5、盗み攻撃5、悪目立ち5、串刺し5、重量攻撃4、時間稼ぎ4、忍び足4、継続ダメージ4、野生の勘4、鼓舞4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、お誘い4、式神使い4、キャンプ4、騎乗突撃4、郷愁を誘う4、決闘4、義侠心4、呪詛4、サバイバル4、リミッター解除4、落ち着き4、聞き耳4、ランスチャージ4、大声4、早着替え4、空腹耐性4、限界突破4、変装4、視力4、スナイパー3、蹂躙3、ジャストガード3、裁縫3、威嚇射撃3、流行知識3、瞬間思考力3、浄化3、情熱3、高速泳法3、焼却3、除霊3、航海術3、軽業3、早業3、撮影3、零距離射撃3、化術3、ダンス3、動物使い3、ジャミング3、略奪3、盾受け3、結界術3、竜脈使い3、マヒ攻撃3、陽動3、武器受け3、見切り3、功夫3、ジャンプ2、集団戦術2、捨て身の一撃2、追跡2、物を隠す2、読心術2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、槍投げ2、眠り速度2、爆撃2、深海適応2、船漕ぎ2、捕食2、覇気2、早食い2、封印を解く2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、だまし討ち2、神罰2、毒使い2、動物と話す2、スライディング2、優しさ2、氷結耐性2、不意打ち2、ぶん回し2、暴力2、無酸素詠唱2、ドーピング2、全力魔法2、水中機動2、降霊2、落下耐性2、薬品調合2、仙術1、制圧射撃1、グルメ知識1、狩猟1、素材採取1、空中機動1、バーサーク1、体勢を崩す1、頭突き1、慰め1、索敵1、推力移動1、存在感1、占星術1、偵察1、切断1、遊撃1、小休止1、肉体改造1、幸運1、地形耐性1、挑発1、恫喝1、道術1、根性1、手をつなぐ1、釣り1、対空戦闘1、多重詠唱1、なぎ払い1、咄嗟の一撃1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、水泳1、闇に紛れる1、闘争心1、追撃1、戦闘知識1、力溜め1、ブームの仕掛け人1、心配り1、集中力1、世界知識1、投擲1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、逃亡阻止1、達筆1、宝探し1、船上戦1、地形破壊1、召喚術1、パフォーマンス1、詰め込み1、天候操作1、トンネル掘り1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、弾幕1、電撃耐性1、素潜り1、属性攻撃1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、砲撃1、飛空艇操作1、破壊工作1、操縦1
第1戦-≪アルビレオの導き≫ブラックホール
『さぁ、お願いしますね。』レイン・ファリエルLV112、義侠心65、追撃56、スライディング55、拠点防御54、奉仕54、幸運53、盗み攻撃53、気合い51、グラップル50、除霊43、宝探し42、足場習熟42
第1戦-第1ターン
👑15
『どうかしら?』 レイン・ファリエルのアサシン・ソウル(アサシン・ソウル)! 【怒りの感情によって無慈悲な心】に覚醒して【隠密行動に長けた暗殺者】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW345×技能1=威力18
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 18÷33×相性=28%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『奥の手です。』 レイン・ファリエルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ738・SPD341×技能1=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷18×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-鬼頭・黎
鬼頭・黎LV86、先制攻撃16、忍び足16、偵察16、目潰し16、体勢を崩す16、暗視16、迷彩16、念動力16、恐怖を与える16、闇に紛れる16、踏みつけ16、スライディング16、ジャンプ16、ダッシュ16、鎧砕き16、グラップル16、怪力16、フェイント16、暗殺16、毒耐性16、傷口をえぐる16、生命力吸収16、受け流し16、目立たない16、吹き飛ばし16、カウンター16、2回攻撃16、だまし討ち16、変装15、気合い15、オーラ防御15、クライミング15、かばう15、精神攻撃15、空中戦15
第2戦-第1ターン
👑15
鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷33×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷14×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷33×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷14×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1=威力14
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 33÷14×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1=威力14
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷14×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷33×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-シキ・ジルモント
『さあ、仕事だ』シキ・ジルモントLV117、零距離射撃135、スナイパー108、運転107、覚悟56、見切り53、聞き耳52、カウンター43、クイックドロウ40、悪路走破31、投擲25、フェイント25、援護射撃21、追跡20、継戦能力20、暗視20、地形の利用19、ダッシュ17、操縦10、部位破壊10、騎乗10、激痛耐性10、空中戦10、情報収集10、祈り10、かばう5、ジャンプ1、一斉発射1、視力1
第3戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『全弾くれてやる』 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD820×技能1.31=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷37×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『全弾くれてやる』 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD820×技能1.31=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷37×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD820×技能1.31=威力37
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷35×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD820×技能1.31=威力37
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷35×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD820×技能1.31=威力37
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷35×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『全弾くれてやる』 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD820×技能1.31=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷37×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『全弾くれてやる』 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD820×技能1.31=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷37×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『全弾くれてやる』 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD820×技能1.31=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 35÷37×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD820×技能1.31=威力37
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷35×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『(深く、さらに深く。集中させた全神経を、この一射に懸ける)』 シキ・ジルモントのバレット・イン・ハンズ(バレット・イン・ハンズ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【装備武器の性能極限化の為、他の一切の意識】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD820×技能1.31=威力37
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷35×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪がれきの町≫
尖晶・十紀LV110、毒耐性65、怪力56、焼却53、激痛耐性50、毒使い45、野生の勘44、2回攻撃33、蹂躙30、カウンター30、暗殺25、衝撃波25、呪詛25、鎧砕き21、サバイバル20、かばう20、継続ダメージ20、武器受け19、捨て身の一撃17、ダッシュ16、環境耐性16、鼓舞15、投擲15、ダンス15、料理15、パフォーマンス15、挑発15、楽器演奏13、無差別攻撃12、元気11、釣り10、掃除10、ドーピング10、悪路走破10、運転10、大食い8、狂気耐性8、誘惑5、根性5、地形の利用5、咄嗟の一撃5、乱れ撃ち2、落ち着き1
第4戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
尖晶・十紀のアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ471・SPD324×技能1.26=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷22×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW488×技能1.26=威力27

