サバイバル f00811-20231010


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 封印術、大食い、恐怖を与える、貫通攻撃、キャンプ、頭突き、追撃、遊撃、斬撃波、気絶攻撃、団体行動、パフォーマンス、暗号作成、撮影、勝者のカリスマ、船漕ぎ、決闘

≪Fly High≫精霊さんちーむ

『好き勝手暴れさせてもらうぞ!』
アトシュ・スカーレット
LV144、呪詛116、空中浮遊40、魔力供給40、見切り39、軽業33、武器に魔法を纏う30、継戦能力30、第六感30、斬撃波28、化術23、切り込み20、結界術20、禁呪20、気配感知20、武器を投げつける20、武器受け20、忍び足20、残像20、毒使い20、催眠術20、暗視20、零距離射撃20、ジャンプ20、早着替え20、大食い20、怪力20、生命力吸収20、空中戦20、悪路走破20、追跡20、狂気耐性20、切断20、貫通攻撃20、受け流し18、呪殺弾18、誘導弾18、索敵15、神罰13、スライディング13、居合13、鎧無視攻撃11、闇に紛れる10、毒耐性10、偵察10、足場習熟10、傷口をえぐる10、動物と話す10、念動力10、変装10、目立たない10、槍投げ10、ランスチャージ10、串刺し10、スナイパー10、属性攻撃10、カウンター10、音響弾10、クイックドロウ10、だまし討ち10、失せ物探し10、高速詠唱10、礼儀作法10、コミュ力10、地形の利用10、敵を盾にする10、おびき寄せ10、演技10、殺気10、範囲攻撃10、武器落とし10、マヒ攻撃10、激痛耐性10、援護射撃10、捨て身の一撃10、クライミング10、時間稼ぎ10、逃げ足10、呪詛耐性10、破壊工作10、電撃耐性10、パフォーマンス10、盗み10、学習力10、オーラ防御10、先制攻撃10、言いくるめ10、遊撃10、空中機動10、騎乗10、騎乗突撃10、エネルギー充填10、取引10、早業10、集団戦術10、投擲10

第1戦-パトリシア・バラン


パトリシア・バラン
LV10、誘惑1、グラップル1、乱れ撃ち1

第1戦-第1ターン
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『うっしゃぁ!大勝利!』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ673×技能1.88=威力48

 パトリシア・バランの螺旋爆散掌! 自身の【掌】が触れた対象に【螺旋エネルギー】を注ぎ込み、身体部位をねじ切り爆破する。敵との距離が近い程威力増大。 SPD25・WIZ20×技能1=威力4
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷4×相性=741%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫精霊さんちーむの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ピオニー・アルムガルト


ピオニー・アルムガルト
LV129、野生の勘125、全力魔法102、激痛耐性91、鼓舞58、戦闘知識56、勇気48、2回攻撃35、窮地での閃き27、捨て身の一撃25、世界知識21、高速詠唱20、祈り20、範囲攻撃20、悪路走破17、覚悟15、ダッシュ15、属性攻撃10、気合い10、敵を盾にする10、歌唱10、殺気10、情報収集1

第2戦-第1ターン
👑15


 ピオニー・アルムガルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ652×技能1=威力25
『煌の蝶、惑わせ!』
 アトシュ・スカーレットの夢幻術・煌式(ルークス・ステラッエ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【の鏡羽を持つ蝶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ673×技能1.88=威力48
『勝ちは勝ち、だな』
 25÷48×相性=20%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ピオニー・アルムガルトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ652×技能1=威力25
『煌の蝶、惑わせ!』
 アトシュ・スカーレットの夢幻術・煌式(ルークス・ステラッエ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【の鏡羽を持つ蝶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ673×技能1.88=威力48
『あー、辛勝か…』
 25÷48×相性=20%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667×技能1.88=威力48
『最後まで油断しない事ね…』
 ピオニー・アルムガルトの黒の花装(ピオニー・ノアール)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の花吹雪】で覆われる。 POW393・SPD441×技能1=威力19
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷19×相性=146%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫精霊さんちーむの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-トレーズ・ヘマタイト

『自分がどこまで通用するやらだな』
トレーズ・ヘマタイト
LV124、怪力120、呪詛118、生命力吸収113、2回攻撃106、属性攻撃96、鎧砕き93、援護射撃93、オーラ防御83、捕食70、念動力58、武器受け55、武器改造50、防具改造50、カウンター48、傷口をえぐる45、盾受け45、殺気40、限界突破38、時間稼ぎ35

