サバイバル f01759-20210719


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 盾受け、レーザー射撃、切断、魔獣知識、2回攻撃、釣り、早食い、時間稼ぎ、悪目立ち、ぶん回し、トンネル掘り、限界突破、リミッター解除

≪遺跡酒場≫遺跡酒場

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV110、2回攻撃81、オーラ防御44、鎧砕き30、呪殺弾20、暗殺18、失せ物探し17、精神攻撃16、衝撃波16、医術15、第六感15、誘導弾15、鍵開け14、暗視13、アート13、先制攻撃13、救助活動13、暗号作成13、言いくるめ12、怪力12、一斉発射11、カウンター10、鎧無視攻撃10、祈り10、罠使い10、覚悟9、クイックドロウ9、クライミング8、威厳8、援護射撃8、火炎耐性8、激痛耐性8、空中戦8、狂気耐性8、かばう8、学習力8、破魔8、範囲攻撃8、悪のカリスマ8、フェイント7、おびき寄せ7、傷口をえぐる7、大食い7、武器落とし7、演技7、楽器演奏7、空中浮遊7、歌唱7、足場習熟7、礼儀作法7、グラップル7、恩返し7、悪路走破6、毒耐性6、気合い6、殺気6、部位破壊6、拠点防御6、料理6、運搬6、運転6、目潰し6、念動力6、遠泳6、恐怖を与える6、生命力吸収6、催眠術6、エネルギー充填5、勇気5、盗み攻撃5、迷彩5、誘惑5、高速詠唱5、気絶攻撃5、呪詛耐性5、斬撃波5、恥ずかしさ耐性5、コミュ力5、威圧5、息止め5、ロープワーク5、メカニック5、環境耐性5、シールドバッシュ5、情報収集5、切り込み5、残像5、元気5、目立たない5、貫通攻撃5、串刺し5、騎乗5、吸血5、限界突破4、鼓舞4、受け流し4、式神使い4、大声4、サバイバル4、聞き耳4、レーザー射撃4、キャンプ4、継続ダメージ4、決闘4、継戦能力4、空腹耐性4、重量攻撃4、サーフィン4、逃げ足4、呪詛4、時間稼ぎ4、変装4、忍び足4、早着替え4、ランスチャージ3、結界術3、威嚇射撃3、宴会3、ジャストガード3、詩詠み3、リミッター解除3、高速泳法3、化術3、蹂躙3、情熱3、流行知識3、撮影3、スナイパー3、視力3、瞬間思考力3、見切り3、ジャミング3、悪目立ち3、焼却3、ダンス3、航海術3、略奪3、早業3、武器受け3、騎乗突撃3、動物使い3、マヒ攻撃3、除霊3、野生の勘3、郷愁を誘う3、浄化3、盾受け3、読心術2、物を隠す2、値切り2、水上歩行2、無酸素詠唱2、落ち着き2、滑空2、捨て身の一撃2、落下耐性2、捕食2、おどろかす2、スライディング2、追跡2、深海適応2、眠り速度2、吹き飛ばし2、爆撃2、敵を盾にする2、地形の利用2、動物と話す2、だまし討ち2、封印を解く2、全力魔法2、ドーピング2、ジャンプ2、降霊2、集団戦術2、毒使い2、陽動2、槍投げ2、竜脈使い2、神罰2、義侠心2、零距離射撃2、船漕ぎ2、水中機動2、覇気2、裁縫2、優しさ2、氷結耐性2、踏みつけ2、占星術1、偵察1、不意打ち1、グルメ知識1、切断1、幸運1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、制圧射撃1、釣り1、素材採取1、早食い1、存在感1、小休止1、慰め1、頭突き1、お祝い1、地形耐性1、遊撃1、根性1、船上戦1、操縦1、狩猟1、索敵1、道案内1、魔獣知識1、肉体改造1、なぎ払い1、暴力1、トンネル掘り1、飛空艇操作1、追撃1、戦闘知識1、心配り1、こじ開け1、掃除1、ダッシュ1、逃亡阻止1、空中機動1、ぶん回し1、力溜め1、咄嗟の一撃1、お誘い1、達筆1、世界知識1、闘争心1、水泳1、召喚術1、仙術1、対空戦闘1、バーサーク1、道術1、挑発1、功夫1、恫喝1、手をつなぐ1、投擲1、軽業1、パフォーマンス1、闇に紛れる1、薬品調合1、ブレス攻撃1、詰め込み1、天候操作1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、弾幕1、素潜り1、多重詠唱1、属性攻撃1、電撃耐性1、集中力1、防具改造1、審美眼1、ハッキング1、破壊工作1、砲撃1、宝探し1、ブームの仕掛け人1、乱れ撃ち1、捕縛1、奉仕1、解体1、推力移動1

