≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV116、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、第六感17、精神攻撃17、誘導弾16、医術15、暗視14、鍵開け14、先制攻撃14、アート13、救助活動13、暗号作成13、怪力12、罠使い12、一斉発射12、言いくるめ12、鎧無視攻撃11、カウンター10、悪のカリスマ10、祈り10、破魔9、遠泳9、クイックドロウ9、覚悟9、威厳9、礼儀作法8、空中戦8、狂気耐性8、楽器演奏8、学習力8、援護射撃8、かばう8、火炎耐性8、クライミング8、範囲攻撃8、悪路走破8、激痛耐性8、威圧7、大食い7、グラップル7、足場習熟7、演技7、生命力吸収7、武器落とし7、運転7、ロープワーク7、空中浮遊7、フェイント7、恩返し7、おびき寄せ7、部位破壊7、歌唱7、傷口をえぐる7、詩詠み6、恐怖を与える6、毒耐性6、拠点防御6、運搬6、催眠術6、料理6、気合い6、勇気6、念動力6、恥ずかしさ耐性6、斬撃波6、エネルギー充填6、目潰し6、殺気6、受け流し6、気絶攻撃5、吸血5、高速詠唱5、貫通攻撃5、シールドバッシュ5、迷彩5、情報収集5、お祝い5、元気5、残像5、解体5、コミュ力5、レーザー射撃5、宴会5、環境耐性5、切り込み5、メカニック5、滑空5、目立たない5、誘惑5、息止め5、呪詛耐性5、おどろかす5、騎乗5、盗み攻撃5、悪目立ち5、串刺し5、重量攻撃4、時間稼ぎ4、忍び足4、継続ダメージ4、野生の勘4、鼓舞4、サーフィン4、逃げ足4、継戦能力4、お誘い4、式神使い4、キャンプ4、騎乗突撃4、郷愁を誘う4、決闘4、義侠心4、呪詛4、サバイバル4、リミッター解除4、落ち着き4、聞き耳4、ランスチャージ4、大声4、早着替え4、空腹耐性4、限界突破4、変装4、視力4、スナイパー3、蹂躙3、ジャストガード3、裁縫3、威嚇射撃3、流行知識3、瞬間思考力3、浄化3、情熱3、高速泳法3、焼却3、除霊3、航海術3、軽業3、早業3、撮影3、零距離射撃3、化術3、ダンス3、動物使い3、ジャミング3、略奪3、盾受け3、結界術3、竜脈使い3、マヒ攻撃3、陽動3、武器受け3、見切り3、功夫3、ジャンプ2、集団戦術2、捨て身の一撃2、追跡2、物を隠す2、読心術2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、値切り2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、槍投げ2、眠り速度2、爆撃2、深海適応2、船漕ぎ2、捕食2、覇気2、早食い2、封印を解く2、敵を盾にする2、地形の利用2、水上歩行2、だまし討ち2、神罰2、毒使い2、動物と話す2、スライディング2、優しさ2、氷結耐性2、不意打ち2、ぶん回し2、暴力2、無酸素詠唱2、ドーピング2、全力魔法2、水中機動2、降霊2、落下耐性2、薬品調合2、仙術1、制圧射撃1、グルメ知識1、狩猟1、素材採取1、空中機動1、バーサーク1、体勢を崩す1、頭突き1、慰め1、索敵1、推力移動1、存在感1、占星術1、偵察1、切断1、遊撃1、小休止1、肉体改造1、幸運1、地形耐性1、挑発1、恫喝1、道術1、根性1、手をつなぐ1、釣り1、対空戦闘1、多重詠唱1、なぎ払い1、咄嗟の一撃1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、水泳1、闇に紛れる1、闘争心1、追撃1、戦闘知識1、力溜め1、ブームの仕掛け人1、心配り1、集中力1、世界知識1、投擲1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、逃亡阻止1、達筆1、宝探し1、船上戦1、地形破壊1、召喚術1、パフォーマンス1、詰め込み1、天候操作1、トンネル掘り1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、弾幕1、電撃耐性1、素潜り1、属性攻撃1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、砲撃1、飛空艇操作1、破壊工作1、操縦1
第1戦-≪Ahnenerbe≫Null
『愉しみましょう……。』霧島・絶奈LV114、オーラ防御240、マヒ攻撃100、2回攻撃100、範囲攻撃100、生命力吸収100、罠使い80、衝撃波40、目立たない30、暗視10、聞き耳10、水中機動5、恐怖を与える5、空中浮遊5、激痛耐性5、環境耐性5、呪詛耐性5、毒耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、電撃耐性5、氷結耐性5、動物と話す1、ダンス1、パフォーマンス1、祈り1、恫喝1、優しさ1、誘惑1、情報収集1、鼓舞1、宴会1
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556・SPD102×技能1.31=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 36÷13×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556・SPD102×技能1.31=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷13×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556×技能1.31=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・POW485×技能1.53=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 30÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556×技能1.31=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・POW485×技能1.53=威力33
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 30÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556・SPD102×技能1.31=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷13×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556・SPD102×技能1.31=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷13×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556×技能1.31=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ508・POW485×技能1.53=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 30÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『そして私もヒトを捨て、『獣』に成り果てる…。』 霧島・絶奈の反転(ゼノ)! 【周囲を腐敗させる濃霧】を纏う【人型の異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW556・SPD102×技能1.31=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷13×相性=109%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫エニグマ
『さて、肩慣らしの標的になって貰おう』セリオン・アーヴニルLV105、生命力吸収50、結界術50、吸血10、化術10、大食い9、捕食5、釣り4、投擲2、空中戦2、視力2、覚悟1、空中浮遊1、宴会1、武器改造1、呪詛1、悪路走破1、敵を盾にする1、だまし討ち1、軽業1、念動力1
