サバイバル f00527-20190307


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 なぎ払い、礼儀作法、力溜め、怪力、掃除、盾受け

≪MM Kingdom≫


作図・未来
LV21、呪詛46、恐怖を与える28、2回攻撃14、目立たない14、掃除14、おびき寄せ14、かばう13、勇気13、世界知識6、属性攻撃5、撮影1

リリアネット・クロエ
LV10、全力魔法2、槍投げ1、誘惑1

リンタロウ・ホネハミ
LV22、暗殺2、毒使い2、生命力吸収1、存在感1、封印を解く1、失せ物探し1、毒耐性1、救助活動1、医術1、手をつなぐ1、祈り1、覚悟1、投擲1、目立たない1、早業1、礼儀作法1、呪詛1、野生の勘1、鼓舞1、料理1、釣り1、ジャンプ1、アート1、援護射撃1、零距離射撃1、第六感1、掃除1、鍵開け1、フェイント1、傷口をえぐる1、武器受け1、2回攻撃1、串刺し1、先制攻撃1、見切り1、なぎ払い1、戦闘知識1、武器落とし1、盗み攻撃1、ダッシュ1、鎧砕き1、クイックドロウ1、目潰し1、敵を盾にする1、だまし討ち1、地形の利用1、力溜め1、怪力1、気合い1、勇気1、防具改造1、激痛耐性1、情報収集1
『あらあら、よろしくお願いしますねぇ』
橙樹・千織
LV19、戦闘知識4、激痛耐性3、傷口をえぐる3、オーラ防御2、コミュ力2、誘惑2、なぎ払い2、歌唱2、呪詛耐性2、毒耐性2、電撃耐性2、氷結耐性2、火炎耐性2、言いくるめ1、空中戦1、地形の利用1、破魔1、衝撃波1、鎧砕き1、見切り1、2回攻撃1、残像1、全力魔法1、高速詠唱1、祈り1、礼儀作法1、救助活動1、鼓舞1、催眠術1、野生の勘1、範囲攻撃1、属性攻撃1、武器受け1、騎乗1、カウンター1、マヒ攻撃1、先制攻撃1

第1戦-≪路傍の壁≫ある日届いたダンボール箱

『よしなにどうぞ。』
八上・玖寂
LV22、礼儀作法15、暗殺15、見切り12、目立たない12、先制攻撃11、誘惑10、2回攻撃10、言いくるめ9、第六感8、忍び足8、傷口をえぐる7、情報収集7、破壊工作6、コミュ力5、激痛耐性4、罠使い3、暗視3、聞き耳3、戦闘知識2、鍵開け2、追跡2、毒耐性2、変装2、敵を盾にする1、武器落とし1、クイックドロウ1、毒使い1、盗み1、撮影1
『がんばるね。』
八上・偲
LV21、属性攻撃60、火炎耐性10、オーラ防御6、範囲攻撃6、激痛耐性5、2回攻撃4、呪詛耐性3、毒耐性3、援護射撃2、拠点防御2、誘惑2、学習力2、空中戦2、鼓舞2、手をつなぐ2、覚悟2、料理2、祈り1、生命力吸収1、優しさ1、コミュ力1、衝撃波1、おびき寄せ1
『お手柔らかにお願いします』
上垣・重
LV20、情報収集5、迷彩5、ハッキング3、変装3、時間稼ぎ2、傷口をえぐる2、串刺し2、属性攻撃2、毒使い2、誘導弾1、恫喝1、一斉発射1、恐怖を与える1、暗殺1、なぎ払い1、範囲攻撃1、2回攻撃1、存在感1、残像1、目立たない1、メカニック1、防具改造1、戦闘知識1、世界知識1、武器改造1、高速詠唱1、早着替え1、鍵開け1、暗視1、視力1
『……。いく。』
アッシュ・ランベルト
LV18、暗殺4、目立たない4、誘惑3、見切り3、フェイント2、残像2、忍び足2、恐怖を与える2、情報収集2、2回攻撃2、第六感2、聞き耳2、暗視1、地形の利用1、追跡1、盗み攻撃1、傷口をえぐる1、鎧無視攻撃1、目潰し1

第1戦-第1ターン
👑15

『花でも咲かせてみましょうか。』
 八上・玖寂の朽ちる憧憬に灰を撒け(インスティンクトザイン)! 自身が装備する【暗器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD137×技能1.15=威力13

