サバイバル f01156-20200228


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 部位破壊、ブームの仕掛け人、ハッキング、学習力、掃除、傷口をえぐる

≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV68、残像79、存在感78、気合い77、パフォーマンス75、先制攻撃59、フェイント59、2回攻撃58、武器改造20、おびき寄せ19、忍び足19、見切り19、武器受け19、衝撃波19、念動力19、カウンター19、火炎耐性18、戦闘知識18、盗み18
『さテ、診察の時間だヨ。』
ナハト・ダァト
LV63、医術66、世界知識31、情報収集26、激痛耐性20、オーラ防御20、聞き耳20、毒耐性20、2回攻撃18、目潰し18、時間稼ぎ15、地形の利用15、鎧無視攻撃15、カウンター15、早業15、失せ物探し15、罠使い15、先制攻撃15、残像15、だまし討ち15、呪詛耐性15、かばう15、傷口をえぐる15、催眠術15、シールドバッシュ15、衝撃波15、力溜め12、生命力吸収12、精神攻撃12、限界突破11、迷彩11、継戦能力11、言いくるめ11、マヒ攻撃10、捨て身の一撃10、属性攻撃10、武器改造10、ダッシュ10、救助活動10、部位破壊10、敵を盾にする10、ドーピング10、闇に紛れる6、捕食6、環境耐性6、地形耐性5
『やる気充分ってヤツだなッ!!』
アイ・エイド
LV35、毒使い336

第1戦-両角・式夜


両角・式夜
LV53、部位破壊30、激痛耐性21、地形の利用20、戦闘知識20、怪力13、なぎ払い10、属性攻撃9、鎧砕き9、武器受け9、カウンター9、電撃耐性8、第六感7、鎧無視攻撃7、力溜め7、勇気6、ダッシュ5、敵を盾にする5、毒耐性5、学習力5、捨て身の一撃5、殺気5、火炎耐性4、世界知識4、気合い4、礼儀作法4、情報収集3、救助活動3、優しさ3、先制攻撃3、だまし討ち3、氷結耐性3、全力魔法2、残像2、傷口をえぐる2、串刺し2、追跡2、高速詠唱2、フェイント2、早業2、踏みつけ1、覚悟1、存在感1、クイックドロウ1、吹き飛ばし1、鍵開け1、忍び足1、封印を解く1、時間稼ぎ1、アート1、ジャンプ1、聞き耳1、破魔1、恩返し1、言いくるめ1、医術1、誘惑1、盗み攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW395×技能1=威力19
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW290×技能1.37=威力23
『しぱたしぱた おーしぱた』
 19÷23×相性=54%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『それではわしは物足りんな!』
 両角・式夜の轟折(ゴウセツ)! 対象のユーベルコードに対し【戦闘知識から軌道を予測し、力任せの一太刀】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ133×技能1.37×連戦0.9=威力14
『またおいデ』
 24÷14×相性=85%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『速達でよいかな?』
 両角・式夜の返刃(ヘンジ)! 【相手の動きを見極め、カウンター】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW290・SPD146×技能1.37×連戦0.8=威力13
『効いてねェ…だと!?』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW395×技能1=威力19
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW290×技能1.37=威力23
『しぱたしぱた おーしぱた』
 19÷23×相性=54%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『速達でよいかな?』
 両角・式夜の返刃(ヘンジ)! 【相手の動きを見極め、カウンター】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW290・SPD146×技能1.37×連戦0.9=威力14
『やーらーれーたァ…!』
 13÷14×相性=48%! 結果は
で、アイ・エイドは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『それではわしは物足りんな!』
 両角・式夜の轟折(ゴウセツ)! 対象のユーベルコードに対し【戦闘知識から軌道を予測し、力任せの一太刀】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ133×技能1.37×連戦0.8=威力12
『次の診察ダ』
 24÷12×相性=95%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『速達でよいかな?』
 両角・式夜の返刃(ヘンジ)! 【相手の動きを見極め、カウンター】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW290×技能1.37=威力23

