サバイバル f00376-20200205


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 零距離射撃、キャンプ、世界知識、気絶攻撃、ロープワーク、槍投げ

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそく

『研究の成果。みせて、あげる。』
星羅・羽織
LV60、範囲攻撃82、2回攻撃19、世界知識12、鼓舞9、全力魔法6、毒耐性5、アート5、手をつなぐ5、衝撃波5、毒使い5、第六感5、視力5、勇気5、オーラ防御3、学習力1、祈り1、存在感1、ダッシュ1、盾受け1、おびき寄せ1、料理1、恩返し1
『きらきらっ⭐️キーラちゃん登場だぜっ⭐️』
冬晴・キーラ
LV59、パフォーマンス164、撮影74、地形の利用48、ハッキング26
『行ってみましょう。』
ゾシエ・バシュカ
LV56、生命力吸収31、ダッシュ30、ジャンプ30、激痛耐性28、2回攻撃20、怪力20、地形の利用18、暗視15、念動力15、救助活動9、武器受け5、恐怖を与える4、撮影1

第1戦-無限災群

第1戦-第1ターン
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD341×技能1=威力18

 ミミックスパイダーAの擬態! 全身を【周囲の壁や床に擬態した姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『視えていますよ。』
 ゾシエ・バシュカの邪視(イーヴルアイ)! 【悪意の視線】を向けた対象に、【降ってわいた不運な偶然】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ240×技能1=威力15

 ネバメーバAのからみつく! 【ネバネバ 】【ドロドロ】【ベチャベチャ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『もう一回』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『強欲王』アヴィド・テゾーロAのディザストロ・ナトゥーラ! 【金庫に収めたお宝から力を引き出すこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数の自然現象を自由に発生させること】で攻撃する。 SPD180×技能1=威力13
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341・SPD217×技能1.12=威力16
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 13÷16×相性=48%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD341×技能1=威力18

 ミミックスパイダーAの擬態! 全身を【周囲の壁や床に擬態した姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『視えていますよ。』
 ゾシエ・バシュカの邪視(イーヴルアイ)! 【悪意の視線】を向けた対象に、【降ってわいた不運な偶然】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ240×技能1=威力15

 ネバメーバAのからみつく! 【ネバネバ 】【ドロドロ】【ベチャベチャ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『もう一回』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 『強欲王』アヴィド・テゾーロAのディザストロ・ナトゥーラ! 【金庫に収めたお宝から力を引き出すこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数の自然現象を自由に発生させること】で攻撃する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷13×相性=92%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『視えていますよ。』
 ゾシエ・バシュカの邪視(イーヴルアイ)! 【悪意の視線】を向けた対象に、【降ってわいた不運な偶然】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ240×技能1=威力15

 ネバメーバAのからみつく! 【ネバネバ 】【ドロドロ】【ベチャベチャ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『もう一回』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD341×技能1=威力18

 ミミックスパイダーAの擬態! 全身を【周囲の壁や床に擬態した姿】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-無限災群

第2戦-第1ターン
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96・WIZ96×技能1=威力9
『だめかもしれない。』
 15÷9×相性=86%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷9×相性=126%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 獣の侵略者『デュラン』Aの内に潜む獣! 【理性と記憶】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【一時的に自身を巨大な狼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW180×技能1=威力13
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341・POW75×技能1=威力8
『負けるんかーい★』
 13÷8×相性=61%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341×技能1=威力18

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=120%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷9×相性=126%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 獣の侵略者『デュラン』Aの内に潜む獣! 【理性と記憶】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【一時的に自身を巨大な狼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW226×技能1=威力15
『だめかもしれない。』
 13÷15×相性=53%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341×技能1=威力18

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=120%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 コボルトAの爪牙強襲! 【鋭い爪牙】による素早い一撃を放つ。また、【四足歩行】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD96・WIZ96×技能1=威力9
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷9×相性=126%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 獣の侵略者『デュラン』Aの内に潜む獣! 【理性と記憶】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【一時的に自身を巨大な狼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW226×技能1=威力15
『だめかもしれない。』
 13÷15×相性=53%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341×技能1=威力18

 すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=120%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-無限災群

第3戦-第1ターン
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 兵士の呪鎧Aの防御陣形! 【後衛】から【遠距離攻撃】を放ち、【前衛が盾で押し込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ96×技能1=威力9
『だめかもしれない。』
 15÷9×相性=79%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 サイクロプスAの暴れまわる! 【目に付くものに拳を振り下ろしながら咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD180・WIZ180×技能1=威力13
『これは、難しい問題。』
 20÷13×相性=84%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 叡智の守護者Aの叡智の封印! 【翼から放たれた羽】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341・WIZ332×技能1=威力18
『勝ちぃー☆』
 13÷18×相性=40%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒焔魔竜・ヴェログルスAの禍ツ黒焔ノ息吹! 【広範囲高威力の禍々しい黒焔の息吹】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を黒き焔が燃やし尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ180×技能1=威力13
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW226・WIZ240×技能1×連戦0.9=威力13
『もう一回』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD341×技能1=威力18

 兵士の呪鎧Aの防御陣形! 【後衛】から【遠距離攻撃】を放ち、【前衛が盾で押し込むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒焔魔竜・ヴェログルスAの禍ツ黒焔ノ息吹! 【広範囲高威力の禍々しい黒焔の息吹】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を黒き焔が燃やし尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ180×技能1=威力13
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW226・WIZ240×技能1=威力15
『もう一回』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 サイクロプスAの叩きつける! 単純で重い【剛腕から繰り出される拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW180×技能1=威力13
『貫け、宇宙の、矢。』
 星羅・羽織のコズミック・アロー(コズミック・アロー)! レベル×5本の【無】属性の【疑似宇宙化した魔力の矢】を放つ。 WIZ341・POW102×技能1.12=威力11
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 13÷11×相性=47%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 叡智の守護者Aの叡智の斬撃! 【鉈】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW226×技能1×連戦0.9=威力13
『もう一回』
 13÷13×相性=59%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黒焔魔竜・ヴェログルスAの禍ツ黒焔ノ息吹! 【広範囲高威力の禍々しい黒焔の息吹】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を黒き焔が燃やし尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ180×技能1=威力13
『引き裂け、『血啜り蛇』』
 ゾシエ・バシュカの血啜り蛇(ブラッドヴァイパー)! 【武器が血を纏い異形化した『血啜り蛇の剣』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW226・WIZ240×技能1=威力15
『もう一回』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-無限災群

第4戦-第1ターン
👑15


 冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『だめかもしれない。』
 13÷15×相性=51%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スチームゴーレムAのニューバイパス! 【迷宮を掘削して構築していた別通路を利用】【して、対象を包囲する様に別部隊が攻撃】【を行い、部隊間で連携して攻撃する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW96×技能1=威力9
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341・POW75×技能1=威力8
『負けるんかーい★』
 9÷8×相性=62%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 宝石人形Aの【ダブルUC】ジャムバレット+テレポアタック! 【宝石弾で対象を攻撃する。また、敵意】を向けた対象に、【瞬間移動で任意の場所に転移し、両手の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ96×技能1=威力9
『うまくいった。』
 20÷9×相性=105%! 結果は
で、星羅・羽織は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 宝石人形Bの【ダブルUC】ジャムバレット+スーサイド・ドール! 【宝石弾で対象を攻撃する。また、中枢の宝石】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【瞬間移動後、対象に自爆攻撃を行う状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW96×技能1=威力9
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341・POW75×技能1×連戦0.9=威力7
『負けるんかーい★』
 9÷7×相性=50%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 宝石人形Aの【ダブルUC】ジャムバレット+スーサイド・ドール! 【宝石弾で対象を攻撃する。また、中枢の宝石】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【瞬間移動後、対象に自爆攻撃を行う状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW96・WIZ96×技能1=威力9
『もう一回』
 15÷9×相性=94%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 宝石人形Bの【ダブルUC】ジャムバレット+スーサイド・ドール! 【宝石弾で対象を攻撃する。また、中枢の宝石】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【瞬間移動後、対象に自爆攻撃を行う状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW96×技能1=威力9
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341・POW75×技能1=威力8
『負けるんかーい★』
 9÷8×相性=45%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 スチームゴーレムAの掘削用誘導弾ランチャー! レベル×5本の【先端が削岩用のドリルになっている、機械】属性の【、迷宮の壁や床を掘削して襲来する、誘導弾】を放つ。 WIZ96×技能1=威力9
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷9×相性=116%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1×連戦0.9=威力13
『もう一回』
 13÷13×相性=57%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『あっ、まずい。これはまずい。』
 13÷15×相性=51%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341×技能1=威力18