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 13÷4×相性=165%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『出し惜しみ無く行きましょう、全弾持っていけってね』
 上垣・重のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ67×技能1.01=威力8

 8÷8×相性=39%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・WIZ35×技能1=威力5

 12÷5×相性=155%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『炎は灰から甦るもの。』
 八上・偲の讃えよ我は灰燼の女王(ペルペトゥム・サンドリヨン)! 自身の装備武器を無数の【燃える桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ149・POW62×技能1=威力7

 8÷7×相性=67%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『花でも咲かせてみましょうか。』
 八上・玖寂の朽ちる憧憬に灰を撒け(インスティンクトザイン)! 自身が装備する【暗器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD137・WIZ46×技能1.15=威力7
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷7×相性=41%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『炎は灰から甦るもの。』
 八上・偲の讃えよ我は灰燼の女王(ペルペトゥム・サンドリヨン)! 自身の装備武器を無数の【燃える桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ149×技能1=威力12

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・WIZ28×技能1=威力4

 12÷4×相性=162%! 結果は
で、リリアネット・クロエは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・POW30×技能1=威力5

 8÷5×相性=110%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『出し惜しみ無く行きましょう、全弾持っていけってね』
 上垣・重のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ67×技能1.01=威力8

 12÷8×相性=94%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・POW30×技能1=威力5

 8÷5×相性=110%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『出し惜しみ無く行きましょう、全弾持っていけってね』
 上垣・重のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ67×技能1.01=威力8

 12÷8×相性=94%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ゼイル・パックルード

『さて、楽しもうぜ?』
ゼイル・パックルード
LV23、早業11、怪力5、ダッシュ4、属性攻撃2、残像2、フェイント2、見切り2、力溜め2、第六感2、暗殺2、投擲2、武器受け2、鎧砕き2、なぎ払い2、2回攻撃2、追跡1、地形の利用1、クライミング1、激痛耐性1、逃げ足1、だまし討ち1、捨て身の一撃1、礼儀作法1、気合い1、盗み攻撃1、衝撃波1、気絶攻撃1、鎧無視攻撃1、グラップル1、先制攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・WIZ49×技能1.1=威力7

 12÷7×相性=119%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・WIZ49×技能1.1×連戦0.9=威力6
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷6×相性=30%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『耐えられるかい?』
 ゼイル・パックルードの邪刃一閃(ジャハイッセン)! 【殺気を纏った一撃】が命中した対象を切断する。 POW114×技能1.1×連戦0.8=威力9

 8÷9×相性=70%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・POW114×技能1.1×連戦0.7=威力7

 4÷7×相性=19%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・WIZ49×技能1.1=威力7

 12÷7×相性=119%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『耐えられるかい?』
 ゼイル・パックルードの邪刃一閃(ジャハイッセン)! 【殺気を纏った一撃】が命中した対象を切断する。 POW114×技能1.1×連戦0.9=威力10

 8÷10×相性=62%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・WIZ49×技能1.1×連戦0.8=威力6

 8÷6×相性=34%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『ちょっと趣向を変えるか。』
 ゼイル・パックルードのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD94・POW114×技能1.1×連戦0.7=威力7

 4÷7×相性=19%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『耐えられるかい?』
 ゼイル・パックルードの邪刃一閃(ジャハイッセン)! 【殺気を纏った一撃】が命中した対象を切断する。 POW114×技能1.1=威力11

 8÷11×相性=56%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪森深くの博物館≫

『よろしくお願い致します』
フィン・スターニス
LV25、第六感22、視力12、スナイパー12、暗殺10、オーラ防御10、グラップル10、カウンター10、地形の利用9、見切り9、破魔6、空中戦6、暗視6、援護射撃5、毒耐性4、祈り4、電撃耐性4、学習力4、呪詛耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、激痛耐性3、串刺し3、なぎ払い3、追跡2、封印を解く2、目立たない2、失せ物探し2、鎧無視攻撃2、投擲2、範囲攻撃2、情報収集2、かばう2、フェイント2、だまし討ち2、先制攻撃2、騎乗2、医術2、属性攻撃2、礼儀作法1、掃除1、鎧砕き1、吹き飛ばし1、衝撃波1、2回攻撃1、逃げ足1、鼓舞1、武器落とし1、忍び足1、マヒ攻撃1、武器受け1、敵を盾にする1、世界知識1、時間稼ぎ1、残像1、気絶攻撃1、殺気1、物を隠す1
『よし、がんばる』
ジゼル・スノーデン
LV21、救助活動4、歌唱3、医術3、学習力2、第六感2、かばう2、全力魔法1、属性攻撃1、フェイント1、スナイパー1、2回攻撃1、楽器演奏1、誘惑1、動物と話す1、氷結耐性1、優しさ1、毒耐性1、鼓舞1、覚悟1、勇気1、祈り1、衝撃波1、拠点防御1、援護射撃1
『こういうときでも手を抜かねぇのがプロってもんだ』
シャルル・クレティエ
LV15、スナイパー6、2回攻撃4、ダッシュ2、吸血1、傷口をえぐる1、殺気1、存在感1、覚悟1、勇気1、優しさ1、早業1

