≪Ⅷ世界の塔≫ヴェルトール
『この剣は、守るために』クラト・ディールアLV28、フェイント20、第六感15、追跡10、生命力吸収10、槍投げ10、世界知識8、串刺し8、呪詛7、2回攻撃4、見切り2、誘惑1
『よろしくお願いしますよー』ダミア・アレフェドLV22、全力魔法5、オーラ防御3、野生の勘1、祈り1、フェイント1、高速詠唱1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21=威力11
模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 11÷7×相性=104%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『どうですか!』 7÷6×相性=45%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇に溺れちゃえ!シュトレン・ダークフルス!! 【闇に染まった大量のクリーム状特大ビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・SPD42×技能1×連戦0.9=威力5
『むむ……』 9÷5×相性=93%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇に溺れちゃえ!シュトレン・ダークフルス!! 【闇に染まった大量のクリーム状特大ビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・SPD42×技能1=威力6
『むむ……』 9÷6×相性=84%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21=威力11
模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 11÷7×相性=104%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『むむ……』 7÷5×相性=50%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇に溺れちゃえ!シュトレン・ダークフルス!! 【闇に染まった大量のクリーム状特大ビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・SPD42×技能1=威力6
『むむ……』 9÷6×相性=84%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21=威力11
『まだ、まだ、先へ』 7÷11×相性=19%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『どうですか!』 7÷5×相性=50%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇に溺れちゃえ!シュトレン・ダークフルス!! 【闇に染まった大量のクリーム状特大ビーム】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・SPD42×技能1=威力6
『むむ……』 9÷6×相性=84%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Ⅷ世界の塔≫ヴェルトールの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76×技能1=威力8
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『どうですか!』 8÷7×相性=86%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102・POW83×技能1.21=威力11
『まだ、まだ、先へ』 7÷11×相性=25%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『どうですか!』 7÷5×相性=62%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.21=威力12
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 12÷7×相性=121%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『むむ……』 7÷6×相性=56%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『どうですか!』 7÷5×相性=50%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『どうですか!』 7÷6×相性=56%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21=威力11
スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 11÷7×相性=104%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Ⅷ世界の塔≫ヴェルトールの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-怪人軍団
第3戦-第1ターン
👑15
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.21=威力12
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 12÷7×相性=121%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76×技能1=威力8
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『どうですか!』 8÷7×相性=90%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『むむ……』 7÷5×相性=62%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102・POW83×技能1.21×連戦0.9=威力9
『ここからです!』 7÷9×相性=35%! 結果は
で、クラト・ディールアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『どうですか!』 7÷6×相性=56%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21=威力11
『まだ、まだ、先へ』 7÷11×相性=35%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102・POW83×技能1.21×連戦0.9=威力9
『まだ、まだ、先へ』 7÷9×相性=35%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『どうですか!』 7÷5×相性=62%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.21=威力12
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 12÷7×相性=121%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Ⅷ世界の塔≫ヴェルトールの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-怪人軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.21=威力12
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 12÷7×相性=121%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『どうですか!』 7÷6×相性=29%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Bの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『むむ……』 7÷5×相性=62%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21×連戦0.9=威力9
『まだ、まだ、先へ』 7÷9×相性=39%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『東の黒龍、西の黒き魔物、我が体に流れる血と肉に宿れ』 クラト・ディールアの弐式・龍牙開眼(ニノシキ・リュウガカイガン)! 自身に【黒龍の力】をまとい、高速移動と【斬撃による闇の衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD102×技能1.21=威力12
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『まだ、まだ、先へ』 12÷7×相性=121%! 結果は
で、クラト・ディールアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
働き蜂戦闘員Bの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『むむ……』 7÷6×相性=56%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
イソギンチャク怪人Bのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『さようならは、永遠の別れに使う言葉です。』 クラト・ディールアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW83×技能1.21×連戦0.9=威力9
『立ち上がれるのなら、やれます!』 7÷9×相性=39%! 結果は
で、クラト・ディールアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
イソギンチャク怪人Aのテンタクル・テンペスト! 予め【触手を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1×連戦0.9=威力5
『むむ……』 7÷5×相性=32%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『輝け、水よ!』 ダミア・アレフェドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・POW40×技能1=威力6
『むむ……』 7÷6×相性=56%! 結果は
で、ダミア・アレフェドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Ⅷ世界の塔≫ヴェルトールは、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆103
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