サバイバル f01759-20190116


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 罠使い、念動力、コミュ力、ダッシュ、祈り、早着替え

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV19、クライミング2、忍び足1、救助活動3、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1

第1戦-≪流れ星の待機所≫団員の数だけ腹筋するからな!

『よーし踊りで勝負だな! まかせろ! ……えっ違う?』
フィロメーラ・アステール
LV20、物を隠す1、迷彩5、空中戦6、盗み2、鍵開け2、残像3、救助活動6、踏みつけ13、属性攻撃3、範囲攻撃1、全力魔法10、第六感14、祈り2、鼓舞20、気合い12、破魔13、暗視1、失せ物探し10、勇気2、スライディング5、パフォーマンス5、ダッシュ1、ジャンプ1

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124×技能1.03=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷6×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124×技能1.03=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 11÷6×相性=86%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『なんだっていい、光輝くチャンスだ!』
 フィロメーラ・アステールの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・POW58×技能1.03=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=61%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シオン・ハートブレイク

『……やばい、すごいめんどい……』
シオン・ハートブレイク
LV18、見切り1、オーラ防御1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、目立たない1、傷口をえぐる1、マヒ攻撃1、敵を盾にする1、盗み攻撃1、2回攻撃2、暗殺2

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79・POW28×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79・POW28×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79・POW28×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79・POW28×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 シオン・ハートブレイクの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD79・POW28×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=104%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ルビィ・リオネッタ

『アタシの相手はあなた?』
ルビィ・リオネッタ
LV19、属性攻撃8、武器落とし3、衝撃波2、盗み攻撃1、暗殺4、殺気1、罠使い3、マヒ攻撃5、暗視4、鍵開け5、捨て身の一撃1、早業7、フェイント4、盾受け2、ダッシュ1、楽器演奏6、学習力4、毒使い1、物を隠す1、目立たない4、逃げ足2、残像2、鎧無視攻撃3、先制攻撃3、聞き耳2、見切り8、空中戦2、視力4、武器受け3、目潰し4

第3戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷7×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 9÷7×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『踊りましょう♪』
 ルビィ・リオネッタの死の舞踏(シノブトウ)! 【ワルツに似た舞い踊るような動き】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1.04=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷9×相性=56%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エルマ・フィンスターニス

『それじゃ、一つお手柔らかに。』
エルマ・フィンスターニス
LV14、吸血1、目立たない1、礼儀作法1、見切り1、コミュ力1、優しさ1、生命力吸収3、なぎ払い1、範囲攻撃1、恐怖を与える1、呪詛1、殺気1、かばう1、覚悟1

第4戦-第1ターン
👑15

『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=74%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気で行くよ!』
 エルマ・フィンスターニスの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW40×技能1.01=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-宮古・紫乃

『…負けたくは、ありません』
宮古・紫乃
LV12、誘惑1、聞き耳1、フェイント2、2回攻撃2、呪詛2、毒耐性1、恐怖を与える1、範囲攻撃1、呪詛耐性1

第5戦-第1ターン
👑15

『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39×技能1=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 6÷7×相性=59%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『いってらっしゃい…頑張って、下さいね?』
 宮古・紫乃のおいで、私のお友達(コール・フレンズ)! レベル×1体の、【頬】に1と刻印された戦闘用【ぬいぐるみ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD39・POW14×技能1=威力3
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷3×相性=80%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-メテオラ・エルダーナ

『思う存分壊しちゃいますよー!』
メテオラ・エルダーナ
LV12、野生の勘1、属性攻撃1、2回攻撃1、範囲攻撃3

第6戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29×技能1=威力5
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 5÷7×相性=36%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『必さーつ!』
 メテオラ・エルダーナの滅びの風(トータル・ハヴォック)! 【魔力の大部分を消費して破滅と混沌の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD29・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=97%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪猟兵商業組合≫

『ボクの全力・・・・見せてあげるんだよっ♪』
セレヴィス・デュラクシード
LV15、スライディング1、2回攻撃7、ジャンプ8、野生の勘8、ダッシュ8、時間稼ぎ8、動物と話す7、踏みつけ7、見切り7、忍び足7、誘惑7、暗視7、武器受け7、空中戦7

第7戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99×技能1.08=威力10
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 10÷7×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ボクの記憶の中にある技の中で1番の必殺技だよっ!』
 セレヴィス・デュラクシードの疾風斬鉄脚(シップウザンテツキャク)! 【眩い光の軌跡を描く蹴撃】による素早い一撃を放つ。また、【狐百まで踊り忘れず】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD99・POW76×技能1.08=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷9×相性=47%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、≪猟兵商業組合≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆95

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。