第3戦-第1ターン
👑15

『七色の雷は、体を活性させる針となる』
 フィン・スターニスの七彩の雷針(シチサイノライシン)! レベル分の1秒で【疲労を回復させる微弱な電流】を発射できる。 SPD105×技能1.05=威力10

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 10÷4×相性=153%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『舞い踊れ、この地に眠る戦士たちよ』
 作図・未来の死者の舞踏(ライヒェンタンツ)! 【一体一体の能力は低い無数の人型】の霊を召喚する。これは【影の剣】や【冷気による束縛】で攻撃する能力を持つ。 WIZ130×技能1.14=威力12
『さあ、いくぜ。全力でな!』
 シャルル・クレティエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW50・WIZ27×技能1=威力5

 12÷5×相性=150%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『光を灯そう』
 ジゼル・スノーデンの【カノープス】召喚(ヒカリヲハラムモノ)! 【光を宿すクラゲ】の霊を召喚する。これは【周囲を注目させる光】や【風を操る力】で攻撃する能力を持つ。 WIZ96×技能1=威力9

 8÷9×相性=41%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『さあ、いくぜ。全力でな!』
 シャルル・クレティエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW50×技能1×連戦0.9=威力6

 8÷6×相性=95%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞い踊れ、この地に眠る戦士たちよ』
 作図・未来の死者の舞踏(ライヒェンタンツ)! 【一体一体の能力は低い無数の人型】の霊を召喚する。これは【影の剣】や【冷気による束縛】で攻撃する能力を持つ。 WIZ130×技能1.14=威力12
『さあ、いくぜ。全力でな!』
 シャルル・クレティエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW50・WIZ27×技能1=威力5

 12÷5×相性=150%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『七色の雷は、体を活性させる針となる』
 フィン・スターニスの七彩の雷針(シチサイノライシン)! レベル分の1秒で【疲労を回復させる微弱な電流】を発射できる。 SPD105×技能1.05=威力10

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 10÷4×相性=153%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『リンゴやリンゴ。わたしの心臓』
 ジゼル・スノーデンの小さな王女(レネット)! 自身の装備武器に【自身からこぼれた歯車と魔力】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ96×技能1=威力9
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72・WIZ60×技能1.05=威力8

 9÷8×相性=60%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『さあ、いくぜ。全力でな!』
 シャルル・クレティエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW50・WIZ27×技能1×連戦0.9=威力4
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷4×相性=104%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『さあ、いくぜ。全力でな!』
 シャルル・クレティエの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW50×技能1=威力7

 8÷7×相性=85%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ねくろまっする!≫

『ねね! いっぺん死んどこ?』
三千院・操
LV26、呪詛48、呪詛耐性23、高速詠唱22、だまし討ち18、2回攻撃14、ハッキング14、恐怖を与える12、催眠術12、第六感10、盗み10、敵を盾にする10、なぎ払い6、撮影5、情報収集5、破魔5、おびき寄せ5、誘惑5

第4戦-第1ターン
👑15

『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『わかってる。わかってるよ、こう使うんだよね!』
 三千院・操のサヴァンの叡智(サヴァンノエイチ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【演算し理解することで】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ152・POW64×技能1.06=威力8

 8÷8×相性=63%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『そーら! 腐っちゃえ!』
 三千院・操の蝿の王(ベルゼブブ)! 【骸の海への門を開くことで『ベルゼブブ』】の霊を召喚する。これは【巨大な蝿の魔王で、物質を腐敗させる吐息】や【様々な形態の眷属(蟲)の召喚と使役】で攻撃する能力を持つ。 WIZ152×技能1.06×連戦0.9=威力11

