サバイバル f01759-20190127


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 毒耐性、武器改造、吹き飛ばし、学習力、釣り、第六感

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV20、クライミング2、忍び足1、救助活動3、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1

第1戦-≪サスライ機関車OOO号≫機関車でGO

『………まあ…程々に』
中村・裕美
LV20、ハッキング6、時間稼ぎ3、破壊工作2、視力1、串刺し10、槍投げ2、だまし討ち6、傷口をえぐる5、属性攻撃1、情報収集3、罠使い2、気合い3、呪詛耐性2、毒耐性2、激痛耐性2

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『…起爆』
 中村・裕美のステルスボム(ステルスボム)! 【高速の座標指定】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【見えない爆弾】で攻撃する。 SPD64・POW45×技能1.02=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『…認識を…改めなさい』
 中村・裕美のミームインベイジョン(ミームインベイジョン)! 【電脳空間】から【常識を書き換えるプログラム】を放ち、【認識の齟齬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ76×技能1.02=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『…認識を…改めなさい』
 中村・裕美のミームインベイジョン(ミームインベイジョン)! 【電脳空間】から【常識を書き換えるプログラム】を放ち、【認識の齟齬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ76×技能1.02=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷7×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『…認識を…改めなさい』
 中村・裕美のミームインベイジョン(ミームインベイジョン)! 【電脳空間】から【常識を書き換えるプログラム】を放ち、【認識の齟齬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ76×技能1.02=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷7×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『…起爆』
 中村・裕美のステルスボム(ステルスボム)! 【高速の座標指定】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【見えない爆弾】で攻撃する。 SPD64・POW45×技能1.02=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『…起爆』
 中村・裕美のステルスボム(ステルスボム)! 【高速の座標指定】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【見えない爆弾】で攻撃する。 SPD64・POW45×技能1.02=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=70%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…認識を…改めなさい』
 中村・裕美のミームインベイジョン(ミームインベイジョン)! 【電脳空間】から【常識を書き換えるプログラム】を放ち、【認識の齟齬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ76×技能1.02=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=50%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-八重森・晃


八重森・晃
LV10、吸血2、属性攻撃1、全力魔法1、破魔2

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 4÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 八重森・晃の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW17×技能1=威力4
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪omnibus≫先ずはお試し

『ま、それなりに頑張るよ』
立仙・和歌
LV10、掃除1、歌唱1、祈り1

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 立仙・和歌の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ37・POW17×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-アラン・ヲージャック

『手合わせ願います』
アラン・ヲージャック
LV17、力溜め1、残像1、武器受け1、盾受け1、騎乗1

第4戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=29%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=68%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪太陽の家≫スクワイア・デル・ソル


シグルド・ヴォルフガング
LV15、武器受け4、属性攻撃1、力溜め1、破魔1、追跡5、怪力1、激痛耐性1、盾受け5、火炎耐性1、2回攻撃5、カウンター1、かばう5、毒耐性1、念動力5、オーラ防御1、衝撃波1、鍵開け1

第5戦-第1ターン
👑15


 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 8÷7×相性=60%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 シグルド・ヴォルフガングのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW64×技能1.01=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=39%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ミリアネア・フォーリエル


ミリアネア・フォーリエル
LV10、恩返し1、属性攻撃1、楽器演奏1

第6戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32×技能1=威力5
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 5÷7×相性=40%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 ミリアネア・フォーリエルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ32・POW14×技能1=威力3
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷3×相性=136%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪甘味処『あわゆき』≫ロイヤルアイシング

『……ん、よろしく、おねがいします』
クリスティア・エルンスト
LV17、見切り1、礼儀作法1、属性攻撃1、氷結耐性2、全力魔法1、視力1、世界知識1、時間稼ぎ1、誘惑1

第7戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71・POW51×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71・POW51×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71・POW51×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71・POW51×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=84%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』
 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ71・POW51×技能1=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷7×相性=44%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-八幡・茜

『おねーさんと遊びましょう!』
八幡・茜
LV20、なぎ払い10、2回攻撃1、祈り10、手をつなぐ13、誘惑10、存在感13、恐怖を与える12、踏みつけ12、属性攻撃12、第六感4

第8戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114×技能1.04=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 11÷7×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114×技能1.04=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59・WIZ46×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=100%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『風よ風よ、私にすべてを教えて頂戴』
 八幡・茜の気まぐれなそよ風(キマグレナソヨカゼ)! 【好奇心の強い風の精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ114・POW70×技能1.04=威力8
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷8×相性=45%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-御剣・刀也


御剣・刀也
LV22、残像11、カウンター6、戦闘知識11、フェイント3、グラップル8、おびき寄せ1、第六感9、早着替え1、クライミング1、見切り8、勇気5、手をつなぐ2、コミュ力2、捨て身の一撃1、殺気4

第9戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷11×相性=33%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW118×技能1.09=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW59×技能1.04=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷7×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、御剣・刀也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆119

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。