サバイバル f01759-20210730


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 早着替え、忍び足、物を隠す、召喚術、環境耐性、無酸素詠唱、逃げ足、慰め、武器受け、船漕ぎ、暗視、捨て身の一撃、弾幕

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV110、2回攻撃81、オーラ防御44、鎧砕き30、呪殺弾20、暗殺18、失せ物探し17、精神攻撃16、衝撃波16、医術15、第六感15、誘導弾15、鍵開け14、暗視13、アート13、先制攻撃13、救助活動13、暗号作成13、言いくるめ12、怪力12、一斉発射11、カウンター10、鎧無視攻撃10、祈り10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、クライミング8、威厳8、援護射撃8、火炎耐性8、激痛耐性8、空中戦8、狂気耐性8、かばう8、学習力8、破魔8、範囲攻撃8、悪のカリスマ8、フェイント7、おびき寄せ7、傷口をえぐる7、大食い7、武器落とし7、演技7、楽器演奏7、空中浮遊7、歌唱7、足場習熟7、礼儀作法7、グラップル7、恩返し7、悪路走破6、毒耐性6、気合い6、殺気6、部位破壊6、拠点防御6、料理6、運搬6、運転6、目潰し6、念動力6、遠泳6、恐怖を与える6、生命力吸収6、催眠術6、エネルギー充填5、勇気5、盗み攻撃5、迷彩5、誘惑5、高速詠唱5、気絶攻撃5、呪詛耐性5、斬撃波5、恥ずかしさ耐性5、コミュ力5、威圧5、息止め5、ロープワーク5、メカニック5、環境耐性5、シールドバッシュ5、情報収集5、切り込み5、残像5、元気5、目立たない5、貫通攻撃5、串刺し5、騎乗5、吸血5、限界突破4、鼓舞4、受け流し4、式神使い4、大声4、サバイバル4、聞き耳4、レーザー射撃4、キャンプ4、継続ダメージ4、決闘4、継戦能力4、空腹耐性4、重量攻撃4、サーフィン4、逃げ足4、呪詛4、時間稼ぎ4、変装4、忍び足4、早着替え4、ランスチャージ3、結界術3、威嚇射撃3、宴会3、ジャストガード3、詩詠み3、リミッター解除3、高速泳法3、化術3、蹂躙3、情熱3、流行知識3、撮影3、スナイパー3、視力3、瞬間思考力3、見切り3、ジャミング3、悪目立ち3、焼却3、ダンス3、航海術3、略奪3、早業3、武器受け3、騎乗突撃3、動物使い3、マヒ攻撃3、除霊3、野生の勘3、郷愁を誘う3、浄化3、盾受け3、読心術2、物を隠す2、値切り2、水上歩行2、無酸素詠唱2、落ち着き2、滑空2、捨て身の一撃2、落下耐性2、捕食2、おどろかす2、スライディング2、追跡2、深海適応2、眠り速度2、吹き飛ばし2、爆撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、動物と話す2、だまし討ち2、封印を解く2、全力魔法2、ドーピング2、ジャンプ2、降霊2、集団戦術2、毒使い2、陽動2、槍投げ2、竜脈使い2、神罰2、義侠心2、零距離射撃2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、裁縫2、優しさ2、氷結耐性2、踏みつけ2、占星術1、偵察1、不意打ち1、グルメ知識1、切断1、幸運1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、制圧射撃1、釣り1、素材採取1、早食い1、存在感1、小休止1、慰め1、頭突き1、お祝い1、地形耐性1、遊撃1、根性1、船上戦1、操縦1、狩猟1、索敵1、道案内1、魔獣知識1、肉体改造1、なぎ払い1、暴力1、トンネル掘り1、飛空艇操作1、追撃1、戦闘知識1、心配り1、こじ開け1、掃除1、ダッシュ1、逃亡阻止1、空中機動1、ぶん回し1、力溜め1、咄嗟の一撃1、お誘い1、達筆1、世界知識1、闘争心1、水泳1、召喚術1、仙術1、対空戦闘1、バーサーク1、道術1、挑発1、功夫1、恫喝1、手をつなぐ1、投擲1、軽業1、パフォーマンス1、闇に紛れる1、薬品調合1、ブレス攻撃1、詰め込み1、天候操作1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、弾幕1、素潜り1、多重詠唱1、属性攻撃1、電撃耐性1、集中力1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、破壊工作1、砲撃1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、解体1、推力移動1

第1戦-≪walk alone.≫


緋翠・華乃音
LV108、見切り350、スナイパー120、戦闘知識100、第六感80、視力60、暗殺60、聞き耳40、瞬間思考力30、早業20、援護射撃20、毒耐性20、暗視20、継戦能力10、ハッキング10、闇に紛れる10、クイックドロウ10、目立たない10、追跡10、偵察10、地形の利用10、索敵10、先制攻撃10、毒使い10、投擲10、情報収集10、制圧射撃10、読心術10、忍び足8、封印を解く5、蹂躙5

