サバイバル f00252-20210623


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 審美眼、船上戦、捕縛、気絶攻撃、敵を盾にする、拠点防御、サーフィン、ジャンプ、コミュ力、暗殺、索敵、無差別攻撃、慰め

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-五十野・組子


五十野・組子
LV87、暴力3、情報収集3、捕食2、捕縛1、狂気耐性1、毒使い1、誘惑1、かばう1、読心術1、見切り1

第1戦-第1ターン
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1=威力25

 五十野・組子のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ399・SPD161×技能1.01=威力12
『ま、こんなとこだね』
 25÷12×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『鎖れ。』
 五十野・組子の浸食(シンショク)! 自身からレベルm半径内の無機物を【触れたものを貪る鎖】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ399×技能1.01=威力20
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 20÷15×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1=威力25

 五十野・組子のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ399・SPD161×技能1.01=威力12
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 25÷12×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『鎖れ。』
 五十野・組子の浸食(シンショク)! 自身からレベルm半径内の無機物を【触れたものを貪る鎖】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ399×技能1.01=威力20
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 20÷15×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『鎖れ。』
 五十野・組子の浸食(シンショク)! 自身からレベルm半径内の無機物を【触れたものを貪る鎖】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ399×技能1.01=威力20
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 20÷15×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1=威力25

 五十野・組子のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ399・SPD161×技能1.01=威力12
『ま、こんなとこだね』
 25÷12×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鎖れ。』
 五十野・組子の浸食(シンショク)! 自身からレベルm半径内の無機物を【触れたものを貪る鎖】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ399×技能1.01=威力20
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 20÷15×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1=威力25

 五十野・組子のウィッチクラフト! 【魔法の鏡】から、対象の【美しい者を殺したい】という願いを叶える【毒リンゴ】を創造する。[毒リンゴ]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ399・SPD161×技能1.01=威力12
『ま、こんなとこだね』
 25÷12×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-クオン・キマヴィス

『戦闘開始』
クオン・キマヴィス
LV88、ジャストガード10、重量攻撃7、なぎ払い7、武器受け7、範囲攻撃7、リミッター解除5、一斉発射4、怪力4、情報収集3、エネルギー充填3、吹き飛ばし3、制圧射撃3、切り込み3、激痛耐性2、力溜め2、環境耐性2、推力移動2、援護射撃2、暗殺2、空中機動2、クイックドロウ2、受け流し2、貫通攻撃2、2回攻撃2、戦闘知識2、鎧砕き2、索敵2、斬撃波2、流行知識2、蹂躙1、無差別攻撃1、コミュ力1、呪詛耐性1、視力1、乱れ撃ち1、偵察1、ハッキング1、追跡1、気合い1、暗視1、地形の利用1、足場習熟1、鍵開け1、落下耐性1、見切り1

第2戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『ま、こんなとこだね』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『ま、こんなとこだね』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『おっと、やるじゃない』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『塵も残さないから、そのつもりで。』
 クオン・キマヴィスの終焉の火焔(ディマイス・パーガトリー)! 【武装に纏った、及び銃火器に装填した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【決して消えることの無い蒼炎の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW445×技能1.06=威力22
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『おっと、やるじゃない』
 22÷19×相性=46%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『おっと、やるじゃない』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『塵も残さないから、そのつもりで。』
 クオン・キマヴィスの終焉の火焔(ディマイス・パーガトリー)! 【武装に纏った、及び銃火器に装填した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【決して消えることの無い蒼炎の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW445×技能1.06=威力22
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=46%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『塵も残さないから、そのつもりで。』
 クオン・キマヴィスの終焉の火焔(ディマイス・パーガトリー)! 【武装に纏った、及び銃火器に装填した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【決して消えることの無い蒼炎の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW445×技能1.06=威力22
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=46%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『塵も残さないから、そのつもりで。』
 クオン・キマヴィスの終焉の火焔(ディマイス・パーガトリー)! 【武装に纏った、及び銃火器に装填した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【決して消えることの無い蒼炎の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW445×技能1.06=威力22
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1=威力19
『ま、こんなとこだね』
 22÷19×相性=46%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『おっと、やるじゃない』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『この距離なら、外さない。』
 クオン・キマヴィスの惨禍の爪(カラミティネイル)! 【爪先が尖鋭化した左手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW445・SPD316×技能1.06=威力18
『ま、こんなとこだね』
 25÷18×相性=54%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪常冬の書架≫鈴蘭

『宜しく願う』
玖・珂
LV98、生命力吸収49、怪力44、2回攻撃34、吸血34、激痛耐性34、呪詛耐性34、毒耐性34、鎧砕き32、早業31、投擲30、高速詠唱30、全力魔法30、狂気耐性28、第六感28、覚悟28、氷結耐性28、情報収集27、電撃耐性27、火炎耐性27、かばう27、恫喝17、地形の利用17、なぎ払い17、追跡17、敵を盾にする17、暗視14、ダッシュ14、吹き飛ばし14、失せ物探し13、視力13、ジャンプ13、クライミング13、祈り1

第3戦-第1ターン
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ400×技能1.3=威力26
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 26÷15×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.3=威力21
『おっと、やるじゃない』
 25÷21×相性=35%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ400×技能1.3=威力26
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 26÷15×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ400×技能1.3=威力26
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『ま、こんなとこだね』
 26÷15×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.3=威力21
『ま、こんなとこだね』
 25÷21×相性=35%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.3=威力21
『おっと、やるじゃない』
 25÷21×相性=35%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.3=威力21
『おっと、やるじゃない』
 25÷21×相性=35%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1=威力25
『――実となるか』
 玖・珂の狂ひ花(アセヌマニ)! 【片目を緋色に染めた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW474・SPD282×技能1.3=威力21
『おっと、やるじゃない』
 25÷21×相性=35%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ400×技能1.3=威力26
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1=威力15
『おっと、やるじゃない』
 26÷15×相性=85%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、≪常冬の書架≫鈴蘭に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆175

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。