 8÷11×相性=34%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『わかってる。わかってるよ、こう使うんだよね!』
 三千院・操のサヴァンの叡智(サヴァンノエイチ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【演算し理解することで】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ152×技能1.06×連戦0.8=威力10

 12÷10×相性=74%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『そーら! 腐っちゃえ!』
 三千院・操の蝿の王(ベルゼブブ)! 【骸の海への門を開くことで『ベルゼブブ』】の霊を召喚する。これは【巨大な蝿の魔王で、物質を腐敗させる吐息】や【様々な形態の眷属(蟲)の召喚と使役】で攻撃する能力を持つ。 WIZ152・POW64×技能1.06×連戦0.7=威力5

 4÷5×相性=51%! 結果は
で、リリアネット・クロエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そーら! 腐っちゃえ!』
 三千院・操の蝿の王(ベルゼブブ)! 【骸の海への門を開くことで『ベルゼブブ』】の霊を召喚する。これは【巨大な蝿の魔王で、物質を腐敗させる吐息】や【様々な形態の眷属(蟲)の召喚と使役】で攻撃する能力を持つ。 WIZ152×技能1.06=威力13

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・WIZ28×技能1=威力4

 13÷4×相性=136%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『わかってる。わかってるよ、こう使うんだよね!』
 三千院・操のサヴァンの叡智(サヴァンノエイチ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【演算し理解することで】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ152×技能1.06×連戦0.9=威力11

 12÷11×相性=66%! 結果は
で、作図・未来は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『そーら! 腐っちゃえ!』
 三千院・操の蝿の王(ベルゼブブ)! 【骸の海への門を開くことで『ベルゼブブ』】の霊を召喚する。これは【巨大な蝿の魔王で、物質を腐敗させる吐息】や【様々な形態の眷属(蟲)の召喚と使役】で攻撃する能力を持つ。 WIZ152×技能1.06×連戦0.8=威力10
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷10×相性=39%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『わかってる。わかってるよ、こう使うんだよね!』
 三千院・操のサヴァンの叡智(サヴァンノエイチ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【演算し理解することで】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ152・POW64×技能1.06×連戦0.7=威力5

 8÷5×相性=90%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『そーら! 腐っちゃえ!』
 三千院・操の蝿の王(ベルゼブブ)! 【骸の海への門を開くことで『ベルゼブブ』】の霊を召喚する。これは【巨大な蝿の魔王で、物質を腐敗させる吐息】や【様々な形態の眷属(蟲)の召喚と使役】で攻撃する能力を持つ。 WIZ152×技能1.06=威力13

 8÷13×相性=31%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『わかってる。わかってるよ、こう使うんだよね!』
 三千院・操のサヴァンの叡智(サヴァンノエイチ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【演算し理解することで】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ152×技能1.06×連戦0.9=威力11

 12÷11×相性=66%! 結果は
で、作図・未来は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-キャロライン・ベル


キャロライン・ベル
LV16、恩返し1、楽器演奏1、属性攻撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・WIZ31×技能1=威力5

 12÷5×相性=140%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・POW35×技能1×連戦0.9=威力5

 8÷5×相性=107%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・WIZ31×技能1×連戦0.8=威力4
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷4×相性=91%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・POW35×技能1×連戦0.7=威力4

 4÷4×相性=63%! 結果は
で、リリアネット・クロエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46×技能1=威力6

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 6÷4×相性=83%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5

 12÷5×相性=155%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・POW35×技能1×連戦0.8=威力4

 8÷4×相性=120%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8

 キャロライン・ベルのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD46・WIZ31×技能1×連戦0.7=威力3
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷3×相性=104%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪ひだまりの館≫ひだまり先発隊

『御手合せ、よろしくおねがいします!(しゅたっ』
リスティ・フェルドール
LV10、力溜め1、フェイント1、串刺し1

第6戦-第1ターン
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20・WIZ19×技能1.01=威力4

 12÷4×相性=200%! 結果は
で、作図・未来は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20×技能1.01×連戦0.9=威力4

 8÷4×相性=149%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20×技能1.01×連戦0.8=威力3

 4÷3×相性=39%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20・WIZ19×技能1.01×連戦0.7=威力3
『ふふふ、嬉しいですねぇ』
 8÷3×相性=145%! 結果は
で、橙樹・千織は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20・WIZ19×技能1.01=威力4

