サバイバル f01254-20221205


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 運転、吹き飛ばし、一斉発射、禁呪、眠り速度、高速泳法、アート、なぎ払い、地形の利用、鼓舞、第六感、重量攻撃、気合い、毒使い、範囲攻撃、護衛、追撃

≪―morgen―≫六面隊

『――さて。始めるとしようか。』
アネット・レインフォール
LV121、闘争心100、早業84、召喚術50、空中戦50、範囲攻撃40、カウンター40、捨て身の一撃40、貫通攻撃40、切断35、念動力25、結界術25、騎乗25、継戦能力25、限界突破10、継続ダメージ10、2回攻撃10、神罰10、吹き飛ばし6、気絶攻撃6、先制攻撃6、集団戦術6、グラップル6、投擲6、残像6、時間稼ぎ6、鎧砕き6、部位破壊6、水中戦6、第六感6、咄嗟の一撃6、なぎ払い6、瞬間思考力6、騎乗突撃6、体勢を崩す6、槍投げ6、鎧無視攻撃6、破魔6、封印を解く6、属性攻撃6、フェイント6、環境耐性6、武器受け6、暗視5、追撃5、怪力5、狂気耐性4、氷結耐性4、電撃耐性4、戦闘知識4、火炎耐性4、世界知識4、激痛耐性4、呪詛耐性4、料理4、地形耐性4、毒耐性4

ガーネット・グレイローズ
LV132、念動力160、第六感112、操縦105、功夫70、ビジネス知識70、瞬間思考力70、鎧無視攻撃65、レーザー射撃54、戦闘知識54、低重力適応44、カウンター43、空中戦39、連続コンボ30、仙術30、ジャストガード27、衝撃波21、吸血20、切断17、遊撃16、メカニック14、世界知識12、空中機動11、斬撃波11、砲撃11、目潰し10、集団戦術8、なぎ払い8、推力移動7、居合7、捕縛7、落ち着き1、小休止1
『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV130、属性攻撃122、盾受け108、だまし討ち106、投擲105、情報収集105、無差別攻撃105、審美眼104、ジャンプ104、高速詠唱103、追撃103、捨て身の一撃102、第六感101
『お手合わせ、お願い致しますっ!』
琶咲・真琴
LV124、早業23、魔力溜め22、オーラ防御22、念動力22、戦闘知識22、カウンター22、スナイパー21、限界突破21、武器受け20、見切り18、グラップル17、ジャストガード17、鎧砕き16、空中浮遊16、地形耐性16、力溜め16、索敵16、気合い15、楽器演奏15、覚悟15、属性攻撃15、武器改造15、受け流し15、なぎ払い15、先制攻撃14、焼却14、対空戦闘13、学習力13、フェイント13、地形の利用13、野生の勘12、深海適応12、部位破壊12、高速詠唱12、第六感12、水上歩行12、怪力12、封印を解く12、多重詠唱12、暗視12、切断11、切り込み11、かばう11、全力魔法11、斬撃波11、咄嗟の一撃11、視力10、浄化10、聞き耳10、無酸素詠唱10、集中力10、破魔10、精神攻撃10、祈り10、迷彩10、残像10、目立たない10、物を隠す10、覇気10、足場習熟10、アート10、世界知識10、悪路走破10、武器落とし10、衝撃波10、環境耐性10、気絶攻撃10、パフォーマンス10、激痛耐性10、援護射撃9、電撃耐性8、火炎耐性8、2回攻撃8、貫通攻撃8、落ち着き8、氷結耐性8、落下耐性8、狂気耐性8、呪詛耐性8、毒耐性8、空中戦7、偵察7、恥ずかしさ耐性7、空腹耐性7、歌唱7、範囲攻撃6、おびき寄せ6、素潜り6、水中機動6、水泳6、水中戦6、踏みつけ5、誘導弾5、一斉発射5、情報収集5、追跡5、ダッシュ5、ダンス5、ジャンプ5、継戦能力5、逃げ足5、スライディング5、クライミング5、勇気5、目潰し5、罠使い5、ロープワーク5、鎧無視攻撃5、零距離射撃4、鍵開け4、撮影4、釣り4、制圧射撃4、クイックドロウ4、掃除4、料理4、動物と話す4、動物使い3、占星術3

第1戦-斉賀・悠

『よ、宜しくお願いします!』
斉賀・悠
LV103、属性攻撃20、ダッシュ15、ジャンプ15、目立たない10、空中機動10、恥ずかしさ耐性10、踏みつけ10、一斉発射10、衝撃波10、見切り10、全力魔法10、切り込み10、覚悟10、空中戦10、オーラ防御10、世界知識10、早着替え10、毒耐性5、電撃耐性5、呪詛耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、言いくるめ5、逃げ足5、スライディング5、演技5、環境耐性5、誘導弾5、援護射撃5、破魔5、情報収集5、コミュ力5、撮影5、多重詠唱5、高速詠唱5、空中浮遊5、気合い5、制圧射撃4、零距離射撃3、ダンス3、呪殺弾1、ハッキング1