第3戦-第1ターン
👑15

『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD667×技能1.88=威力48
『自分が基本優先標的だ、故にお前に組み付き諸共に貫く』
 トレーズ・ヘマタイトのジャッジメントセイバー・レイン! 戦場にレベル×5本の【光輝く裁きの剣】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【邪悪な】対象を優先して攻撃する。 POW910・SPD186×技能1=威力13
『うっしゃぁ!大勝利!』
 48÷13×相性=178%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD667×技能1.88=威力48
『自分が基本優先標的だ、故にお前に組み付き諸共に貫く』
 トレーズ・ヘマタイトのジャッジメントセイバー・レイン! 戦場にレベル×5本の【光輝く裁きの剣】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【邪悪な】対象を優先して攻撃する。 POW910・SPD186×技能1=威力13
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷13×相性=178%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『使うと、適時補充しないとならんのだよな』
 トレーズ・ヘマタイトの降魔錬成(ゴウマレンセイ)! 自身の【所持する任意の物体(最低1tから)】を代償に、【代償物で組み上げた任意の形状の使い魔】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【状況と形状に応じた戦闘方法を用い自動】で戦う。 POW910×技能1=威力30
『げ、そっちか!』
 アトシュ・スカーレットの希望への軌跡(シュトラーサ・ホッフヌング)! 【未来視の魔術で10秒先の】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD667・POW547×技能1.88=威力43
『勝ちは勝ち、だな』
 30÷43×相性=34%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD667×技能1.88=威力48
『自分が基本優先標的だ、故にお前に組み付き諸共に貫く』
 トレーズ・ヘマタイトのジャッジメントセイバー・レイン! 戦場にレベル×5本の【光輝く裁きの剣】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【邪悪な】対象を優先して攻撃する。 POW910・SPD186×技能1=威力13
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷13×相性=178%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『使うと、適時補充しないとならんのだよな』
 トレーズ・ヘマタイトの降魔錬成(ゴウマレンセイ)! 自身の【所持する任意の物体(最低1tから)】を代償に、【代償物で組み上げた任意の形状の使い魔】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【状況と形状に応じた戦闘方法を用い自動】で戦う。 POW910×技能1=威力30
『げ、そっちか!』
 アトシュ・スカーレットの希望への軌跡(シュトラーサ・ホッフヌング)! 【未来視の魔術で10秒先の】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD667・POW547×技能1.88=威力43
『勝ちは勝ち、だな』
 30÷43×相性=34%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD667×技能1.88=威力48
『自分が基本優先標的だ、故にお前に組み付き諸共に貫く』
 トレーズ・ヘマタイトのジャッジメントセイバー・レイン! 戦場にレベル×5本の【光輝く裁きの剣】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【邪悪な】対象を優先して攻撃する。 POW910・SPD186×技能1=威力13
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷13×相性=178%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD667×技能1.88=威力48
『自分が基本優先標的だ、故にお前に組み付き諸共に貫く』
 トレーズ・ヘマタイトのジャッジメントセイバー・レイン! 戦場にレベル×5本の【光輝く裁きの剣】が降り注ぎ、敵味方の区別無く、より【邪悪な】対象を優先して攻撃する。 POW910・SPD186×技能1=威力13
『勝ちは勝ち、だな』
 48÷13×相性=178%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫精霊さんちーむの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪薔薇園の古城≫深紅の薔薇

『お手合わせ、よろしくお願いします』
黒木・摩那
LV144、情報収集134、大食い131、ハッキング100、念動力83、第六感83、言いくるめ82、功夫67、受け流し67、敵を盾にする67、武器落とし67、ダッシュ67、ジャンプ67、ジャミング67、なぎ払い67、電撃耐性67、呪詛耐性67、衝撃波67、鎧無視攻撃34、先制攻撃33、電撃33、リミッター解除26、重量攻撃26、空中機動26、サーフィン26、気合い26、気絶攻撃26、動物と話す1、料理1

第4戦-第1ターン
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『あー、辛勝か…』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『あー、辛勝か…』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『あー、辛勝か…』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『目標設定、軌道計算完了。追従モード開始』
 黒木・摩那の七星八極(グラン・シャリオ)! 自身が発射した【ヨーヨー】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ1005×技能2.57=威力81
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667・WIZ673×技能1.88=威力48
『勝ちは勝ち、だな』
 81÷48×相性=67%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『勝ちは勝ち、だな』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『あー、辛勝か…』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『勝ちは勝ち、だな』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩き斬る!』
 アトシュ・スカーレットの創世断罪術・万物両断式(フェイト・エクスカリバー)! 自身の【異端の神としての力を戦闘中手放すこと】を代償に【指定技能レベル×10を宿す棘の剣】を創造する。[指定技能レベル×10を宿す棘の剣]の効果や威力は、代償により自身が負うリスクに比例する。 POW547×技能1.88=威力43
『天に漂いし精霊よ。物に宿りて我に従え。姿さずけよ』
 黒木・摩那の胡蝶天翔(パピヨン・ノワール)! 自身からレベルm半径内の無機物を【各種センサーを妨害する】【黒い蝶の群れ】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ1005・POW384×技能2.57=威力50
『あー、辛勝か…』
 43÷50×相性=48%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『目標設定、軌道計算完了。追従モード開始』
 黒木・摩那の七星八極(グラン・シャリオ)! 自身が発射した【ヨーヨー】の軌道を、速度を落とさずレベル回まで曲げる事ができる。 WIZ1005×技能2.57=威力81
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD667・WIZ673×技能1.88=威力48
『あー、辛勝か…』
 81÷48×相性=67%! 結果は
で、アトシュ・スカーレットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫精霊さんちーむは、≪薔薇園の古城≫深紅の薔薇に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆263

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。