サバイバル f01759-20190102


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 戦闘知識、傷口をえぐる、鍵開け、怪力、おびき寄せ、ダッシュ

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊

『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』
備傘・剱
LV18、クライミング2、忍び足1、救助活動1、フェイント1、毒耐性1、逃げ足2、暗視1、空中戦1、第六感2、楽器演奏1、変装1、目立たない2、礼儀作法1、武器受け1、鍵開け1、2回攻撃5、先制攻撃1、盗み攻撃1、衝撃波1、学習力1、鎧砕き1、盾受け1、鎧無視攻撃1

第1戦-ロカジ・ミナイ


ロカジ・ミナイ
LV17、誘惑3、逃げ足2、気絶攻撃2、フェイント3、だまし討ち2、傷口をえぐる3、医術4、騎乗2、敵を盾にする3、毒使い2、マヒ攻撃2、第六感2

第1戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7

 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37・POW42×技能1.03=威力6
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷6×相性=87%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ロカジ・ミナイの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD37×技能1.03=威力6
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 6÷7×相性=22%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-三寸釘・スズロク

『よっしく。お手柔らかに頼んますよ』
三寸釘・スズロク
LV16、第六感2、時間稼ぎ3、情報収集4、ハッキング8、クイックドロウ2、メカニック5、だまし討ち6、フェイント1、かばう3、なぎ払い3

第2戦-第1ターン
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64×技能1=威力8
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・SPD53×技能1.01=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 8÷7×相性=32%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『演算完了。あとは俺の身体が想定通り動くだけ』
 三寸釘・スズロクの次元Ωから覗く瞳(チートシート)! 【電脳世界を展開し、超高度演算により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD64・POW18×技能1=威力4
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』
 7÷4×相性=118%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-花宵・稀星

『再び戻る今日は無し。一期一会の精神でお相手するです』
花宵・稀星
LV20、学習力12、全力魔法14、属性攻撃67、祈り12、封印を解く3、誘惑2、目立たない2

第3戦-第1ターン
👑15

『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.01=威力7
『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137・POW61×技能1=威力7
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 7÷7×相性=38%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『沸騰する狂乱の熱き血よ、炎の豪雨となりて降り注げ!』
 花宵・稀星のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ137×技能1=威力11
『一撃入れなきゃ、な。』
 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54・WIZ42×技能1.01=威力6
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』
 11÷6×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫遺跡探索隊は、花宵・稀星に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆33

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。