サバイバル f01759-20211118


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 言いくるめ、2回攻撃、限界突破、運搬、踏みつけ、重量攻撃、水中機動、除霊、無酸素詠唱、飛空艇操作、逃げ足、暴力、裁縫、クライミング

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV116、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、第六感17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、アート13、救助活動13、暗号作成13、怪力12、罠使い12、一斉発射12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、祈り10、破魔9、遠泳9、クイックドロウ9、覚悟9、威厳9、礼儀作法8、空中戦8、狂気耐性8、楽器演奏8、学習力8、援護射撃8、かばう8、火炎耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、悪路走破8、激痛耐性8、威圧7、大食い7、グラップル7、足場習熟7、演技7、生命力吸収7、武器落とし7、運転7、ロープワーク7、空中浮遊7、フェイント7、恩返し7、おびき寄せ7、部位破壊7、歌唱7、傷口をえぐる7、詩詠み6、恐怖を与える6、毒耐性6、拠点防御6、運搬6、催眠術6、料理6、気合い6、勇気6、念動力6、恥ずかしさ耐性6、斬撃波6、エネルギー充填6、目潰し6、殺気6、受け流し6、気絶攻撃5、吸血5、高速詠唱5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、迷彩5、情報収集5、お祝い5、元気5、残像5、解体5、コミュ力5、レーザー射撃5、宴会5、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、滑空5、目立たない5、誘惑5、息止め5、呪詛耐性5、おどろかす5、騎乗5、盗み攻撃5、悪目立ち5、串刺し5、重量攻撃4、時間稼ぎ4、忍び足4、継続ダメージ4、野生の勘4、鼓舞4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、お誘い4、式神使い4、キャンプ4、騎乗突撃4、郷愁を誘う4、決闘4、義侠心4、呪詛4、サバイバル4、リミッター解除4、落ち着き4、聞き耳4、ランスチャージ4、大声4、早着替え4、空腹耐性4、限界突破4、変装4、視力4、スナイパー3、蹂躙3、ジャストガード3、裁縫3、威嚇射撃3、流行知識3、瞬間思考力3、浄化3、情熱3、高速泳法3、焼却3、除霊3、航海術3、軽業3、早業3、撮影3、零距離射撃3、化術3、ダンス3、動物使い3、ジャミング3、略奪3、盾受け3、結界術3、竜脈使い3、マヒ攻撃3、陽動3、武器受け3、見切り3、功夫3、ジャンプ2、集団戦術2、捨て身の一撃2、追跡2、物を隠す2、読心術2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、槍投げ2、眠り速度2、爆撃2、深海適応2、船漕ぎ2、捕食2、覇気2、早食い2、封印を解く2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、だまし討ち2、神罰2、毒使い2、動物と話す2、スライディング2、優しさ2、氷結耐性2、不意打ち2、ぶん回し2、暴力2、無酸素詠唱2、ドーピング2、全力魔法2、水中機動2、降霊2、落下耐性2、薬品調合2、仙術1、制圧射撃1、グルメ知識1、狩猟1、素材採取1、空中機動1、バーサーク1、体勢を崩す1、頭突き1、慰め1、索敵1、推力移動1、存在感1、占星術1、偵察1、切断1、遊撃1、小休止1、肉体改造1、幸運1、地形耐性1、挑発1、恫喝1、道術1、根性1、手をつなぐ1、釣り1、対空戦闘1、多重詠唱1、なぎ払い1、咄嗟の一撃1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、水泳1、闇に紛れる1、闘争心1、追撃1、戦闘知識1、力溜め1、ブームの仕掛け人1、心配り1、集中力1、世界知識1、投擲1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、逃亡阻止1、達筆1、宝探し1、船上戦1、地形破壊1、召喚術1、パフォーマンス1、詰め込み1、天候操作1、トンネル掘り1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、弾幕1、電撃耐性1、素潜り1、属性攻撃1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、砲撃1、飛空艇操作1、破壊工作1、操縦1

第1戦-ビリー・ライジング

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV109、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、カウンター11、勇気11、受け流し11、決闘11、武器受け11、高速詠唱11、限界突破11、爆撃11、焼却11、火炎耐性11、目潰し11、存在感11、先制攻撃11、優しさ11、空中機動11、盾受け11、2回攻撃11、氷結耐性11、呪詛耐性10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、水泳10、水中戦10、水中機動10、空中浮遊10、ジャストガード10、激痛耐性10、狂気耐性10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、空中戦10、切り込み10、手をつなぐ10、力溜め10、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、魔力溜め10、串刺し10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、水上歩行10

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD272×技能1.32=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD272×技能1.32=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.32=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷51×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD272×技能1.32=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.32=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷51×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD272×技能1.32=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=128%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.32=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷51×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.32=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 26÷51×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.32=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 26÷51×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ショップ≫チーム


