サバイバル f00252-20210621


🏅メダル
???
🏆順位
40位
推奨技能 精神攻撃、偵察、2回攻撃、歌唱、情熱、破壊工作、流行知識、空中浮遊、生命力吸収、アート、全力魔法、威厳、落ち着き

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこ

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV97、クイックドロウ97、誘導弾79、瞬間思考力39、落ち着き36、足場習熟31、空中戦26、切り込み26、取引21、フェイント17、限界突破16、地形の利用15、ロープワーク15、ハッキング13、鍵開け13

第1戦-岩永・勘十郎


岩永・勘十郎
LV108、第六感200、瞬間思考力200、受け流し50、読心術50、戦闘知識50、サバイバル50、幸運50、残像50、見切り50、怪力50、早業50、挑発30、闇に紛れる30、だまし討ち30、串刺し30、不意打ち30、忍び足30、目潰し30、殺気30、防具改造30、恐怖を与える30、達筆26

第1戦-第1ターン
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『おっと、やるじゃない』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『おっと、やるじゃない』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34
『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628・SPD478×技能1=威力21
『ま、こんなとこだね』
 34÷21×相性=79%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ワシから逃げれると思うな?』
 岩永・勘十郎の追跡光(ターゲットトラッカー)! 【自分が透明化し放つチャージ型特殊矢】が命中した対象を爆破し、更に互いを【自分だけ視認できる光の線で他複数敵+】で繋ぐ。 POW628×技能1=威力25
『そうら、こっちだ。追いかけっこの始まりってね』
 ナーシャ・シャワーズの雲一つ無く(スカイ・ウォーカー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD649・POW376×技能1.36=威力26
『ま、こんなとこだね』
 25÷26×相性=47%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-征・瞬


征・瞬
LV92、高速詠唱26、仙術15、誘惑12、結界術10、戦闘知識10、オーラ防御10、属性攻撃5、優しさ5、傷口をえぐる1

第2戦-第1ターン
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『無理はするな』
 征・瞬の仙術『治癒符』(センジュツチユフ)! 【術札】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ379×技能1=威力19
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.36=威力20
『ま、こんなとこだね』
 19÷20×相性=28%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無理はするな』
 征・瞬の仙術『治癒符』(センジュツチユフ)! 【術札】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ379×技能1=威力19
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD649・WIZ232×技能1.36=威力20
『ま、こんなとこだね』
 19÷20×相性=28%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『瞬きする間もありゃしない』
 ナーシャ・シャワーズの時を越えて(オーバーソウル)! レベル分の1秒で【光速まで達し対象の魂を追うソウルガンの弾】を発射できる。 SPD649×技能1.36=威力34

 征・瞬の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD257×技能1=威力16
『ま、こんなとこだね』
 34÷16×相性=129%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リインルイン・ミュール

『お手柔らかにお願いしマス!』
リインルイン・ミュール
LV103、念動力103、歌唱85、2回攻撃50、鎧無視攻撃45、フェイント43、ダッシュ40、祈り40、呪詛40、第六感39、範囲攻撃39、見切り34、高速詠唱26、戦闘知識24、だまし討ち23、武器受け22、衝撃波21、咄嗟の一撃19、ハッキング19、暗視18、情報収集18、聞き耳17、精神攻撃16、瞬間思考力16、時間稼ぎ16、催眠術15、呪詛耐性15、演技15、地形の利用14、鍵開け13、視力13、読心術13、オーラ防御13、鼓舞13、多重詠唱12、学習力11、毒使い11、氷結耐性11、かばう11、落下耐性11、火炎耐性11、環境耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、激痛耐性11、エネルギー充填9、敵を盾にする7、受け流し7、罠使い7、不意打ち7、目潰し7、詩詠み6、限界突破6、コミュ力5

第3戦-第1ターン
👑15

『さて、何を作りましょうかネ』
 リインルイン・ミュールの泡沫巡る創造の日(トランシエント・ヘクサメロン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【望む物質に再構築可能なサイキックエナジー】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ635×技能2.51=威力63
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.36=威力20
『おっと、やるじゃない』
 63÷20×相性=152%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さて、何を作りましょうかネ』
 リインルイン・ミュールの泡沫巡る創造の日(トランシエント・ヘクサメロン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【望む物質に再構築可能なサイキックエナジー】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ635×技能2.51=威力63
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.36=威力20
『おっと、やるじゃない』
 63÷20×相性=152%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.36=威力34
『アナタを直接変化させても良いんですが、どうしマス?』
 リインルイン・ミュールの見えざる聖霊の手(エクソダス・プネウマ)! 自身の身体部位ひとつを【あらゆる対象に接続・干渉可能なエナジー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD477×技能2.51=威力54
『おっと、やるじゃない』
 34÷54×相性=31%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、何を作りましょうかネ』
 リインルイン・ミュールの泡沫巡る創造の日(トランシエント・ヘクサメロン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【望む物質に再構築可能なサイキックエナジー】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ635×技能2.51=威力63
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.36=威力20
『おっと、やるじゃない』
 63÷20×相性=152%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、何を作りましょうかネ』
 リインルイン・ミュールの泡沫巡る創造の日(トランシエント・ヘクサメロン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【望む物質に再構築可能なサイキックエナジー】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ635×技能2.51=威力63
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.36=威力20
『おっと、やるじゃない』
 63÷20×相性=152%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.36=威力34
『アナタを直接変化させても良いんですが、どうしマス?』
 リインルイン・ミュールの見えざる聖霊の手(エクソダス・プネウマ)! 自身の身体部位ひとつを【あらゆる対象に接続・干渉可能なエナジー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD477×技能2.51=威力54
『ま、こんなとこだね』
 34÷54×相性=31%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて、何を作りましょうかネ』
 リインルイン・ミュールの泡沫巡る創造の日(トランシエント・ヘクサメロン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【望む物質に再構築可能なサイキックエナジー】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ635×技能2.51=威力63
『威力が高けりゃあいいってもんでもない』
 ナーシャ・シャワーズのソウル・コンフュージョン弾(ソウル・コンフュージョンショット)! 【左腕のソウル・ガン】から【ソウル・エネルギー弾】を放ち、【魂の混乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ232×技能1.36=威力20
『おっと、やるじゃない』
 63÷20×相性=152%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでクライマックス、私が去ったら幕引きさ』
 ナーシャ・シャワーズの閉幕を告げるもの(シー・ユー・アゲイン)! 敵を【魂のエネルギーをこめたソウル・ガンの一撃】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD649×技能1.36=威力34
『アナタを直接変化させても良いんですが、どうしマス?』
 リインルイン・ミュールの見えざる聖霊の手(エクソダス・プネウマ)! 自身の身体部位ひとつを【あらゆる対象に接続・干渉可能なエナジー】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD477×技能2.51=威力54
『おっと、やるじゃない』
 34÷54×相性=31%! 結果は
で、ナーシャ・シャワーズは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫幸運幸運幸運こううんこは、リインルイン・ミュールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆200

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。