 12÷4×相性=200%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20×技能1.01×連戦0.9=威力4

 4÷4×相性=35%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20×技能1.01×連戦0.8=威力3

 8÷3×相性=167%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『ドラゴニック・エンド!!』
 リスティ・フェルドールのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW20・WIZ19×技能1.01×連戦0.7=威力3
『次も気を抜かずにいきましょう』
 8÷3×相性=145%! 結果は
で、橙樹・千織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪街角情報交換所≫

『私の銃、避けられますか?』
セルマ・エンフィールド
LV26、スナイパー37、零距離射撃27、援護射撃19、クイックドロウ19、見切り19、視力19、第六感19、時間稼ぎ6、先制攻撃3

第7戦-第1ターン
👑15

『異世界の技術、使いこなしてみせましょう……全弾発射』
 セルマ・エンフィールドのオートマチック・シューター(オートマチック・シューター)! 【マスケット銃への自動装填及び自動発射機能】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD173×技能1=威力13

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 13÷4×相性=217%! 結果は
で、リリアネット・クロエは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『ここからは剣の冬、ということで』
 セルマ・エンフィールドの冬の尖兵(ウィンター・ソルジャーズ)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【の氷の剣装備した氷の兵士】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD173・POW86×技能1×連戦0.9=威力8

 8÷8×相性=58%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ここからは剣の冬、ということで』
 セルマ・エンフィールドの冬の尖兵(ウィンター・ソルジャーズ)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【の氷の剣装備した氷の兵士】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD173・WIZ83×技能1×連戦0.8=威力7

 12÷7×相性=89%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『異世界の技術、使いこなしてみせましょう……全弾発射』
 セルマ・エンフィールドのオートマチック・シューター(オートマチック・シューター)! 【マスケット銃への自動装填及び自動発射機能】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD173・WIZ83×技能1×連戦0.7=威力6

 8÷6×相性=29%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『古の勇者達よ、其の刃を以って全てを砕け』
 作図・未来の砕牙の舞踏(シュトースツァーンタンツ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【偉大なる白き大狼の霊】と【それに従う3匹の白狼の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ130×技能1.14=威力12
『ここからは剣の冬、ということで』
 セルマ・エンフィールドの冬の尖兵(ウィンター・ソルジャーズ)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【の氷の剣装備した氷の兵士】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD173・WIZ83×技能1=威力9

 12÷9×相性=71%! 結果は
で、作図・未来は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわりと浮かびて消えゆく椿。悪しきも共に消えゆかん』
 橙樹・千織の剣舞・燐椿(ケンブ・リンツバキ)! レベル×1個の【触れた部分から熔けていく、椿を模した灼熱】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ63×技能1.03=威力8
『異世界の技術、使いこなしてみせましょう……全弾発射』
 セルマ・エンフィールドのオートマチック・シューター(オートマチック・シューター)! 【マスケット銃への自動装填及び自動発射機能】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD173・WIZ83×技能1×連戦0.9=威力8

 8÷8×相性=22%! 結果は
で、橙樹・千織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほんとはスマートにいきてぇっすけど……ダーティになる必要がありゃあねぇ!!』
 リンタロウ・ホネハミの〇〇四番之玉砕士(ナンバーフォー・ファイティングブルボーン)! 【闘牛の骨を食べて闘牛の力を宿すよう】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW72×技能1.05=威力8
『ここからは剣の冬、ということで』
 セルマ・エンフィールドの冬の尖兵(ウィンター・ソルジャーズ)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【の氷の剣装備した氷の兵士】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD173・POW86×技能1×連戦0.8=威力7

 8÷7×相性=66%! 結果は
で、リンタロウ・ホネハミは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23×技能1=威力4
『異世界の技術、使いこなしてみせましょう……全弾発射』
 セルマ・エンフィールドのオートマチック・シューター(オートマチック・シューター)! 【マスケット銃への自動装填及び自動発射機能】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD173・POW86×技能1×連戦0.7=威力6

 4÷6×相性=19%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『異世界の技術、使いこなしてみせましょう……全弾発射』
 セルマ・エンフィールドのオートマチック・シューター(オートマチック・シューター)! 【マスケット銃への自動装填及び自動発射機能】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD173×技能1=威力13

 リリアネット・クロエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW23・SPD20×技能1=威力4

 13÷4×相性=217%! 結果は
で、リリアネット・クロエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫は、≪街角情報交換所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆150

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。