サバイバル f00174-20190701


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 全力魔法、覚悟、楽器演奏、優しさ、勇気、誘惑

≪lalezione≫il primo b

『かかってきなさいっ!』
ビビ・カラット
LV30、オーラ防御15、誘惑4、傷口をえぐる2、誘導弾2、手をつなぐ1、失せ物探し1、覚悟1、鼓舞1、祈り1、咄嗟の一撃1、串刺し1、2回攻撃1、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、挑発1、援護射撃1、零距離射撃1、だまし討ち1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV39、高速詠唱9、2回攻撃7、武器受け6、見切り6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、第六感1、大食い1、力溜め1、目立たない1、残像1、歌唱1、忍び足1、情報収集1、全力魔法1、気絶攻撃1、罠使い1

第1戦-大周・照

『よろしく、いい勝負が出来るといいね』
大周・照
LV38、武器改造20、スナイパー11、部位破壊10、2回攻撃10、援護射撃10、範囲攻撃10、属性攻撃10、投擲10、残像10、激痛耐性10、鎧無視攻撃10、早業10、なぎ払い10、マヒ攻撃10、情報収集6、破魔6、傷口をえぐる6、見切り5、歌唱5、怪力5、コミュ力5、覚悟5、勇気5、ハッキング5、鼓舞5、祈り5、第六感1、世界知識1、ジャンプ1

第1戦-第1ターン
👑15

『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1.02=威力12
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127・WIZ124×技能1.1=威力12

 12÷12×相性=57%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.05=威力10
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127×技能1.1×連戦0.9=威力11
『うっ…やるわね』
 10÷11×相性=28%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『システム起動――歌え、事象鍵! 念動波放出!』
 大周・照のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW142×技能1.1=威力13

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW67×技能1.05=威力8
『うっ…やるわね』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1.02=威力12
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127・WIZ124×技能1.1×連戦0.9=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『システム起動――歌え、事象鍵! 念動波放出!』
 大周・照のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW142×技能1.1=威力13

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW67×技能1.05=威力8
『うっ…やるわね』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1.02=威力12
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127・WIZ124×技能1.1×連戦0.9=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『システム起動――歌え、事象鍵! 念動波放出!』
 大周・照のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW142×技能1.1=威力13

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW67×技能1.05=威力8
『うっ…やるわね』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1.02=威力12
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127・WIZ124×技能1.1×連戦0.9=威力11

 12÷11×相性=63%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『寒いよになるべるが想像するよな華やぐ川渡るその時,』
 コイスル・スズリズムの“sequence of tenses"(テクノブルース)! 対象のユーベルコードに対し【自らの衣服袖口の中へ吸い込む空間魔法】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ158×技能1.02=威力12
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127・WIZ124×技能1.1=威力12

 12÷12×相性=57%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105×技能1.05=威力10
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD127×技能1.1×連戦0.9=威力11
『うっ…やるわね』
 10÷11×相性=28%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、大周・照に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。