第1戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐

『状況開始』
死之宮・謡
LV108、呪詛1212

第1戦-第1ターン
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579・SPD234×技能1=威力15
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 47÷15×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579・SPD234×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷15×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579・SPD234×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷15×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 24÷44×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷44×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579・SPD234×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷15×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579・SPD234×技能1=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷15×相性=125%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逝くぞ…』
 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW579×技能1=威力24
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 24÷44×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪猫のひげ≫neco

『よろしくなのよ』
メノン・メルヴォルド
LV94、全力魔法11、属性攻撃11、高速詠唱11、傷口をえぐる7、生命力吸収6、フェイント6、第六感6、範囲攻撃5、かばう5、だまし討ち5、火炎耐性3、封印を解く3、マヒ攻撃3、見切り3、2回攻撃3、幸運3、手をつなぐ3、祈り2、鼓舞2、串刺し1、暴力1、誘惑1、空中浮遊1
『貴方はどんな『アイ』を見せてくれるの?』
歌獣・藍
LV91、落ち着き15、空中浮遊10、対空戦闘10、歌唱10、誘惑10、貫通攻撃10、部位破壊10、殺気10、魔力溜め10、狂気耐性10、手をつなぐ5、盾受け1

第2戦-第1ターン
👑15

『精霊よ、ワタシにチカラをかして欲しいの』
 メノン・メルヴォルドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ379×技能1.03=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ474×技能2.08=威力45
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷45×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ーーこれは、私たちの罪』
 歌獣・藍の藍苺な罪(ギルティヴェイグ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【あの日の剣】で包囲攻撃する。 WIZ425×技能1.01=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ474×技能2.08×連戦0.9=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷40×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW454×技能2.08=威力44
『貴方にアイはあるかしら?』
 歌獣・藍の藍苺迷宮(アイマイラビリンス)! 戦場全体に、【アイ無き者を攻撃】する【あの日の剣】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ425・POW182×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷13×相性=195%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『精霊よ、ワタシにチカラをかして欲しいの』
 メノン・メルヴォルドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ379×技能1.03=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ474×技能2.08×連戦0.9=威力40
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 20÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW454×技能2.08=威力44
『貴方にアイはあるかしら?』
 歌獣・藍の藍苺迷宮(アイマイラビリンス)! 戦場全体に、【アイ無き者を攻撃】する【あの日の剣】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ425・POW182×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷13×相性=195%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『精霊よ、ワタシにチカラをかして欲しいの』
 メノン・メルヴォルドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ379×技能1.03=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ474×技能2.08×連戦0.9=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、こいつを食らってみるか?』
 備傘・剱の果実喰らう蛇(サーペント・シェバト)! 【死角より突き出した刃】が命中した対象の【心臓の位置】から棘を生やし、対象がこれまで話した【油断や慢心から出てきた言葉】に応じた追加ダメージを与える。 POW454×技能2.08=威力44
『貴方にアイはあるかしら?』
 歌獣・藍の藍苺迷宮(アイマイラビリンス)! 戦場全体に、【アイ無き者を攻撃】する【あの日の剣】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ425・POW182×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 44÷13×相性=195%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『精霊よ、ワタシにチカラをかして欲しいの』
 メノン・メルヴォルドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ379×技能1.03=威力20
『馬に蹴られたことは、あるか?こいつは痛いぜ?』
 備傘・剱の麒麟閃(ライジングスラスター)! 【空気摩擦により、帯電した高速後ろ回し蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を奔る紫電が辺りを埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ474×技能2.08×連戦0.9=威力40
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 20÷40×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ

『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV107、情報収集235、メカニック175、ハッキング125、砲撃100、集団戦術100、鍵開け65、索敵55、失せ物探し50、盾受け40、追跡35、罠使い35、拠点防御30、偵察30、かばう30、瞬間思考力30、破壊工作25、地形の利用20、物を隠す20

第3戦-第1ターン
👑15

『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433×技能1.4=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷44×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433×技能1.4=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷44×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433×技能1.4=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 29÷44×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433×技能1.4=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 29÷44×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433・SPD446×技能1.4=威力29
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷29×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433・SPD446×技能1.4=威力29
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷29×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433・SPD446×技能1.4=威力29
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷29×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433×技能1.4=威力29
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』
 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ474・POW454×技能2.08=威力44
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 29÷44×相性=26%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433・SPD446×技能1.4=威力29
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 47÷29×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一撃は効くぜ?当たればな。』
 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD531×技能2.08=威力47
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW433・SPD446×技能1.4=威力29
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 47÷29×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆238

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。