第1戦-第1ターン
👑15

『「ご来場、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能3.04=威力72
『そこだー!』
 斉賀・悠の帯電放出(ライトニング・レイディエイト)! 【溜めておけるだけ溜めておいた雷】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518・WIZ265×技能1.15=威力18
『[あら、嬉しいわ♪]』
 72÷18×相性=154%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ586×技能1.76=威力42
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.15×連戦0.9=威力16
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷16×相性=126%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『勇敢なる騎士たちよ、今ここに集え!』
 ガーネット・グレイローズのブレイカーシップ・ブレイブナイツ(ヒカリモタラスエイユウキシダン)! レベル×1体の、【船体】に1と刻印された戦闘用【小型自律スペースシップ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD726×技能2.2=威力59
『そこだー!』
 斉賀・悠の帯電放出(ライトニング・レイディエイト)! 【溜めておけるだけ溜めておいた雷】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518・SPD345×技能1.15×連戦0.8=威力17

 59÷17×相性=208%! 結果は
で、ガーネット・グレイローズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『オォォォ―――ッ!!』
 アネット・レインフォールの【零式】剣聖覚醒(ケンセイカクセイ)! 【武人覚醒を併用する】事で【白髪緋眼】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD487×技能1.63=威力35
『僕は、負けない!』
 斉賀・悠の赤雷纏い(ライトニングオーラ)! 全身を【敵と認識した存在のみ傷つける赤雷】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW518・SPD345×技能1.15×連戦0.7=威力14
『やれやれ、何とかなったな。』
 35÷14×相性=132%! 結果は
で、アネット・レインフォールは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『勇敢なる騎士たちよ、今ここに集え!』
 ガーネット・グレイローズのブレイカーシップ・ブレイブナイツ(ヒカリモタラスエイユウキシダン)! レベル×1体の、【船体】に1と刻印された戦闘用【小型自律スペースシップ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD726×技能2.2=威力59
『そこだー!』
 斉賀・悠の帯電放出(ライトニング・レイディエイト)! 【溜めておけるだけ溜めておいた雷】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518・SPD345×技能1.15=威力21

 59÷21×相性=166%! 結果は
で、ガーネット・グレイローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ586×技能1.76=威力42
『囲んじゃえ!』
 斉賀・悠の飛翔雷槍(ライトニング・フライランス)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【雷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ265×技能1.15×連戦0.9=威力16
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 42÷16×相性=126%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「ご来場、歓迎するよ!」』
 仲佐・衣吹の影の城への招待状(アイン・ラードゥング・シャッテン・シュロス)! 【影色の招待状】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能3.04=威力72
『そこだー!』
 斉賀・悠の帯電放出(ライトニング・レイディエイト)! 【溜めておけるだけ溜めておいた雷】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW518・WIZ265×技能1.15×連戦0.8=威力14
『[あら、嬉しいわ♪]』
 72÷14×相性=192%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-神臣・薙人

『よろしくお願いします。』
神臣・薙人
LV128、切断部位の接続22、蟲使い21、高速詠唱20、多重詠唱20、激痛耐性18、慰め16、寒冷適応12、息止め12、範囲攻撃11、限界突破9、水中戦8、落ち着き6、魔力溜め5、覚悟3、リミッター解除3、狂気耐性3、鼓舞2、幸運2、呪詛耐性2、優しさ1、暗号作成1、視力1、毒耐性1、第六感1

第2戦-第1ターン
👑15

『血桜はいかがですか』
 神臣・薙人の桜の嵐(サクラノアラシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ821×技能1.14=威力32
『オォォォ―――ッ!!』
 アネット・レインフォールの【零式】剣聖覚醒(ケンセイカクセイ)! 【武人覚醒を併用する】事で【白髪緋眼】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD487・WIZ334×技能1.63=威力29
『やれやれ、何とかなったな。』
 32÷29×相性=43%! 結果は
で、アネット・レインフォールは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『多少手荒にいかせてもらうぞ。穿ち、砕く!』
 ガーネット・グレイローズの烈紅閃(レッコウセン)! 【鮮血のように紅いエーテルを纏った徒手空拳】による素早い一撃を放つ。また、【重力から解放される場所】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD726×技能2.2=威力59
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.9=威力20