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 27÷33×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
尖晶・十紀のアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ471・SPD324×技能1.26=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷22×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW488×技能1.26=威力27

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷33×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
尖晶・十紀のアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ471・SPD324×技能1.26=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷22×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
尖晶・十紀のアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ471・SPD324×技能1.26=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷22×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW488×技能1.26=威力27

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 27÷33×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
尖晶・十紀のアルジャーノンエフェクト! 【脳の演算速度】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ471・SPD324×技能1.26=威力22

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷22×相性=78%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪全世界サイボーグ連盟≫アブソリュートゼロ
『自分は藤原紫苑、いざや参る。』藤原・紫苑LV102、破魔199、援護射撃20、見切り16、迷彩12、激痛耐性10、元気10、勇気10、優しさ10、料理10、2回攻撃10、呪詛耐性10、目立たない10、暗殺10、視力10、フェイント10、先制攻撃10、暗視10、クイックドロウ10、催眠術10、忍び足5、ハッキング5、情報収集5、おびき寄せ5、コミュ力5、誘惑5、言いくるめ5、範囲攻撃5、高速詠唱5、だまし討ち5、属性攻撃5、気合い5、覚悟5、オーラ防御5、学習力5、毒耐性5、鎧無視攻撃5、推力移動2、肉体改造1
第5戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485・SPD443×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485×技能1=威力22
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485・SPD443×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485×技能1=威力22
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485×技能1=威力22
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485・SPD443×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485×技能1=威力22
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 22÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.5=威力35
『あ!炬燵が!?』 藤原・紫苑の全サ連備品『パワードKOTATSU』MARKⅤ(コタツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】と【旅団:全世界サイボーグ連盟の備品のコタツ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ485・SPD443×技能1=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 35÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪百刻堂≫チクタク
『実戦開始。』亞東・霧亥LV114、暗殺200、目立たない175、部位破壊140、残像102、切断80、解体79、闇に紛れる73、殺気56、グラップル50、忍び足28、戦闘知識20、集中力10
第6戦-第1ターン
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW440×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.5=威力33
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW440・WIZ399×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷19×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.5=威力33
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW440・WIZ399×技能1=威力19
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 33÷19×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW440×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷33×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.5=威力33
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW440・WIZ399×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷19×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.5=威力33
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW440・WIZ399×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷19×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW440×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW440×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷33×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW440×技能1=威力20
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 20÷33×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.5=威力33
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW440・WIZ399×技能1=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷19×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-秋枝・昇一郎
秋枝・昇一郎LV92、怪力15、気合い12、早着替え8、切断3、誘導弾2、投擲2、斬撃波2、重量攻撃2、鎧砕き1、咄嗟の一撃1、除霊1、エネルギー充填1、受け流し1、物を隠す1、リミッター解除1、武器受け1、一斉発射1、範囲攻撃1、爆撃1、目潰し1、なぎ払い1、魔力溜め1
第7戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307・WIZ176×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 33÷13×相性=163%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307・WIZ176×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷13×相性=163%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 17÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307・WIZ176×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷13×相性=163%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.5=威力33
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307・WIZ176×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷13×相性=163%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・POW485×技能1.5=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 17÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『リベレイションッ!!』 秋枝・昇一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW307×技能1=威力17
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 17÷33×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-アリス・ラーヴァ
アリス・ラーヴァLV107、環境耐性57、継戦能力48、捕食37、マヒ攻撃36、激痛耐性32、電撃耐性25、氷結耐性24、火炎耐性24、毒耐性24、切断23、トンネル掘り23、鎧砕き23、ダッシュ23、ジャンプ23、地形耐性23、足場習熟23、ロープワーク23、呪詛耐性23、捕縛23、狂気耐性23、クライミング22、水上歩行22、罠使い22、野生の勘22、地形の利用20、忍び足20、迷彩20、かばう19、悪路走破19、騎乗19、不意打ち19、集団戦術19、団体行動17、運搬17、追跡17、聞き耳17、暗視17、視力17、偵察16、動物と話す15
第8戦-第1ターン
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.98=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 33÷40×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.98=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 33÷40×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.98=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 33÷40×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.98=威力46
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 46÷33×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.98=威力46
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 46÷33×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.5=威力33
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.98=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷40×相性=41%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.98=威力46
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 46÷33×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.98=威力46
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.5=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 46÷33×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、アリス・ラーヴァに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆733
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