サバイバル f00252-20210714


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 ランスチャージ、威圧、天候操作、フェイント、集団戦術、高速泳法、ダッシュ、呪詛耐性、狩猟、運転、地形破壊、ぶん回し、多重詠唱

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-星河・成海

『お手柔らかにね?』
星河・成海
LV85、追跡16、大食い16、宝探し16、魔力溜め16、失せ物探し16、呪詛耐性16、誘惑16、演技16、時間稼ぎ16、礼儀作法16、鼓舞16、2回攻撃16、属性攻撃16、毒耐性16、コミュ力16、高速詠唱16、料理16、世界知識16、目立たない16、破魔16、咄嗟の一撃16、衝撃波16、第六感16、情報収集16、占星術15、野生の勘15、激痛耐性15、お誘い15、変装15、優しさ15、奉仕15、動物と話す15、暗号作成15、ハッキング15、生命力吸収15、封印を解く15、祈り15、医術15、気合い15、航海術15

第1戦-第1ターン
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1.17=威力22
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD442・POW161×技能1.16=威力14
『ま、こんなとこだね』
 22÷14×相性=61%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.16=威力21
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 21÷17×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1.17=威力22
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD442・POW161×技能1.16=威力14
『ま、こんなとこだね』
 22÷14×相性=61%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.16=威力21
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 21÷17×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1.17=威力22
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD442・POW161×技能1.16=威力14
『おっと、やるじゃない』
 22÷14×相性=61%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.16=威力21
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 21÷17×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.16=威力21
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 21÷17×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『茨の棘は結構痛いよ?』
 星河・成海のキャプチャー・ソーン(キャプチャー・ソーン)! 【対象の周囲】から【鋭い棘を持つ茨】を放ち、【それが絡みつくこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.16=威力21
『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 21÷17×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1.17=威力22
『えっと……、これで大丈夫かな。爆発に注意して!』
 星河・成海のエクスプロージョン・コード(エクスプロージョン・コード)! 【的確なコマンドを入力すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎と爆風】で攻撃する。 SPD442・POW161×技能1.16=威力14
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 22÷14×相性=61%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪航宙巡洋戦艦「天城」≫トライ&エラー

『俺、参上!ってな。』
湊川・亮一
LV83、スナイパー18、援護射撃18、制圧射撃17、戦闘知識16、情報収集15、空中戦14、零距離射撃14、先制攻撃12、暗視11、世界知識11、操縦11、範囲攻撃10、見切り9、2回攻撃8、騎乗7、一斉発射6、誘導弾6、航海術6、時間稼ぎ5、索敵5、環境耐性5、吹き飛ばし5、衝撃波5、メカニック5、地形耐性5、地形の利用5、ジャンプ5、属性攻撃4、弾幕4、限界突破1、空中浮遊1、切断1、重量攻撃1
『出番みたいですね。』
高嶋・梓
LV77、空中戦5、範囲攻撃5、念動力5、ハッキング5、環境耐性5、精神攻撃5、スナイパー5、情報収集5、先制攻撃5、推力移動5、地形の利用5、地形耐性5、空中機動5、属性攻撃5、目潰し3、誘導弾3、瞬間思考力2、戦闘知識2、暗視2、世界知識2、索敵2、時間稼ぎ2、見切り1、航海術1、流行知識1、空中浮遊1

