サバイバル f00521-20231010


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 封印術、大食い、恐怖を与える、貫通攻撃、キャンプ、頭突き、追撃、遊撃、斬撃波、気絶攻撃、団体行動、パフォーマンス、暗号作成、撮影、勝者のカリスマ、船漕ぎ、決闘

≪狐の宿≫

『よろしくっすよー』
久遠・翔
LV137、誘惑295、料理168、裁縫148、暗殺147、目立たない127、2回攻撃127、掃除126、呪詛耐性125、投擲57、盗み攻撃31、残像29、歌唱14、幸運10、変装7、地形の利用6、迷彩6、解読5、視力5、スライディング5、第六感5、偵察4、鍵開け4、暗視4、情報収集4、闇に紛れる4、追跡4、破魔4、手をつなぐ3、操縦3、メカニック2、医術2、素材採取2、世界知識2、学習力2、撮影2、救助活動2、軽業2、水上歩行2、見切り2、失せ物探し2、動物と話す2、運転2、聞き耳2、限界突破2、ハッキング2、情報検索2、忍び足2、早着替え2、物を隠す2、コミュ力1、毒使い1、悪路走破1、解体1、環境耐性1、寒冷適応1、窮地での閃き1、集中力1、情報伝達1、足場習熟1、取引1、マヒ攻撃1、時間稼ぎ1、フェイント1、早業1、ダッシュ1、なぎ払い1、戦闘知識1、気絶攻撃1
『手加減…は無理そうだね。』
政木・朱鞠
LV142、情報収集72、時間稼ぎ67、誘惑63、傷口をえぐる54、鎧砕き53、生命力吸収52、暗殺50、追跡50、鎧無視攻撃48、気絶攻撃47、変装45、2回攻撃44、スライディング43、串刺し40、化術40、世界知識39、ロープワーク35、恐怖を与える32、挑発31、演技31、ダンス30、投擲30、フェイント30、衝撃波30、忍び足29、言いくるめ28、吸血27、クライミング26、貫通攻撃25、おびき寄せ25、降霊22、動物と話す21、槍投げ20、恫喝19、ジャンプ18、水上歩行16、取引12、失せ物探し11、盗み8

第1戦-兵頭・正義


兵頭・正義
LV10、早着替え1、鎧砕き1、楽器演奏1

第1戦-第1ターン
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27×技能1=威力5
『勝てた!』
 57÷5×相性=706%! 結果は
で、政木・朱鞠は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『無数の武具の舞、お見せしましょう…!』
 久遠・翔の無限の錬成(カリモノノコウヤ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【英雄達が使用した無数の武具の模造品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626×技能1.03=威力25

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27・WIZ19×技能1×連戦0.9=威力3
『こちらが若干上のようでしたっすね?』
 25÷3×相性=486%! 結果は
で、久遠・翔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27×技能1=威力5
『勝てた!』
 57÷5×相性=706%! 結果は
で、政木・朱鞠は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『無数の武具の舞、お見せしましょう…!』
 久遠・翔の無限の錬成(カリモノノコウヤ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【英雄達が使用した無数の武具の模造品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626×技能1.03=威力25

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27・WIZ19×技能1×連戦0.9=威力3
『こちらが優勢でしたっすね』
 25÷3×相性=486%! 結果は
で、久遠・翔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『無数の武具の舞、お見せしましょう…!』
 久遠・翔の無限の錬成(カリモノノコウヤ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【英雄達が使用した無数の武具の模造品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ626×技能1.03=威力25

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27・WIZ19×技能1=威力4
『こちらが優勢でしたっすね』
 25÷4×相性=437%! 結果は
で、久遠・翔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57

 兵頭・正義のバーチャル・ゴースト! 【半実体状態】になる。肉体は脆弱だが透明になり、任意の対象に憑依して【電子の翼】を生やし、操作あるいは強化できる。 SPD27×技能1×連戦0.9=威力4
『良い感じ!』
 57÷4×相性=784%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪文月探偵倶楽部≫着ぐるみの森

『手合わせ宜しく!』
文月・統哉
LV137、見切り100、武器受け65、情報収集60、属性攻撃51、読心術50、パフォーマンス50、変装31、オーラ防御30、メカニック30、ハッキング30、カウンター30、演技30、衝撃波25、部位破壊21、コミュ力20、範囲攻撃20、罠使い20、ダッシュ20、視力20、浄化20、瞬間記憶20、救助活動12、フェイント10、世界知識10、優しさ10、かばう10、残像10、激痛耐性10、空中戦10、火炎耐性10、第六感10、破魔10、祈り10、鎧無視攻撃10、念動力10、体勢を崩す10、瞬間思考力10、早業10、覚悟10、結界術10、心配り10、聞き耳10、料理10、勇気7、怪力6、毒耐性6、2回攻撃5、氷結耐性5、なぎ払い5、鎧砕き5、爆破5、武器落とし5、早着替え5、ダンス5、時間稼ぎ5、おどろかす5、気絶攻撃1、戦闘知識1、言いくるめ1、追跡1、動物と話す1、催眠術1、電撃耐性1、継戦能力1、鍵開け1、ロープワーク1、操縦1、失せ物探し1、グルメ知識1、元気1

