サバイバル f00174-20190911


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 戦闘知識、料理、残像、目立たない、狂気耐性、スライディング

≪lalezione≫il primo b

『かかってきなさいっ!』
ビビ・カラット
LV39、オーラ防御15、誘惑4、傷口をえぐる2、誘導弾2、手をつなぐ1、失せ物探し1、覚悟1、鼓舞1、祈り1、咄嗟の一撃1、串刺し1、2回攻撃1、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、挑発1、援護射撃1、零距離射撃1、だまし討ち1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV49、全力魔法140、範囲攻撃11、武器受け6、2回攻撃1

第1戦-シギ・マツナガ


シギ・マツナガ
LV10、迷彩1、時間稼ぎ1、一斉発射1

第1戦-第1ターン
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

 14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん、当然。』
 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

 14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん、当然。』
 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

 14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『うふふふ、ふふふふ!』
 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4
『ふふん、当然。』
 12÷4×相性=189%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-二尾・結


二尾・結
LV37、武器受け7、かばう3、挑発2、武器落とし2、怪力1、カウンター1、救助活動1、激痛耐性1、存在感1

第2戦-第1ターン
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

 14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』
 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

 14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『うふふふ、ふふふふ!』
 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

 14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12

 二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』
 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

 14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アス・ブリューゲルト

『……よろしく頼む』
アス・ブリューゲルト
LV30、カウンター4、追跡3、だまし討ち3、かばう2、一斉発射2、スナイパー2、援護射撃2、鍵開け2、クイックドロウ2、気絶攻撃2、怪力2、覚悟2、なぎ払い2、2回攻撃2、零距離射撃2、武器落とし2、恐怖を与える2、暗視2、地形の利用2、フェイント2、誘導弾2、先制攻撃1、盾受け1、ダッシュ1、毒使い1、傷口をえぐる1、属性攻撃1、衝撃波1、敵を盾にする1、変装1、救助活動1、捨て身の一撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1=威力7

 14÷7×相性=119%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』
 11÷8×相性=68%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1=威力7

 14÷7×相性=119%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』
 11÷8×相性=68%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1=威力9
『うっ…やるわね』
 11÷9×相性=61%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7

 14÷7×相性=132%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90×技能1=威力9

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126・POW81×技能1=威力9
『うっ…やるわね』
 9÷9×相性=67%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7

 14÷7×相性=132%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』
 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1=威力9
『うっ…やるわね』
 11÷9×相性=61%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-黒鐡・十郎太カイ

『ホォラ、お手ヤワラ~カ、お手ヤワラ~カ…』
黒鐡・十郎太カイ
LV16、地形の利用1、生命力吸収1、2回攻撃1、傷口をえぐる1、存在感1

第4戦-第1ターン
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

 13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん、当然。』
 11÷3×相性=146%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『ふふん、当然。』
 11÷4×相性=132%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3

 13÷3×相性=236%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

 13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん、当然。』
 11÷3×相性=146%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

 13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ピリカ・コルテット


ピリカ・コルテット
LV47、属性攻撃226、全力魔法152、武器受け76

第5戦-第1ターン
👑15

『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』
 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』
 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7

 15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1=威力16
『ふふん、当然。』
 12÷16×相性=36%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』
 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7

 15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』
 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』
 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7

 15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』
 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1=威力8

 15÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『はーい、わたしですよーっ♪』
 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1×連戦0.9=威力14
『ふふん、当然。』
 12÷14×相性=40%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『プリム、いっくよーっ♪』
 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』
 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪メゾンあじさい≫コードスケート

『さ、はじめましょ。恨みっこなしでね。』
轟・五臓六腑
LV39、フェイント5、2回攻撃5、スライディング5、手をつなぐ2、勇気2、吸血1、援護射撃1、ダッシュ1、封印を解く1

第6戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』
 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05=威力8
『うっ…やるわね』
 12÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』
 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7

 14÷7×相性=138%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』
 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

 14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』
 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 12÷7×相性=65%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』
 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

 14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』
 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 12÷7×相性=65%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』
 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

 14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-柊・明日真

『お互い加減は無しで行こうぜ!』
柊・明日真
LV38、怪力44、属性攻撃30、力溜め27、見切り25、カウンター21、激痛耐性20、鎧砕き20、武器受け20、気合い17、勇気14、毒耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、野生の勘10、捨て身の一撃10、ダッシュ10、電撃耐性7、なぎ払い7、呪詛耐性7、釣り5

第7戦-第1ターン
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

 13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『…酷いヒト!』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

 13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『うっ…やるわね』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1=威力11
『ふふん、当然。』
 12÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1×連戦0.9=威力7

 13÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』
 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

 13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』
 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『うっ…やるわね』
 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うおおおおおおッ!!』
 柊・明日真の焦熱の刻印(ブレイジングクレスト)! 【「緋焔の剛剣」による斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【刻印の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW262×技能1=威力16

 ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149・POW81×技能1=威力9
『…酷いヒト!』
 16÷9×相性=89%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、柊・明日真に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆179

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。