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175・POW147×技能1=威力12
『効いてねェ…だと!?』
 23÷12×相性=105%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『それではわしは物足りんな!』
 両角・式夜の轟折(ゴウセツ)! 対象のユーベルコードに対し【戦闘知識から軌道を予測し、力任せの一太刀】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ133×技能1.37×連戦0.9=威力14
『またおいデ』
 24÷14×相性=85%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW395×技能1=威力19
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW290×技能1.37×連戦0.8=威力18
『そゆコトすゆ子は、麗ちゃんぶつじょ~~!!』
 19÷18×相性=68%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしは怒ったのだ!!ーー!!』
 大豪傑・麗刃のスーパー変態人(スーパーレイクン)! 予め【気合を入れ髪を逆立て全身を金色に光らせる】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW395×技能1=威力19
『咬み砕く』
 両角・式夜の雷刃衝(ライジンショウ)! 単純で重い【白光するほど強い雷を纏った刀】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW290×技能1.37=威力23
『そゆコトすゆ子は、麗ちゃんぶつじょ~~!!』
 19÷23×相性=54%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geltona≫お花


シルス・レヴィナス
LV33、かばう7、誘惑6、礼儀作法3、優しさ3、情報収集2、覚悟2、サバイバル2、呪殺弾2、鼓舞2、戦闘知識2、暗視1、医術1、見切り1、料理1、奉仕1、慰め1、救助活動1、歌唱1、クイックドロウ1、オーラ防御1、世界知識1、視力1、運搬1、電撃耐性1、激痛耐性1、咄嗟の一撃1、制圧射撃1、スナイパー1、先制攻撃1、継戦能力1、闇に紛れる1、カウンター1

第2戦-第1ターン
👑15

『そなコトすゆコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃のネタキャラとしての矜持(ソレデモワタシハギャグヤネタガヤリタイ)! 【ネタキャラとしてのある種のプライド】を籠めた【ギャグ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【シリアスな空気や平常心で戦闘に挑む姿勢】のみを攻撃する。 POW395×技能1=威力19

 シルス・レヴィナスのヘッドショット! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD135・POW107×技能1=威力10
『しぱたしぱた おーしぱた』
 19÷10×相性=105%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ALHIM TzBAVTh』
 ナハト・ダァトの八ノ叡智・栄光(セフィラ・ホド)! レベル×5本の【対象の弱点に適応する万能】属性の【深淵から召喚した触腕による攻撃】を放つ。 WIZ374×技能1.25=威力24

 シルス・レヴィナスの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ143×技能1×連戦0.9=威力10
『次の診察ダ』
 24÷10×相性=134%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 シルス・レヴィナスのヘッドショット! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD135×技能1×連戦0.8=威力9
『決まったなッ!』
 13÷9×相性=101%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 シルス・レヴィナスのヘッドショット! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD135×技能1=威力11
『効いてねェ…だと!?』
 13÷11×相性=80%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ALHIM TzBAVTh』
 ナハト・ダァトの八ノ叡智・栄光(セフィラ・ホド)! レベル×5本の【対象の弱点に適応する万能】属性の【深淵から召喚した触腕による攻撃】を放つ。 WIZ374×技能1.25=威力24

 シルス・レヴィナスの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ143×技能1×連戦0.9=威力10
『またおいデ』
 24÷10×相性=134%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そなコトすゆコは麗ちゃんぶつじょ!』
 大豪傑・麗刃のネタキャラとしての矜持(ソレデモワタシハギャグヤネタガヤリタイ)! 【ネタキャラとしてのある種のプライド】を籠めた【ギャグ】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【シリアスな空気や平常心で戦闘に挑む姿勢】のみを攻撃する。 POW395×技能1=威力19

 シルス・レヴィナスのヘッドショット! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD135・POW107×技能1×連戦0.8=威力8
『しぱたしぱた おーしぱた』
 19÷8×相性=132%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ALHIM TzBAVTh』
 ナハト・ダァトの八ノ叡智・栄光(セフィラ・ホド)! レベル×5本の【対象の弱点に適応する万能】属性の【深淵から召喚した触腕による攻撃】を放つ。 WIZ374×技能1.25=威力24

