サバイバル f00252-20210622


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 動物と話す、毒使い、頭突き、薬品調合、大声、足場習熟、かばう、無差別攻撃、学習力、おどろかす、遊撃、威厳、コミュ力

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-壽春・杜環子


壽春・杜環子
LV28、掃除1、天候操作1、呪詛1

第1戦-第1ターン
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『ま、こんなとこだね』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『ま、こんなとこだね』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『ま、こんなとこだね』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 壽春・杜環子の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51×技能1=威力7
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷7×相性=317%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV78、先制攻撃15、目立たない15、吹き飛ばし15、フェイント15、暗視15、闇に紛れる15、ダッシュ15、スライディング14、踏みつけ14、クライミング14、恐怖を与える14、念動力14、迷彩14、オーラ防御14、目潰し14、偵察14、体勢を崩す14、ジャンプ14、怪力14、かばう14、鎧砕き14、暗殺14、グラップル14、精神攻撃14、毒使い14、傷口をえぐる14、生命力吸収14、気合い14、カウンター14、2回攻撃14、だまし討ち14、変装14、毒耐性14、忍び足14、空中戦14

第2戦-第1ターン
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW334×技能1.28=威力23
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 23÷25×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『おっと、やるじゃない』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『ま、こんなとこだね』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『ま、こんなとこだね』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『おっと、やるじゃない』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW334×技能1.28=威力23
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『ひゅぅ!こいつはやってくれる』
 23÷25×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『おっと、やるじゃない』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW334×技能1.28=威力23
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『ま、こんなとこだね』
 23÷25×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW334×技能1.28=威力23
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『ま、こんなとこだね』
 23÷25×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33

 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD279×技能1.28=威力21
『おっと、やるじゃない』
 33÷21×相性=62%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-大鳥居・朱那


大鳥居・朱那
LV75、ジャストガード14、スナイパー14、陽動14、空中浮遊14、切り込み14、忍び足14、迷彩14、逃げ足14、怪力14、対空戦闘14、念動力14、フェイント14、投擲14、盗み14、鍵開け14、覚悟13、存在感13、メカニック13、操縦13、目立たない13、闇に紛れる13、グラップル13、肉体改造13、滑空13、空中戦13

第3戦-第1ターン
👑15


 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ210×技能1=威力14
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 14÷19×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 大鳥居・朱那のサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ210×技能1=威力14
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 14÷19×相性=29%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649×技能1.31=威力33
『見えてないなら避けられないだろう?』
 大鳥居・朱那のアンシーン・シューティング(アンシーン・シューティング)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃や投擲武器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD315×技能1=威力17
『ま、こんなとこだね』
 33÷17×相性=120%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-古上・薺

『わし様の参戦じゃ!存分に舞い暴れてくれようぞ!』
古上・薺
LV98、焼却100、属性攻撃100、火炎耐性100、誘惑60、精神攻撃60、呪詛40、範囲攻撃40、恐怖を与える34、礼儀作法30、鼓舞30、空中浮遊30、生命力吸収25、拠点防御25、早着替え20、破魔20、封印を解く20、呪詛耐性20、オーラ防御20、存在感20、神罰15、結界術15、水上歩行10、フェイント10、恥ずかしさ耐性10、変装10、世界知識10、催眠術10

第4戦-第1ターン
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『おっと、やるじゃない』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『おっと、やるじゃない』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649×技能1.31=威力33
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ587・SPD348×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』
 33÷18×相性=89%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『おっと、やるじゃない』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649×技能1.31=威力33
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ587・SPD348×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』
 33÷18×相性=89%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649×技能1.31=威力33
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ587・SPD348×技能1=威力18
『ま、こんなとこだね』
 33÷18×相性=89%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ587×技能1=威力24
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪path≫好奇心

『ああ。なんだか、迷い込んでしまったね。』
ライラック・エアルオウルズ
LV106、全力魔法200、情報収集100、属性攻撃45、範囲攻撃40、覚悟35、カウンター30、オーラ防御30、世界知識25、パフォーマンス20、言いくるめ20、宝探し20、偵察20、先制攻撃20、激痛耐性20、毒耐性20、優しさ20、救助活動20、料理20、第六感20、手をつなぐ20、演技15、幸運15、部位破壊15、地形の利用10、奉仕10、武器落とし10、聞き耳10、ジャンプ10、落ち着き10、空中戦10、魔力溜め10、ダンス10、高速詠唱10、投擲10、騎乗10、鎧砕き10、騙し討ち10、咄嗟の一撃10、闇に紛れる10、精神攻撃10、時間稼ぎ10、目立たない10、恐怖を与える10、限界突破10、狂気耐性10、2回攻撃10、鎧無視攻撃10、占星術10、読心術10、呪詛耐性5、詩詠み5、失せ物探し5、お誘い4

第5戦-第1ターン
👑15

『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD649×技能1.31=威力33
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD402×技能1=威力20
『ま、こんなとこだね』
 33÷20×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD649×技能1.31=威力33
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD402×技能1=威力20
『おっと、やるじゃない』
 33÷20×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『おっと、やるじゃない』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつはそう簡単に止まりゃあしないぜ』
 ナーシャ・シャワーズの流星よ、我とあれ(ビヨンド・ザ・タイム)! 自身が装備する【スペースサーファー】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD649×技能1.31=威力33
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD402×技能1=威力20
『ま、こんなとこだね』
 33÷20×相性=66%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『おっと、やるじゃない』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『幸せを綴る為に。』
 ライラック・エアルオウルズの花座す図書館(キミノタメノモノガタリヲ)! 【己と味方を癒し戦闘力を増強するリラの花弁】を降らせる事で、戦場全体が【御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館】と同じ環境に変化する。[御伽めいた想像を創造し君の力とする図書館]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ675×技能1=威力25
『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649・WIZ232×技能1.31=威力19
『ま、こんなとこだね』
 25÷19×相性=52%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-リズベルト・キャンベル


リズベルト・キャンベル
LV10、生命力吸収2、呪詛1

第6戦-第1ターン
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『ま、こんなとこだね』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『ま、こんなとこだね』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『ま、こんなとこだね』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.31=威力33

 リズベルト・キャンベルのアルカナ・ブラスター! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【白炎】属性の【破壊光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ32・SPD13×技能1=威力3
『どうやら衰えちゃあいないようだ』
 33÷3×相性=592%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-カイム・クローバー

『大舞台だ。派手にやるにはお誂え向きだな』
カイム・クローバー
LV109、挑発202、焼却101、属性攻撃101、串刺し101、クイックドロウ101、見切り101、追跡101、悪目立ち101、盗み101、怪力101、覚悟101

第7戦-第1ターン
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.31=威力33
『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』
 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW656・SPD645×技能1=威力25
『ま、こんなとこだね』
 33÷25×相性=39%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.31=威力33
『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』
 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW656・SPD645×技能1=威力25
『おっと、やるじゃない』
 33÷25×相性=39%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『ま、こんなとこだね』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『安心しな。加減はするからよ』
 カイム・クローバーの邪神覚醒への引き金(イーヴィル・トリガー)! 【二対四枚の漆黒の翼と魔剣を持つ邪神の姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW656×技能1=威力25
『折角のバトルだ。楽しんでいけよ』
 ナーシャ・シャワーズのおお!命の鼓動よ!(ロシアン・ルーレット)! 【スリルとロマン】を給仕している間、戦場にいるスリルとロマンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD649・POW376×技能1.31=威力25
『おっと、やるじゃない』
 25÷25×相性=55%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、カイム・クローバーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆395

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。