第2戦-第1ターン
👑15

『着ぐるみ召喚・着ぐるみの森!』
 文月・統哉の着ぐるみの森(キグルミノモリ)! レベル×1体の、【頭部】に1と刻印された戦闘用【着ぐるみさん】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD746×技能1.51=威力41
『そこ、仕掛けておいたっすよ?』
 久遠・翔のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD732×技能1.03=威力27
『こちらが若干上のようでしたっすね?』
 41÷27×相性=59%! 結果は
で、久遠・翔は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57
『なるほどこれは興味深いね。』
 文月・統哉の猫と推理と着ぐるみと(ナゾハスベテトケタ)! 【目を閉じる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW455・SPD746×技能1.51×連戦0.9=威力28
『もう!痛いじゃない。』
 57÷28×相性=59%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『この攻撃受け止められるっすか?』
 久遠・翔の暗殺者の襲撃(アサシンストーム)! 【高速思考】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【苦無】で攻撃する。 SPD732×技能1.03=威力27
『今こそ着ぐるみの力を見せる時!』
 文月・統哉の着ぐるみの空(キグルミノソラ)! 全身を【クロネコの着ぐるみ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW455・SPD746×技能1.51=威力32
『くっ…やりますっすね』
 27÷32×相性=34%! 結果は
で、久遠・翔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57
『なるほどこれは興味深いね。』
 文月・統哉の猫と推理と着ぐるみと(ナゾハスベテトケタ)! 【目を閉じる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW455・SPD746×技能1.51×連戦0.9=威力28
『もう!痛いじゃない。』
 57÷28×相性=59%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57
『なるほどこれは興味深いね。』
 文月・統哉の猫と推理と着ぐるみと(ナゾハスベテトケタ)! 【目を閉じる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW455・SPD746×技能1.51=威力32
『もう!痛いじゃない。』
 57÷32×相性=53%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この攻撃受け止められるっすか?』
 久遠・翔の暗殺者の襲撃(アサシンストーム)! 【高速思考】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【苦無】で攻撃する。 SPD732×技能1.03=威力27
『今こそ着ぐるみの力を見せる時!』
 文月・統哉の着ぐるみの空(キグルミノソラ)! 全身を【クロネコの着ぐるみ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW455・SPD746×技能1.51×連戦0.9=威力28
『こちらが若干上のようでしたっすね?』
 27÷28×相性=38%! 結果は
で、久遠・翔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『着ぐるみ召喚・着ぐるみの森!』
 文月・統哉の着ぐるみの森(キグルミノモリ)! レベル×1体の、【頭部】に1と刻印された戦闘用【着ぐるみさん】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD746×技能1.51=威力41
『そこ、仕掛けておいたっすよ?』
 久遠・翔のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD732×技能1.03=威力27
『こちらが優勢でしたっすね』
 41÷27×相性=59%! 結果は
で、久遠・翔は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57
『なるほどこれは興味深いね。』
 文月・統哉の猫と推理と着ぐるみと(ナゾハスベテトケタ)! 【目を閉じる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW455・SPD746×技能1.51×連戦0.9=威力28
『良い感じ!』
 57÷28×相性=59%! 結果は
で、政木・朱鞠は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『着ぐるみ召喚・着ぐるみの森!』
 文月・統哉の着ぐるみの森(キグルミノモリ)! レベル×1体の、【頭部】に1と刻印された戦闘用【着ぐるみさん】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD746×技能1.51=威力41
『そこ、仕掛けておいたっすよ?』
 久遠・翔のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD732×技能1.03=威力27
『な、なんと…お強いっすね』
 41÷27×相性=59%! 結果は
で、久遠・翔は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『気合入れないとね!』
 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD790×技能2.04=威力57
『なるほどこれは興味深いね。』
 文月・統哉の猫と推理と着ぐるみと(ナゾハスベテトケタ)! 【目を閉じる】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW455・SPD746×技能1.51×連戦0.9=威力28
『もう!痛いじゃない。』
 57÷28×相性=59%! 結果は
で、政木・朱鞠は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪狐の宿≫は、≪文月探偵倶楽部≫着ぐるみの森に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。