≪遺跡酒場≫遺跡探索隊
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV19、クライミング2、忍び足1、救助活動3、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1
第1戦-人形原・九十九
『よろしくお願いします』人形原・九十九LV15、忍び足1、礼儀作法3、オーラ防御1、料理1、目立たない1、恥ずかしさ耐性1、フェイント1、盾受け4、おびき寄せ1、かばう1、なぎ払い1、範囲攻撃1、破魔2、見切り1、殺気1、先制攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54・POW25×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=110%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『人形とはいえ、この数が相手ならば…』 人形原・九十九の人形操作(ニンギョウソウサ)! 自身が装備する【和人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD54×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Treehouse≫空
空・ミナイLV12、掃除1、優しさ1、援護射撃1、スナイパー1、楽器演奏1、情報収集1、クライミング2、逃げ足2、地形の利用1、目立たない1、迷彩1、忍び足2、属性攻撃2、鎧砕き1、残像1、礼儀作法1
第2戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD61・POW38×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=72%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-マルグリット・エーレ
第3戦-第1ターン
👑15
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『私は何で出来てるの?ってそれは砂糖と生クリームとなんかいろんな素敵な何かがふんだんに。だって、おしゃれはデコレートだもの』 マルグリット・エーレのだって女の子は甘いものでデキているから(フードファイト・シュガーモード)! 戦闘中に食べた【甘い物】の量と質に応じて【反射神経、感度】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW59×技能1=威力7

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪音楽酒場【セカンドサマー】≫暗器札
『我は軍団、一人であり多数である多にして重なる人各』伊美砂・アクアノートLV18、だまし討ち5、盗み攻撃1、盾受け1、2回攻撃2、なぎ払い1、傷口をえぐる1
第4戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71・POW24×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD71×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷7×相性=34%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-アルノルト・ブルーメ
アルノルト・ブルーメLV17、吸血1、2回攻撃2、鍵開け1、逃げ足1、先制攻撃2、範囲攻撃1、傷口をえぐる1
第5戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57×技能1=威力7
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・SPD55×技能1=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷7×相性=20%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
アルノルト・ブルーメのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD57・POW32×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 7÷5×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-舞音・ミケ
舞音・ミケLV17、野生の勘1、力溜め4、呪詛5、誘惑1、目潰し1、鎧砕き1、衝撃波2、聞き耳1、第六感1、暗視1、生命力吸収1、祈り1、2回攻撃1
第6戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56・WIZ44×技能1=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷6×相性=77%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW56×技能1=威力7
『おいかけて』 舞音・ミケの静かな黒猫がついて行く(シズカナクロネコガツイテイク)! 【黒猫の霊】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ65・POW32×技能1=威力5
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷5×相性=66%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、舞音・ミケに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆78
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