≪lalezione≫il primo b
『かかってきなさいっ!』ビビ・カラットLV39、オーラ防御15、誘惑4、傷口をえぐる2、誘導弾2、手をつなぐ1、失せ物探し1、覚悟1、鼓舞1、祈り1、咄嗟の一撃1、串刺し1、2回攻撃1、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、挑発1、援護射撃1、零距離射撃1、だまし討ち1、敵を盾にする1
第1戦-シギ・マツナガ
第1戦-第1ターン
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん、当然。』 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん、当然。』 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4

14÷4×相性=216%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力4
『うふふふ、ふふふふ!』 12÷4×相性=210%! 結果は
で、ビビ・カラットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
シギ・マツナガのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW21・WIZ31×技能1=威力4
『ふふん、当然。』 12÷4×相性=189%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-二尾・結
二尾・結LV37、武器受け7、かばう3、挑発2、武器落とし2、怪力1、カウンター1、救助活動1、激痛耐性1、存在感1
第2戦-第1ターン
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『うふふふ、ふふふふ!』 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
二尾・結のスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW137・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』 12÷6×相性=99%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW137・WIZ46×技能1=威力6

14÷6×相性=146%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-アス・ブリューゲルト
『……よろしく頼む』アス・ブリューゲルトLV30、カウンター4、追跡3、だまし討ち3、かばう2、一斉発射2、スナイパー2、援護射撃2、鍵開け2、クイックドロウ2、気絶攻撃2、怪力2、覚悟2、なぎ払い2、2回攻撃2、零距離射撃2、武器落とし2、恐怖を与える2、暗視2、地形の利用2、フェイント2、誘導弾2、先制攻撃1、盾受け1、ダッシュ1、毒使い1、傷口をえぐる1、属性攻撃1、衝撃波1、敵を盾にする1、変装1、救助活動1、捨て身の一撃1
第3戦-第1ターン
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1=威力7

14÷7×相性=119%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』 11÷8×相性=68%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1=威力7

14÷7×相性=119%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん、当然。』 11÷8×相性=68%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1=威力9
『うっ…やるわね』 11÷9×相性=61%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7

14÷7×相性=132%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90×技能1=威力9
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126・POW81×技能1=威力9
『うっ…やるわね』 9÷9×相性=67%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7

14÷7×相性=132%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『これが俺の力だ……』 アス・ブリューゲルトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD84×技能1=威力9
『うっ…やるわね』 11÷9×相性=61%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-黒鐡・十郎太カイ
『ホォラ、お手ヤワラ~カ、お手ヤワラ~カ…』黒鐡・十郎太カイLV16、地形の利用1、生命力吸収1、2回攻撃1、傷口をえぐる1、存在感1
第4戦-第1ターン
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん、当然。』 11÷3×相性=146%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4
『ふふん、当然。』 11÷4×相性=132%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3

13÷3×相性=236%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD126×技能1=威力11
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん、当然。』 11÷3×相性=146%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1=威力4

13÷4×相性=212%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-ピリカ・コルテット
第5戦-第1ターン
👑15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7


15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『はーい、わたしですよーっ♪』 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1=威力16

『ふふん、当然。』 12÷16×相性=36%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7


15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1×連戦0.9=威力7


15÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『流れっぱなしの雪崩っぱなしのこの繰り返す譜面をっ!この!このランスに込めるから!一緒に踊って。』 コイスル・スズリズムの“CHILDHOODANDCASTERS”(レイド・バック・ブギー)! 【人間をちょっとだけ投げ捨てる気分】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW234×技能1=威力15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268・POW75×技能1=威力8


15÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『はーい、わたしですよーっ♪』 ピリカ・コルテットのわたしですよ(ワタシデスヨ)! 【\笑顔で両手を掲げるポーズ/】を向けた対象に、【>>突然の眩しい光<<】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ274×技能1×連戦0.9=威力14

『ふふん、当然。』 12÷14×相性=40%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『プリム、いっくよーっ♪』 ピリカ・コルテットの桜剣解放(プリマベーラ)! 自身に【春を呼びし桜竜の加護】をまとい、高速移動と【桜花舞い躍る斬撃衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD268×技能1=威力16

ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ149・SPD126×技能1=威力11
『うっ…やるわね』 16÷11×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪メゾンあじさい≫コードスケート
『さ、はじめましょ。恨みっこなしでね。』轟・五臓六腑LV39、フェイント5、2回攻撃5、スライディング5、手をつなぐ2、勇気2、吸血1、援護射撃1、ダッシュ1、封印を解く1
第6戦-第1ターン
👑15
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05=威力8
『うっ…やるわね』 12÷8×相性=58%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7

14÷7×相性=138%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』 12÷7×相性=65%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『いくわよ!』 轟・五臓六腑のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110・WIZ63×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』 12÷7×相性=65%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『古典的な角度で鳴らす私のテンダーふらつく位相魔法的やつ』 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ213×技能1=威力14
『――しっ!』 轟・五臓六腑のstaker(ステーカー)! 【拳、または掌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW116・WIZ63×技能1.05=威力8

14÷8×相性=124%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-柊・明日真
『お互い加減は無しで行こうぜ!』柊・明日真LV38、怪力44、属性攻撃30、力溜め27、見切り25、カウンター21、激痛耐性20、鎧砕き20、武器受け20、気合い17、勇気14、毒耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、野生の勘10、捨て身の一撃10、ダッシュ10、電撃耐性7、なぎ払い7、呪詛耐性7、釣り5
第7戦-第1ターン
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『…酷いヒト!』 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『うっ…やるわね』 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1=威力11
『ふふん、当然。』 12÷11×相性=56%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1×連戦0.9=威力7

13÷7×相性=117%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一度鳴り響くと、もうダメ。あとはそこかあれかあっこかに任せる。合わせてね―――ペット・ジャズ』 コイスル・スズリズムの“礼儀正しい怪物たちのジャズ”(ペット・ジャズ)! 【コードもスケールも外すアドリブのメロディ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD176×技能1=威力13
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139・SPD65×技能1=威力8

13÷8×相性=105%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1=威力12
『小手調べだ!』 柊・明日真の瞬電の刻印(スタンクレスト)! 【懐】から【刻印により帯電した投擲用ナイフ】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ139×技能1×連戦0.9=威力10
『うっ…やるわね』 12÷10×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『うおおおおおおッ!!』 柊・明日真の焦熱の刻印(ブレイジングクレスト)! 【「緋焔の剛剣」による斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【刻印の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW262×技能1=威力16
ビビ・カラットの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149・POW81×技能1=威力9
『…酷いヒト!』 16÷9×相性=89%! 結果は
で、ビビ・カラットは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪lalezione≫il primo bは、柊・明日真に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆179
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