サバイバル f01759-20190129


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 迷彩、暗殺、挑発、ロープワーク、生命力吸収、楽器演奏

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV20、クライミング2、忍び足1、救助活動3、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1

第1戦-三刀屋・樹

『ぱんぱかぱーん!』
三刀屋・樹
LV10、殺気1、先制攻撃1、残像1、2回攻撃1、忍び足1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38×技能1=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・SPD58×技能1.01=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 6÷7×相性=24%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD38・POW21×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リネット・ルゥセーブル

『小銭稼ぎといこうか。』
リネット・ルゥセーブル
LV21、フェイント10、罠使い4、盾受け3、時間稼ぎ1、見切り3、吸血1、呪詛耐性4、呪詛24、目立たない2、情報収集4、忍び足1、逃げ足1、援護射撃2、カウンター2、槍投げ1、恐怖を与える1、クライミング1、追跡5、世界知識2、戦闘知識1、第六感2、暗視1、視力1、学習力3、聞き耳3、失せ物探し3、鍵開け4、敵を盾にする1、ロープワーク3、武器落とし3

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104・POW47×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104・POW47×技能1.03=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.01=威力7
『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104・POW47×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が罪を以てかの者を断罪する。其は裁きを下す者。其は自らの理にて自らの臓を貫く者。地よりも深く、穿て。』
 リネット・ルゥセーブルの罪禍解放-自縄自縛の杓子定規(サーキュラーリファレンス)! 【呪いの糸】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ104×技能1.03=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷6×相性=92%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、リネット・ルゥセーブルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。