≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV116、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、第六感17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、アート13、救助活動13、暗号作成13、怪力12、罠使い12、一斉発射12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、祈り10、破魔9、遠泳9、クイックドロウ9、覚悟9、威厳9、礼儀作法8、空中戦8、狂気耐性8、楽器演奏8、学習力8、援護射撃8、かばう8、火炎耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、悪路走破8、激痛耐性8、威圧7、大食い7、グラップル7、足場習熟7、演技7、生命力吸収7、武器落とし7、運転7、ロープワーク7、空中浮遊7、フェイント7、恩返し7、おびき寄せ7、部位破壊7、歌唱7、傷口をえぐる7、詩詠み6、恐怖を与える6、毒耐性6、拠点防御6、運搬6、催眠術6、料理6、気合い6、勇気6、念動力6、恥ずかしさ耐性6、斬撃波6、エネルギー充填6、目潰し6、殺気6、受け流し6、気絶攻撃5、吸血5、高速詠唱5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、迷彩5、情報収集5、お祝い5、元気5、残像5、解体5、コミュ力5、レーザー射撃5、宴会5、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、滑空5、目立たない5、誘惑5、息止め5、呪詛耐性5、おどろかす5、騎乗5、盗み攻撃5、悪目立ち5、串刺し5、重量攻撃4、時間稼ぎ4、忍び足4、継続ダメージ4、野生の勘4、鼓舞4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、お誘い4、式神使い4、キャンプ4、騎乗突撃4、郷愁を誘う4、決闘4、義侠心4、呪詛4、サバイバル4、リミッター解除4、落ち着き4、聞き耳4、ランスチャージ4、大声4、早着替え4、空腹耐性4、限界突破4、変装4、視力4、スナイパー3、蹂躙3、ジャストガード3、裁縫3、威嚇射撃3、流行知識3、瞬間思考力3、浄化3、情熱3、高速泳法3、焼却3、除霊3、航海術3、軽業3、早業3、撮影3、零距離射撃3、化術3、ダンス3、動物使い3、ジャミング3、略奪3、盾受け3、結界術3、竜脈使い3、マヒ攻撃3、陽動3、武器受け3、見切り3、功夫3、ジャンプ2、集団戦術2、捨て身の一撃2、追跡2、物を隠す2、読心術2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、槍投げ2、眠り速度2、爆撃2、深海適応2、船漕ぎ2、捕食2、覇気2、早食い2、封印を解く2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、だまし討ち2、神罰2、毒使い2、動物と話す2、スライディング2、優しさ2、氷結耐性2、不意打ち2、ぶん回し2、暴力2、無酸素詠唱2、ドーピング2、全力魔法2、水中機動2、降霊2、落下耐性2、薬品調合2、仙術1、制圧射撃1、グルメ知識1、狩猟1、素材採取1、空中機動1、バーサーク1、体勢を崩す1、頭突き1、慰め1、索敵1、推力移動1、存在感1、占星術1、偵察1、切断1、遊撃1、小休止1、肉体改造1、幸運1、地形耐性1、挑発1、恫喝1、道術1、根性1、手をつなぐ1、釣り1、対空戦闘1、多重詠唱1、なぎ払い1、咄嗟の一撃1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、水泳1、闇に紛れる1、闘争心1、追撃1、戦闘知識1、力溜め1、ブームの仕掛け人1、心配り1、集中力1、世界知識1、投擲1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、逃亡阻止1、達筆1、宝探し1、船上戦1、地形破壊1、召喚術1、パフォーマンス1、詰め込み1、天候操作1、トンネル掘り1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、弾幕1、電撃耐性1、素潜り1、属性攻撃1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、砲撃1、飛空艇操作1、破壊工作1、操縦1
第1戦-鬼頭・黎
鬼頭・黎LV86、先制攻撃16、忍び足16、偵察16、目潰し16、体勢を崩す16、暗視16、迷彩16、念動力16、恐怖を与える16、闇に紛れる16、踏みつけ16、スライディング16、ジャンプ16、ダッシュ16、鎧砕き16、グラップル16、怪力16、フェイント16、暗殺16、毒耐性16、傷口をえぐる16、生命力吸収16、受け流し16、目立たない16、吹き飛ばし16、カウンター16、2回攻撃16、だまし討ち16、変装15、気合い15、オーラ防御15、クライミング15、かばう15、精神攻撃15、空中戦15
第1戦-第1ターン
👑15
鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1.15=威力20
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷40×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1.15=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷17×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1.15=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1.15=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1.15=威力20
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷40×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1.15=威力17
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷17×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『さて、少し大人しくしてもらおうか』 鬼頭・黎の影技・失心撃(シャドウアーツ・スタン)! 技能名「【気絶攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD308・WIZ222×技能1.15=威力17
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪祠堂骨董店≫にゃんにゃにゃーる
『宜しくお願いいたしまする』壽春・杜環子LV99、多重詠唱10、属性攻撃10、高速詠唱10、式神使い10、祈り10、全力魔法10、呪詛2、天候操作2、航海術1、言いくるめ1、悪のカリスマ1、第六感1、深海適応1、水上歩行1、道案内1、遊撃1、索敵1、破魔1、時間稼ぎ1、医術1、呪詛耐性1、結界術1、オーラ防御1、掃除1
御簾森・藍夜LV56、スナイパー10、怪力5、斬撃波2、天候操作1、覚悟1、威圧1、敵を盾にする1、騙し討ち1、オーラ防御1、早業1、グラップル1、暗殺1、見切り1、呪殺弾1、落下耐性1、氷結耐性1、毒耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、火炎耐性1、零距離射撃1、威嚇射撃1、誘導弾1、暗視1、援護射撃1、鎧砕き1