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474×技能1.44=威力31
『既に見切った』
 緋翠・華乃音の因果直観(リトロダクション)! 【敵の一挙手一投足を完全に見切ることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD561・WIZ367×技能1.28=威力24
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 31÷24×相性=76%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『これで終わりだ』
 緋翠・華乃音の終の静寂(サイレント・オブ・ピリオド)! 【攻撃の兆候や隙の存在しない特殊な戦闘技能】による素早い一撃を放つ。また、【対象の行動を正確に予測し、機先を制する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD561×技能1.28=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終わりだ』
 緋翠・華乃音の終の静寂(サイレント・オブ・ピリオド)! 【攻撃の兆候や隙の存在しない特殊な戦闘技能】による素早い一撃を放つ。また、【対象の行動を正確に予測し、機先を制する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD561×技能1.28=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終わりだ』
 緋翠・華乃音の終の静寂(サイレント・オブ・ピリオド)! 【攻撃の兆候や隙の存在しない特殊な戦闘技能】による素早い一撃を放つ。また、【対象の行動を正確に予測し、機先を制する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD561×技能1.28=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474×技能1.44=威力31
『既に見切った』
 緋翠・華乃音の因果直観(リトロダクション)! 【敵の一挙手一投足を完全に見切ることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD561・WIZ367×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷24×相性=76%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終わりだ』
 緋翠・華乃音の終の静寂(サイレント・オブ・ピリオド)! 【攻撃の兆候や隙の存在しない特殊な戦闘技能】による素早い一撃を放つ。また、【対象の行動を正確に予測し、機先を制する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD561×技能1.28=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474×技能1.44=威力31
『既に見切った』
 緋翠・華乃音の因果直観(リトロダクション)! 【敵の一挙手一投足を完全に見切ることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD561・WIZ367×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷24×相性=76%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474×技能1.44=威力31
『既に見切った』
 緋翠・華乃音の因果直観(リトロダクション)! 【敵の一挙手一投足を完全に見切ることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD561・WIZ367×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷24×相性=76%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これで終わりだ』
 緋翠・華乃音の終の静寂(サイレント・オブ・ピリオド)! 【攻撃の兆候や隙の存在しない特殊な戦闘技能】による素早い一撃を放つ。また、【対象の行動を正確に予測し、機先を制する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD561×技能1.28=威力30
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474×技能1.44=威力31
『既に見切った』
 緋翠・華乃音の因果直観(リトロダクション)! 【敵の一挙手一投足を完全に見切ることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD561・WIZ367×技能1.28=威力24
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 31÷24×相性=76%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたち

『それでは、宜しくお願いしますね。』
ウィンディ・アストレイ
LV102、見切り58、第六感55、空中戦55、情報収集50、盾受け50、メカニック43、援護射撃40、ハッキング40、カウンター40、水中戦40、スナイパー40、オーラ防御36、力溜め30、水中機動30、かばう28、制圧射撃28、鎧無視攻撃25、先制攻撃25、零距離射撃25、鎧砕き25、世界知識20、誘導弾20、一斉発射20、戦闘知識20、ジャンプ20、ダッシュ20、推力移動18、部位破壊18、偵察15、怪力15、罠使い10、破壊工作10、追跡10、残像10、鍵開け10、医術10、救助活動10、料理10、奉仕10、掃除10、瞬間思考力6、不意打ち6、深海適応5、礼儀作法5、視力5、学習力5、コミュ力5、時間稼ぎ5、暗視5、空中機動3、地形耐性1、グラップル1、激痛耐性1、毒耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、恥ずかしさ耐性1、狂気耐性1、呪詛耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、早業1、大食い1、気絶攻撃1、火炎耐性1、早着替え1、破魔1

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます…!』
 ウィンディ・アストレイのSchwert Angriff(シュヴェールト・アングリフ)! 【全身を光の矢に変えた超々高速突撃形態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD533×技能1.07=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷31×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW454×技能1.44=威力30
『これなら…如何ですか?』
 ウィンディ・アストレイのValkyrie(ヴァルキュリア)! レベル×1体の、【左目の瞳内】に1と刻印された戦闘用【自身と同じ姿・装備の精霊(アストラル)体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD533・POW395×技能1.07=威力21
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 30÷21×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます…!』
 ウィンディ・アストレイのSchwert Angriff(シュヴェールト・アングリフ)! 【全身を光の矢に変えた超々高速突撃形態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD533×技能1.07=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・SPD531×技能1.44=威力31
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷31×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたちに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆108

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。