サバイバル f00174-20190311


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 破魔、手をつなぐ、見切り、時間稼ぎ、傷口をえぐる、零距離射撃

≪lalezione≫il primo b

『たまにはソロでね』
ビビ・カラット
LV19、誘惑3、誘導弾2、傷口をえぐる2、2回攻撃1、だまし討ち1、零距離射撃1、援護射撃1、挑発1、おびき寄せ1、吹き飛ばし1、串刺し1、祈り1、鼓舞1、手をつなぐ1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV20、高速詠唱9、2回攻撃7、見切り6、武器受け6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、歌唱1、気絶攻撃1、全力魔法1、情報収集1、忍び足1、目立たない1、残像1、第六感1、力溜め1

第1戦-≪小鬼砦≫

『さて、やってやろうじゃないか』
チガヤ・シフレット
LV26、零距離射撃7、世界知識4、第六感4、情報収集3、クライミング3、2回攻撃3、フェイント2、毒使い2、暗視2、スナイパー2、毒耐性2、衝撃波2、属性攻撃2、鎧無視攻撃2、援護射撃2、武器改造1、防具改造1、戦闘知識1、空中戦1、一斉発射1、催眠術1、逃げ足1、メカニック1、言いくるめ1、敵を盾にする1、武器受け1、クイックドロウ1、投擲1、ロープワーク1、鍵開け1

第1戦-第1ターン
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07=威力6

 10÷6×相性=90%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』
 8÷6×相性=78%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07=威力6

 10÷6×相性=90%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07×連戦0.9=威力6
『ふふん、当然。』
 8÷6×相性=78%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118×技能1.07=威力11

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1.04=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 11÷7×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=100%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118×技能1.07=威力11

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1.04=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 11÷7×相性=87%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD118・WIZ42×技能1.07×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=100%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-セフィリカ・ランブレイ


セフィリカ・ランブレイ
LV18、属性攻撃4、オーラ防御3、2回攻撃3、先制攻撃2、メカニック2、礼儀作法2、掃除1、殺気1、暗号作成1、スナイパー1、見切り1、全力魔法1、第六感1

第2戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01=威力8

 10÷8×相性=82%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 8÷7×相性=70%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91×技能1.01=威力9
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97・SPD55×技能1.06=威力7

 9÷7×相性=61%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 8÷7×相性=70%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01=威力8
『ふふん、当然。』
 8÷8×相性=63%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD91・WIZ65×技能1.01=威力8

 10÷8×相性=82%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-柳楽・龍之丞


柳楽・龍之丞
LV10、恫喝1、残像1、グラップル1

第3戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1=威力3

 10÷3×相性=134%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷3×相性=53%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1=威力3

 10÷3×相性=134%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷3×相性=53%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1=威力3
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷3×相性=48%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=149%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1=威力3

 10÷3×相性=134%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷3×相性=53%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1=威力3
『ふふん、当然。』
 8÷3×相性=48%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10

 柳楽・龍之丞の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW44・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=149%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-立花・乖梨

『お手柔らかに、よろしくね?』
立花・乖梨
LV19、2回攻撃21、捨て身の一撃11、衝撃波10、呪詛9、激痛耐性6、傷口をえぐる3、鎧無視攻撃3、武器改造3、ダッシュ2、かばう2、スナイパー1、だまし討ち1

第4戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=67%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03×連戦0.9=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷7×相性=27%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=67%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03×連戦0.9=威力7
『ふふん、当然。』
 8÷7×相性=27%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷8×相性=24%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=75%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68×技能1.03=威力8

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1.04=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷7×相性=78%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=75%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 8÷8×相性=24%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『私を守る盾となって!』
 立花・乖梨の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD68・WIZ74×技能1.03×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=75%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪月桂華館≫あいきゃんふらい

『残念…最善が、ない、わ』
御月鵺・凰麟
LV20、属性攻撃6、串刺し5、なぎ払い4、範囲攻撃4、2回攻撃4、空中戦4、ジャンプ3、聞き耳3、第六感3、生命力吸収3、見切り3、マヒ攻撃3、誘惑3、フェイント3、踏みつけ2、衝撃波2、覚悟2、傷口をえぐる2、火炎耐性2、呪詛2、全力魔法2、激痛耐性2、残像2、カウンター2、地形の利用2、グラップル2、ダッシュ2、騎乗2、鎧無視攻撃2、情報収集2、オーラ防御2、忍び足1、クライミング1、封印を解く1、おびき寄せ1、殺気1、楽器演奏1、呪詛耐性1、変装1、毒耐性1、恫喝1、早着替え1、怪力1、催眠術1、礼儀作法1、迷彩1、電撃耐性1、氷結耐性1、気合い1、勇気1、気絶攻撃1、ロープワーク1、操縦1、力溜め1、動物と話す1
『わたくしめにおまかせを…(キリッ)』
藍染・覚羅
LV17、ダッシュ4、属性攻撃3、誘導弾2、吹き飛ばし2、騎乗2、スナイパー2、ハッキング2、零距離射撃2、戦闘知識2、見切り2、追跡2、念動力2、メカニック1、武器改造1、防具改造1、投擲1、かばう1、盾受け1、拠点防御1、スライディング1、援護射撃1、先制攻撃1、掃除1、盗み攻撃1、クイックドロウ1、2回攻撃1、捨て身の一撃1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、激痛耐性1、催眠術1、情報収集1、鍵開け1、罠使い1、料理1、操縦1