第2戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
御簾森・藍夜のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW196・WIZ179×技能1.01=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷13×相性=191%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『わたくしの鏡は千変万化、なれど』 壽春・杜環子の万華伽藍廻鏡(カレヰドスコヲプヒトマワシ)! 【鏡を一撫ですること】によって【速駆けと治癒の文様の重ね掛け】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ416×技能1.02=威力20
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW485・WIZ508×技能1.79×連戦0.9=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷35×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
御簾森・藍夜のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW196・WIZ179×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷13×相性=191%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたくしの鏡は千変万化、なれど』 壽春・杜環子の万華伽藍廻鏡(カレヰドスコヲプヒトマワシ)! 【鏡を一撫ですること】によって【速駆けと治癒の文様の重ね掛け】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ416×技能1.02=威力20
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW485・WIZ508×技能1.79×連戦0.9=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷35×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
御簾森・藍夜のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW196・WIZ179×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷13×相性=191%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたくしの鏡は千変万化、なれど』 壽春・杜環子の万華伽藍廻鏡(カレヰドスコヲプヒトマワシ)! 【鏡を一撫ですること】によって【速駆けと治癒の文様の重ね掛け】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ416×技能1.02=威力20
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW485・WIZ508×技能1.79×連戦0.9=威力35
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷35×相性=15%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『わたくしの鏡は千変万化、なれど』 壽春・杜環子の万華伽藍廻鏡(カレヰドスコヲプヒトマワシ)! 【鏡を一撫ですること】によって【速駆けと治癒の文様の重ね掛け】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ416×技能1.02=威力20
『さぁ、こいつを食らってみるか?』 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW485・WIZ508×技能1.79=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 20÷39×相性=13%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-スリジエ・シエルリュンヌ
『よろしくお願いします!』スリジエ・シエルリュンヌLV100、破魔10、結界術10、範囲攻撃5、オーラ防御5、祈り5、マヒ攻撃5、慰め3、第六感3、見切り3、精神攻撃3、電撃耐性2、狂気耐性2、氷結耐性2、火炎耐性2、呪詛耐性2、環境耐性2、投擲1、遠泳1、動物使い1、功夫1、生命力吸収1、悪路走破1、遊撃1、暗号作成1、早業1
第3戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能1.79=威力42
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ390・SPD354×技能1.03=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 42÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能1.79=威力42
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ390・SPD354×技能1.03=威力19
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 42÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『倒れられないんです!』 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD354×技能1.03=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『倒れられないんです!』 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD354×技能1.03=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『倒れられないんです!』 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD354×技能1.03=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD565×技能1.79=威力42
『ここに、私の力を!』 スリジエ・シエルリュンヌの桜火乱舞(オウカランブ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【桜の花びらの形をした炎剣】で包囲攻撃する。 WIZ390・SPD354×技能1.03=威力19
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 42÷19×相性=120%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『倒れられないんです!』 スリジエ・シエルリュンヌの其の答えを識るまで、僕は死ぬ事もままならぬ! 対象への質問と共に、【自身の著作】から【情念の獣】を召喚する。満足な答えを得るまで、情念の獣は対象を【貪り喰らう牙】で攻撃する。 SPD354×技能1.03=威力19