 シルス・レヴィナスの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ143×技能1=威力11
『またおいデ』
 24÷11×相性=121%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 シルス・レヴィナスのヘッドショット! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD135×技能1×連戦0.9=威力10
『決まったなッ!』
 13÷10×相性=89%! 結果は
で、アイ・エイドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪賢人協会≫賢人協会

『さてさて。…ドコまでいけますかしらね?』
フランチェスカ・ヴァレンタイン
LV71、空中戦52、属性攻撃32、一斉発射32、カウンター26、奉仕25、ランスチャージ25、乱れ撃ち25、見切り25、2回攻撃20、誘惑20、なぎ払い16、誘導弾15、追跡15、情報収集15、野生の勘15、第六感15、迷彩12、シールドバッシュ12、残像12、鎧砕き12、鎧無視攻撃12、援護射撃10、フェイント10、オーラ防御10、おびき寄せ10、グラップル10、先制攻撃10、零距離射撃10、範囲攻撃10、念動力6、礼儀作法6、早業5、料理5、ダンス5、呪詛耐性5、コミュ力5、恥ずかしさ耐性5、生命力吸収5、鼓舞5、存在感4、救助活動4、挑発4、拠点防御4、早着替え2、衝撃波2、怪力2

第3戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『Aa――Aaa――AaAAAAAAaaaaaaa!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの冥きに彷徨い 裂き吼えるもの(レキッジ・オブ・ベイバロン)! 自身の【生み出すあらゆる生体的・心的エネルギー】を代償に、【自身を生体ユニットとして取り込んだ骸装騎】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【砲撃機構を備えた大型のカノン・ハルバード】で戦う。 POW418・WIZ235×技能1=威力15
『またおいデ』
 24÷15×相性=47%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW395×技能1=威力19
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418×技能1×連戦0.9=威力18
『そゆコトすゆ子は、麗ちゃんぶつじょ~~!!』
 19÷18×相性=43%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418・SPD273×技能1×連戦0.8=威力13
『効いてねェ…だと!?』
 13÷13×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『Aa――Aaa――AaAAAAAAaaaaaaa!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの冥きに彷徨い 裂き吼えるもの(レキッジ・オブ・ベイバロン)! 自身の【生み出すあらゆる生体的・心的エネルギー】を代償に、【自身を生体ユニットとして取り込んだ骸装騎】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【砲撃機構を備えた大型のカノン・ハルバード】で戦う。 POW418・WIZ235×技能1=威力15
『またおいデ』
 24÷15×相性=47%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW395×技能1=威力19
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418×技能1×連戦0.9=威力18
『しぱたしぱた おーしぱた』
 19÷18×相性=43%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418・SPD273×技能1×連戦0.8=威力13
『効いてねェ…だと!?』
 13÷13×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ374×技能1.25=威力24
『Aa――Aaa――AaAAAAAAaaaaaaa!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの冥きに彷徨い 裂き吼えるもの(レキッジ・オブ・ベイバロン)! 自身の【生み出すあらゆる生体的・心的エネルギー】を代償に、【自身を生体ユニットとして取り込んだ骸装騎】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【砲撃機構を備えた大型のカノン・ハルバード】で戦う。 POW418・WIZ235×技能1=威力15
『勉強不足だったヨ…』
 24÷15×相性=47%! 結果は
で、ナハト・ダァトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『鬼神フラーッシュ!!』
 大豪傑・麗刃の零距離鬼神フラッシュ(ゼロキョリキジンフラッシュ)! 【至近距離での変顔】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW395×技能1=威力19
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418×技能1×連戦0.9=威力18
『そゆコトすゆ子は、麗ちゃんぶつじょ~~!!』
 19÷18×相性=43%! 結果は
で、大豪傑・麗刃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『さあ、捌ききれますかしら? Aa――Aaa――!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの深淵誘い 荒れ禍つもの(アビスヴィーネ・カラミティア)! 【身に纏う鎧装が紅い狂脈の侵蝕した黒い骸装】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW418・SPD273×技能1×連戦0.8=威力13
『効いてねェ…だと!?』
 13÷13×相性=40%! 結果は
で、アイ・エイドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、≪賢人協会≫賢人協会に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆86

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。