第5戦-第1ターン
👑15

『ん。』
 御月鵺・凰麟の龍血ノ記憶(ドラゴニック・ブラッド)! 【翡龍の加護】【蒼龍の加護】【緋龍の加護】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW100×技能1.05=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.04=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷6×相性=121%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅の『神威』一斉射出!(ガジェット・ヘッジホッグメイカー)! 【神威に出現させた射出口から小さな針状弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW50・WIZ30×技能1.04=威力5

 10÷5×相性=135%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅の『神威』一斉射出!(ガジェット・ヘッジホッグメイカー)! 【神威に出現させた射出口から小さな針状弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW50・WIZ30×技能1.04=威力5

 10÷5×相性=135%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ん。』
 御月鵺・凰麟の龍血ノ記憶(ドラゴニック・ブラッド)! 【翡龍の加護】【蒼龍の加護】【緋龍の加護】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW100×技能1.05=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.04=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷6×相性=121%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅の『神威』一斉射出!(ガジェット・ヘッジホッグメイカー)! 【神威に出現させた射出口から小さな針状弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW50・WIZ30×技能1.04=威力5
『ふふん、当然。』
 8÷5×相性=85%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『ん。』
 御月鵺・凰麟の龍血ノ記憶(ドラゴニック・ブラッド)! 【翡龍の加護】【蒼龍の加護】【緋龍の加護】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ63×技能1.05=威力8

 10÷8×相性=75%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅の『神威』一斉射出!(ガジェット・ヘッジホッグメイカー)! 【神威に出現させた射出口から小さな針状弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW50・WIZ30×技能1.04=威力5
『ふふん、当然。』
 8÷5×相性=85%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1.06=威力10
『ん。』
 御月鵺・凰麟の龍血ノ記憶(ドラゴニック・ブラッド)! 【翡龍の加護】【蒼龍の加護】【緋龍の加護】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW100・WIZ63×技能1.05=威力8

 10÷8×相性=75%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅の『神威』一斉射出!(ガジェット・ヘッジホッグメイカー)! 【神威に出現させた射出口から小さな針状弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW50×技能1.04=威力7

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1.04=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷6×相性=68%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ん。』
 御月鵺・凰麟の龍血ノ記憶(ドラゴニック・ブラッド)! 【翡龍の加護】【蒼龍の加護】【緋龍の加護】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW100×技能1.05=威力10
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97・POW33×技能1.06=威力6

 10÷6×相性=103%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-明智・珠稀

『く、ふふ、ふふ。よろしくお願いいたします…!』
明智・珠稀
LV28、吸血11、誘惑10、第六感6、激痛耐性6、鎧砕き6、かばう5、マヒ攻撃5、変装5、アート5、歌唱5、生命力吸収4、武器受け4、ロープワーク4、スナイパー4、パフォーマンス4、恐怖を与える4、カウンター4、早業4、早着替え3、援護射撃3、追跡3、オーラ防御3、怪力3、残像3、恥ずかしさ耐性3、おびき寄せ3、踏みつけ3、力溜め3、盾受け3、2回攻撃3、楽器演奏3、氷結耐性2、コミュ力2、毒耐性2、見切り2、電撃耐性2、衝撃波2、火炎耐性2、ダッシュ2、気絶攻撃2、呪詛耐性2、殺気2、礼儀作法2、吹き飛ばし1、勇気1、スライディング1、空中戦1、ジャンプ1、存在感1、先制攻撃1、なぎ払い1、串刺し1、鼓舞1、忍び足1、鎧無視攻撃1、クイックドロウ1、物を隠す1、優しさ1、救助活動1

第6戦-第1ターン
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02=威力10
『ふふん、当然。』
 8÷10×相性=41%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02=威力10
『ふふん、当然。』
 8÷10×相性=41%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷8×相性=90%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=59%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あまねくくべくべくくべく』
 コイスル・スズリズムの“That that that”(ガーデン・ライツ・ガーデン)! 小さな【自らの衣服袖口】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【小さな広場のある庭】で、いつでも外に出られる。 WIZ97×技能1.06=威力10
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02=威力10

 10÷10×相性=53%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02×連戦0.9=威力9
『ふふん、当然。』
 8÷9×相性=45%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『参りましょう、ふふ!』
 明智・珠稀の行け!たまちゃん人形!(イケタマチャンニンギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【明智珠稀からくり人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ112×技能1.02=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1.04=威力8
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷8×相性=90%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、明智・珠稀に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆99

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。