サバイバル f00252-20210625


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 暗殺、キャンプ、咄嗟の一撃、誘惑、武器受け、対空戦闘、素潜り、不意打ち、団体行動、貫通攻撃、降霊、アート、集中力

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-≪ザ・ウォール≫劇団ひとり

『対人戦は不得意だ!貴殿一つ人間を捨ててくれんか?』
桜田・鳥獣戯画
LV97、2回攻撃37、拠点防御33、大食い33、存在感20、生命力吸収10、激痛耐性8、見切り6、毒耐性5、捕食5、火炎耐性3、恫喝3、鎧砕き3、残像3、暗視3、ドーピング2、怪力2、電撃耐性2、船上戦1、鼓舞1、大声1、決闘1、貫通攻撃1、串刺し1、切り込み1、パフォーマンス1、継戦能力1、料理1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495・SPD361×技能1.01=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495・SPD361×技能1.01=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495×技能1.01=威力22
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『私の声が聞こえる者だけスクワット50回!!』
 桜田・鳥獣戯画の千軍万馬(セングンバンバ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【天地万有のエナジー】を与える。 POW495・SPD361×技能1.01=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪戦狩場≫イクサカリバー

『さあ行くわよ!』
アコニィ・リード
LV90、全力魔法10、多重詠唱7、地形の利用7、水中機動6、魔力溜め6、スナイパー6、罠使い6、環境耐性5、集団戦術5、元気5、空中戦5、空中浮遊5、迷彩5、神罰5、ドーピング5、継戦能力5、高速詠唱5、属性攻撃5、戦闘知識5、水中戦5、世界知識4、援護射撃4、無酸素詠唱4、リミッター解除3、水泳3、限界突破3、遠泳2、高速泳法2、式神使い2、乱れ撃ち2、制圧射撃2、読心術1

第2戦-第1ターン
👑15

『……終わりよ、何もかも』
 アコニィ・リードの落宴崩海(ダイ・イン・ザ・オーシャン)! 自身の【構成情報】から【触れたモノを自分の意のままに動かす海水】を放出し、戦場内全ての【敵の息の根を止める海に変え、あらゆる攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ638×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1=威力19
『直ぐに終わらせる!』
 アコニィ・リードの偽神逆襲(リベンジ・オブ・ディヴィニティ)! 対象の攻撃を軽減する【神の複製体たる不完全な真の姿】に変身しつつ、【相手の特性を喰らい我が物にする超常の海水】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ638・POW99×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……終わりよ、何もかも』
 アコニィ・リードの落宴崩海(ダイ・イン・ザ・オーシャン)! 自身の【構成情報】から【触れたモノを自分の意のままに動かす海水】を放出し、戦場内全ての【敵の息の根を止める海に変え、あらゆる攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ638×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1=威力19
『直ぐに終わらせる!』
 アコニィ・リードの偽神逆襲(リベンジ・オブ・ディヴィニティ)! 対象の攻撃を軽減する【神の複製体たる不完全な真の姿】に変身しつつ、【相手の特性を喰らい我が物にする超常の海水】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ638・POW99×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……終わりよ、何もかも』
 アコニィ・リードの落宴崩海(ダイ・イン・ザ・オーシャン)! 自身の【構成情報】から【触れたモノを自分の意のままに動かす海水】を放出し、戦場内全ての【敵の息の根を止める海に変え、あらゆる攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ638×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……終わりよ、何もかも』
 アコニィ・リードの落宴崩海(ダイ・イン・ザ・オーシャン)! 自身の【構成情報】から【触れたモノを自分の意のままに動かす海水】を放出し、戦場内全ての【敵の息の根を止める海に変え、あらゆる攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ638×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1=威力19
『直ぐに終わらせる!』
 アコニィ・リードの偽神逆襲(リベンジ・オブ・ディヴィニティ)! 対象の攻撃を軽減する【神の複製体たる不完全な真の姿】に変身しつつ、【相手の特性を喰らい我が物にする超常の海水】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ638・POW99×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1=威力19
『直ぐに終わらせる!』
 アコニィ・リードの偽神逆襲(リベンジ・オブ・ディヴィニティ)! 対象の攻撃を軽減する【神の複製体たる不完全な真の姿】に変身しつつ、【相手の特性を喰らい我が物にする超常の海水】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ638・POW99×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……終わりよ、何もかも』
 アコニィ・リードの落宴崩海(ダイ・イン・ザ・オーシャン)! 自身の【構成情報】から【触れたモノを自分の意のままに動かす海水】を放出し、戦場内全ての【敵の息の根を止める海に変え、あらゆる攻撃】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ638×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 25÷15×相性=91%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大人げないと思うかい? これも宇宙海賊の戦い方さ』
 ナーシャ・シャワーズの眠れる魂達(ホーム・スウィート・ホーム)! 【呼び出した宇宙船スラッグ号との巧みな連携】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW376×技能1=威力19
『直ぐに終わらせる!』
 アコニィ・リードの偽神逆襲(リベンジ・オブ・ディヴィニティ)! 対象の攻撃を軽減する【神の複製体たる不完全な真の姿】に変身しつつ、【相手の特性を喰らい我が物にする超常の海水】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ638・POW99×技能1=威力9
『ま、こんなとこだね』
 19÷9×相性=77%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-化野・花鵺

『ヌシを倒して妾が天狐と知らしめようぞ』
化野・花鵺
LV97、野生の勘144、化術124、誘惑90、呪詛耐性90、破魔90、衝撃波90、料理88、オーラ防御80、毒耐性60、略奪45、式神使い45、狂気耐性45、残像45、医術30、氷結耐性10、大食い2、動物と話す1、空腹耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1=威力25
『赦さぬ、赦さぬぅ!骨も残さず焼き尽くしてくりょう!』
 化野・花鵺のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ748・SPD163×技能1.9=威力24
『ま、こんなとこだね』
 25÷24×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1=威力25
『赦さぬ、赦さぬぅ!骨も残さず焼き尽くしてくりょう!』
 化野・花鵺のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ748・SPD163×技能1.9=威力24
『おっと、やるじゃない』
 25÷24×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ748×技能1.9=威力51
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 51÷15×相性=136%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、化野・花鵺に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅22 🏆187

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。