サバイバル f01759-20190113


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 マヒ攻撃、医術、恩返し、失せ物探し、盗み、早着替え

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV19、クライミング2、忍び足1、救助活動3、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1

第1戦-人形原・九十九

『よろしくお願いします』
人形原・九十九
LV15、忍び足1、礼儀作法3、オーラ防御1、料理1、目立たない1、恥ずかしさ耐性1、フェイント1、盾受け4、おびき寄せ1、かばう1、なぎ払い1、範囲攻撃1、破魔2、見切り1、殺気1、先制攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『人形とはいえ、この数が相手ならば…』
 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Treehouse≫空


空・ミナイ
LV12、掃除1、優しさ1、援護射撃1、スナイパー1、楽器演奏1、情報収集1、クライミング2、逃げ足2、地形の利用1、目立たない1、迷彩1、忍び足2、属性攻撃2、鎧砕き1、残像1、礼儀作法1

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-マルグリット・エーレ


マルグリット・エーレ
LV16、コミュ力1、誘惑7、大食い10、属性攻撃1、ダッシュ1、目潰し2

第3戦-第1ターン
👑15

『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』
 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪音楽酒場【セカンドサマー】≫暗器札

『我は軍団、一人であり多数である多にして重なる人各』
伊美砂・アクアノート
LV18、だまし討ち5、盗み攻撃1、盾受け1、2回攻撃2、なぎ払い1、傷口をえぐる1

第4戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-アルノルト・ブルーメ


アルノルト・ブルーメ
LV17、吸血1、2回攻撃2、鍵開け1、逃げ足1、先制攻撃2、範囲攻撃1、傷口をえぐる1

第5戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7

 アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-舞音・ミケ


舞音・ミケ
LV17、野生の勘1、力溜め4、呪詛5、誘惑1、目潰し1、鎧砕き1、衝撃波2、聞き耳1、第六感1、暗視1、生命力吸収1、祈り1、2回攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』
 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、舞音・ミケに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆78

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。