第2戦-第1ターン
👑15

『んじゃ、派手に行こうか!』
 湊川・亮一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW307×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232・POW376×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 17÷17×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな、お願いね!』
 高嶋・梓のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ297×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17×連戦0.9=威力16
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『んじゃ、派手に行こうか!』
 湊川・亮一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW307×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232・POW376×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 17÷17×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな、お願いね!』
 高嶋・梓のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ297×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17×連戦0.9=威力16
『ま、こんなとこだね』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649×技能1.17=威力29
『エナジービット、行きます!』
 高嶋・梓のエナジー・ビット(エナジービット)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【高エネルギー体】で包囲攻撃する。 WIZ297・SPD206×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『んじゃ、派手に行こうか!』
 湊川・亮一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW307×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232・POW376×技能1.17×連戦0.9=威力16
『おっと、やるじゃない』
 17÷16×相性=32%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649×技能1.17=威力29
『エナジービット、行きます!』
 高嶋・梓のエナジー・ビット(エナジービット)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【高エネルギー体】で包囲攻撃する。 WIZ297・SPD206×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=114%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『んじゃ、派手に行こうか!』
 湊川・亮一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW307×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232・POW376×技能1.17×連戦0.9=威力16
『ま、こんなとこだね』
 17÷16×相性=32%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『んじゃ、派手に行こうか!』
 湊川・亮一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW307×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232・POW376×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 17÷17×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな、お願いね!』
 高嶋・梓のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ297×技能1=威力17
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17×連戦0.9=威力16
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 17÷16×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ユーレィ・ユージィン


ユーレィ・ユージィン
LV99、オーラ防御15、狂気耐性13、言いくるめ10、残像10、生命力吸収10、破魔8、電撃耐性5、ハッキング5、情報収集5、拠点防御5、貫通攻撃5、氷結耐性5、火炎耐性5

第3戦-第1ターン
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362・SPD222×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=110%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362×技能1=威力19
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 19÷17×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362・SPD222×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=110%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362・SPD222×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=110%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362×技能1=威力19
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 19÷17×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362×技能1=威力19
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 19÷17×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362・SPD222×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=110%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362×技能1=威力19
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 19÷17×相性=53%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.17=威力29

 ユーレィ・ユージィンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ362・SPD222×技能1=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=110%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-壽春・杜環子


壽春・杜環子
LV81、多重詠唱1、式神使い1、オーラ防御1、属性攻撃1、天候操作1、呪詛1、掃除1

第4戦-第1ターン
👑15

『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278×技能1.02=威力17
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『おっと、やるじゃない』
 17÷17×相性=38%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29
『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278・SPD193×技能1.02=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=126%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29
『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278・SPD193×技能1.02=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=126%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278×技能1.02=威力17
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 17÷17×相性=38%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29
『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278・SPD193×技能1.02=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=126%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29
『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278・SPD193×技能1.02=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=126%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29
『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278・SPD193×技能1.02=威力14
『ま、こんなとこだね』
 29÷14×相性=126%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見て見て見て、見ろ。わたくしの鏡は終わらぬ万華鏡』
 壽春・杜環子の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ278×技能1.02=威力17
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.17=威力17
『ま、こんなとこだね』
 17÷17×相性=38%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-御剣・刀也


御剣・刀也
LV110、残像103、戦闘知識103、グラップル103、第六感103、カウンター103、武器受け103、ダッシュ103、勇気103、2回攻撃103、捨て身の一撃103、見切り103、覇気103

第5戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW616・SPD495×技能2.03=威力45
『おっと、やるじゃない』
 29÷45×相性=26%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW616×技能2.03=威力50
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22
『おっと、やるじゃない』
 50÷22×相性=111%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW616・SPD495×技能2.03=威力45
『おっと、やるじゃない』
 29÷45×相性=26%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW616×技能2.03=威力50
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22
『おっと、やるじゃない』
 50÷22×相性=111%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW616×技能2.03=威力50
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22
『おっと、やるじゃない』
 50÷22×相性=111%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW616・SPD495×技能2.03=威力45
『ま、こんなとこだね』
 29÷45×相性=26%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW616・SPD495×技能2.03=威力45
『おっと、やるじゃない』
 29÷45×相性=26%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.17=威力29

 御剣・刀也の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW616・SPD495×技能2.03=威力45
『ま、こんなとこだね』
 29÷45×相性=26%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『朧宵月、受けてみやがれ!』
 御剣・刀也の朧宵月(オボロヨイヅキ)! 【弧を描く初撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【必殺の二撃目】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW616×技能2.03=威力50
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.17=威力22
『おっと、やるじゃない』
 50÷22×相性=111%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、御剣・刀也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆378

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。