≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ
『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』ナーシャ・シャワーズLV101、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13
第1戦-≪武闘派無名堂≫みこみこ
『ふっふっふ……。(決め台詞を考えて無かった顔)』望月・鼎LV62、式神使い41、鼓舞30、破魔20、勇気17、情報収集10、なぎ払い10、範囲攻撃10、コミュ力8、暗号作成5、武器受け3、焼却1、串刺し1
第1戦-第1ターン
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257×技能1=威力16

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『ま、こんなとこだね』 16÷18×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257×技能1=威力16

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 16÷18×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257×技能1=威力16

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『おっと、やるじゃない』 16÷18×相性=23%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『寄らば斬ります!』 望月・鼎の朧薙(オボロナギ)! レベル×5本の【斬】属性の【斬撃で生じる光波】を放つ。 WIZ257・SPD201×技能1=威力14

『ま、こんなとこだね』 30÷14×相性=144%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪山麓の演習場≫演習場管理人
ティー・アラベリアLV103、切断82、貫通攻撃82、空中戦73、砲撃72、誘導弾71、集団戦術65、偵察45、迷彩45、零距離射撃39、索敵36、オーラ防御32、盾受け31、一斉発射20、範囲攻撃20、体勢を崩す10、スナイパー10、制圧射撃10、空中浮遊10
第2戦-第1ターン
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『わーっとやって、ぎゅーってカンジですね! 大体わかりました☆』 ティー・アラベリアの即席相殺魔術(インスタント・カウンターマジック)! 対象のユーベルコードに対し【魔力で模倣したユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ801・SPD404×技能1.72=威力34
『ま、こんなとこだね』 30÷34×相性=43%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『倫理制約を一部解除。――浄化翼、限定展開』 ティー・アラベリアの非魔法文明浄化翼(アンチ・メカニズム)! 自身の【背中】から【魔法以外のあらゆる文明を拒絶する魔法翼】を放出し、戦場内全ての【魔力を使用する物を除く武装と動力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ801×技能1.72=威力48
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『おっと、やるじゃない』 48÷18×相性=148%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『わーっとやって、ぎゅーってカンジですね! 大体わかりました☆』 ティー・アラベリアの即席相殺魔術(インスタント・カウンターマジック)! 対象のユーベルコードに対し【魔力で模倣したユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ801・SPD404×技能1.72=威力34
『ま、こんなとこだね』 30÷34×相性=43%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『倫理制約を一部解除。――浄化翼、限定展開』 ティー・アラベリアの非魔法文明浄化翼(アンチ・メカニズム)! 自身の【背中】から【魔法以外のあらゆる文明を拒絶する魔法翼】を放出し、戦場内全ての【魔力を使用する物を除く武装と動力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ801×技能1.72=威力48
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『おっと、やるじゃない』 48÷18×相性=148%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『わーっとやって、ぎゅーってカンジですね! 大体わかりました☆』 ティー・アラベリアの即席相殺魔術(インスタント・カウンターマジック)! 対象のユーベルコードに対し【魔力で模倣したユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ801・SPD404×技能1.72=威力34
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』 30÷34×相性=43%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『倫理制約を一部解除。――浄化翼、限定展開』 ティー・アラベリアの非魔法文明浄化翼(アンチ・メカニズム)! 自身の【背中】から【魔法以外のあらゆる文明を拒絶する魔法翼】を放出し、戦場内全ての【魔力を使用する物を除く武装と動力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ801×技能1.72=威力48
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『おっと、やるじゃない』 48÷18×相性=148%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660×技能1.17=威力30

『わーっとやって、ぎゅーってカンジですね! 大体わかりました☆』 ティー・アラベリアの即席相殺魔術(インスタント・カウンターマジック)! 対象のユーベルコードに対し【魔力で模倣したユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ801・SPD404×技能1.72=威力34
『おっと、やるじゃない』 30÷34×相性=43%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『倫理制約を一部解除。――浄化翼、限定展開』 ティー・アラベリアの非魔法文明浄化翼(アンチ・メカニズム)! 自身の【背中】から【魔法以外のあらゆる文明を拒絶する魔法翼】を放出し、戦場内全ての【魔力を使用する物を除く武装と動力】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ801×技能1.72=威力48
『瞬きする間もありゃしない』 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD660・WIZ237×技能1.17=威力18

『おっと、やるじゃない』 48÷18×相性=148%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪山麓の演習場≫演習場管理人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆62
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