 59÷20×相性=143%! 結果は
で、ガーネット・グレイローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD643×技能3.04=威力77
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.8=威力18
『[あら、嬉しいわ♪]』
 77÷18×相性=210%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『絶対に逃しません!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・天鷹氣弾(シンライロウ・テンヨウキダン)! 【空を飛んで周囲を感知・遅く見える炎纏う事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾性が高い白銀の鷹の姿をした闘気の弾】で攻撃する。 SPD430×技能1.76=威力36
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.7=威力16
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷16×相性=113%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『多少手荒にいかせてもらうぞ。穿ち、砕く!』
 ガーネット・グレイローズの烈紅閃(レッコウセン)! 【鮮血のように紅いエーテルを纏った徒手空拳】による素早い一撃を放つ。また、【重力から解放される場所】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD726×技能2.2=威力59
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14=威力22

 59÷22×相性=129%! 結果は
で、ガーネット・グレイローズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD643×技能3.04=威力77
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.9=威力20
『[あら、嬉しいわ♪]』
 77÷20×相性=186%! 結果は
で、仲佐・衣吹は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オォォォ―――ッ!!』
 アネット・レインフォールの【零式】剣聖覚醒(ケンセイカクセイ)! 【武人覚醒を併用する】事で【白髪緋眼】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD487×技能1.63=威力35
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.8=威力18
『やれやれ、何とかなったな。』
 35÷18×相性=117%! 結果は
で、アネット・レインフォールは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『絶対に逃しません!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・天鷹氣弾(シンライロウ・テンヨウキダン)! 【空を飛んで周囲を感知・遅く見える炎纏う事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾性が高い白銀の鷹の姿をした闘気の弾】で攻撃する。 SPD430×技能1.76=威力36
『あなたは誰ですか?』
 神臣・薙人のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ821・SPD405×技能1.14×連戦0.7=威力16
『お手合わせ、ありがとうございましたっ!』
 36÷16×相性=113%! 結果は
で、琶咲・真琴は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-緋月・透乃

『やっほー!楽しもうね!』
緋月・透乃
LV130、怪力610、気合い488、大食い366

第3戦-第1ターン
👑15

『オォォォ―――ッ!!』
 アネット・レインフォールの【零式】剣聖覚醒(ケンセイカクセイ)! 【武人覚醒を併用する】事で【白髪緋眼】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD487×技能1.63=威力35
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1015・SPD371×技能5.88=威力113
『ふむ…まだまだ修練が足らないようだな。』
 35÷113×相性=17%! 結果は
で、アネット・レインフォールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『『武器庫』よ、異界兵器の一つ<星>を解禁する権利を求める……開門せよ』
 ガーネット・グレイローズの終末異界兵器「ⅩⅦ:星」(ワールドエンドウェポン・スター)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【周囲を巻き込み爆発する、青い光の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ638×技能2.2=威力55
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1015・WIZ345×技能5.88×連戦0.9=威力98

 55÷98×相性=31%! 結果は
で、ガーネット・グレイローズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD643×技能3.04=威力77
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1015・SPD371×技能5.88×連戦0.8=威力90
『{よくもやってくれたなぁ!?}』
 77÷90×相性=34%! 結果は
で、仲佐・衣吹は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『舞い踊る陣の中は危険がいっぱいです―――神羅畏楼・縋牙燕陣』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・縋牙燕陣(シンライロウ・ツイガエンジン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【サイキックエナジーによる任意属性の攻撃】で包囲攻撃する。 WIZ586×技能1.76=威力42
『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1015・WIZ345×技能5.88×連戦0.7=威力76
『はうぅ…………。もう少しでした。』
 42÷76×相性=30%! 結果は
で、琶咲・真琴は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっぱつでぶっこわーす!緋迅滅錘衝!!』
 緋月・透乃の緋迅滅錘衝(ヒジンメッツイショウ)! 【左手で振った武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW1015×技能5.88=威力187
『捉えます!』
 琶咲・真琴の神羅畏楼・嵐薙刃(シンライロウ・ランテイジン)! 【陰陽五行思想属性の風】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW534×技能1.76=威力40
『むむ、精進あるのみ。ですねっ。』
 187÷40×相性=230%! 結果は
で、琶咲・真琴は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD643×技能3.04=威力77
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1015・SPD371×技能5.88×連戦0.9=威力101
『《精進あるのみと……》』
 77÷101×相性=30%! 結果は
で、仲佐・衣吹は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オォォォ―――ッ!!』
 アネット・レインフォールの【零式】剣聖覚醒(ケンセイカクセイ)! 【武人覚醒を併用する】事で【白髪緋眼】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD487×技能1.63=威力35
『もぐもぐがつがつ……楽しく食べて一気にいこー!』
 緋月・透乃の楽しく食べよう!(タノシクタベヨウ)! 【食べることで溢れ出す謎の力】によりレベル×100km/hで飛翔し、【直前の食事の満足感】×【直前の食事で食べた物の量】に比例した激突ダメージを与える。 POW1015・SPD371×技能5.88×連戦0.8=威力90
『ふむ…まだまだ修練が足らないようだな。』
 35÷90×相性=21%! 結果は
で、アネット・レインフォールは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪―morgen―≫六面隊は、緋月・透乃に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆231

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。