第2戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『お前には『俺《ぼく》』が何に見える?』 セリオン・アーヴニルの千変万化(アンノウン)! 戦闘力が増加する【と共にレベル×10の【化術】技能を体得し】、飛翔力が増加する【機能か身体器官と声質変化能力を得る代価に】、驚かせ力が増加する【能力は失われるが、自身が想像した様々な姿】のいずれかに変身する。 SPD593・POW246×技能1.02=威力15

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 33÷15×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593×技能1.02=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.53=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 24÷34×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593×技能1.02=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.53=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷34×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593×技能1.02=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.53=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷34×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『お前には『俺《ぼく》』が何に見える?』 セリオン・アーヴニルの千変万化(アンノウン)! 戦闘力が増加する【と共にレベル×10の【化術】技能を体得し】、飛翔力が増加する【機能か身体器官と声質変化能力を得る代価に】、驚かせ力が増加する【能力は失われるが、自身が想像した様々な姿】のいずれかに変身する。 SPD593・POW246×技能1.02=威力15

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷15×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD593×技能1.02=威力24
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508・SPD565×技能1.53=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷34×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『お前には『俺《ぼく》』が何に見える?』 セリオン・アーヴニルの千変万化(アンノウン)! 戦闘力が増加する【と共にレベル×10の【化術】技能を体得し】、飛翔力が増加する【機能か身体器官と声質変化能力を得る代価に】、驚かせ力が増加する【能力は失われるが、自身が想像した様々な姿】のいずれかに変身する。 SPD593・POW246×技能1.02=威力15

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷15×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『お前には『俺《ぼく》』が何に見える?』 セリオン・アーヴニルの千変万化(アンノウン)! 戦闘力が増加する【と共にレベル×10の【化術】技能を体得し】、飛翔力が増加する【機能か身体器官と声質変化能力を得る代価に】、驚かせ力が増加する【能力は失われるが、自身が想像した様々な姿】のいずれかに変身する。 SPD593・POW246×技能1.02=威力15

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 33÷15×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-死絡・送
死絡・送LV97、毒耐性7、鎧砕き6、電撃耐性6、火炎耐性5、受け流し5、串刺し5、傷口をえぐる5、狂気耐性5、環境耐性5、氷結耐性5、空中浮遊4、激痛耐性4、鎧無視攻撃4、怪力4、呪詛耐性4、暗視3、捕縛3、除霊3、残像3、水中機動3、索敵3、功夫3、深海適応3、暴力2、かばう2、継戦能力2、水上歩行2、恐怖を与える2、催眠術2、水中戦2、言いくるめ2、気合い2、情報収集2、空腹耐性2、誘惑2、医術2、暗殺2、吸血2、世界知識2、重量攻撃2、船上戦2、気絶攻撃2、一斉発射2、限界突破2、神罰2、捕食2、貫通攻撃2、料理2、オーラ防御2、衝撃波1、継続ダメージ1、投擲1、天候操作1、偵察1、サバイバル1、滑空1、幸運1、迷彩1、息止め1、運転1、敵を盾にする1、失せ物探し1、結界術1、対空戦闘1、グラップル1、ブームの仕掛け人1、クライミング1、2回攻撃1、属性攻撃1、生命力吸収1、切り込み1、先制攻撃1、精神攻撃1、部位破壊1、空中戦1、ジャンプ1、撮影1、焼却1、咄嗟の一撃1、弾幕1、なぎ払い1、呪殺弾1、拠点防御1、破魔1、毒使い1、目潰し1
第3戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『土遁衆、工事を開始せよ!』 死絡・送の死絡忍軍土遁衆招来(シガラミニングンドトンシュウショウライ)! レベル×1体の【忍者】を召喚する。[忍者]は【土】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW456・SPD256×技能1.06=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷16×相性=107%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-純・あやめ
『んじゃ、よろしくー』純・あやめLV101、オーラ防御40、空中戦26、ジャンプ21、見切り20、怪力20、結界術20、狂気耐性20、2回攻撃20、足場習熟20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、視力20、気絶攻撃20、激痛耐性20、投擲20、カウンター20、受け流し20、衝撃波20、環境耐性20、聞き耳20、捕縛20、ロープワーク20、部位破壊19、精神攻撃16、鎧無視攻撃16、空中機動16、全力魔法16、切断15、サバイバル15、遊撃13、武器落とし11、式神使い10、暗視10、落ち着き10、覇気10、氷結耐性10、水中機動10、早着替え10、略奪10、呪詛耐性10、催眠術10、生命力吸収10、高速詠唱10、多重詠唱10、空中浮遊10、属性攻撃10、操縦10、火炎耐性8、ぶん回し1
第4戦-第1ターン
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW442×技能1.56=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 32÷33×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW442×技能1.56=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷33×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW442×技能1.56=威力32
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 32÷33×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ508×技能1.53=威力34