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 19÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪猟兵商業組合≫
『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』エルス・クロウディスLV106、2回攻撃23、かばう23、スナイパー23、視力23、ロープワーク23、逃げ足23、空中戦23、属性攻撃23、激痛耐性23、残像23、罠使い23、早業23、ジャンプ23、騎乗23、ダッシュ23、地形の利用23、第六感23、見切り23、迷彩23、戦闘知識23、援護射撃23、範囲攻撃23、槍投げ23、グラップル23、サバイバル23、なぎ払い23、傷口をえぐる23、目立たない23、継戦能力23、フェイント23、限界突破23、串刺し23、武器受け23、覚悟23、カウンター23、時間稼ぎ23、ランスチャージ22、衝撃波22、武器改造22、敵を盾にする22、咄嗟の一撃22、部位破壊22、投擲22、世界知識22、暗視22、挑発22、生命力吸収22、環境耐性22
第4戦-第1ターン
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD665×技能1.46=威力37
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷40×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD665・WIZ264×技能1.46=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷23×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD665×技能1.46=威力37
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷40×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD665・WIZ264×技能1.46=威力23
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷23×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD665×技能1.46=威力37
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷40×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD665・WIZ264×技能1.46=威力23
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷23×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508×技能1.79=威力40
『すいすいすいっと』 エルス・クロウディスのエアビート(エアビート)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD665・WIZ264×技能1.46=威力23
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷23×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD665×技能1.46=威力37
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.79=威力40
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 37÷40×相性=46%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪飛空戦艦ワンダレイ≫空飛ぶスパゲティコード
『ん、頑張る……』メンカル・プルモーサLV116、ハッキング160、情報収集95、世界知識90、運転66、属性攻撃61、破魔60、罠使い60、結界術52、全力魔法50、多重詠唱50、ロープワーク50、時間稼ぎ50、瞬間思考力46、オーラ防御45、地形の利用45、掃除45、騙し討ち35、環境耐性35、フェイント35、高速詠唱30
第5戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.79=威力39
『魔女が望むは寄り添い爆ぜる破の僕!』 メンカル・プルモーサの縋り弾ける幽か影(ステルス・ボム)! 自身が【撃破の必要性】を感じると、レベル×1体の【極めて発見しづらい自爆機能付きガジェット】が召喚される。極めて発見しづらい自爆機能付きガジェットは撃破の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ739・POW261×技能2.11=威力34

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷34×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.79=威力39
『魔女が望むは寄り添い爆ぜる破の僕!』 メンカル・プルモーサの縋り弾ける幽か影(ステルス・ボム)! 自身が【撃破の必要性】を感じると、レベル×1体の【極めて発見しづらい自爆機能付きガジェット】が召喚される。極めて発見しづらい自爆機能付きガジェットは撃破の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ739・POW261×技能2.11=威力34

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷34×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『魔女が望むは安寧破る元素の乱!』 メンカル・プルモーサの精霊の騒乱(エレメンタル・ウォー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ739×技能2.11=威力57

『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ508×技能1.79=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 57÷40×相性=71%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.79=威力39
『魔女が望むは寄り添い爆ぜる破の僕!』 メンカル・プルモーサの縋り弾ける幽か影(ステルス・ボム)! 自身が【撃破の必要性】を感じると、レベル×1体の【極めて発見しづらい自爆機能付きガジェット】が召喚される。極めて発見しづらい自爆機能付きガジェットは撃破の必要性を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ739・POW261×技能2.11=威力34

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷34×相性=30%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪飛空戦艦ワンダレイ≫空飛ぶスパゲティコードに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆405
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