≪遺跡酒場≫遺跡探索隊
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV18、クライミング2、忍び足1、救助活動1、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1
第1戦-ロカジ・ミナイ
ロカジ・ミナイLV17、誘惑3、逃げ足2、気絶攻撃2、フェイント3、だまし討ち2、傷口をえぐる3、医術4、騎乗2、敵を盾にする3、毒使い2、マヒ攻撃2、第六感2
第1戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37×技能1.03=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 6÷7×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-三寸釘・スズロク
『よっしく。お手柔らかに頼んますよ』三寸釘・スズロクLV16、第六感2、時間稼ぎ3、情報収集4、ハッキング8、クイックドロウ2、メカニック5、だまし討ち6、フェイント1、かばう3、なぎ払い3
第2戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-花宵・稀星
『再び戻る今日は無し。一期一会の精神でお相手するです』花宵・稀星LV20、学習力12、全力魔法14、属性攻撃67、祈り12、封印を解く3、誘惑2、目立たない2
第3戦-第1ターン
👑15
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、花宵・稀星に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆33
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