キャサリン・エンスレイヴ
LV93、継続ダメージ16、範囲攻撃16、除霊16、浄化16、先制攻撃16、属性攻撃16、破魔16、リミッター解除16、言いくるめ16、コミュ力16、情報収集16、多重詠唱16、全力魔法16、高速詠唱16、限界突破16、鼓舞15、無酸素詠唱15、焼却15、2回攻撃15、神罰15

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265×技能1.78=威力28
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 28÷51×相性=14%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW265・WIZ270×技能1.78=威力28
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷28×相性=135%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-インディゴ・クロワッサン

『どうぞ よろしく~♪』
インディゴ・クロワッサン
LV107、吸血45、生命力吸収45、怪力40、第六感35、精神攻撃30、オーラ防御25、礼儀作法20、カウンター20、傷口をえぐる20、殺気20、串刺し20、聞き耳20、毒耐性20、恐怖を与える20、狂気耐性20、鎧砕き20、見切り20、激痛耐性20、衝撃波15、早着替え15、武器受け15、なぎ払い15、威厳15、フェイント15、呪詛耐性15、空中戦15、残像10、範囲攻撃10、踏みつけ10、ロープワーク10、投擲10、部位破壊10、早業10、力溜め10、暗視10、情報収集10、目立たない10、空中浮遊10、環境耐性10、料理10、空腹耐性10、覚悟10、変装5、気合い5、取引5、読心術5、操縦5、時間稼ぎ5、だまし討ち5、蹂躙5、鎧無視攻撃5、闇に紛れる5、誘惑5、撮影5、毒使い5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、世界知識5、団体行動5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、追跡5、暗殺5、焼却5、忍び足5、悪路走破3、索敵1、こじ開け1、浄化1、審美眼1、破魔1、重量攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW465×技能1.16=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 25÷51×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW465×技能1.16=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷51×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能2.35=威力55
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD507×技能1.16=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW465×技能1.16=威力25
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 25÷51×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能2.35=威力55
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD507×技能1.16=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能2.35=威力55
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD507×技能1.16=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能2.35=威力55
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD507×技能1.16=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』
 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能2.35=威力55
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD507×技能1.16=威力26
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷26×相性=106%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪銀麟の社≫白銀の塚護


シェルリード・カミツカ
LV10、斬撃波1、天候操作1、鎧砕き1

稲護・狐燐
LV10、斬撃波1、鎧砕き1、切断1

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52

 稲護・狐燐のフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW36・WIZ17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷4×相性=873%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 シェルリード・カミツカのヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD28×技能1=威力5
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508・SPD565×技能2.35×連戦0.9=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 5÷47×相性=3%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52

 稲護・狐燐のフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW36・WIZ17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷4×相性=873%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 シェルリード・カミツカのヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD28×技能1=威力5
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508・SPD565×技能2.35×連戦0.9=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 5÷47×相性=3%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能2.35=威力52

 稲護・狐燐のフェニックスキャノン! 【不死鳥のオーラ】を放ち、命中した敵を【消えない魔炎】に包み継続ダメージを与える。自身が【体表の80%以上を露出】していると威力アップ。 POW36・WIZ17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 52÷4×相性=873%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 シェルリード・カミツカのヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD28×技能1=威力5
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508・SPD565×技能2.35×連戦0.9=威力47
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 5÷47×相性=3%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV116、演技232、騙し討ち116、落ち着き59、激痛耐性50、見切り50、狂気耐性50、呪詛耐性50、空腹耐性50、空中戦40、破魔40、怪力39、毒耐性39、高速詠唱30、コミュ力30、オーラ防御30、敵を盾にする30、傷口をえぐる30、受け流し30、投擲30、切り込み29、闇に紛れる20、火炎耐性20、氷結耐性20、時間稼ぎ20、優しさ20、かばう20、捕食18、暗視17、ダッシュ12、情報収集10、フェイント10、地形の利用10、変装10、言いくるめ10、おびき寄せ9、暗殺7、捨て身の一撃5、歌唱5、降霊3、カウンター3、恩返し2、覚悟2、クライミング1

第5戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『いつもと違う力を解放、またの名を体当たり…なんてね』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW612×技能1.11=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷51×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いつもと違う力を解放、またの名を体当たり…なんてね』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW612×技能1.11=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 27÷51×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いつもと違う力を解放、またの名を体当たり…なんてね』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW612×技能1.11=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷51×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いつもと違う力を解放、またの名を体当たり…なんてね』
 サンディ・ノックスの青風装甲(セイフウソウコウ)! 全身を【瑠璃色の旋風】で覆い、自身の【士気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW612×技能1.11=威力27
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能2.35=威力51
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 27÷51×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能2.35=威力55
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW612・SPD380×技能1.11=威力21
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 55÷21×相性=67%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪虹の丘≫花咲く丘に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆323

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。