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.56=威力32
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷32×相性=52%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-ビリー・ライジング
『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』ビリー・ライジングLV108、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、カウンター11、勇気11、受け流し11、決闘11、武器受け11、高速詠唱11、限界突破11、爆撃11、焼却11、火炎耐性11、目潰し11、存在感11、先制攻撃11、優しさ11、空中機動11、盾受け11、2回攻撃11、氷結耐性11、呪詛耐性10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、水泳10、水中戦10、水中機動10、空中浮遊10、ジャストガード10、激痛耐性10、狂気耐性10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、空中戦10、切り込み10、手をつなぐ10、力溜め10、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、魔力溜め10、串刺し10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、水上歩行10
第5戦-第1ターン
👑15
『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷33×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 26÷33×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷33×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1.3=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1.3=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1.3=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW408×技能1.3=威力26
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷33×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD565×技能1.53=威力36
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1.3=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 36÷21×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-アリス・ラーヴァ
アリス・ラーヴァLV107、環境耐性57、継戦能力48、捕食37、マヒ攻撃36、激痛耐性32、電撃耐性25、氷結耐性24、火炎耐性24、毒耐性24、切断23、トンネル掘り23、鎧砕き23、ダッシュ23、ジャンプ23、地形耐性23、足場習熟23、ロープワーク23、呪詛耐性23、捕縛23、狂気耐性23、クライミング22、水上歩行22、罠使い22、野生の勘22、地形の利用20、忍び足20、迷彩20、かばう19、悪路走破19、騎乗19、不意打ち19、集団戦術19、団体行動17、運搬17、追跡17、聞き耳17、暗視17、視力17、偵察16、動物と話す15
第6戦-第1ターン
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.53=威力34
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.65=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.65=威力38
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷33×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.53=威力34
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.65=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.53=威力34
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.65=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.53=威力34
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.65=威力33
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 34÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.65=威力38
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷33×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さーて、力を合わせるぜ?』 備傘・剱の白虎吼(ロール)! 【喉から迸る虎の如き咆哮】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ508×技能1.53=威力34
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのガブっとしちゃえ~(ガブットシチャエ)! 【妹達(同種)が寄って集って前肢や牙】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW546・WIZ420×技能1.65=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 34÷33×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.65=威力38
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷33×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ギチギチギチ!』 アリス・ラーヴァのぜんそくぜんしん~(ゼンソクゼンシン)! 【大地を埋め尽くす数の妹達(成虫)の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【更に壁や天井も埋め尽くす位の妹達】の協力があれば威力が倍増する。 POW546×技能1.65=威力38
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.53=威力33
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 38÷33×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、アリス・ラーヴァに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆525
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