 宝石人形Aの【ダブルUC】ジャムバレット+テレポアタック! 【宝石弾で対象を攻撃する。また、敵意】を向けた対象に、【瞬間移動で任意の場所に転移し、両手の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=113%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-無限災群

第5戦-第1ターン
👑15

『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341×技能1.12=威力20

 グレムリンAのハイドアンドシーク! 自身と自身の装備、【アイコンタクトをとった】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ96×技能1=威力9
『ありがとう、良いデータが、取れた。』
 20÷9×相性=105%! 結果は
で、星羅・羽織は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いけー、ぬいぐるみどもー☆』
 冬晴・キーラのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD341×技能1=威力18

 『強欲王』アヴィド・テゾーロAのアルメリア・フェスティヴィタ! 【金庫に収めたお宝から力を引き出し、 】【分裂する剣、攻撃を反射する盾、超火力の砲】【等の様々な武具や兵器を自由に装備すること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180・SPD180×技能1=威力13
『負けるんかーい★』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、冬晴・キーラは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スチーム・エレメンタルAのアンステーブル・エンハンス! 【炎の魔力 】【水の魔力】【風の魔力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD63×技能1=威力7
『だめかもしれない。』
 13÷7×相性=101%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 騎士の怨鎧Aの闘鎧の秘技! 【自身に刻まれた戦闘経験から的確に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD63×技能1×連戦0.9=威力7
『だめかもしれない。』
 13÷7×相性=93%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 騎士の怨鎧Aの闘鎧の秘技! 【自身に刻まれた戦闘経験から的確に】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD63×技能1=威力7
『もう一回』
 13÷7×相性=84%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『バリアー、弾いた★』
 冬晴・キーラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD341×技能1=威力18

 グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW96・SPD96×技能1=威力9
『勝ちぃー☆』
 18÷9×相性=94%! 結果は
で、冬晴・キーラは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『強欲王』アヴィド・テゾーロAのディザストロ・ナトゥーラ! 【金庫に収めたお宝から力を引き出すこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数の自然現象を自由に発生させること】で攻撃する。 SPD180×技能1=威力13
『轟け、全ての、源となる力。』
 星羅・羽織のエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ341・SPD217×技能1.12=威力16
『これは、難しい問題。』
 13÷16×相性=48%! 結果は
で、星羅・羽織は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 スチーム・エレメンタルAのアンステーブル・エンハンス! 【炎の魔力 】【水の魔力】【風の魔力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD63×技能1×連戦0.9=威力7
『だめかもしれない。』
 13÷7×相性=112%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『強欲王』アヴィド・テゾーロAのディザストロ・ナトゥーラ! 【金庫に収めたお宝から力を引き出すこと 】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数の自然現象を自由に発生させること】で攻撃する。 SPD180×技能1=威力13
『喰らえ、『魂削ぎ』』
 ゾシエ・バシュカの魂削ぎ(マインドスカルプター)! 【自身の影】から【形作る『魂削ぎの剣』で物理防御不能の斬撃】を放ち、【精神に直接刻みつけた苦痛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD63×技能1=威力7
『だめかもしれない。』
 13÷7×相性=92%! 結果は
で、ゾシエ・バシュカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪霧中仙郷『パンダ大楼閣』≫ぎんがさいそくは、無限災群に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆339

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。